SSブログ

☆夢 (maid art 紅色 ?)☆ [アート]



☆夢 (maid art 紅色 ?)☆

悪夢ふぅのしかも表層的とも想える夢を見続けてい
る気もして意味も?(ToT)
概ねそのまま書いておこうと思います。°(´∩ω∩`)°

☆夢 (maid イギリス ?)☆

24日の夢は

白い昼ま
とても細かい感じのきれいなベージュ色
ろ白色のレンガ? いかにも西洋風イギリ
ス?(と夢で想っていたと想います)
の建物の整然とならんだ感じの街路や館
のなかにいたと想います。
1つ前の記事1つめの動画のお衣装みたい
な衣装着ていた気も微かに?白 悪夢
わたしはこれからメイドとしてどこかで
はたらくという設定であったと想います
?

同じような綺麗な感じの細かくくみ上げ
た感じにみえる西洋風の建物のなかを
歩いていると曲がるとすぐ時空のちがう
ほかの世界という場所と想うところに行
きます。韓国設定?
そこは浅いプールのような入浴するとこ
ろのような場所でギリシャ彫刻風の男の
人とか入っていたような気も?
ぁぁここを曲がると時空がかわるのかな
と想っていた気もします。が
そこでどうこうということはなかったの
かそれとも?記憶はなくて?

わたしは
メイドとなるためにご本を探している設
定のようメイドとしての日記そこに書い
たりメイドしての心得?
準備のお勉強のためみたいな御本設定か
なぁ
同じベージュ色のレンガ? の感じの建物
の館のサロンふぅのおへやにいると
女の人一緒にいて1人の 小柄でお顔はす
こし◇ふぅ やせた感じの先ほどの私と
にた衣装であった気もする
(この夢世界のメイド服?この方のは淡
いベージュ色であった気も)
女の人やってきてあついビニールにつつ
んだ2,3冊の 御本を わたしにゆずってく
れるということなのかなぁ
会話なかった気もします。
ベージュ色に淡いピンク色のとかのなに
かあったかなぁ
それになにか書かれていてそれを参照し
ながら日々の記録を描くみたいな御本の
よう
book of hours時祷書って意味はよくはわ
からないけどそういうものの現代版? ふ
ぅの設定?
わたしが人により資質がちがうので自分
はそれでいいのかなぁと逡巡してまだ探
そうかなぁと想っていたのかなぁ
すると
そばにいたお世話役みたいな女の人が
西洋の昔物語にでてくるような髪の長い
不思議な衣装の女の人であったような気
も?
どの人でもそうはかわらないのでそれら
でいいのではないかと言われたのかなぁ
と想います?
起きてから
何故イギリスふぅの館と街角そして時空
のかわる曲がりかど
なによりメイド?と御本?と想ったと想い
ます?・。・
☆☆☆



☆夢 (art 鯛 紅色 ?)☆

23日の夢は

白い昼ま
広い円形ふぅのスタジアムの席にすわっ
ていて
少しぽかぁんとした空間?
右隣に前にテレビでアナウンサーとして
見た女の人すわっています。少し距離あ
り お顔は少し〇い感じもあり色白ふぅ
髪はロングで1つにしばっています?
前の遠くの方の高い場所こちらからみて
目の高さ こちらも高い位置のよう
に長方形にみえる競技場みたいのあって
大漁旗に描かれている鯛みたいな派手な
紅色のおさかなのオブジェみたいながみ
えて
それは乗り物でそこに人がのってレース
をしている模様 ほかは不明
テレビで見る動物レースみたいおもちゃ
のレースふぅで横との間隔せまいふぅ
みているとその鯛みたいな乗り物遠目に
派手でしかも綺麗にみえる乗り物が僅差
で1位であったらしく
わたしはそうなのかなぁと想っていたの
でそこに100円かけておいたら参加をし
ている感じあって楽しかったのかなぁ
とほのかに想います。ぽんやりと

すると右隣にいた先の女の人が
『わたしはたくさん(そこで?) ギャン
ブルしてきたけど貴方はしない方がいい
』というようなことを私に言われます。
わたしはぇこの方たくさんギャンブル?
されてきたの?ぇ? ぁ?とふわっとしなが
ら驚いてさらに
わたしはいわゆるギャンブルは言われな
くても ほとんどしないけどなぁというよ
うなこと想います。
結果的にギャンブルと人から想えるよう
なこととかはどうなのかはわかりません
?( ノД`)シクシク…

さらに女の人は
『そういうわけであの(おさかなの乗り
物?) の方とはお話をしないで帰った方
がいいですよ』という
ようなことを言われます。
ぇっと想ってぇあの乗り物の方とお友達
であったかしらと想いだすと微かに知人
であった気もしてきます。
日に焼けたいかにもスポーツマンふぅの
知らない男の人のお姿うかびます。
起きてから
調べたらレースみる夢よくないみたいで
ぁぁ
それに色いろなものの意味?・。・?
☆☆☆

レースとかメイドとか急に夢に出現して
あと鯛のオブジェみたいなきれいな紅い
おさかなの乗り物って?
意味はわからなくてただよくない意味あ
るのかなぁという気もして?

少し関係ないのですが
さいきん 少し前から
内臓? の◇◇▽さんもしかしてよくはた
らいていてくれているという気もして?
ちがうかもしれないけど
少し前の
悪夢ふぅだけど良い意味かもしれない夢
とかかわっているのかなぁとか考えたり
もしています?
身体が良い良い方向にかわっていってい
るのなら嬉しいかなぁと想ってはいます
?期待..

生きるってどういうことなのかなぁ
メイドって明度ならいいけど冥途ではな
いよねと考えてみたりも..
◇の世にいきようというはたらきはきっ
とあって〇の世にいこうといううごきも
きっとあってそれで
☆・。・☆
そのほかに時空のちがう世界まであるの
?かなぁ


☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味は未だわからないです。☆☆


グリニッジ・タイム―世界の時間の始点をめぐる物語

グリニッジ・タイム―世界の時間の始点をめぐる物語

  • 出版社/メーカー: 東洋書林
  • 発売日: 2021/09/24
  • メディア: 単行本



暦の歴史 (「知の再発見」双書)

暦の歴史 (「知の再発見」双書)

  • 出版社/メーカー: 創元社
  • 発売日: 2001/05/01
  • メディア: 単行本



ブルー・オーシャン戦略――競争のない世界を創造する (Harvard business school press)

ブルー・オーシャン戦略――競争のない世界を創造する (Harvard business school press)

  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2013/05/17
  • メディア: 単行本






クラリネットピース 海の幽霊 [米津玄師]

クラリネットピース 海の幽霊 [米津玄師]

  • 出版社/メーカー: アルソ出版
  • 発売日: 2019/06/22
  • メディア: 楽譜



Asia Imagined: In the Baur and Cartier Collections

Asia Imagined: In the Baur and Cartier Collections

  • 出版社/メーカー: 5Continents
  • 発売日: 2016/03/15
  • メディア: ハードカバー



The Fine Art of Kimono Embroidery

The Fine Art of Kimono Embroidery

  • 作者: Kusano, Shizuka
  • 出版社/メーカー: Kodansha International
  • 発売日: 2012/12/03
  • メディア: ハードカバー



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD


nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。