SSブログ

☆現 (上下3種の生に潜むわな ボディバランス ?)☆ [アート]



☆現 (上下3種の生に潜むわな ボディバランス ?)☆

悪夢ふぅなのかもと想える夢続いています°(´∩ω∩`)°
先日夢は悪夢の方ぉぉぃぃぅご研究拝見でぁぁ私だけでもなかったのかなぁと少しほっとはしてます

昨年の動画拝見で凄い参考になったのは
3種傾向の人妹キャラの身体にみぇるので虐めのターゲットなりがちぃぅものでした
記憶なので細かいとこ違うかもけど 自身の生思い返して納得できる見解に想っています
どうもありがとうございます
自身私もなんであんなことぃったのかと反省してぃることもたくさんあるので私だけが酷い目にあってるとは想っていません すみませんでした反省してます本当に
ただそれお詫び巡りとかされたとしてそれされて嬉しいのかとぃう問題あるとか考えて(そもそも行動タイプでないので自身の体ょくすることでまわりまわってお詫びとか考えてます すみません) 
ただ傾向として3種しかもょゎくみぇるタイプの3種の人あるあるはあるのかなぁって最近想っています。

私の生みてみると
私を下にみて無意識にの場合も有ると想うんだけど自身が上であるという満足をぇたぃとか
ただただ聴いてもらう相手に選ばれやすいとぃぅのが明らかにあった気もしてて
それは動画さんから推論すると
ょゎくみぇる自身より下にみぇるとぃぅ事が無意識にあってのことなのかなぁって想像してます
実際おそらくこれは私の仮説ですけど3種傾向の人筋肉そだちにくぃタイプの体でもあるのかなぁって想ってます
ゅぇに体力満々のタイプにはなりにくく疲れやすいという点もある実際におそらくですが
諸々の条件で3種傾向表にみぇる人虐めのターゲットそこまでぃかなくても下にみる相手として恰好なのかなぁって想ったりはしてます
もちろんそれだから優しくしようとぃぅぃぃめに合う場合もあるのかなぁとは想ってます
今は罠の方で語ってます

さらに上下型がはいってくると
善行として道徳的な善として自己犠牲が善とか酷いことあっても耐えるのが善行とか考えたりもしやすく(日本の文化だとなのかはわかりません)
そのょわさにつけこんでいる(無意識にもおおいのかもしれません)のが助長されがちになるのではと想ったりもします
価値観を自身の体本位とぃぅふぅにある時点からかぇてぃけばある程度はましになってくるとは想像できるのですが
ょゎくみぇる実際ょゎぃ面もあるとぃぅのは比較的根底的な条件かもしれなく
また3種の人は社交的表面的にはみなにぃぃ人と想われたかったりもすると想うので(と聴いています実感もわかる気もします)
なかなか人の中にゎぁっとはぃってぃくとその波みたぃなものにはいりがちとぃぅ点はあるのかなぁとは想ってます。
鬼顔?強い顔面とか身体みぇなぃってぃぅののふの面は明らかにあるのかなぁって

そうそれでもとってもこのょに適応できる位の超優秀な上下3種の人ってぃぅのもぃるのかもしれません
私はそこまででなかったとぃぅことかなぁは想ってます
一般的そこそこの上下3種について語ってます
世のなかは大方型が大事なので特に受験期とかはあわせてなんぼ合わせて受かりたいってことで2,4種傾向が凄く高くなるのかなとは想います想像と仮説です
私もそうであった気がしています
▲学入ったら自由になるのかなって想ったらかなりの課題に追われて予想外におわれて2,4種的価値観かなり入って生きていたと想います
いつかゆっくり書きたく想ってます
点数高い人が凄い人みたぃな価値観かな?・。・?
あと曖昧な美観みたぃな物の方が高尚だと想ってましたある時期これは4種ょりなのかなぅまくぃぇなぃけど

さらに
▲学はいったら今度は自分本位ではなく生きるのが素晴らしいぃぅ価値観が凄いはいってきて
それで善行としてみたぃな聴く役とかもはじめたんだけど比較的大変でした
ここからが今回語りたいことです
今回風邪を久々に酷い重い風邪になって考えました
3種の人耐えることが善行とぃぅ価値観観念つよくもって自己保存したぃとこなのに
周りのつけこみとかもあって無意識の含むね
耐えたりしているともしかして8or10種的になってしまって自身を体としてそこねるのかもしれないなぁって
おそらくですけどみた感じ3種もふっくら8,10種もふっくらで比較的にてみぇる面もぉぉいのかもしれなぃなぁと時に想ってます
ただ元々耐えるのに快があるわけでも人に色々まくのが快なわけでもなぃのにそっちょりふるまってしまって
どこかで耐えてるみたぃになると体にはふたんが生じ
むだに食べることがふぇて
それでその人の体にちょうどょぃボディバランスでなくなったまま
体が何となく重いなぁ
でょり動くのがおっくうになって元々上下3種動きたぃタイプでもなく筋肉タイプでもおそらくないので
するとより重くなって
ただそれがきっと本来ではないのではと自身でも気が付いていながら
このょに適応するために余分に食べ続けるしかも体にゎるそうなものをみたいな
ふの連鎖が発生てしてしまうのではないかと今回考えました
そうなってぃたのかなって
それが上下3種傾向の人そこそこのそれなりの上下3種が周りのとのかかわりでおちいるやすい罠なのかなぁって
あくまでも現時点での個人の仮説でありますが
私の場合そうであったのかもしれないと想うと少し腑に落ちる部分あります

では対策ですが
むりに人と交流せんでもぃぃのではなぃかぃぅ暫定的な結論にぃたってます
十分心身の筋肉つぃてどうにもでてぃきたぃってなったらそれはそれ
へたにでてぃっても同じことになるのかなぁって
幸せな想い出とかと自身にとって素敵におもぇる遠くのそこそこ人ぃらっしゃってて
自身の体中心に生きる方が体つくりに集中できてぃぃ案なのかもしれなぃなぁ私のタイプ私ににたタイプの人には
今現在のこのょではと想ったりもしています
それ位3種の人意外にもゎなのぉぉぃ生なのかなぁって考えてます。今はね意外にもね
1or2&4種の方がどうなのかはわかりません
ほんとは力になってくれる陰ながらなのかなぁそうぃう人がぃるってぃう
幸せな3才の人みたぃな環境がぁるのはベストなのかなぁとはおもぅけどね
強いおかぁさんor強いお父さん見守ってくれるおじいちゃん頼りになるお兄ちゃんお姉ちゃんみたぃなね
3種の人って所詮そんなとこあるのかなぁとぃぅと時々想います
ぃぅか病みながら子供の頃の自身の顔写真の顔そのころの環境そんなものばかりうかんでました。
実はね

ぁ急に想いだしたけど私受験後の頃からそれより前からかもあまり長くいきなぃかもと想ってた今も
刹那主義ともぃゎれてたそこのとこは何なのかね9種とかあるのかなぁと時に想うけどわかんなぃ
長く生きる想像がゎかなぃ感じでぃつもとはぃえ瞬間燃焼型てわけでもなぃんだゅね
なんなのかなぁそこは未だわかってなぃ
すぐぁのょぃくかも想ってるなのにベニクラゲさん目指しているのはとても変だけどそれは真実
長く生きるかもけど〇のょすぐかも両方想ってるみたぃな?
9種あんのかなぁなぃのかなぁ
いかにも9種の人みると明らかに違うなぁ想うんだけど どこかわかるかも想ぅとこあって
語りとか聴いててね なんなのかなぁ3種もそうなのかなぁ 3種って意外と刹那的なのかなぁ
そんな先までいきてるかゎかんなぃゅたえず想ってる
ゅぇに耐えた先にどうこうとかぃぅ観念 観念的にきつぃ その時も楽しさがどこかになぃときつぃ
凄い楽とかじゃなぃてぃぃんだけどどこかに興味惹かれる何かないときつぃ
体虐めるとかも考えられない体にゎるぃことこれ以上したくなぃ体可哀そう想ぅ
これらの感性の元が3種なのかどうなのかわかんなぃけど8種ではなぃのかなぁは想ったりも
もう〇のょすぐかもなのに耐えるなんてきつすぎるってどこかで想っちゃうなぁ
☆☆☆



つらつら書いちゃたけど
そこそこの上下型3種には意外にもゎながぉぉぃのかなって病み上がりの体で何だか想いついちゃったから
今も虐めとかあるのかもけど まぁぁぇて気が付かないことにするってのも一案かなとは想ってます
いただいた体からみたらそれもぃぃかなぁって
酷いダメージあるなら逃げた方いいかもけど そう動けもしなぃので
幸せのバリアみたぃのつくって生きるってことかなぁ
受験後の頃明らかに2,4種ふ価値観強かったかなぁは想ってたけど
8,10種ょりに価値観ょせてたかのかもは想いついてなくて
しかもボディそれ自体がそぅょせて不調になってぃたのかもは想いついてなくて
それが新たな気付きに想えたので書いていますもちろん単なる仮説です
で想うのですが
元々2,4,8,10の方ならそれはその元の姿なので適応的にぃぃのかなぁ想うけど
元元でなぃ場合はゃばぃのかなぁってそんなこと想ったりしています
(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )°(´∩ω∩`)°

いまさらながらに
私はほんとの私で生きてきたのかなぁって想ってる私にびっくりです
このょ生きるためにはそんなものなのかもしれなぃけど
これで何かボディバランスかぇることできれば
この気つきがある程度ぁってぃたぃぅことなのかなぁと想ってます未だわかりません
ピンクボックスぅぅぅ み 体お大事に人生ぃぃぃ
ぎゃんばりたぃです
本日も見直す体力わぁ そのまま投稿します 気ついたら追記等いたしますぅ
あくまでも現時点での私個人の考察 感想 あるます。
全くとぃぅくらい かわっていく事もあるかもしれません何かきっかけでぃぅ暫定的な仮説あるます
ご不快な方いらっしゃいましてもご容赦くださぃ
すみまゅすん ちゅかれてきたで そのまま投稿ますゅ
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...
ピンクボックスぅぅぅ ょぃ方いくますゅょぅにぃぃ☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD






【外付け限定特典缶ミラー付き】 King Gnu 「THE GREATEST UNKNOWN」 ( 初回生産限定盤 CD+Blu-ray )+特典:オリジナル缶ミラー付き

【外付け限定特典缶ミラー付き】 King Gnu 「THE GREATEST UNKNOWN」 ( 初回生産限定盤 CD+Blu-ray )+特典:オリジナル缶ミラー付き

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • 発売日: 2023/11/29
  • メディア: CD



回夏(アニメ盤)

回夏(アニメ盤)

  • アーティスト: cadode
  • 出版社/メーカー: MAGES.
  • 発売日: 2022/04/27
  • メディア: CD



ピアノミニアルバム 角野隼斗 7 levels of

ピアノミニアルバム 角野隼斗 7 levels of "Twinkle Twinkle Little Star" 7つのレベルのきらきら星変奏曲

  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックエンタテイメントホールディングス
  • 発売日: 2020/11/28
  • メディア: 楽譜



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 1

お散歩爺

爺も夢は多いですが悪夢と言うより詰らない夢が多く、
楽しい夢の時は直ぐ目覚めちゃうんです、続きは見られないしね。
by お散歩爺 (2024-02-15 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。