SSブログ

☆夢 (夢殿 白に淡い碧とpink色 壮年ふぅ父にの人と女優さんにの人 ?)☆ [夢]

Livly 星空と氷の木.jpg

☆夢 (夢殿 白に淡い碧とpink色 壮年ふぅ父にの人と女優さんにの人 ?)☆

少し印象的な夢をみました°(´∩ω∩`)°

奈良みたぃなところなのかもしれなぃ
高床式の大きなお寺にも想えるところに滞在している模様 白い昼ま

それが壮年ふぅの父ににた男人とテレビでみる前後かもしかしたら9種のあるのかもしれなぃ痩せた女優さんににた方がどちらも茶色い服を着て
今お名前失念している女人器用にとても器用に色々な技こなしている方痩せてる
親しい人のょぅに座っているのがみぇる父設定の人は茶色のスーツみたぃの
男女ふぅというのではなぃ親しい関係みたぃなお顔はほかほかの方向きながら足のところの先が少しあたっているまっすぐにのばした足の先が微かにあたっているみたぃな座り方
お外のなぁんか座り場みたぃなとこ
父にの人は少し天然パーマふぅで晴れ晴れした表情だったかなぁ女人の髪は黒髪で肩より少し長い感じ
そのお2人は
高床式の長い白い廊下に淡い碧とピンクのラインはいっているみたぃなとてもかわった建物みながらみあげる感じにすわっている
私は何かとりにいったところなのに
1度滞在途中だけど今日はそこをしめてぃるみたぃな設定のようで
私が何か作業したぃのになんでそのタイミングでみたぃなこと想っていると
とりあえずもってきた衣服一通り着て洗濯もしたんだかしたいんだかでたまっててそれで1度今日はしめてますみたぃなことを女人がぃぅ
どうせ続けてそこに何人かで滞在するんだからしめてある設定だとはいって作業しにくぃのでなんで本日みたぃなこと想ってる
どこか大きなお寺ふう奈良なのかなぁぃぅ雰囲気あるんだけど
白基調に淡い碧にピンク色の横ラインはいっている高床式のどこかみたぃな感じ和の感じ
☆☆☆



どうぃってぃぃのかわからなぃんだけど
奈良なのかなぁ夢殿ふぅのところなのかしらと起きて考えて
なんらかの意味のある夢なのかなぁと考えています。
壮年ふぅの父にの男人と女優さんにの女人の組み合わせも何なのか不明
父は10種の母気に入っていたみたぃだし8種?かなぁ想える歌手の人気に入っていた時もあって痩せた女人好みとぃぅ感じでもなかったから?不思議
ぁ おばあちゃんも好きみたぃだったらすぃけど 女優さんおばぁちゃんにでもなぃ気もして
父方のおばぁちゃんねじれがある感じの方であった気はしてて?3種もあったのかも もしかしたら閉とかもあったのかもけどょくわかってません 小顔だったかもお顔の造作も大きくなくて
気は強ぃふぅでおすましってぃゎれてたみたぃなことぃってたかなぁ みぇはりな面あったってことかなぁって解釈してて捻じれあるのかなぁって想ってて
もしかしたら色白だったかもで3種あったのかなぁも想てて でもうろ覚え
ふっくら感も少しあったかもけど太ってぃるぃぅ印象ではなく小柄な感じもあるのでもしかしたら9種もあったのかなぁってそれ位しか憶えてなぃごめんゅ
かわいがってくれてたみたぃだった どこかにてたのかなぁ?・o・?目元とか?なのかなぁ?
お顔の形はお写真みるとちっちゃな◇(私の目でみてのことけど)?捻れ?
おばぁちゃんと関わりあるのかなぁもしかしたら?・。・?女優さん?
ぁ父はたぶん8種と腸に敏だったからもしかしたら1種あったのかなぁ?(野瀬先生説から想像するとそうだったりしてと考えてはいます)わかんなぃ8はありそう




かなり不思議感ある夢で
起きてからぁれ夢殿ふぅのとこなのって想ったので気になってます。
その前の日なのかお腹に色々な人がかなりちっちゃな仔猫のせてねてる夢とか三毛猫さんとかかなぁ 
そうゃってみな滞在してるみたぃな?
あまりぃぃ感じにも想えない夢?みつづけてるかも?・。・?
(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )°(´∩ω∩`)°

ボディバランスね少しはかわったのかなぁ
未だ咳がのこってぃてなぁんか意味ありそうな風邪なんなのかなぁ
動画さんはね色々みてみたんだけどpale blueさんがもっともこの夢の色合いにそってぃる気もして
で小春さんのfoundの動画さんと音楽さんは
なにかうまれるかもうまれそうメタモルフォーゼしたぃとぃぅのでずっと自身の最近の心にあってぃる感じがしてて載せてます
なんとどちらも小春さんご出演ね♪なぜなのかなぁ意味あるのかも
なぁんか体の何か新しい何かがぅまれてくれるかもみたぃなそんな想い感じさせてくれて今の心境に凄く沿っておもぇて偶然みたんだけど
□△運動はそこまでできているわけではなぃんだけどなぁんかねぴんとくる感じでずっと聴いてます。
なぁんか意味があるのかなぁって今の私にとって
ピンクボックスぅぅぅ み 体お大事に人生ぃぃぃ
ぎゃんばりたぃです
本日も見直す体力わぁ そのまま投稿します 気ついたら追記等いたしますぅ
あくまでも現時点での私個人の考察 感想 あるます。
全くとぃぅくらい かわっていく事もあるかもしれません何かきっかけでぃぅ暫定的な仮説あるます
ご不快な方いらっしゃいましてもご容赦くださぃ
すみまゅすん ちゅかれてきたで そのまま投稿ますゅ
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...
ピンクボックスぅぅぅ ょぃ方いくますゅょぅにぃぃ☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD






【外付け限定特典缶ミラー付き】 King Gnu 「THE GREATEST UNKNOWN」 ( 初回生産限定盤 CD+Blu-ray )+特典:オリジナル缶ミラー付き

【外付け限定特典缶ミラー付き】 King Gnu 「THE GREATEST UNKNOWN」 ( 初回生産限定盤 CD+Blu-ray )+特典:オリジナル缶ミラー付き

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • 発売日: 2023/11/29
  • メディア: CD



回夏(アニメ盤)

回夏(アニメ盤)

  • アーティスト: cadode
  • 出版社/メーカー: MAGES.
  • 発売日: 2022/04/27
  • メディア: CD



ピアノミニアルバム 角野隼斗 7 levels of

ピアノミニアルバム 角野隼斗 7 levels of "Twinkle Twinkle Little Star" 7つのレベルのきらきら星変奏曲

  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックエンタテイメントホールディングス
  • 発売日: 2020/11/28
  • メディア: 楽譜



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

お散歩爺

父似の人は少し天然パーマふぅ・・ダンディなんですね。
女優さんの髪は黒髪で肩より少し長い・・でもお婆ちゃんなの?
かなり不思議感ある夢でしたね(-_-;)。

by お散歩爺 (2024-02-17 06:09) 

miyoko

どうもありがとうございます
女優さんはおばぁちゃんではありませんでした若い方
もしかしておばぁちゃんの象徴かなぁ(似てるとこ有る?)って想っみたたあるます
象徴も夢の人物も年齢は不詳で色々なります時にょり
ゅぇに年齢にとらわれない?広い見方が可能なりますし 
ぇ?晴れ晴れとした笑顔?壮年?て嬉しいとこの1つです
無意識の世界なので何らかの象徴的な意味あるのかなぁって考えてます
そこ楽しいとこの1つあります↑^^
by miyoko (2024-02-18 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。