SSブログ

☆夢 (みゅ μ Letter ?)☆ [アート]



☆夢 (みゅ μ mi ?)☆

22日の夢は起きたとき悪夢なのかなぁと想って夢占
いみたらよい意味もありそで色々と気になっていま
す?
何かは意味ある気はしますので ?概ねそのまま書い
ておこうと思います。°(´∩ω∩`)°

☆夢 (◇子さま ?)☆

一軒家の白い感じ窓の大きなおうちでフ
ァミリーパーティーやっている設定で〇
い感じのテーブルに
密に人がすわっています。
ホームパーティーかも何故なのかファ
ミリーと書いてしまいました。^^;
白い昼ま 白いお部屋 1階と想います。
そこのおうちのだと想うのですが 5,6才
の男のこに気に入られたらしくてわたし
はその子と遊んでいたらしくて
みながテーブルについているあたりでそ
こにやってきます。
お手てつないでいたと想います。男の子
右側かなぁ
それが起きてから想いだしていると男の
子でなく私ににた女の子であった気もし
てきて 初期設定では男の子と想います。
わたしの年齢設定は不明でただ大人であ
ったと想います。
男の子は白いシャツもしかしてネクタイ
とか?わたしも白っぽい衣装かも?
楽しい感じでテーブルのところに行くと
その子の親御さん設定の女の人がいらっ
しゃってそれが◇子さまににた方
ということですので架空のお子様?
一般でいうと夫さんにあたる方も黒っぽ
い正装風衣装? でいらっしゃった気もす
るのですがそこは曖昧 白いシャツ
◇子さま白っぽい衣装かなぁ
淡くペールグリーンかブルーがかっていた気も
先ごろのニュースの影響で見た気もして?
それが何故か◇子さまはそっけない感じ
に想えて
わたしは男の子とひきはなされてお隣の
1段ひくい感じの〇テーブルで ごちそう
をということのよう
わたしはそのことには格段どうというこ
とも想わなかったのですが
親御さんお子さんに気に入っていただけ
てと楽しく遊んできたら
喜んでいただけてひきはなすということ
はないのが普通かなぁと想えてぼんやり
考えていると
△▽のことなんとなく何人かで仲良くし
ていた女の人ににた〇顔小柄色白ふぅの
女の人ほかの人もいるみたい
ぁぁあの方たちがなにか◇子さまにいわ
れたのかなぁというようなこと想います

もしかして5,6人で集まるとき私 ぬきで
集まられていたりしたのかなぁ? と想う
のですが
それはそれでそれだという気もしてその
ことは気にならずただそういう原因にな
る何か気づかずしたのかなぁ
というようなこと気になります?
うらの準備室みたいなところに前の女友
達見た気もします。


☆夢 (立派なはこ 和菓子 ?)☆

かえりに引き出物みたいなものいただい
て帰るみたいなのですが
その箱が大きくて立派でおちついた感じ
のあか紫系の色のちぢみみたいな雰囲気
の立派そうな布はこ
それにおいくつでもという感じに淡いベ
ージュいろの和菓子いただけるようです
。もなか?あり?
わたしはさいきんはスイーツ少しいただ
くことにしているけど
これは名品みたいなのでいただいていこ
うと5,6つはこにのっけて 持って帰ろう
としていたと想います。
手のこんだ飾りとか淡いピンク色とかの
見えていたと想います。
すると女の人が『外にでるとすぐに政情
不安ですので(お荷物とうとう)注意し
てください』
というようなこと言います。

そのあたりで〇〇さん設定の女の人と〇
◇さん設定の男の人いたのかなぁ
外にでるとテレビでみたような政情不安
な感じで
お荷物とられそうになっている方々もい
らしゃる様子
何とかその道路をわたってノスタルジー
を感じさせる集合住宅のならんだ感じの
ところの通ります。
そのとき少し淡くグレージュがかった不
思議ないろの空かなぁ
そのなかをおうちに向かっていたとのだ
と想うのですが
不意にぁぁ〇◇さんが少し体調がわるか
ったのではないでしょうか今どこにおく
れているのでは?というようなこと
想います。それなのに
〇◇さんににた男の人はずっと前の方を
白いTシャツきて歩いているのみえて
〇〇さん設定らしき女の人はそのだいぶ
後ろにただ私よりはずっと前の方の舗道
?あるいているのみえます。
わたしは進もうとしているのですがあま
りすすめなくて
ぁぁ体調少しわるいはずの方々よりずっ
とすすめないのかなぁ
私ってそれくらいの体調なのかなぁ今と
少し哀しくなりながら前にすすもうとし
てそこで起きたと想います。
不思議なのは
ここで同時にベージュ色ふぅの衣装のど
なたかの斜め横顔目に? 浮かんでいた気
もすることです。
アリスさんのチェシャ猫さんふぅ^^;
後で考えていたらほかのどなたかであっ
た気もしてきたのですがどなたかかなぁ
?なんかお知らせ?
哀しいお知らせはまにあってますよぽでなくよぉ
(ToT)
あくまでも夢のなかの出来事です?
☆☆☆



☆夢 (みゅ μ mi ?)☆

最初表層的な夢かもと想っていたのですが上の夢と
関わりある気もするのでがんばって書こうと想いま
す。18日ころかなぁ
概ねそのまま書いておこうと思います。°(´∩ω∩`)°

☆夢 (みゅ μ mi ?)☆

白い昼ま
駅のちかくみたいなせまい喫茶店ふぅの
ところで旅にでかける皆さまで目的地の
お料理
(お菓子ふぅの組あわせ 1皿デッシュ?)
長い神の女の人とかと10人以上でいただ
いたのかなぁ タルトにもみえる郷土ふぅ
お菓子
行き先はヨーロッパ方面(ロシアかも?)

少し想いだせません。
場面かわって白い昼ま
家設定のところのドアのそばにいてどこ
か塾かなにかにでかけるのかなぁ
女の人と娘さん(娘さんが私の同級生だ
か同学年生ににた方 年齢もそのころ設定
かも?)
が薄茶色の車でかなぁわたしをひろって
いってくれるのかどうなのか気になって
電話しようとしています。
電話みえていないのですが
くろい電話かもアンティーク電話かも?
不思議な12345みたいな番号が飾り文字
文字の大きさもまちまちの紙をぱらっと
ひろげてみようとしていて縦書き
時間がせまっていたのか焦り気味であっ
たと想います。
あくまでも夢のなかの設定です。

そうしていると
同学年生ににた女の人がドアのポストか
ら淡くベージュ色の細長い直方体のはこ
をすでに投函?してくれていて
letterみたいなものも一緒に投函してくれ
ているみたい?
ドアの外に茶色とくろ系の格子縞のシャ
ツかブラウスきた女の人いて
『もう投函したから』みたいなこと言っ
ていたのかなぁ
ひろっていってくれるみたい塾にいくの
にのせていってくれるのかなぁと想って
おきたのかなぁ
起きてからその女人何故急に夢にと想っ
てお名前に意味あるのかなぁとおもって 
みゅ△というお名前だったかなぁ
と想って考えているところです。
お母様設定の方も薄茶色系の衣装設定で
あった気もします?
☆☆☆

☆夢 (Letter 紅色 きものドレス ?)☆

19日の不穏なくろい夢のあとの夢も関係ある気もす
るので後ひと踏ん張り?書こうと想います。
こちらは略そうと想います。。

白い昼ま
あまい感じの紅色の自動販売機みたいな
のの前にいます。坂のまんなかにあまい
感じの紅色のやねの不思議で
すこしレトロなショップあってそこの前
みたい?
わたしはその自販機で販売されているら
しい金色とくろ色のなにかほしくて
もっている5枚くらいある500円玉みて
その1枚で100円のガチャをやってみたの
かなぁ
すると青い感じのミニチュアのお人形の
もちものみたいな玩具みたいなのでてき
たのかと想います。

不思議なのは
100円玉でおつり出ると想っていたのに
十字型ふうでギザギザもある感じの銀色
のものでおつりでてきて
またガチャをすることのできるコインふ
ぅの設定みたい
わたしはガチャは目的のでるかわからな
いので怖いのであまりしないことにしよ
うとしているので
お店のピンク色に花柄の着物ドレスきた
女の人に尋ねます。長いウェーブヘアか
な すると
両替をするにはクレジットカードお預か
りしますというようなこと言われて
ぁぁこの妖しげなでなくあやしげなお店
の方にお預けするのはなぁと想います。

ちがうひらけた感じの白い場所にいくと
〇〇さん設定の女の人いて紅色ふぅの衣
装かなぁ
〇〇さんもガチャやってみたところ紅色
のお人形さんのメイクパレットみたいな
のでたということみたい
色々な色の絵の具のパレットみたいな玩
具みせてくれます。
それで
〇〇さんが私のために富士山の絵柄のと
かいくつかのナンバープレートみたいな
のもってきたよとみせてくれて
ぁそういえばお願いしていたのかなぁと
想います。
あくまでも夢のなかの設定です。
〇〇さんにコインの件を相談してみると
あのおみせにクレジットカートを預ける
のはやはり不安なので
ガチャを400円ぶんやった方がいいよと
言われて
ぁぁやはりそうなのかなぁそのぶんどこ
かで節約しようというようなこと想った
と想います。
☆☆☆

19日ころの夢の同学年生はやせていても
しかして内股? 食がとても細かったこと
印象的で
やせている人ってそうなのかなぁと想っ
た記憶あります。みゅ△さん?
お名前がなにか暗示しているのかなぁ
図書館で一緒にお勉強したりしていたと
想います。ちょっと不思議な感じの人?
向こうもそう想っていたのかも?

もっとも意味ありそうに想える22日の夢は
△室の方でてくるのはたしか夢占いでよい
意味と
いうことはそっけなくされていると想った
というのは悪い意味よねと想って
夢占いみたみたらなにか賜るのは吉兆の暗
示の場合あると書かれていたで良い要素あ
る夢なのかしらと少しだけ..
そういえば菓子箱もよい意味であったかも
?時にはそういう夢もあってくれないと
日々凄まじい夢というのはなぁと想ったり
もしています。
最初
お子さんと手をつないでお部屋にはいって
きているという設定も今までになかった気
もして気になります。

今みたら
小銭はとくないけどコインはよい意味のよ
う? かわった◇かどのある感じのコインで
はあったけど
いいの意味なのかなぁと想いたいところで
はあります。
☆・。・☆


☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味は未だわからないです。☆☆


続 夏目友人帳 音楽集 いとうるわしきもの

続 夏目友人帳 音楽集 いとうるわしきもの

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2009/03/18
  • メディア: CD



クラリネットピース 海の幽霊 [米津玄師]

クラリネットピース 海の幽霊 [米津玄師]

  • 出版社/メーカー: アルソ出版
  • 発売日: 2019/06/22
  • メディア: 楽譜



世界で一番美しい駅舎

世界で一番美しい駅舎

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エクスナレッジ
  • 発売日: 2014/05/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



日本産鉱物型録 (国立科学博物館叢書)

日本産鉱物型録 (国立科学博物館叢書)

  • 出版社/メーカー: 東海大学出版会
  • 発売日: 2006/03/01
  • メディア: 単行本



美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

  • 出版社/メーカー: dZERO
  • 発売日: 2015/12/29
  • メディア: 大型本



Asia Imagined: In the Baur and Cartier Collections

Asia Imagined: In the Baur and Cartier Collections

  • 出版社/メーカー: 5Continents
  • 発売日: 2016/03/15
  • メディア: ハードカバー



The Fine Art of Kimono Embroidery

The Fine Art of Kimono Embroidery

  • 作者: Kusano, Shizuka
  • 出版社/メーカー: Kodansha International
  • 発売日: 2012/12/03
  • メディア: ハードカバー



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD


nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。