SSブログ

☆夢 (あたたかぃ カレーライス 玉ねぎぃり 白とピンク 体感センサーのちがい ?)☆ [グルメ・料理]



☆夢 (あたたかぃ カレーライス 玉ねぎぃり ?)☆

2日は少しぃぃ雰囲気?ただ くぁゎてる? °(´∩ω∩`)°
2日夢は初夢聴くこぉぉぃょね?・。・?

白い少し抽象的ふぅな空間にぃる
右方面にしらなぃ知り合い設定ふぅの(もしかしたら少し小柄)男人いたょぅな?髪はふつう □めのお顔だち?
前の方想いだせません
カラーライスではなくカレーライス同じもの2皿ずつでてきている模様
なぁんかピンク系の何かあって背景か お皿の下の布?
お皿は白くて〇ふぅ カレーライスみたぃでふつうふぅの野菜たっぷり 玉ねぎが大きくざくざく入っている感じ
美味しそう
ぁこの環境で温かいカレーライス食べられるの?てなぜかなにゅぇか想う
でも温かったみたぃ
美味しい 人参とかも入ってる感じ じゃがいももあったのかなぁ
玉ねぎが目立つ感じ柔らかくにこんである(生ふぅ玉ねぎさんは時に▲手こともある 必要想うこともある)
よくわかんなぃけど
ぁぁ温かいカレーライス玉ねぎ大きめたっぷりだぁ
これは2日め初夢カレーライスみたぃに想いながら起きたかなぁ
たべた夢内記憶はなぃけどおいしいカレーライスだと想った夢内?記憶はあります?・。・?
☆☆☆

Livly 銀河と眠りの糸くるま.jpg

☆現 (体感センサーのちがぃ ?)☆

1日は地震でショックをうけています 
哀しかったり悲しかったり自身の緊急時での無力感?想ったり
その前におすすめ動画さんでみた動画さんのご説がとてもありがたく腑に落ちた面もぉぉかったので
そちらの動画さん見続けてすごしましたぁ
私みもまた大事と想うので少し( ..)φめもりーのためにも書いておこうと想います。

センサーのちがぃ
今までなぁんか ほかの人わかってそうなこと その同じ言葉の感じでは感じられてなぃかも なにかその部分どんなのかなぁみたぃなこと(体感的なこととか)
想う現場 学習の現場そこそこ体験あって (武術さんとか色々)
それはぁぁぁと少し腑に落ちたみたぃな感じがしています。
ぁぁなぁんかわかりにくぃかも(その面でおとってる?)想っていたのはセンサーのちがいのゅぇもあるのかぁ
自身にむいてぃるセンサーのとこからゃっていけばすっとわかってすすめていけるのかぁ(健康目的私の場合)
て想えたのは救いでもあります

そちらのご説では筋肉 空間 たま(玉?内臓?)骨 光の5
色々聴いている感じでは私はたま 2つめが空間かも
運動むぃてなぃのかなぁ想うことおおかったこと考えると そう考えるのが妥当かなぁと今は想ってます
内臓感覚そんなにあるとは想ってなぃけど 色々聴いて考察してぃくとまぁそうなのかもなぁって
☆☆☆

どうかょぃ印象の夢でありますようにと想います。
白い綺麗な空間であたたかいカレーライスここで食べれるのと想ったので(なぜか2皿あったょうな?)
ゅぇそこまでわるぃ意味には想えてなぃけど
玉ねぎとカレーライス食べろ(血流にぃぃと聴いたかなぁ)ぃぅ暗示かなぁ どぅかなぁ
夢占いでカレーラースみたらわるぃ意味でったんけど ほぼ節約しててギャンブルしてなぃしこれ以上どう?・。・?節約?ふなとこもあるかなぁ
なんだか心のなかに未だ喪中の気持ちがあっておめでとうとぃぅ気持ちにはなれなくても本音あるます
楽しく生きてはいます(たぶん明るい?)

センサーのちがぃにょりほかの方のぃってること ぇ?想うこと結構あったのかぁ想え 
自身にむぃてるセンサーからはいっていけばわかりやすくできる知ることできたのは救いで
1日から新たな知見で腑に落ちあったのはありがたく想っています
仮説はあたっているかは そこまでわかりませんし 
こちらのご説にどれくらいの信憑性あるのかわかるほどの知見も体験もなぃあるます
ただ私みには ぁぁぁそうだったのかぁ感つょくあります(今現在)
体▲との対応関係もいずれわかったら楽しいし嬉しいかなぁは想ってます(対応ない場合もふくめてね)
(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )°(´∩ω∩`)°

わかんなぃけど内臓さんのこといつも気にかかっているから内臓さんなのかなぁ
空間さんも色匂い音気になるから想うんけど広げることにぁゃぅさ感じるので そちらは2めかな?
ぃぅ暫定的仮説もってます
ひろがってわぁ心地よぃって時もあるにはあるけど一般的には広がりそなのをまとめょぅ尽力してきた感じあって結構ずっと
そぃえばその体感自体誰かと共有したり話あったこともなぃゅ特殊だたりするのかなぁ
(とてもいい環境に感じる時は広がっていいんよ たとえば素敵な植物さんいっぱいのとことかはぃぃんけどね)
いずれにせよ?
ピンクボックスぅぅぅ み 体お大事に人生ぃぃぃ
本日も見直す体力わぁ そのまま投稿します 気ついたら追記等いたしますぅ
あくまでも現時点での私個人の考察 感想 あるます。
全くとぃぅくらい かわっていく事もあるかもしれません何かきっかけでぃぅ暫定的な仮説あるます
ご不快な方いらっしゃいましてもご容赦くださぃ
すみまゅすん ちゅかれてきたで そのまま投稿ますゅ
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...
ピンクボックスぅぅぅ ょぃ方いくますゅょぅにぃぃ☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



一途/逆夢 (期間生産限定盤)

一途/逆夢 (期間生産限定盤)

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2021/12/29
  • メディア: CD



【メーカー特典あり】かぐや姫の物語(「かぐや姫の物語」巾着袋) [DVD]

【メーカー特典あり】かぐや姫の物語(「かぐや姫の物語」巾着袋) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • 発売日: 2014/12/03
  • メディア: DVD



【外付け限定特典缶ミラー付き】 King Gnu 「THE GREATEST UNKNOWN」 ( 初回生産限定盤 CD+Blu-ray )+特典:オリジナル缶ミラー付き

【外付け限定特典缶ミラー付き】 King Gnu 「THE GREATEST UNKNOWN」 ( 初回生産限定盤 CD+Blu-ray )+特典:オリジナル缶ミラー付き

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • 発売日: 2023/11/29
  • メディア: CD



TVアニメ「進撃の巨人」Season 2 オリジナルサウンドトラック 音楽:澤野弘之

TVアニメ「進撃の巨人」Season 2 オリジナルサウンドトラック 音楽:澤野弘之

  • アーティスト: 澤野弘之
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2017/06/07
  • メディア: CD



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD


nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 2

お散歩爺

新春のスタートは能登の大震災と羽田の飛行機事故で
驚きでしたね。今後は良い年になるのを願うばかりです。
by お散歩爺 (2024-01-05 10:13) 

miyoko

コメント どうもありがとうございます。
本当に驚いています。良い年になりますようにと想います。
by miyoko (2024-01-05 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。