SSブログ

☆夢 (桃色 水色 〇子さん ?)☆ [美術]



☆夢 (桃色 水色 〇子さん ?)☆

夢ですので もしごふ快に想う方いらっしゃっても どうかお許しいただきたくお願い申し上げます。

1日の夢は 色合いが綺麗で印象的で 悪夢ふぅの要素もあるのかなぁという(いつも?(ToT))夢でありました。もしかして 初夢ふぅ?なのかなぁ

白い昼ま 
アフタヌーンティーふぅに白いテーブルをかこみ 左斜め前に〇子さん 右方向に◇子さまににた女の人いらっしゃって 〇子さんは白に金色のラインのあるジャケット?
スカートのスーツかも
何故か茶色いパンがまえにあって ◇子さまが 茶色い美味しそうなパン 〇子さんは わたしがいただくはずであったライムギパン 上につぶつぶののった曲線ふぅのパンを
なにゆえか おたべになっているご様子。ぇぇぇ?と想ったのかなぁ そこで(悪夢ふぅ要素がぁ)わたしは仕方なくそこにあった食パンをいただこうとするのですが
華美でなく▲▲のようなものみえます。それをとればいいのかなぁと想っていると さきほどの女の方たちに『▲▲は 上のほうにみえていたら なかもそうなっているというから』
というようなこといわれて それでは ライ麦パン大きかったので のこりをいただこうと想うと のこりは もうわずかみたい(´;o;`)ウッ…
(▲▲のついたパン 夢占いでわるい意味であったような ぅぅぅ)

そのあと
何故かおとうさんとおかあさんもいて いただけるパンないのでということで 前にあったちいさめの直方体の白に飾りのクリーム こげ茶チョコレートふぅに飾りのケーキをいただいたと想います。
白いお皿にのっていて 美味しかったと想います。ちいさめといっても 長い方5cmはあったかと想います。お餅型?
そのどこかで▽子さまも拝見した気もするのですが よく想い出せません..




淡くほわっとした空間のなか 湖がおとなりにある場所にいて 白い昼ま
さきほどと同じく〇子さんににた女人 ◇子さまににた女人いらっしゃって 〇子さんが水色 ◇子さんが桃色かなぁ 淡くも濃くもないぐらいの綺麗なお色に古典ふぅ柄かなぁ
のお着物きていらっしゃって わたしとおかぁさんが同じ色味の洋服ワンピースをきている設定なのかなぁ?おそらくわたしが桃色 といっても落ち着いたお色の感じ?・。・
最初白青色の湖?右側 女人たち 少しはなれた白銀色の枝の美しいなみき道の真ん中辺にみえたのかなぁシルクふぅよさそうな感じのお着物?
何故なのか『これから行くところで一緒に写真を撮りましょう』と言われたようです。
あくまでも夢のなかの設定ですのでごふかいな方 どうかお許しくださいね。
伏字は漢字のイメージです。ご不快でしたら すみません。お許しださいね。
それで白い大きな旅行用のバッグにいれるものと その場所にもっていかなきゃなものとを選んでいたと想います。何故かハンガーになにかしていた夢内記憶あり
小旅行みたいな感じの設定であったと想います。
そのお着物姿の2人の女人の水色と桃色のおちついた綺麗な色合いと細かい柄がとても美しく印象的にみえたと想います。
☆☆☆

起きてから
ぁぁぁ食パンに▲▲って 前日の夢にもにていて なにか警告なのかなぁと考えました。
(´;o;`)ウゥゥ
なにか人間関係コミュニケーションへの警告なのか それともわたしの体に▲▲トラブルないざい内在していますよぉぉということなのか?いずれにせよ かなりの警告です ぅぅぅ

ただ夢の印象とくにお着物の色合いと柄がとても印象的に美しく 場所も白い空間で ぁぁ まるで初夢だといいような綺麗な印象もあったなぁと想って 考えています。
△室関係の方とお逢いする?というのは夢占いでよかったのではなかったかしらとか?
夢占い拝見したら ▽室のさん?トピックあらわすという場合もあるみたい。たんに?ぁは°(´∩ω∩`)°
☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


着物と日本の色 子ども着物篇―日本の暮らしが見える小さな着物

着物と日本の色 子ども着物篇―日本の暮らしが見える小さな着物

  • 出版社/メーカー: ピエブックス
  • 発売日: 2007/06/20
  • メディア: ペーパーバック



JAPANESE STYLE 1―TEXTILE DYEING PATTERNS (THE BEST IN INTERNATIONAL TEXT)

JAPANESE STYLE 1―TEXTILE DYEING PATTERNS (THE BEST IN INTERNATIONAL TEXT)

  • 出版社/メーカー: 京都書院
  • 発売日: 2021/01/27
  • メディア: ペーパーバック



美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

  • 出版社/メーカー: dZERO
  • 発売日: 2015/12/29
  • メディア: 大型本



Asia Imagined: In the Baur and Cartier Collections

Asia Imagined: In the Baur and Cartier Collections

  • 出版社/メーカー: 5Continents
  • 発売日: 2016/03/15
  • メディア: ハードカバー



V&A: Kimono Textiles Wall Calendar 2023 (Art Calendar)

V&A: Kimono Textiles Wall Calendar 2023 (Art Calendar)

  • 出版社/メーカー: Flame Tree Calendars
  • 発売日: 2022/10/25
  • メディア: カレンダー









orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:ファッション

nice! 13

コメント 3

kuwachan

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by kuwachan (2023-01-01 20:54) 

tomi_tomi

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします^^
by tomi_tomi (2023-01-02 21:31) 

miyoko

どうもありがとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。☆^^☆
by miyoko (2023-01-03 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。