SSブログ

☆夢 (ストレートロングヘア 白 ピンク色 金色 ?)☆ [アート]



☆夢 (ストレートロングヘア 白 ピンク色 金色 ?)☆

初夢設定らしい 2日も3日も雑然とした悪夢らしき夢で 少しへこんでいます。(ToT)

3日の夢は 起きる前のところ とくに印象的でありましたぁ
夢の順序あまりはっきりしていません。

昼ま
おうちらしきところのちかくの みちをあるいていると 白いジャケット(アニメででてくるみたいなレトロデザインの)の男の人 紺色ふぅのジャンパーの男の人かなぁに追いかけられて(悪役ふぅ)にげていたのかなぁ

角をまがると白いあらい生地の感じのみちが急な坂 あなのようになっていて そこに逃げ込んだのかなぁ
背後にアニメにでてくるふぅな王女様なのかなぁ 白い薄手のマント細長い体 アニメふぅのお顔の方坂のはばに立っているの見た気もします。精霊風 白にわずかに紅色の衣装

白い昼ま
どこかちかくの商店街のような白いお店のなかで 人たくさんいて わたしは眠るまえにきいていた◇◇さんの楽曲にちなんだ白にわずかクリーム色がかった布のようななにかもっていて
布ではないかな 小物かも 宝石箱ふぅの?
それが右手か左手か不明 左手かなぁと想うと右手であった気も? そのもっていた手の方なのか 僧でないかも不明の手 片手でなぜか 右方向からかなぁ 前方ともいえるような位置
とんできた茶色の楕円ふぅラグビーかアメフトの後者かなぁ ボールをキャッチします。意味不明ですぅ しっかりとキャッチしていた模様?
少し起きたのかなぁ 眠る前に聴いたいた楽曲の影響うけて夢みているなぁと想った記憶が...




おとうさんのほうのおばぁちゃんのおうちににているところに暮らしている設定なのかなぁ?白い昼ま
1部屋で暮らしているようです。

人がなにゆえか たくさんいて きたのかなぁ? わたしの部屋設定の架空のお部屋におかぁさんが箱をたくさんいれてしまいます。
それでは そこで過ごせないといったのかなぁ すると その前のお部屋あいているので(たしかになにもおいていないふぅ)そこで暮らせばいいというような事いわれて
それはそうかもしれないけど きゅうにそんなこと言われてもみたいなこと想ったのかなぁ
そこも架空のお部屋で ただおうちの雰囲気はおとうさんのほうのおばぁちゃんのおうち似ている感じ
すべて和室設定であったと想います。架空です。
左側の木のレトロな木枠の大きな窓から白い光が差し込んでいた気もします。

そこの地下室なのかなぁ
今度は洋風の白い綺麗で光る柱のならぶ地下のおへやになぜかいっていたのかなぁ人がたくさんいます。
その後が印象的であったのですが
そのなかに黒ふぅのスーツの男の人いて今おやすみしているお仕事の関係でみかけた方ににています。
〇顔ふぅで〇ふぅの眼鏡かなぁ 黒ぶち?
わたしの右横にはいつの間にか細長い感じの細身でくすんだピンク色のロングドレスなのかワンピースをきた女の人います。エプロンのように腰したに紅い布のあるデザイン
目が〇く大きめで印象的ストレートロングヘアを後ろで1つにむすんでいます。あごはちょっととがって逆▽な感じも少しあるお顔 黒か黒茶系の髪?
男の人はわたし方向に『立候補すればいいのに』のようなことを言われたのかなぁ?わたしは わたしには立候補という言葉はとてもにつかわしくないのをしっているので
そちらのお隣の女の人に言われたのかなぁと一瞬想います。すると女の人が少しあるいて移動したのかなぁ
男の人がわたしにいっているらしいとわかって とても驚きます。あわせるところのある感じの変わった感じのスーツ上衣 襟も大きかったかも ?
☆☆☆

☆夢 (紺色のくるま 水色のソックス ?)☆

2日の夢はあまりにいろいろなシーン雑然とあって しかもゴ▲▲▲さんもでてきたりして 悪夢ふぅ 各元気がぁぁなのですが すべて 青灰色がかった空気の昼ま?

想い出しましたので追記いたします。綺麗なイメージだったので
白い空間子どものころに おうちのそば 白くて広くて ◇い感じ?
『最▽』再放送見ようと想って 日々眠ってしまって途中まででおみかけした松下洸平さんににた男の人が知人らしい感じに出現
わたしは『さいきんおうちにきたネックレスに可愛いデコしたんだよぉ』みたいなこと嬉しそうにいう
すると
その男の人はビーズで氷の結晶を透明白と透明ピンク色をつくったものつけたみたい?みると 1つでなくたくさんつけてあって ぇぇぇと驚きます。
さらによくみようとすると銀色金属ふぅであった気もするものが白いパールくらいのビーズをつらねた
ネックレスになっていて そこに先ほどの氷の結晶デザインの飾りいくつも
とても綺麗で それを首にもう1つのネックレス(金属ふぅ)のしたに着けていたのかなぁという感じ
氷の結晶ビーズ飾りは特大でもなく極小でもなく 少し大きめぁかなぁ
ぁぁぁ どこかおかぁさんがつくっていたビーズの飾りににているけど どなたつくったのかなぁみたいなこと 想ったのかなぁ もしかして おかぁさん?
とても美しい飾りであったこと印象的でありました。

また ある
シーンのなかで自分のくるまが紺色で〇い感じあって しかも自分で運転するという設定であったことは気になっています。さきほどからのあいだは?いま?
それでロシアの観光バスを そのグループで観光しているらしく 追いかけなければと そのグループみちの駅的なところで言われたのかなぁ
わたしは初心者だし とてもとてもと想うと 話していた女人かなぁが20%くらいの乗用車ぐみは みちの途中いろいろ信号とかあって みちにまよって バスのかたがたのふきょうをかっている?
のようなこと言われて ぅぅぅ ぇぇ 運転初心者なのにぃ というようなこと想ったのかなぁ

その後
白銀色いエレベーターにのって ゴ▲▲▲でて 素早いスピードでこちらにもきて そのとき白ふぅのサンダルみたいなのと白いソックスはいていたみたいなのですが
黒木華さんににた女の人と一緒 人々何人か左側?
ゴ▲▲▲きたので 上の地についたとき みえた水色のソックス一時かしていただいて すぐ洗ってかえそうと想って女の人に聴きます。こげ茶の地面の感じでした。
そのとき黒木華さんににた女の人と一緒で その方もわたしも両側左にまるくとびでている同じかたちのかわったサンダルふぅはいていて (白にちかい淡い色)
その方は大丈夫みたいなこと言われたのかなぁ 紺色ふぅのお着物ふぅ衣装?黒髪ショートヘア?
おしゃれふぅにもみえるデザインなのですが どこか変かなぁと想って そこにあった水色の紺色花柄ソックスかりて
またそこにお洗濯おうちでしてから お返しにくるのも大変なので
そこにみえていた鉄ふぅの横棒 丈夫そうなもの☆ふぅの ものほし ふぅのところでほせないかと聴くと
そこの女の人(紺色に水色の衣装?)は
『ここはスペイン人の男の人のスペースで (女の人は借りている)スペインではあの棒に ものは干せないことになっている』みたいなこといわれて
(スペインの方らしき縦長おひげ海外の人みたいなお顔あたまにうかんでいたと想います。青い服かなぁ)
水色の可愛いソックス借りるのはそれでは...というようなこと想ったと想います。
もっと色々悪夢ふぅ出逢ったのですが想い出せません。
それにしてもロシアの観光バス スペインの地?なに?・。・
☆☆☆

2,3人雑然とした悪夢ふぅの夢をみて なぁんかへんかなぁ 哀しいかなぁと想って少し考えていて
いつもなかなかできない事務作業やっていたりするからかなぁとかも想っているのですが?

もしかして無意識のおおく 何年か前 5年位まえにもどっているのかもと想いつきました。ほんとうのところはわかりません。
あなふぅの坂にはいっていくとか 白い地下室とか アリスふぅの夢?
なんとなくおめでとうございますといってあるきたくない雰囲気 もしかして?・。・?と?
夢全体のイメージは3日は白色ピンク色(淡くもこくもない感じの?)金色 2日は水色かなぁ 淡くない感じの?

茶色いボールキャッチの夢も気になります。。
紺色のおくるまじぶんで運転 ゴ▲▲▲出現? スペインの地のほしてはいけない黒っぽい鉄棒?
そして ボール アメフトボール?キャッチ
°(´∩ω∩`)°
☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ほめられきもの宣言 (小学館実用シリーズ LADY BIRD)

ほめられきもの宣言 (小学館実用シリーズ LADY BIRD)

  • 作者: 裏地 桂子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2014/10/01
  • メディア: ムック



The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

  • 出版社/メーカー: Universe
  • 発売日: 2011/04/05
  • メディア: ハードカバー



Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

  • 出版社/メーカー: B Dutton Publishing
  • 発売日: 2018/11/02
  • メディア: ハードカバー



美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

  • 出版社/メーカー: dZERO
  • 発売日: 2015/12/29
  • メディア: 大型本



Asia Imagined: In the Baur and Cartier Collections

Asia Imagined: In the Baur and Cartier Collections

  • 出版社/メーカー: 5Continents
  • 発売日: 2016/03/15
  • メディア: ハードカバー









orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 2

お散歩爺

動画は夢見るmiyokoさん好みのファッションですね。
桂銀淑さんのベサメムーチョの動画まで出て来ましたよ。
自分好みの宝石や宮殿に素晴しい衣装などの夢が見られて楽しいですね。車の運転に世界の観光も現実になるといいですね。
by お散歩爺 (2023-01-04 09:00) 

miyoko

どうもありがとうございます。☆^^☆
by miyoko (2023-01-08 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。