SSブログ

☆夢 (川島なお美さんにの女人紫金色古典花柄ぉ着物姿 紅い苺ブロッコリーふぅ きらきら小物とスカート 羽鳥慎一様にの方 ?)☆ [アート]



☆夢 (川島なお美さんにの女人紫金色古典花柄ぉ着物姿 紅い苺ブロッコリーふぅ きらきら小物とスカート 羽鳥慎一様にの方 ?)☆

5日これはどうなのかなぁとぃぅ夢みました°(´∩ω∩`)°
すべては憶えてません

川島なお美さんにの方がぉぅちみたぃとこで紫色基調として金色とかで古典の花柄ふぅのぉ着物着て正座しています
川島なお美さんょり肩幅あて も少し大柄なimage?
その方の御家族なのかなぁ一緒に何人かみたかなぁ
このあたり不確かなのですが
そこはその方のおうちふぅにみぇるのに 白い感じかなぁぉ部屋みぇてて
そのぉぅちは私のおうち設定みたぃで ぉ客様がそこまで正装ふぅなのに私はゃはり紫色メインのロングワンピースを着ようと想ってぃたけど
白を基調に紫色と金色で花柄かなぁ?
それでぃぃのかなぁみたぃなこと想っています かなぁと想います

ぃつの間に近所のスーパーマーケットににた白い建物の入り口付近にぃます
入ったところに苺があって苺ふぅの紅い果物があってけどカリフラワーみたぃな感じな形に実がつぃてぃて
紅い上に白いカビふぅのなのかなにかところところつぃているようにみぇます
これはどうなのかなぁと想います 通りがかったシニアの女の方方が これはあまり買わない方がぃぃゎょ白くなってるし
みたぃなことを話てぃるのが聴こえます 少しぃたんでぃるけどぉ安いとぃぅことでもなく537円位かなぁ ぃたんでぃるふぅなのにぉ安くなぃんだなと想います
そぅパックぃりではなくカリフラワーみたぃに実がつぃてる感じ ぁれ?
お近くに今度はブロッコリーみたぃな碧のとこに小粒の苺がつぃてぃるみたぃなのがあります
夢のなかなのでそのことをまるで不思議には想っていません
その苺の実の方が質がょさそうにみぇます
こっちならぃぃかなぁと想ってお値段をみると192円位かなぁ 端の方は少し赤色うすぃとはぃぇ
こっちがぃぃなぁと想います

そのお店の外のところで市みたぃな安くうってくれる臨時の市みたぃな店頭販売のコーナーができています
心惹かれみにいくと
黒にピンク色ひらひらレースみたぃのつぃた私のちょっと好きそうなフレアースカートあります 色違いもぃくつかあって
黒に淡いピンクお花柄レースのはけたらほしいなぁとか想います はけるかなぁってあててみてたかなぁ
台からとって
色々な女人 衣装みてぃたのかなぁ
そぃぇばブラジャーもあったなぁしっかりめの綺麗ピンクのビーズみたぃな飾りつきの
それは少し遠くからみて あててみるゎけにもぃかず?とか想ったのかなぁ ちょと不明
様様なもの掘り出し物市みたぃな感じ 最初は洋服系
そこに羽鳥慎一さんににた男人がそのお店の人としてゃってきて
100円ショップにあるきらきら小物?アイテム?アクセサリーかなぁみたぃなの もしかしたら文具だったかも筆箱とかだったかも想いだせません
それを男人もってきたのかなぁ
そういうチープでて透明感あってきらきらした感じのもの気を惹かれるのでみにぃきたぃなぁと想います
小学生の女の子喜びそうなものかなぁみにぃってぃぃかなぁみたぃこと想った気もするけど何かなぁ
リュックならチープでなさそだし文具か髪飾りか小物かなぁ
その瞬間にはその空間は白い壁 透明感ある小物 ちょときらきら感あるもののいっぱいある空間になっていたのかなぁ
ぁれ男人が持ってきたの何だったのかなぁ?
☆☆☆



4日の夢は

前に仲良くしてぃただぃてぃた男友達2人ファミレスみたぃなとこにぃて
左前に1,6種かもの方背高め白い衣装右前に2,5種仮説の男人向かい合ってすわっていて
私がウエイトレスさんふぅにたってぃてみたぃなシーンみて
ぁ左側の方松田優作さんににてるかもって想っているのかなぁって想ったことあったけど
私的にはそんなににてなぃ印象だったなぁ?
私の正面は大きな窓できらきらの白い光いっぱいに入ってる感じかなぁ?
1度起きて
なんだかんだ悪夢ふぅなのかなぁ それに起きるとぽろぽろ最近忘れていくのは
どういう意味なのかなぁ 重要な警告ではなぃから忘れるのか?それとも体調とか外向きな作業に心むぃてると忘れやすいとか理由は何とか想って
それで夏蜜柑オレンジ色のたくさんの夢 ゆめうつつ状態でみたかなぁ

その前の日は女の人たちとなんかしてて いつの間に改札通ってて
それで ぁ想いだせないなぁ
みたぃな夢みてたかなぁ
☆☆☆

5日ちょと印象的な夢な気もします
苺がカリフラワーやブロッコリー的に実がぃくつもつらなってぃるの不思議に想わず買おうとしているのも不思議だけど
白くかびふぅにみえたのは悪夢なのかなぁと心配(´;o;`)ウゥゥ
チープふぅだけどきらきら透明や透明白透明淡いピンク色ふぅの小物 続いてでてきてる気もして気になります
もしかして がらくた?・。・?ぃやチープだけども可愛い小物かなぁ
(´;o;`)ウゥゥ
色々少し考えていますが象徴的に意味はわかってぃません
昨日からpc接続不安定で それも気になって 夢に暗示あるのかなぁ?
(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )°(´∩ω∩`)°

最近みた聴いた素敵なうつつニュース&科学的知見?

大腸病発生源の1⇔乳▲ 肝臓▲ ⇔腸内細菌多ゅぇ悪玉菌 血管回?
多肉食で発大腸▲3菌生⇒肉食↓で消
ビフィズス菌 酪酸産生菌多 良
酪酸産生菌 日本人ほぼ持食物繊維で活性化
腸≒脳 生物有
▲抑制腸内細菌ルミノコッカスYB328 1/2持
癌1/2て?ぇ
『いまからサイエンス』様ょり

永久歯の下に第3の歯の芽
ほか生き物 歯はぇつづける多 爬虫類 両生類 魚類
USAG1 歯育とめ それ抑ぇ研究⇒マウスはぇた
第3の歯の芽がぁた事に感動
生き物 不思議 体奥深ぃ
未知多
ふぃ新能力生るor素~あった気つく?期待?
期待は自由?
『ブレイクスルー』様ょり

at肝臓 “衛兵マクロファージ”同定
“衛兵マクロファージ”腸内細菌侵入による炎症~肝臓保護
腸内細菌作イソアロリトコール酸が肝臓の“衛兵マクロファージ”誘導解明
『肝臓の炎症を防ぐ特殊なマクロファージを発見 』(2024年4月25日) - エキサイトニュース様 ょり

『門脈通 腸すむ細菌肝臓に多入込と炎症起が
健康人 細菌早処理 炎症抑
Macrophage通常炎症活性化物質作
今回物炎症抑物質作
異物取込&炎症抑特殊貪食細胞』
[右斜め上]
先日腸悪玉菌肝臓▲原因聴所
『新発見の「門番」細胞 肝臓の炎症抑える役割 大阪大など』:朝日新聞デジタル様ょり

科学的知見は心ゎくゎく系のニュースで嬉しかたんけど
pc接続案件でぅぅぅ
わが身をょゎきものと感じる 理由もしかしたらゎかたかもけど不明
動画さんは禰豆子ちゃん可愛いゅぇ
&紫色のお着物珠世様のimageのお着物かなぁ想って載せました
ピンクボックスぅぅぅ み 体お大事に人生ぃぃぃ
考察と運動できるかぎりでこれからもぎゃんばりたぃあるます ょろしくね(って誰に?)
本日も見直す体力わぁ そのまま投稿します 気ついたら追記等いたしますぅ
あくまでも現時点での私個人の考察 感想 あるます。
全くとぃぅくらい かわっていく事もあるかもしれません何かきっかけでぃぅ暫定的な仮説あるます
ご不快な方いらっしゃいましてもご容赦くださぃ
すみまゅすん ちゅかれてきたで そのまま投稿ますゅ
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆
ピンクボックスぅぅぅ ょぃ方いくますゅょぅにぃぃ☆☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


カモレの夏 EP(SAK盤)

カモレの夏 EP(SAK盤)

  • アーティスト: cadode
  • 出版社/メーカー: MAGES.
  • 発売日: 2024/04/17
  • メディア: CD



ピアノミニアルバム 角野隼斗 7 levels of

ピアノミニアルバム 角野隼斗 7 levels of "Twinkle Twinkle Little Star" 7つのレベルのきらきら星変奏曲

  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックエンタテイメントホールディングス
  • 発売日: 2020/11/28
  • メディア: 楽譜



すずめの戸締まり

すずめの戸締まり

  • アーティスト: RADWIMPS
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2022/11/11
  • メディア: CD



【外付け限定特典缶ミラー付き】 King Gnu 「THE GREATEST UNKNOWN」 ( 初回生産限定盤 CD+Blu-ray )+特典:オリジナル缶ミラー付き

【外付け限定特典缶ミラー付き】 King Gnu 「THE GREATEST UNKNOWN」 ( 初回生産限定盤 CD+Blu-ray )+特典:オリジナル缶ミラー付き

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • 発売日: 2023/11/29
  • メディア: CD






正解(生産限定盤)

正解(生産限定盤)

  • アーティスト: RADWIMPS
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2024/02/28
  • メディア: CD



Fujii Kaze

Fujii Kaze "LOVE ALL SERVE ALL STADIUM LIVE" [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック
  • 発売日: 2023/07/12
  • メディア: Blu-ray



Fujii Kaze “HELP EVER ARENA TOUR

Fujii Kaze “HELP EVER ARENA TOUR" [Blu-Ray]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック
  • 発売日: 2022/06/14
  • メディア: Blu-ray



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。