☆夢 (ひろしま 白 car ?)☆ [ビジネス]
お父さんに助けてもらう?
☆
知らない□い顔の顔色わるそな男人 仕事で広島にいくらしぃ。白い軽トラック?から で 男人のる?くらい広場?黒メガネの人
☆
紺色のソックスから紺色のソックス?
☆☆☆
車の場面気になります。(T_T)
☆
くつしたも お
☆
お父さんも
☆・o・☆☆
☆
☆夢の意味は未だわかりません。☆
タグ:車
☆夢 (緑色のエプロン?)☆ [ビジネス]
☆夢 (緑色のエプロン?)☆
27日の夢は唐突で悪夢なのなぁ(;o;)
体調ふ良かも?・。・?
いろいろみたのですがよく想い出せません。
☆夢 (丘の上 アフタヌーンティー?)☆
丘の上のガラス張りのおしゃれっぽいカフ
ェのようなところでおしゃれをしている感
じのウェービーな髪の女の人何人かと
白っぽいレースとかのある衣装?
白っぽいテーブルを囲んでお話していた気
もするのですが..
☆
のんでいるのは紅茶かハーブティーの雰囲
気?白い昼ま
☆
Les très riches heures du Duc de Berry: Juin (June)
1412-16
Illumination on vellum, 22,5 x 13,6 cm
Musée Condé, Chantilly
☆夢 (緑色のエプロン?)☆
いつの間にか
白い昼間のスーパーマーケットの入り口か
らはいるあたりにいて
最初誰か知人をみたのかなぁ女の人かなぁ
☆
こい緑色のエプロンをつけた男の人が何人
かでわたしを追い越すように歩いていって
☆
そのなかのこちらを斜め後方をみるように
みた男の人のお顔が..
△◇生のとき気になっていた男の人で 夢の
なかとてもなぜここにと驚いていたと想い
ます。
☆
そしてぁぁあの方は今はスーパーマーケッ
トで働かれているのかなと想った気がしま
す。
流通関係に興味をもたれていた感じではなかったと想う
ので,あくまでの夢のなかでの設定です。
☆
そしてあちらも私をみて驚いていた気が夢
のなかでして ぁぁぁ ゎぁぁ
わたしが追いかけてきたと想われたらこま
ると想って色々考えていた気がします。
☆
『そういうことではなくたまたまスーパー
マーケットに来たのです』とうような
夢の中で実際そうであった通りのこと言お
うとしていたのか考えていたのかであった
と想います?
☆☆☆
悪夢なのかなぁと想います。
なぜこんな設定の夢を突然みるのかよくわ
からない気がします。
△◇生の時の..
なぜこの時期に突然でてくるのか・。・?
☆
夢の意味は未だわからないです。☆
27日の夢は唐突で悪夢なのなぁ(;o;)
体調ふ良かも?・。・?
いろいろみたのですがよく想い出せません。
☆夢 (丘の上 アフタヌーンティー?)☆
丘の上のガラス張りのおしゃれっぽいカフ
ェのようなところでおしゃれをしている感
じのウェービーな髪の女の人何人かと
白っぽいレースとかのある衣装?
白っぽいテーブルを囲んでお話していた気
もするのですが..
☆
のんでいるのは紅茶かハーブティーの雰囲
気?白い昼ま
☆
Les très riches heures du Duc de Berry: Juin (June)
1412-16
Illumination on vellum, 22,5 x 13,6 cm
Musée Condé, Chantilly
☆夢 (緑色のエプロン?)☆
いつの間にか
白い昼間のスーパーマーケットの入り口か
らはいるあたりにいて
最初誰か知人をみたのかなぁ女の人かなぁ
☆
こい緑色のエプロンをつけた男の人が何人
かでわたしを追い越すように歩いていって
☆
そのなかのこちらを斜め後方をみるように
みた男の人のお顔が..
△◇生のとき気になっていた男の人で 夢の
なかとてもなぜここにと驚いていたと想い
ます。
☆
そしてぁぁあの方は今はスーパーマーケッ
トで働かれているのかなと想った気がしま
す。
流通関係に興味をもたれていた感じではなかったと想う
ので,あくまでの夢のなかでの設定です。
☆
そしてあちらも私をみて驚いていた気が夢
のなかでして ぁぁぁ ゎぁぁ
わたしが追いかけてきたと想われたらこま
ると想って色々考えていた気がします。
☆
『そういうことではなくたまたまスーパー
マーケットに来たのです』とうような
夢の中で実際そうであった通りのこと言お
うとしていたのか考えていたのかであった
と想います?
☆☆☆
悪夢なのかなぁと想います。
なぜこんな設定の夢を突然みるのかよくわ
からない気がします。
△◇生の時の..
なぜこの時期に突然でてくるのか・。・?
☆
夢の意味は未だわからないです。☆
The Duke and the Peasant: Life in the Middle Ages (Adventures in Art Series)
- 作者: Wendy Beckett
- 出版社/メーカー: Prestel Pub
- 発売日: 1997/04/01
- メディア: ハードカバー
Les Tres Riches Heures: The Medieval Seasons
- 作者: Millars Meiss
- 出版社/メーカー: George Braziller
- 発売日: 1995/08/01
- メディア: ハードカバー
第5回ジョブナスセミナー『20代で身につける!営業力の高め方』に行ってきました [ビジネス]
第5回ジョブナスセミナー
『20代で身につける!営業力の高め方』
に参加させていただきました。
■日時:8月5日(木) 開講 19:00-21:00
■会場:東京・赤坂
■主催:株式会社PR TIMES ジョブナス事務局(http://jobnus.jp/)
■講演者:株式会社セレブレイン代表取締役 高城 幸司氏
○ジョブナスのサイトは、こちらです。
⇒http://jobnus.jp/
【『20代で身につける!営業力の高め方』セミナープログラム】
■講演会 「20代で身につける!営業力の高め方」
株式会社セレブレイン代表取締役 高城 幸司氏
■ジョブナス利用企業の、会社紹介と求人情報
(アイワ広告株式会社 代表取締役 小山雅明氏)
■講演者対談会
■講演者と参加者の質問会・ディスカッション会
営業と普通に聴くと、営業職の人だけが必要な気もしますが
実は、仕事上でアピールして、わかってもらうことでもあると
いう気がしていて、特に対面しての自己アピールに、自信が
ない私は勉強のために出席させていただきました。
全体の説明は、検索したら、わかりやすく書いていらっしゃる
方が、いらっしゃいましたので、私は、感想を中心に書かせて
いただこうと思います。
■講演会 「20代で身につける!営業力の高め方」
株式会社セレブレイン代表取締役 高城 幸司氏
リクルート社で6年間トップセールスを、誇った
伝説の営業マンである高城 幸司氏(現・株式
会社セレブレイン代表取締役)の講演は、納得
させられることばかりで、とても参考になります。
お話は、簡潔に整理されていて、わかりやすく、さすがだなと
思いました。
■ジョブナス利用企業の、会社紹介と求人情報
アイワ広告株式会社 代表取締役 小山雅明氏
アイワ広告株式会社・代表取締役の小山雅明氏
のお話も、とても、興味深かったです。
アイワ広告株式会社は看板制作に特化した
広告会社とのことです。
看板って、お店に入るか決める時に決め手に
なるし、お店の印象を決める気がします。
私は、ブログを書いていてブログに貼る写真が気になって
いたのですが、街にあるお店の広告って、ブログだと背景
や写真かな?と想えたりして、とても考えさせられました。
街を歩いていて見る一瞬の短時間で入ろうと
想ってもらえるような色彩構成、お店の特徴
をはっきりと伝えるような、看板構成のお話は
とても、興味深かったです。
たしかに、ここに入ってみようかな?と想ったり、ここをみて
みようかなと想って決めるのは、ごく短時間で決めていて
それから、看板をよくみて、ホントに入るかを、決めている
ような気がします。目をとめてもらえるような看板作りって
大切なのだな~と改めて思いました。
たまたま、電車内で、ビールの広告をみて、全体を写さず
部分を切り取り、強調している写真の撮り方ってインパクト
や印象を強めるための方法として、ブログにおいても効果
的かな?と考えていたところでした...
他にも
○常にプラスの方向に考えるようにしてプラス
に考えるのが習慣化するまでやっていく
○あきらめない
という小山雅明氏の言葉は大変印象に残りました。
看板広告でのお店や会社の魅力のアピール
の話は、仕事上でのアピール(魅力を伝える)
という話にも、つながってくる気がして、とても
楽しかったです。参加して、有意義だったな~
と思います。どうもありがとうございます。
■求人・転職サイト「ジョブナス」
(http://jobnus.jp/)についてですが
●求職者にとって
転職成功者には10万円~20万円の
サイン・オン・ボーナス(転職者に入社時に支給するボーナス)
を支給(扶養家族によって変動)
●企業にとって
①初期費用、掲載料無料
②職種、掲載期間無制限
③1名採用につき一律30万円(税別)成功報酬型料金システム。
職種や年収も関係ありません。
今、資格取得応援キャンペーンをやっている
そうです。資格取得を応援していただけるの
は、嬉しいですよね。
○ジョブナスのサイトは、こちらです。
⇒http://jobnus.jp/
[PR by ブログタイムズ]
『20代で身につける!営業力の高め方』
に参加させていただきました。
■日時:8月5日(木) 開講 19:00-21:00
■会場:東京・赤坂
■主催:株式会社PR TIMES ジョブナス事務局(http://jobnus.jp/)
■講演者:株式会社セレブレイン代表取締役 高城 幸司氏
○ジョブナスのサイトは、こちらです。
⇒http://jobnus.jp/
【『20代で身につける!営業力の高め方』セミナープログラム】
■講演会 「20代で身につける!営業力の高め方」
株式会社セレブレイン代表取締役 高城 幸司氏
■ジョブナス利用企業の、会社紹介と求人情報
(アイワ広告株式会社 代表取締役 小山雅明氏)
■講演者対談会
■講演者と参加者の質問会・ディスカッション会
営業と普通に聴くと、営業職の人だけが必要な気もしますが
実は、仕事上でアピールして、わかってもらうことでもあると
いう気がしていて、特に対面しての自己アピールに、自信が
ない私は勉強のために出席させていただきました。
全体の説明は、検索したら、わかりやすく書いていらっしゃる
方が、いらっしゃいましたので、私は、感想を中心に書かせて
いただこうと思います。
■講演会 「20代で身につける!営業力の高め方」
株式会社セレブレイン代表取締役 高城 幸司氏
リクルート社で6年間トップセールスを、誇った
伝説の営業マンである高城 幸司氏(現・株式
会社セレブレイン代表取締役)の講演は、納得
させられることばかりで、とても参考になります。
お話は、簡潔に整理されていて、わかりやすく、さすがだなと
思いました。
■ジョブナス利用企業の、会社紹介と求人情報
アイワ広告株式会社 代表取締役 小山雅明氏
アイワ広告株式会社・代表取締役の小山雅明氏
のお話も、とても、興味深かったです。
アイワ広告株式会社は看板制作に特化した
広告会社とのことです。
看板って、お店に入るか決める時に決め手に
なるし、お店の印象を決める気がします。
私は、ブログを書いていてブログに貼る写真が気になって
いたのですが、街にあるお店の広告って、ブログだと背景
や写真かな?と想えたりして、とても考えさせられました。
街を歩いていて見る一瞬の短時間で入ろうと
想ってもらえるような色彩構成、お店の特徴
をはっきりと伝えるような、看板構成のお話は
とても、興味深かったです。
たしかに、ここに入ってみようかな?と想ったり、ここをみて
みようかなと想って決めるのは、ごく短時間で決めていて
それから、看板をよくみて、ホントに入るかを、決めている
ような気がします。目をとめてもらえるような看板作りって
大切なのだな~と改めて思いました。
たまたま、電車内で、ビールの広告をみて、全体を写さず
部分を切り取り、強調している写真の撮り方ってインパクト
や印象を強めるための方法として、ブログにおいても効果
的かな?と考えていたところでした...
他にも
○常にプラスの方向に考えるようにしてプラス
に考えるのが習慣化するまでやっていく
○あきらめない
という小山雅明氏の言葉は大変印象に残りました。
看板広告でのお店や会社の魅力のアピール
の話は、仕事上でのアピール(魅力を伝える)
という話にも、つながってくる気がして、とても
楽しかったです。参加して、有意義だったな~
と思います。どうもありがとうございます。
■求人・転職サイト「ジョブナス」
(http://jobnus.jp/)についてですが
●求職者にとって
転職成功者には10万円~20万円の
サイン・オン・ボーナス(転職者に入社時に支給するボーナス)
を支給(扶養家族によって変動)
●企業にとって
①初期費用、掲載料無料
②職種、掲載期間無制限
③1名採用につき一律30万円(税別)成功報酬型料金システム。
職種や年収も関係ありません。
今、資格取得応援キャンペーンをやっている
そうです。資格取得を応援していただけるの
は、嬉しいですよね。
○ジョブナスのサイトは、こちらです。
⇒http://jobnus.jp/
[PR by ブログタイムズ]