SSブログ

☆夢 (鳩さん pale blue色 ?)☆ [物語]

admont Collegiate Library, Admont2 (2).jpg

☆夢 (鳩さん pale blue色 ?)☆

16日の夢はいかにもな悪夢にも想えて(ToT)考え
ていたらまったくほかの意味? というふぅにも想え
てきました? ただ
何かは意味ある気はしますので ?概ねそのまま書い
ておこうと思います。°(´∩ω∩`)°

☆夢 (『pale blue』書籍 ?)☆

白い昼ま 白いお部屋 1階ではないと想います。
わたしはCD『pale blue』を買ったとい
う設定みたいなのですが
それは書籍本みたいにみえてしかも装丁
の表紙の絵はCDの特典の
水に浸すとイラストとメッセージが浮か
び上がる不思議なカードに描かれている
カードの絵みたいにみえます。
(可愛い女の子が上をむいていて可愛い
キャラクターさん?いるの?)
https://natalie.mu/music/news/433042?fbclid=IwAR3-QHmyANs3AxV6QejdI5v9ImuL2WNPeQzyrl-y_bQVUDq6tqxvJ3Pc5oI
夢のなかでの設定です。
私はどなたかわからない男の方に?
(夢のなかでは特定の誰と想っていた気もします?)
ぁぁそれだと悪夢になっちゃうのかなぁ(ToT)
嬉しくなってお知らせしにいったのかも
しれないのですがよく想い出せません。

気になったのは先ほどのペールブルー色
の表紙の女の子の絵の御本をふくめて4,
5冊の本 を表紙がならんでみえるように
ほかはぁ写真集ふぅ大型本であったかも?
もっているその方は私がその方からみて
右後方にいたように想えたことで
夢の中でもわたしはもしかして後方にい
た? それって夢占い的に悪い意味ではな
かったかしら?
逆であったとも想えるしそう想いたいな
ぁとか考えていました。
その方は
白いお部屋のなかに細長い感じの男の人
がいてお顔は横顔が微かにみえて
色白でお花でなくお鼻がすっきりとして
いる感じ面長のお顔であったように想え
ます?
髪は少しだけウェービー 男の人の普通の長さ?
先日の夢ではこの方になっていたように
も想うので自分のなかのある資質の象徴
的存在なのかなぁとも想います。
どなたかに似ているという気もするので
すが私の資質のある部分の象徴的存在
ような気もします?
私が夢占い的にはわるい意味かもしれな
い後方にいたかもしれないのでそう想お
うとしているのかもしれません?




☆夢 (鳩さん 毛糸 ?)☆

白い昼ま
白い架空のマンションの上方の階に〇〇
さん設定の女の人と暮らしている設定の
ようです。
そこには白い高級にみえる調度品に囲ま
れたお部屋もあって男の人と女の人すん
でいたりするのみえたりもします。
〇〇さん設定の女の人は何故か太い糸の
毛糸を1ダースほども買ってきて
右斜め前方ちかく
ぁぁご自身のコートを編まれるのかなぁ
というようなこと想ったと想います。
モスグリーンとかお抹茶の色の碧系の色
の毛糸5,6こ と赤紫色に茶系の混ぜ色の
毛糸とかあります。
わたしはぁぁこの光沢のある感じの碧色
のメイトでなく毛糸は〇◇さんのベスト
をつくったときの毛糸と
同じ色みだなぁというようなこと想って
夢のなかの設定です。
〇〇さんはこの感じのお色お好きなのか
なぁというようなこと想ったと想います

ただその色みは秋色にみえるのでわたし
はみるには素敵だなぁと想っても
わたしは着て似合うお色ではないかなぁ
あの赤紫色のはいっている方ならわたし
も似合うかも?と
夢のなかでも色彩のこととなると夢中に
なって色々考えていたと想います。
夢のなかでの設定です。
そのうちにもっと白のつよい布に淡い紅
色と淡いレモン色みたいな布もみえて
すると
光のたくさんはいってくる窓から白っぽ
いものがはいってきます。いくつも?
白に淡い紅色淡いレモン色のところにつ
いたそれをよくみるとそれは鳩さんの▲
のように想えて〇〇さんにいって
ぁぁこんなに斜めに鳩さんの▲はいって
くるなんで通常の感じではないので鳩さ
んわざと▲しているのかなぁ
というようなこと想ったと想います。
白い▲
夢のなかでの設定です。


☆夢 (pale blue色 カーディガン ?)☆

わたしは職業訓練校のようなところにで
かけなければいけない設定みたいで外に
行きます。
外にでると白くて大きなマンションいく
つも並んでいる界隈のよう?
外は青空であった気もするのですが上を
みるととてもたくさんの鳩さん白とグレ
ーの鳩さんが白い空のなかに
電線の上とかにとまっています。きれい
で少し細身にもみえる鳩さんたちかたま
っていたりもしてとにかく
たくさんいます。それをみてわたしはあ
ぁ鳩さんわざと▲を斜めに窓からいれる
なんて普通でできる技ではないので
鳩さんたちなにか白い大きなマンション
の住民に不満でもあってなにかしている
のかなぁ
これはなんとかみなで話して考えなけれ
ばというようなこと想ったと想います。
夢のなかでの設定です。

わたしはどうもこの時も実際の姿をさら
にぎゅっとひっぱってのばしたような
さらに細長い感じの姿になっていてスー
ツにもみえる紺色のジャケットスカート
白いシャツみたいないで立ち?
髪ももしかしたら長かったかも? お顔もほかの方だ
ったかも 先ほどの方とはほかの知らない女の人?
ぅぅ意味は??意味ありそ?
わたし自身は おそらく せは中くらいと想います?
中肉中背? 骨▲めの△□-▽タイプ体型?
想いついたようでもどったのかなぁ水色
ペールブルー色で光沢のあるっロングカ
ーディガンを羽織って外にでたと
想います。半袖で寒いとおもったのかなぁ
そしてぁぁこれは
夢のなかの気候少し涼しくなってきてい
るのにちょうどいいかなぁというような
こと想っていたと想います。




☆夢 (きゅうきゅう?)☆

わたしは再度なのかぁマンションになに
かあって?もどろうとして
ぁぁこれでは1限に間に合わないけど そ
れは国語の授業で
何故か子どものころに塾の先生の授業姿
思い浮かんでいて
国語は好きな教科なのでテストのときに
本を読んでいけば何とかなるかなぁとい
うようなこと想います。
職業訓練校に国語の授業あるとは想えな
いのですが?

マンションにもどると
大きな白いエレベーターが薄暗いなかに
2つあって手前の方から
今ここはつかえませんみたいな人々の聲
が微かに聴こえたので
向こうの方の乗ろうとしていると
なかから
〇◇さんににた男の人がいかにも具合が
わるいという雰囲気の少しクリーム色き
みがかった顔色に白っぽいのに
きれいな薄色ふぅのシャツででてきます
。意識ははっきりあるようです。
不意にあらわれた椅子のようなところに
寄りかかっている模様?
夢のなかでの設定です。
ベリーショートヘア
わたしはぁぁこれは大変なことだこうい
う理由(虫の知らせ)でもどったのかも
というようなこと想ったのかなぁ
緊急救急でどうにかしなければという状
況であると想っていると
白ふぅのものにくろいロングカーディガ
ンを着たしっかりした体の感じの
〇〇さん(お顔ははっきりみえていませ
ん)らしき人が〇◇さん設定の人を背後
から支えている模様
わたしもおぼつかないながらも背を支え
ようとすると
〇◇さんが支えているどれかの手の当た
り具合が少し痛いというようなこという
ので
〇〇さん設定の女の人? も少し具合がわ
るいということみたいで

そうだそこにある車椅子にひとまずのっ
ていただこうというようなこと想って
みると後方は何時の間にか白い光陽だま
りもある介護のホームの待合所みたいな
感じになっていて
青白い格子のクロスのあるテーブルのむ
こうにくろくて立派な車椅子ふぅのもの
がみえます。
大変なこと起きていると想って久々には
ぁはぁとしながら起きたと想います。
あとで想うと
かなり立派な丈夫そうな椅子であったよ
うに見えた気がします。車椅子?
あと〇〇さん設定の女の人がかなりきっ
ちりとした姿勢をつくって? 支えていた
ようにも想えてきました?
ほんとうに〇〇さんだったのかなぁ?と
いう気もしてきています?
さらに〇◇さんもこのシーンに限っては
ほかの方の象徴というふぅにも想えてく
る気もして?
☆☆☆

起きてから
ただならぬ夢であって悪夢なのかなぁあ
と想って体調に関する警告なのかそれと
もと考えていているうちに
ぁと一昨日みていた動画でベリーショー
トヘア?の方拝見したこと想いだしまし
た。とても興味深く想え拝見していて
その動画みながら眠るつもりは何時もの
ようになかったのですが
いつもみたいに? みているうち眠ってし
まって睡眠学習?
少なくとも起きる前のシーンについては
そのことともしかしたらかかわっている
可能性もあるのかなぁとも
想っています。このことについてはほか
にまとめて書こうかなと想っています?
自分の体について気がついた事あった気がして嬉し
いかなぁと想ったのですが違うかも? 書かない方が
いいのかなぁ?

たんに体調等への警告夢で気を付けた方
がいいということかもしれません。
わかりません。°(´∩ω∩`)°
そういえば
またどなたか? の映像くっきり想い浮かんだ時あっ
た気もするのですが?
これって 困った人と想われるのかなぁ?
無意識下のできごと現象の探求というこ
ととして..いいのかなぁ?すみません
なにかわるいこと起きているのでないと
いいのですが

さいきん夢で他の人になったりしている
?気もするけどまさかもう 魂▲けはじめ
ているってことはないよね
と想ったりもします。〇の世に行く前に
みかけるていどでもお逢いしてみたかっ
たかなぁとか 自信はないけど
いつ〇の世にいくのかは不明です。
☆・。・☆


☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味はさらにわからないです。☆☆


クラリネットピース 海の幽霊 [米津玄師]

クラリネットピース 海の幽霊 [米津玄師]

  • 出版社/メーカー: アルソ出版
  • 発売日: 2019/06/22
  • メディア: 楽譜



世界で一番美しい駅舎

世界で一番美しい駅舎

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エクスナレッジ
  • 発売日: 2014/05/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



日本産鉱物型録 (国立科学博物館叢書)

日本産鉱物型録 (国立科学博物館叢書)

  • 出版社/メーカー: 東海大学出版会
  • 発売日: 2006/03/01
  • メディア: 単行本



Asia Imagined: In the Baur and Cartier Collections

Asia Imagined: In the Baur and Cartier Collections

  • 出版社/メーカー: 5Continents
  • 発売日: 2016/03/15
  • メディア: ハードカバー



The Fine Art of Kimono Embroidery

The Fine Art of Kimono Embroidery

  • 作者: Kusano, Shizuka
  • 出版社/メーカー: Kodansha International
  • 発売日: 2012/12/03
  • メディア: ハードカバー



美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

  • 出版社/メーカー: dZERO
  • 発売日: 2015/12/29
  • メディア: 大型本



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD


nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。