SSブログ

☆夢 (リボンつき淡いpinkのバレエふぅシューズ きらきら透明pink髪飾り ◇の幽霊 黒い靴 黒い学ラン坊主頭の小学生少年 ?)☆ [映画]

髪飾り2.jpg

☆夢 (リボンつき淡いpinkのバレエふぅシューズ きらきら髪飾り ◇の幽霊 黒い靴 黒い学ラン ?)☆

29日これは悪夢なのかなぁとぃぅ夢みました°(´∩ω∩`)°
先日家電製品について珍しく聴いたりした等で疲れたからと想いたいけど?(´;o;`)ウゥゥ
すべては憶えてません

何年か前のライブ映像表示されて最近気に入ってて見ながら眠ったら
朝その演者様のほかのライブ映像なのかなぁみょぅとしてうまくぃかなくて探すみたぃになった
1度起きて ぁ 悪夢?(´Д⊂グスンぁ探す夢は見つからなぃ方ょかったんぁ想う

ドールハウスの映像みながら眠ってしまったのかなぁ
夢なかドールハウスのワイングラスと夢で想ってぃる透明のカクテルグラスみたぃのがゎれたょうに想う 白い空間に透明なグラスみぇてる
かけたが正しい表現かも 夢ではゎれたと想ってた これは本格的に何かの悪い暗示なのかなぁと
ゎるぃ意味でどきどきしたのかなぁ
ドールハウスサイズではなかったかもけど ドールハウスのしかもワイングラスと想ってました・。・?

おうちの近くに少しだけにた感じもする架空空間あずき色系のおしゃれな建物?レンガふぅ?
公共施設ということになっていたと想います。綺麗な感じ 昼まふぅ
そこのソファ やはりあずき色ふぅの上に100円ショップにあるきらきら髪飾りみたいなのがたくさんあるのを
◇さんににた男の人が教えてくれたのかなぁ
それは夢なのでとってょいという設定なのか それとも?ゎからなくてただキラ☆キラなもの透明感ある飾り好きな私はみはじめる
席をうつったのかなぁ
右少し遠く前方に椅子2つならんだみたぃなとこあって そこに◇が壮年ふぅにあらわれるんだけど
淡いベージュ色とか系の衣装 微笑み微かにみたぃ感じ
そこで私みてるのに気が付いてるみたいに急に茶色い木のベッドになってそこに横たわってみたり椅子にすわってみたり
それがその同じ場所に背の高い〇い眼鏡の男人お隣に女の人シニアみたぃな感じ人とすわってたりして
ぁこれは◇さんは幽霊なんだなと想います
幽霊なんだなと夢の中で想ったこと初めてかも?
それでわざと人が上に気が付かないで座ってることをみせて今幽霊としてきてるよと表現したいのかなとか考えたと想います 眼鏡の人はズボンが淡い緑上はオフホワイトかなぁ
少し逆▽面長ふぅ
時に映像とかでみる幽霊さんふぅに幽霊さん?は透明 透過ふぅ
ぁそかぁ◇の幽霊さんは私だけみぇてるのかなぁ想ったと想います。

夢の順序がほんとにょくゎからなぃのですが
そこで公共団体?さんで映画をみせてくれているイベントが行われてるみたぃとわかって
好きな感じの映画ならみたぃなぁ想ってると
ザキヤマさんのでてくる物語映画みたぃなコメディみたぃなこと聴いて
ぇぁぁそうかぁと想ったのかなぁ
淡いレモン色と碧のイメージ

近い人にみられなぃふぅに想える少し隅のソファふぅ席にすわって先ほどのキラ☆キラ系髪飾り未だ紙台紙みたぃのにつぃてる感じの中から
可愛いなぁほしいなぁぃぅのを選ぼうとみてぃます ピンク系とかたくさんあって綺麗
目の前には女子高生設定らしいショートヘアの女の子とかいますが こちらに関心有る感じではありません
結構気に入るものあって ぁこれもってぃった大丈夫かなぁと想いながらみてぃます 髪飾りばかりだったかなぁ


carouselキャンドル (2).jpg

先ほど幽霊みた前位の位置に楕円形の大きなテーブルとそこに並んだ椅子みぇて
吉村崇さんににた人がぃるなぁもっともこちらから近い席にと想います
ゎぁともりあげてる感じ
すると
その向こう側私からお顔みぇるお席に□□さんににた男人ぃらっしゃるのみぇます
ぁそうなの ぁれ私makeしてなぃかも □□さんぃらっしゃるなら私もお近くでみたぃなぁみたぃなこと想います
白い衣装かなぁ□□さん白に太めの紺青とか赤のライン腕にあるみたいなかなぁ
そんなことどぎまぎ考えて 少しの間□□さんにみぇてぃたのですが
ふとみると□□さんを装ってるものまねの方様みたぃだと想います そうみぇてきます
ぁぁそうなのかぁ 色々な方の物真似して盛り上げるそうぃぅ催しをゃってぃるんだなぁと想います。

ふと少しはなれた中央の壁?しきり赤茶色みたぃな前の茶系のソファの前に黒い靴があります
そぃぇばさっきみてかかとのほう修理ぃぅか簡易修理しなきゃなみたぃなこと想ったなぁと想います
それがその先ほどみた黒い靴とは違って 少しヒールのある黒い靴 けどお仕事用もょさそうだし履きやすそうみたぃのが
先ほどみたより酷く壊れてみぇて ぁぁこれは右足履いてぃくのどうしようと想います
その時 靴に近づいていて
髪飾りみてぃたソファの方を向いてみます すると未だ透明な袋にはいって何ならキラ☆キラの飾り細かい飾りつぃてて 私のもの設定
ちっちゃなリボンつぃたバレエシューズふぅだけどふだんに普通の人が履ける靴の片方があります
とても可愛い雰囲気 前にはいてたことあったのとにてみえます
淡いめのピンク色
ぁぁょかったぁあれを履いてぃけばぃぃんだぁと想います

すると学ランてぃぅの黒い詰襟の制服を着た小学生に位にみえる少年 坊主頭の人現れたのかなぁ
2人位ぃたかなぁ
1人が奥の方の部屋に来て話があるからみたぃなことぃったのか伝わってきたのか
ぁ何か事務的な何か面倒な話なのかなぁ それともと緊張したのかなぁ
ぃつのまに
さきほどまで開けた感じの施設に想えてたのが 
てぃぅか適宜変化してぃたように起きてからは想えてきているのですが その時点の感想としては扉なくつながってぃるふうに想えたところに
ちっちゃな茶色い扉と茶色い壁みたぃのあったかなぁ
その向こうでお話あるみたぃ
そのお顔は昔のお写真ででてくる小学生みたぃ雰囲気なのですが 片方の目が白い感じだったかなぁ
白い部分がとても目立つ感じ
小学生なのに白内障?ふぅとも後から想うと想える感じで普通の雰囲気ではなかったかなぁ謹厳ふぅ?ちちょと言葉違うかも?意味ありげにこちらみてる目の片方白が目立つ?
私は何だろうと想っていると
そこでお話聴かなくてもょくなったのかなぁ
何かいいお話ぃぅよりは注意される系の話なのかなぁと想ってぃたのでほっとしたのかなぁは想います
夢の順序があちらこちらわからなくて?・。・?
まさかの◇なのかなぁと今ふと ◇の幽霊⇒短髪の小学生男子?
やはり副作用の件 徒労になるから苦痛な事務作業はやめとけって意味?
そう想いたいから想ってる?ゎからなぃ(´Д⊂グスン
☆☆☆

がんばってあるいてがんばって珍しく家電のお話聴いて疲れたのかなぁは想っていたけど
なんか朝気になったのは目
そぃぅことで眼て疲れるのかはちょとつながりは把握できてないのですが
壊れる系の要素が多かったので
a壊れるの注意はまさかの目 目に注意 健康第一言う夢なのか
b◇の副作用の件についての申請しめきり近くて気になってるけど 申請してみても徒労になるので 目でも大事にするために無駄な事務作業やめとけ系の夢なのか
c靴はお仕事または人間関係の相性をあらわすみたぃこと夢占いに書いてあった想うゅぇ
何らかのぉ仕事 bも含む感じの事務関係(黒い靴って事務って感じもある場合あるから)ょり
バレエふぅ?(どういう意味かなぁ不明)可愛い想えるアートふぅなこと考えた方がいいぃぅ意味なのか
d単に家電製品買う場合のアドバイス的な夢なのかもわかりません
e私コート今年黒き続けていて 外服もpinkとか着た方ぃぃかなぁふだんも昨日想ったので単にそぃぅ夢ぃぅ事もあるのかなぁ
黒ぃの着がちなっててなんかすぐ洗うのに黒は汚れめだたなぃみたぃな変な意識あてあと〇のものとか
普段から可愛いなぁ自身想うもの着た方いいのかなぁて昨日想ったとこでありぁした
着て嬉しいょり便利優先にこの冬は寒かったのでなってたかなぁてその前年はpinkふぅ着てた
テンション的にもpinkとかpink?上がるかなぁて ふだんに
ぁ家用は今年は白上衣きてたぁ 中はpink
pink ピンクいって意外と黒と白じゃなぃ?上衣時に想ってたぁ 黒もぃぃゅねある意味?
fなぁんかそれよりもっと凄い警告とか暗示だったら悲 あまり考えないようにはしてます
考えてどうにかできる立場(権限とか様様?)なら夢占いはしてない かも?
(´;o;`)ウゥゥ
色々考えてますが明確にはわかってません
(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )°(´∩ω∩`)°

壊れた靴の方ももってぃる靴 ピンクの可愛い靴はもっていたことにある靴なので何だか考えさせられます
黒い方はきちんと感あるとこいってもいい系の靴かなぁ想ってた靴⇒事務の象徴?
事務的な作業でこんをつめると何故だか目と目に関連していると想われる頭の部分ぃたくなるという症状はかなりあったので(理由は解明できてません)
先日こんをつめてお話無意識に聴いてたのかなぁとか想ったみたり
副作用問題含めて こんをつめる 苦痛あるのにこんをつめる作業に向かうことへの警告 めをいためますよう気を付けないとという夢なのかなぁとも想えてはいます
いずれにせよ印象的な夢が続いています
あと昨日の夢の方はほかの印象強かったのですが正夢をみたという記述をみたことのある方と想いだしました かなり重要な場面で
そぃぅ意味で先輩?ぃぅ意味で母的な立ち位置の夢て考えてみたり?
そうぃぅ方面で興味深く想っていたので夢繋がりでみたのかもしれません 時々ではありますが夢に出演されています
どう想われていたのか不明ですが私はわるぃ想いはもってぃません
想うんだけど3種はそなのかなぁ
理由はわからないけど憎み続けるみたぃな感情の持ち方あまりしなぃ要に想っています。一瞬腹がたつとか嫌な人想っても
ぃゃな想い残るってのもあるにはあるとは想うけど
ぁぁあれもなんか理由あってのことだったんだなぁと想ってある種の観念化?して悪感情を持ち続けない方が好きなパターンです 私にとっては
おそらくその方が健康にもいいんではと想ってます
ピンクボックスぅぅぅ み 体お大事に人生ぃぃぃ
考察と運動できるかぎりでこれからもぎゃんばりたぃあるます ょろしくね(って誰に?)
本日も見直す体力わぁ そのまま投稿します 気ついたら追記等いたしますぅ
あくまでも現時点での私個人の考察 感想 あるます。
全くとぃぅくらい かわっていく事もあるかもしれません何かきっかけでぃぅ暫定的な仮説あるます
ご不快な方いらっしゃいましてもご容赦くださぃ
すみまゅすん ちゅかれてきたで そのまま投稿ますゅ
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...
ピンクボックスぅぅぅ ょぃ方いくますゅょぅにぃぃ☆☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


カモレの夏 EP(SAK盤)

カモレの夏 EP(SAK盤)

  • アーティスト: cadode
  • 出版社/メーカー: MAGES.
  • 発売日: 2024/04/17
  • メディア: CD



ピアノミニアルバム 角野隼斗 7 levels of

ピアノミニアルバム 角野隼斗 7 levels of "Twinkle Twinkle Little Star" 7つのレベルのきらきら星変奏曲

  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックエンタテイメントホールディングス
  • 発売日: 2020/11/28
  • メディア: 楽譜



すずめの戸締まり

すずめの戸締まり

  • アーティスト: RADWIMPS
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2022/11/11
  • メディア: CD



【外付け限定特典缶ミラー付き】 King Gnu 「THE GREATEST UNKNOWN」 ( 初回生産限定盤 CD+Blu-ray )+特典:オリジナル缶ミラー付き

【外付け限定特典缶ミラー付き】 King Gnu 「THE GREATEST UNKNOWN」 ( 初回生産限定盤 CD+Blu-ray )+特典:オリジナル缶ミラー付き

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • 発売日: 2023/11/29
  • メディア: CD






正解(生産限定盤)

正解(生産限定盤)

  • アーティスト: RADWIMPS
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2024/02/28
  • メディア: CD



Fujii Kaze

Fujii Kaze "LOVE ALL SERVE ALL STADIUM LIVE" [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック
  • 発売日: 2023/07/12
  • メディア: Blu-ray



Fujii Kaze “HELP EVER ARENA TOUR

Fujii Kaze “HELP EVER ARENA TOUR" [Blu-Ray]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック
  • 発売日: 2022/06/14
  • メディア: Blu-ray



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。