SSブログ

☆夢 (依り代ふぅの紙兵士さん闘い 肝臓 白い電車 少女子とひゅっとした淡いクリーム色髪白色正装ふぅ細長男人 ふゎふゎ生物さん白系 ?)☆ [物語]

nature-桜の花2.jpg

☆夢 (依り代ふぅの紙兵士さん闘い 肝臓 白い電車 少女子とひゅっとした淡いクリーム色髪白色正装ふぅ細長男人 ふゎふゎ生物さん白系 ?)☆

10日悪夢でなぃとぃぃなぁ°(´∩ω∩`)°

一部でしかもあまり憶えてぃません

白いぃかにもな夢空間
2人の戦士スタイルの人人が戦ってるけど日本画からぬけでてきたよう
あとで想うと妖怪アニメの依り代にされる紙でできた民族調の衣装にも想える 灰色と白 灰色の兜ふぅ
剣もってたのかなぁ しばし動いてるの少し遠くからみてる?映像みたぃに
1人の人は顎の左下 紙なのかちぎれてる
1人人は肝臓の辺りに〇〇〇色つきのいくつも書いてある?だかぅかんでみぇてるんだか?
色はにぶい紅い色だったかも?
私はぁぁ これは肝臓に何か気を付ける必要あるぃぅ暗示 警告暗示なのかなぁ考える
それが夢の中でなのか起きてからなのか不明 下記も
それで自身の疾患関係なのかそれとも この男人らすぃ戦士さんのお体のことなのかと考える

1度起きてぃつの間に眠る
白い電車にのってる ちょっと立派な感じ
私は細長いかなり背の高い感じの男人とちっちゃなその人の娘設定の女の子とその電車にのったよう
ぃかにも夢な感じの白い空間 白電車 きらきら金色飾り有そな雰囲気もあったかなぁ
男人は淡いクリーム色の巻き毛ふうが頭のてっぺんにちょっとある雰囲気細面ひゅっと長い雰囲気
白にちょと金色飾りの正装ふぅ 女の子も白い末広がりのワンピかなぁ 5歳位かなぁ
後で想うとその女の子も私だったのかも想うけど夢では
私はそこのおうちのお仕事を補助する感じの業務をもって一緒につぃてぃってる感じの想ってる
先頭車両かなぁ
男人普通席の右隣進行方向前方その右隣が女の子
私は淡いピンク色冬用もこもの上衣きてる
それで淡いピンク色のお財布ももってぃて考えて知人のいる方にぃれる方が安全かとそちらにぃれるポケット
といって私の左側は誰もぃなぃ ただ眠っちゃったらとか想うとその方いいかなぁと想う

男人と淡く話をしてぃる
先ほどの夢の戦士の話をして肝臓の疾患につぃての心配を語るんだけど
男の人はながして気にしない感じに聴いてたかなぁ 何かぃってたかなぁ気にしてない感じに?
正面の
窓の外をみるとふわふわの生き物さんが雪白い雪の道等にけっこうぃる
中にはきつね色がかったきつねさんもぃて毛はふわふわ
わんちゃんもみぇるけど毛が白い毛多くてふわふわ5匹はみたかな
『きつねさんいましたね』
と女の子が喜ぶかなぁと話している で女の子 動物さんみぇるかなぁ位置的にみたぃなこと想ってると
眼のまえ 窓外を白に薄茶の大きなネコさん 進行方向に歩いていく場面なっちゃてて
『ぁきつねさんはさっきね 今はネコちゃんあるいてるね』みたぃなことをぃぅ
その後かなぁ
男の人が私のもこもこ衣装のなかのお財布ちょっとぃゃだったのかなみたぃにはらう?感じに想えて
ぇと反対方向にお財布ぃれようかと想い
ぃゃに想われてると想いたくないので ちょっと気になっただけだょねとか考えてる
☆☆☆

parliament-メルボルンceiling-2_0 (b).jpg

9,10日の夢は7,8日とくに8日の夢でぁゃぅくなった心を
私が◇さん▲くなってからぁ上下あったのかもと想った(新知識から推論)ぉ◇さんへの悔い
あの場合 自身の状況 心理体状況 想いこんでいた常識ふぅなことから仕方なかった
◇もそれぃゎれたりされると辛いょねぇぃぅことしたからそうなった面あるいう
自身への慰め+助けの夢みたぃに想えて
自身の夢なので自身生存のためにきつすぎることは弱めたり生存にきつい部分をバランスしてくれるんかなぁみたぃこと今は想ってます
真実は不明
7日の夢で哀しみの水面の上に沈まないようにいる感じ起きた時して
8日の夢で無意識にのみこまれかけてるもしかして想い悔いと悲しみに少しひたり
9日夢で男の人に制される夢 10日もちょっとじゃけんにされる系夢
しかもどちらも上下ふぅ9日は黒髪ゆしろうさんふぅ少しがっしりした細長型ぉ体
10日はょりひゅっと細長いむしろ9日ょり背は高い海外の人ふぅ紳士?
上下ふぅ男人にちょっと傷つくこと何故かわからなぃことされてるゅぇそかなぁて
?・。・?
(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )°(´∩ω∩`)°

ともかく無意識に8日を頂点にひきこまれかけていた感もあるので
無意識が強くなってぃた今もぃるかもけど感あるので
お外に出かける等考えてはいます自身を救うバランスのため要なのかなぁて
ピンクボックスぅぅぅ み 体お大事に人生ぃぃぃ
考察と運動できるかぎりでこれからもぎゃんばりたぃあるます ょろしくね(って誰に?)
本日も見直す体力わぁ そのまま投稿します 気ついたら追記等いたしますぅ
あくまでも現時点での私個人の考察 感想 あるます。
全くとぃぅくらい かわっていく事もあるかもしれません何かきっかけでぃぅ暫定的な仮説あるます
ご不快な方いらっしゃいましてもご容赦くださぃ
すみまゅすん ちゅかれてきたで そのまま投稿ますゅ
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆
ピンクボックスぅぅぅ ょぃ方いくますゅょぅにぃぃ☆☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


カモレの夏 EP(SAK盤)

カモレの夏 EP(SAK盤)

  • アーティスト: cadode
  • 出版社/メーカー: MAGES.
  • 発売日: 2024/04/17
  • メディア: CD



ピアノミニアルバム 角野隼斗 7 levels of

ピアノミニアルバム 角野隼斗 7 levels of "Twinkle Twinkle Little Star" 7つのレベルのきらきら星変奏曲

  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックエンタテイメントホールディングス
  • 発売日: 2020/11/28
  • メディア: 楽譜



すずめの戸締まり

すずめの戸締まり

  • アーティスト: RADWIMPS
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2022/11/11
  • メディア: CD



【外付け限定特典缶ミラー付き】 King Gnu 「THE GREATEST UNKNOWN」 ( 初回生産限定盤 CD+Blu-ray )+特典:オリジナル缶ミラー付き

【外付け限定特典缶ミラー付き】 King Gnu 「THE GREATEST UNKNOWN」 ( 初回生産限定盤 CD+Blu-ray )+特典:オリジナル缶ミラー付き

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • 発売日: 2023/11/29
  • メディア: CD






正解(生産限定盤)

正解(生産限定盤)

  • アーティスト: RADWIMPS
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2024/02/28
  • メディア: CD



Fujii Kaze

Fujii Kaze "LOVE ALL SERVE ALL STADIUM LIVE" [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック
  • 発売日: 2023/07/12
  • メディア: Blu-ray



Fujii Kaze “HELP EVER ARENA TOUR

Fujii Kaze “HELP EVER ARENA TOUR" [Blu-Ray]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック
  • 発売日: 2022/06/14
  • メディア: Blu-ray



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。