SSブログ

☆夢 (淡いpink色コート 運転左ハンドル 巨大魚たち ちゃいろぃ鶏2 淡いレモン色の大クミンの実 ?)☆ [グルメ・料理]

Museo del Prado, Madrid 2 (2).jpg
VILLANUEVA, Juan de
Interior view
1785-1819
Photo
Museo del Prado, Madrid

☆夢 (淡いpink色コート 運転左ハンドル 巨大魚たち ちゃいろぃ鶏2 淡いレモン色の大クミンの実 ?)☆

30日の夢も印象的ちょこ怖い要素有?°(´∩ω∩`)°
夢の順序ちょと不明

昼ま少し薄暗い一室にぃたのかなぁ架空のところ
灰青色暗めのお部屋 バイト請負バイトで事務仕事うけおったんだけど日程的にきつぃ想って
他の方にまわしていただくこと電話でお願いしようと想うんだけど
電話自体が大変と想いだす(緊張感+電話代)
それでぎゃんばって自身でゃってしまぉぅと少急ぐ気持ちになったのかなぁ
お部屋にはほかにもどなたかぃた気も

お外の道を運転している大きめの車かなぁぉ色は不明暗めの色かなぁ
淡いピンク色の横ラインのデザインコートきてぃたんだけど暑かったのかそれは脱いで
なんだか茶系か黒よりの濃い目のお色の衣装かなぁ
ぁ外気にふれたとこはおうちに帰って着替えるシステムしてたのに車に色々触れてるなぁと想ぃ
自身の車なのだからこれはokにしようと想いこもうとしている
夢のなかの設定あります
私は運転は向いてなさそぃぅことでしてぃません
夢のなかでもぁ運転しちゃてるなぁとほのかには想ってぃたのかなぁ少しゎかりません
車お外の色は不明なかのぃろは濃い目かなぁ黒ょり それてふつう?
私設定の人はショートふぅヘア

なんだろ 白い白灰色がかった夢ふぅ空間
ぃつの間にあるいていたのかなぁ道としては先ほど運転してぃた架空な街の郊外ふぅの道の先の雰囲気
おうちはまばらでちっちゃな川とかありそうな感じ
前に黒人ふぅにみぇる男人が地面に近い位置にいます こちらに顔を向けていて伏せているけど顔は上むけてまっすぐ前みてる感じ?もじゃへあ?少面長ふぅ
なんだけど
ぁ巨大な灰色お魚食べているのかなぁと想います 少し遠めの位置の白灰色の塀の前みたぃにもみぇるとこに男人なんけど
男人のいる奥は川 ちっちゃめの川にも想えてたかなぁ
その白灰色の塀のある白灰色の道路のあたりをあるいてぃったのかなぁ
すると
巨大で〇いふぅの提灯型だけど人の3倍はあるくらいの夢ではふぐ設定のお魚が道路にならんでいます
道をちょとまがった先ほどみぇなかった位置かなぁ右斜め前
ふぐさんは立方体を変な角度でおいた雰囲気に鋭めの目でぃたのかなぁ
私は『ぁぁ気候変動でとうとうお魚さんがみんな巨大になってしまったんだなぁ これは真面目に気候問題にとりくまないと』
みたいなこと想ったと想います
女の人と同行してぃた気もします




女の人とあるぃてぃる 過去の▲学の最初の方ぃってた構内に少しだけにてぃる
一緒の人は知人の女人一緒にぃた頃少小柄太ってはみぇなかた女人をふっく~~らさせて背を高くさせた感じの女の人と一緒
その方がゃはりお母さんまでぃかなぃけど仲良くしてくれる上の人みたぃな設定なってるみたぃ
白淡い淡いレモン色の空間クリーム色かなぁ淡い淡い淡い
白い建物ならんでる直方体みたぃ感じ
手にクミンという名前設定の人のお顔より大きな感じの淡い淡いレモン色の〇系の果実をもってぃる
なにかいいものらしい 食べてないんだけど食べる果実設定であった気がします
それそのほかにもあちらこちらみぇたかなぁ女の人も私ももってぃる
女人右側色は白めかなぁ〇い眼鏡をかけていたと想います銀縁ふぅ
ぁ昨日の夢の男人の眼鏡の縁も色なぃ感じ透明ふぅ銀だったのかなぁ
私は手に淡い淡い黄緑色の梨ももっている洋梨ふぅだけどやはり楕円ふぅの形
それをとりおとしてしまうんけど 強くはおちなくてダメージは少ない感じにおちるのでぁぁだいじょうぶだったかなぁと またひろう

このあたり順序上と逆かもわかんなぃ
女の人が茶色い鶏2羽をクミン設定の果実におしつけさわってごらんみたぃなことをぃぅ
触ると女の人の胸部みたぃな感触の感じがしてちょと触るのどうなのかなぁと想う
おかあさんのってことなのかなぁ でちょと気がひける想って ちょっとだけ触って ぁ躊躇かな?
『女の人の胸みたぃ』てぃったのかなぁ
女の人は『クミンはこういうものょ』みたぃなことぃったのかなぁ
話が変なってるね(状況と状況説明の言葉 体感等があってなぃ?)
私が触ったのはクミン設定の果実の上の寄せられた2羽の鶏さん赤色とさか有り
なのにクミン触ったことになってぃて触った感じも鳥さんぃぅょりは〇い柔らかなもの
だからどちらかぃうとクミン?クミンの見た目は硬い果実いう感じだけど
なんかフロイトさんが聴いたら何だか変な方向の分析とかいかにもされそうな夢 フロイトさんご説詳しく知らないからわかんなぃけど 夢のなかではフロイトさんのことは考えてなかた
そのままそのもゎとした空気のなか一緒にあるいていったのかなぁ?

追記します
淡いレモン色で堅固な感じの塔みたぃなとこにどこかのシーンでいったと想います
どなたかと
そこは ほかの場所と同じ感じの建物なのにここに来る必要があるんだなぁみたぃなことと想っていたような
そこに行く何らかの必要があったとぃぅ設定と想うのですが詳しくは想いだせません
こげ茶色のさんの大きな4つ窓みたぃのみぇてて階段あったのかなぁ
らせん階段かなぁ階段の記憶は曖昧
らせん階段なら占いではわるい意味かも( ノД`)シクシク…不確かけど

☆☆☆

ルートヴィヒ教会2 (2).jpg

巨大なふぐ設定のお魚さん達2はぃた そのほかも巨大魚さんお色はシルバーグレーでごつごつした質感
ごりごりな感じ?
夢で気候問題について真面目に考えていかないとと想うのも稀な気もして興味深い
とクミンぃぅ名前設定のお顔より大きな淡いレモン色の〇い果物印象的
果実の(鶏なのにぃぃ)触感がお母さん的な人の胸の感触に想えて躊躇したぃぅ設定も意味ありげでなんだかなぁ?なんなのかなぁ
梨はありの実ょぶぃぅ説もあるけど夢の中では梨と想ってた 洋梨ふぅのぉ色
車の運転も左ハンドルでしてたみたぃだしなぁんか印象的な夢続いている
(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )°(´∩ω∩`)°

先日胸筋?左右差大きい人夢みる?みた気もして
たしかに重心偏ってる実感はある~御説御尤もなのかなぁ
夢憶えてるは左右傾向有る人ぃう仮説はそなのかなぁは想?左右有想うから私
こんをつめてお話聴いたりしてきたので胸に緊張はあるかもも想える
上下2のみ夢憶えてる説の方方いらっしゃるみたぃなんけど そことの関わりしくみ等は今わかってない
真■含めて?私素人さんゅぇ自身の聴いた事のみで検証 ちがってても赦しを~~お願います
全てはかぁせぇつぅ~~~げんじてんのかぁせぇつぅ ぃぅことあるます
私の少ない聴いた観察では5種等現実に関心ある人夢憶えてなぃ多い感じもして
現実に気持ちぃってる時 人は憶えてないのかなぁぃぅ仮説はあるんだけど
現実で大変な時も夢憶えてる時有る気もして 未だかなぁ 時に考えてます
ピンクボックスぅぅぅ み 体お大事に人生ぃぃぃ
ぁ触った果物胸の感触に想えたんから そのま上胸部ゆるめる方向でぎゃんばりゃぁみたぃな意味なのかなぁ?
もっと象徴的な意味あるきもするけどなぁ
現時点の私個人の夢であります。見直さないで投稿しますぅ もしどなたかご不快ありましても夢なのでわけがわからなくて自身何でと想いながらみています。
考察は現時点での私自身の考えあるます
ゆぇに もしご不快ありましてもどうかご容赦を すみまゅすん 追記ゃ訂正するかもしれません
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


天気の子

天気の子

  • アーティスト: RADWIMPS
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2019/07/19
  • メディア: CD



Suzume (Original Soundtrack)

Suzume (Original Soundtrack)

  • アーティスト: Radwimps / Jinnouchi, Kazuma
  • 出版社/メーカー: Anime Limited
  • 発売日: 2023/07/21
  • メディア: CD



一途/逆夢 (初回生産限定盤)

一途/逆夢 (初回生産限定盤)

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2021/12/29
  • メディア: CD



Prayer X

Prayer X

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: PERIMETRON
  • 発売日: 2018/09/19
  • メディア: CD



【Amazon.co.jp限定】カモレの夏 EP(SAK盤)(複製サイン入りメガジャケ 付)

【Amazon.co.jp限定】カモレの夏 EP(SAK盤)(複製サイン入りメガジャケ 付)

  • アーティスト: cadode
  • 出版社/メーカー: MAGES.
  • 発売日: 2024/04/17
  • メディア: CD



【メーカー特典あり】 Pale Blue (リボン盤) (Pale Blueフレグランス付)

【メーカー特典あり】 Pale Blue (リボン盤) (Pale Blueフレグランス付)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2021/06/16
  • メディア: CD



ピアノミニアルバム 角野隼斗 7 levels of

ピアノミニアルバム 角野隼斗 7 levels of "Twinkle Twinkle Little Star" 7つのレベルのきらきら星変奏曲

  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックエンタテイメントホールディングス
  • 発売日: 2020/11/28
  • メディア: 楽譜



Fujii Kaze

Fujii Kaze "LOVE ALL SERVE ALL STADIUM LIVE" [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック
  • 発売日: 2023/07/12
  • メディア: Blu-ray



Fujii Kaze “HELP EVER ARENA TOUR

Fujii Kaze “HELP EVER ARENA TOUR" [Blu-Ray]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック
  • 発売日: 2022/06/14
  • メディア: Blu-ray



orion

orion

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。