SSブログ

☆夢 (あえかな 花びら 淡いシャーベットピンク色 ?)☆ [薔薇]



☆夢 (あえかな 花びら 淡いシャーベットピンク色 ?)☆

31日の夢は 悪夢ふぅの夢のきもしています。気になっています。°(´∩ω∩`)°

1度起きる前は紺青色のボールペン 紅いラインあるのかなぁ よこになっているの見た気もして?・。・?
と想っていたら また眠ってしまったようでしたぁ

おうち設定のところにおとうさん設定の人とすんでいる設定のようです。(夢内設定です。(ToT))
昼ま 比較的高い階 マンション?
おうちのなかにベランダの方から 下の方から何故かまっすぐに列になって するするとのぼってきて(方法は不明)女の人のグループがガラス戸あけてかなぁ
おうちのなかにどんどん入ってきます。黒いジャージに白いロゴみたいな上衣 の女の人たちかなぁ その人たちはお花関係のグループらしいです。
お花を飾るのか そだてるグループみたいな?
どんどんおうちにはいってきて 個室にもどんどん順番にはいっていきます。
わたしはおそうじと 片づけをしている設定であったようで 頭が混乱して あせりはじめていたと想います。
おとうさんはというと まぁいいじゃぁないかぁという心持であるようにみえて あたまががらがらしてきたのか わたしは
おとうさん設定の人青とベージュ色服であったかも?
先生設定の女の人にもっていた こんなこと急にされているのだから 薔薇の花を1輪くださいみたいなことを言ったのかなぁ




不思議で気になるところは 先生設定の女の人が
その前の日に一部だけテレビでみた『天皇の料理番』で主人公さんがフランスにいっていたときにお友達?になった?女の人を演じていた女優さんににていた気のすることです?
ドラマのなかでは歌手になりたいという夢をもっているおそらくフランスの女の人であったと想います。
その女優さんににた髪アップスタイルの女の人はあえかな感じの淡いピンク色の薔薇の花を何輪ももっていて それはとても儚げで綺麗なのですが
淡い透明感のあるシャーベットみたいなピンク色?
その花びらはとてもうすく 八重の美しい花びらの下の方は どこか紺色ふぅにもみえて ぁぁ もうすぐ...というようにみえて
そのなかでも お元気そうな薔薇さんを1輪いただきたいとみているのですが とても華奢で かよわく 今にも...なんとかもたせようとしていたのかなぁ?
☆☆☆

薔薇のお花は夢占いで▽情をあらわすと読んだ気もして どなたか女の人からの▽が▲えかけている?女の人からなのかなぁ?もしかして?
と少し哀しい想いになって どうにせよ わたしがどうにもできることでもないので ぁぁぁ と 白淡いみどりいろ透明な空気のなかの感じに? 考えていたのかなぁのかなぁ(´;o;`)ウゥゥ
なにかの警告夢なのかなぁとか想って しばし考えて

そう もしかして あの薔薇花さんは わたしの健康状態への警告なのかもしれない やはり〇のよは ちかい?とか想って
そうそう おうちのなかに黒ジャージの女の人達がどんどんはいってくるということも なにか警告的ななにかなのかなぁと考えたりもしています。
☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


クリスタル百科事典 (ガイアブックス)

クリスタル百科事典 (ガイアブックス)

  • 出版社/メーカー: ガイアブックス
  • 発売日: 2008/02/10
  • メディア: 単行本



The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

  • 出版社/メーカー: Universe
  • 発売日: 2011/04/05
  • メディア: ハードカバー



Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

  • 出版社/メーカー: B Dutton Publishing
  • 発売日: 2018/11/02
  • メディア: ハードカバー



アリス【HDニューマスター/チェコ語完全版・英語完全版 Blu-ray】

アリス【HDニューマスター/チェコ語完全版・英語完全版 Blu-ray】

  • 出版社/メーカー: アメイジングD.C.
  • 発売日: 2021/10/06
  • メディア: Blu-ray



羽生結弦 進化の原動力 (AERA増刊)

羽生結弦 進化の原動力 (AERA増刊)

  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2022/02/17
  • メディア: 雑誌






ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: ロッキングオン
  • 発売日: 2019/05/30
  • メディア: 雑誌






nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 3

yam

喪中につき新年のご挨拶は差し控えさせていただきますが
今年も引き続きよろしくお願いいたします
by yam (2023-01-01 10:26) 

お散歩爺

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
by お散歩爺 (2023-01-01 17:39) 

miyoko

どうもありがとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。☆^^☆
by miyoko (2023-01-03 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。