SSブログ

☆夢 (グレーに紅のしぼりのぉ着物 髪がぁ □ぃ大男人と大和撫子ふぅ女人 壁の隠しもの ■人 道をはさんだコテージ淡い深緑色のソファ ?)☆ [物語]



☆夢 (グレーに紅のしぼりのぉ着物 髪がぁ □ぃ大男人と大和撫子ふぅ女人 壁の隠しもの ■人 道をはさんだコテージ淡い深緑色のソファ ?)☆

8日いよぃょ悪夢になってきた気がする 悔いとか想いだしてショック
°(´∩ω∩`)°
ゃはり〇重心の気するけど昨日ょりうすぃ?・。・?
重心ぃぅより肩胸あたりの緊張みたぃの体の状態が(象徴的な事度外視して体の事として考えると)夢に影響してぃる気はします?素人考え
なるべく否定方向にならなぃょぅにと生きてるのに無意識or体にはこんなに色々抱えちゃってるの?みたぃな感想をぃ抱く(´;o;`)ウゥゥ
どうも全体として体の状態への警告の気もする
もしかしたら自身の中の潜在性格的な何か相互作用の現れという気もしないでもなぃ?・。・?性格どうしの関係みたぃな
前書き長い?

薄暗い昼ま 少し夕方ふぅ
美人を実は誇っているとしってショックだった女人女知人にの女の人?と私は着物を着てあるいている
私はグレーのしぼりふぅのこった着物紅い柄がぽちっとある感じ
知人にの女人はアップヘアかなぁ?ちょとはっきりしなぃ?白系のオフホワイト系のお着物
私はショートボブ風ヘア黒髪
お外の白い椅子テーブルのあるあたりで高校生なのかふぅの男の子何人かが近くにぃる何かいってるみたぃ
私は
同行の女人が自身が美人であなたとは違うみたぃなことぃゎれた記憶がほのかにあるためか
(美人だけど美人を気にしてない人だょね~ぃぅ評価えてる方だったし何より優しい感じの声 人あたりの感じあって憧れてたのでその時ショックだった)
男の子たちが比較して色色私をひくくぃぅことぃってたらさすがに聴くのもきついなぁと想って声を聴こえないようなモード?←どんなモード?にちょっとしてたみたぃ
とくにそのまま声はあまり聴こえてなぃ
なんだけど
黒髪設定の右頭部第2の辺り髪がごく短髪かない部分があるのに気が付く
その場面がさきほどからかなぁ少し変で
最近夢でょくあるように画面をみてぃる感じで2人女の人みてる感じもある
その感じで頭の大写し△側の頭部第2の辺りだけ髪がごく短?
それは前に何かの理由で剃ったのだったと想いだし それにしても ほかの髪の毛でそこ周りに来ていた人たちからは隠れていたかしらと
隠れてぃたょねきっとと想ぅ
自身設定の女人の頭部をこちらから映像みるみたぃにみていたふぅでもある不思議

ほかの場所にぃる少し暗めの昼間 母が一緒で女人は出店?とぃぅよりアンテナショップみたぃなとこの近くにぃる
中の内装が淡いクリーム色何かのインテリアセットみたぃの実装されてるみたぃ
それを先の知人にの女人そばにぃっているのは
その女の人のぉぅちににたセットあるからょみたぃなことを母設定の人(ょくみぇてなぃけど)がぃぅ
ぁぁそうかもなぁと想う
遠くのアイスクリームやさんみてぃるみたいな感じ
ショップのそばに列ができてる アミューズメントスポットふぅでもある?
*想いだしたので追記します
このシーンかわかりませんが
女の人にお刺身の盛り付けをみせるトライアルみたぃのがあって色々な人がゃってぃる
広いくクリーム色ふぅのお部屋 昼間 不思議空間 この日の夢かも定かではなぃけどみたシーンこの日かなぁ
盛り付け方をみて何かをみられるぃぅトライアル何人もやってる設定けど みぇてるのは座ってる女人
お魚 テーブル その先の小部屋ふぅ
クリーム色のテーブルの上に生のお魚お皿にのってる
私とこみると
一部白身のお魚だけが塊のまま ほかはきってある
ぇこれ私がカットするのと想って緊張する感じもしたのでちょと▲▲レぃってからとお願いして
女の人座ってる先の小部屋の方へ向かう
他のお魚はまぐろふぅとか2種類くらいあったかなぁ
量はおおめでかたまりのお魚のかたまりはかなり大きかったです


まったく場面かわる
少し想いだせない場面がある想いだせない
淡いクリーム色の壁のところで何かご夫婦関係の人かかわるお部屋での何かあったのかなぁ?
今度もにた場面みたいにやはり画面みるみたぃにみてる
今度は灰色の壁 綺麗な灰色グレー
そこの壁と壁にのせた壁の間になにかはいってぃるのを大和撫子ふぅの卵型お顔少し色白
淡く灰色か青色がかった青白系なのかなぁのお肌色 日本髪アップヘア 灰色か灰青色の小花柄かもしれないお着物かなぁ姿
その知らない女人がこの中にたくわえがあるのよみたぃに中にあるクリーム色かなぁつつみをみせてくれる
ぃくつもはいっているみたい
ぁぁこれで生活がんばれるってぃぅ意味なのかなぁとか想っている
ここで対面して話を聴いていたその場でふぅでもあり 画面ふぅにみてぃたふぅでもある 対面かなぁ




女人がお部屋にはいってぃくガレージみたぃな大きなお部屋質感がガレージみたぃ
そこに大きなベッドがあってベッドには□ぃ感じの男人 大きな感じの男人仰向けに横たわっている
その女の人の夫さんなんだなぁと想ってみてる
お体も四角い感じお顔も四角い感じ 
(私からみるとぃかにも5,7種の方ってこんな感じぃぅ男人想いだして考えるに想ったけど
こういう感じを上下ぃぅ方もぃらっしゃる感じも上下入っててそぅぃぅ雰囲気の方もいらっしゃる感じもして真は不明 夢の中では体癖とか考えてない)
とにかく大きいイメージ目はどちらかぃぅとちっちゃめでどちらかいうとつり目だけど普通かも
淡いグレーの作務衣ふぅ着て臥せっているという印象 
とにかくみぇてなぃのに白いお布団の下と想うから□いロボットさまふぅのがっしり体型と想ってた幅有り?お顔の印象かなぁ
大和撫子ふぅの女人は中肉どちらかいうとほっそりめでずっとつかえてきたという雰囲気にみぇる
男人が『〇〇△から何かがくる』みたぃな話をしたのかなぁ仰向けのまま
わたしはそこが母の実家と同じでぇ同じ実家ふぅなのとちょっと驚く
ずっと面倒をみてきたのかなぁ想える女人は画面的にはみてぃる私からベッドをはさんだ向こうにぃく
驚くことに細い刃の刃物で上から垂直に男人をさそうそしているようにみえる 胸の真ん中あたりにみえたぁ
ぇ何 人■す?想って起きる
予約してぃて時にみることできる番組ゃってぃて大柄ふぅな方もぃらっしゃる
ぁこの影響で見た夢なのかしら
それにしても悪夢なのかなぁとショック
夢占いでは人■しもゎるぃ意味ではなぃらすぃけどショック
それに髪がねぇ(´Д⊂グスン
これは男人も女人も自身の中の体癖とか性格の象徴等で自身の中で女性に象徴される方が男人に象徴される(私の考えでは5&捻れふぅ)凌駕するという意味かもとか考えつつ
*追記します
先ほど考えたんけど開型ぃぅ事も考えられるかも?大男人?10種に5種とかかも
となると
ぁ母ぁぁ?・。・?≒10,5仮説有⇒ゃはり母のなかの男ふぅなトラウマ←て何 なにかは今後思考?
母目は大きめぃゎれてたけど それぉぃてぉぃてぃぃとすると?
母のトラウマが私につがれて育った男人に象徴されるなにかの表象?
ぇぇぇぇぇ?・o・?
*追記します
刺す前の段階までしかみてなぃんでもしかしたら まさかの針治療?・。・?
と今気が付きましたぁ ぃずれにせよ何か鋭く刺してする治療要の状態?・0・?

また眠ってる←私が

そこからの方も起きてショックいう意味では悪夢
道をはさんでおうち2軒ある1軒がおうちで1軒がコテージみたいに想ってる 白い昼ま
さっきより色がある黄緑の葉っぱとか周りにある郊外の幹線道路みたぃ感じなのかなぁ
太い道路はさんで2軒コテージふぅある茶色い木かな外観?少し不明
そこいったりきたりしてて
コテージふぅの方に◇が帰ってきたのかなぁ
しっかりした体つきだけどどこか〇ぃふぅもある8種と私は想ってるそんなふぅに私には想える体
それで背をまるめてて疲れてぃるようにみぇる
私は自身にかけていたのか そこにあったのか 毛糸のはぎ合わせたブランケットふぅかけて
それより薄手の布団の方がとかけたのかなぁ
木のベンチみたぃな椅子にすわってたのかなぁ
そこにはおしゃれな淡い深緑のソファあってそこで◇は眠っているそのコテージで寝泊まりしてる設定みたぃ

そこはソファなのでもちょっと椅子等つけて補った方がいいと想ったのかなぁ ちょと不確か
そこにある木ふぅ椅子をつけて眠りやすいようにするんだけど
ちっちゃな椅子でサイズ的に補ってベッドふぅには難だと想う
◇が『ぃつも眠っててはさまっちゃう(隣にある木のテーブルとの間に)』みたぃなことぃって
少し遠くに同じふぅなソファ発見してそれを移動して付ければと想う
それにしても
もう1つのおうちの方にベッドが3人ぶんあるのに何故◇はこっちにとまっているのかなぁみたぃなことを想う

そこに山本陽子さんにの紅ぃかなぁ紅いimageあった
紅い帽子かぶった山本陽子さんにの女の人きて(一瞬〇ににてなぃこともなぃかも?)黒い豪奢なパーティドレスふぅ?衣装?
お◇さん車をお願いしますみたぃなことをぃったのかなぁ
かなり大きな縦長いトラクター巨大トラクターみたぃなのちょっとオレンジ赤がかったベージュ?道具が色々ついてる感じの?
ところでそれを聴いて動かしているのは『プリズンブレイク』で独特な声優さんで印象的なちょっと細長いお顔の男人ににている人
ぁれと想う その妙なお車ふぅのを長~~ぃガレージに格納してぃる感じ
☆☆☆

起きてあれ◇は▲くなてると想う夢のなかではそう想ってなぃ
できちんとみることできてなかったことを改めて想いだし悔いの想いでショック
やはり何か今できてなぃことあることの警告なのかなぁとか
今△臓ぃたぃので純粋に自身の体への警告の可能性は高いかもしれません
書いてる姿勢自体が体にふ担な気もするので日々気になる夢ゅぇ書いててそれでどんどん助長されて悪循環なてるのかも?
体にふたんふぇてょり警告悪夢になってそれで書きたくなって書くとふたんなって体の因で夢悪夢になってとかなってる可能性もあるし
純粋にそれも含んで生活での何かへの警告なのかも
ゃはり悪夢に想えてきたなぁさすがに
過程的でこれでいい方向になら嬉しぃんだけどどうかなぁ?・。・?
(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )°(´∩ω∩`)°

昨日は哀しみの水面になんとかぅぃて沈まないようにしている人なのかなぁ私?と想ったけど
今日は無意識の領域凄いなぁこんなんあるの なるべくほのかに明かるぅ何とか生きようとしているのに
とか想って
まさかの無意識にのみこまれかけてるのとも想ったけど
単に
a体になにか起こってての象徴を駆使した警告かも めかなぁ?□の中に何か?or???
b自身の中の性質の中での力関係何かおこってるのかも この可能性はあるかなぁ?
c今やったり諦めようとしてぃること実はまちがってぃるという警告かも
これだと結構辛いかなぁ□作用関連 諦めかなぁ想ってて
d■されたのかなぁぃぅ男人 母と同じ実家?想った事から母と関わる何かなのかなぁ ぇlululuぅぅぅ
母の思い込みが私に遷った思い込み~の解放が鋭く細い刃?
そだとしたら 何だろなぁ 要思索かなぁ ありえないこともなぃのかも
(母は私にいゎなぃトラウマ抱えてたみたぃだから 子頃は憧れだった母(´Д⊂グスン
長い間ぃゎなかたゅぇ私は気がつかなかった その影響は実は想ってぃたょり多大かもて時々考える)
e憧れだた母と同じ実家らしい大男人&憧れてた時のある女知人ご出演 ぁそこに何かあるのかなぁ?
母設定の人&母に一瞬にてる女人も出演そこ何かあるのかぁそうなのかぁぁぁ ぁぁ
ゎかんなぃ(;o;)考えた方ぃぃかなぁ 『ぁ』をたくさん書いたら少し楽しくなたぁ・。・
単に悔いをうながす?ためにみなぃとは想うんょねぇ私の夢だから
それに■人って夢占いでゎるぃ意味でなぃにしてもショック
ぃずれにせょ要思索前向き方向でのかなぁ 〇は私に生きてほしぃ想ってたみたぃと想えるゅぇ
生きて謎とかねばねばぁなのかなぁ 謎とぉきぃねばねばねばぁぁ ねばねばねばぁて何?・。・?
まさかの針治療説 膻中(だんちゅう)かもぉ生まれましたぁ♪
ピンクボックスぅぅぅ み 体お大事に人生ぃぃぃ
考察と運動できるかぎりでこれからもぎゃんばりたぃあるます ょろしくね(って誰に?)
本日も見直す体力わぁ そのまま投稿します 気ついたら追記等いたしますぅ
あくまでも現時点での私個人の考察 感想 あるます。
全くとぃぅくらい かわっていく事もあるかもしれません何かきっかけでぃぅ暫定的な仮説あるます
ご不快な方いらっしゃいましてもご容赦くださぃ
すみまゅすん ちゅかれてきたで そのまま投稿ますゅ
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆
ピンクボックスぅぅぅ ょぃ方いくますゅょぅにぃぃ☆☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


カモレの夏 EP(SAK盤)

カモレの夏 EP(SAK盤)

  • アーティスト: cadode
  • 出版社/メーカー: MAGES.
  • 発売日: 2024/04/17
  • メディア: CD



ピアノミニアルバム 角野隼斗 7 levels of

ピアノミニアルバム 角野隼斗 7 levels of "Twinkle Twinkle Little Star" 7つのレベルのきらきら星変奏曲

  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックエンタテイメントホールディングス
  • 発売日: 2020/11/28
  • メディア: 楽譜



すずめの戸締まり

すずめの戸締まり

  • アーティスト: RADWIMPS
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2022/11/11
  • メディア: CD



【外付け限定特典缶ミラー付き】 King Gnu 「THE GREATEST UNKNOWN」 ( 初回生産限定盤 CD+Blu-ray )+特典:オリジナル缶ミラー付き

【外付け限定特典缶ミラー付き】 King Gnu 「THE GREATEST UNKNOWN」 ( 初回生産限定盤 CD+Blu-ray )+特典:オリジナル缶ミラー付き

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • 発売日: 2023/11/29
  • メディア: CD






正解(生産限定盤)

正解(生産限定盤)

  • アーティスト: RADWIMPS
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2024/02/28
  • メディア: CD



Fujii Kaze

Fujii Kaze "LOVE ALL SERVE ALL STADIUM LIVE" [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック
  • 発売日: 2023/07/12
  • メディア: Blu-ray



Fujii Kaze “HELP EVER ARENA TOUR

Fujii Kaze “HELP EVER ARENA TOUR" [Blu-Ray]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック
  • 発売日: 2022/06/14
  • メディア: Blu-ray



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。