SSブログ

☆夢 (上戸彩さんにの女人 ぃたぃ ヨーロッパの山羊飼いさん 動物様目線 scapegoat ?)☆ [映画]

Livly 三日月 夜のネコさんのお部屋.jpg

☆夢 (scapegoat 上戸彩さんにの女人 ?)☆

26日少し前続けて夢をみてたしょう上胸部ゅるんだかなぁ想ったりもしてて なのに 凄い夢をみたので書かなくちゃと°(´∩ω∩`)°
朝起きなきゃと想ってたからかなぁ?・。・ぁ ゆるみとちゅうぃぅ解釈はなりたつかも?positive解釈ね?
とても印象的で凄い怖い系の凄い夢かも?悪夢なのかなぁ(´;o;`)ウゥゥすべては憶えてません

昼まなのにうすぐらぃグレー青が少しかかった感じの空き 空気は綺麗
少しレトロふぅな建物の2階 押し入れがあるょぅ
知らない男人2人が
何だろ頑丈な ものをいれる白silver色の寝袋なのかなぁそんなビニール素材にも想える袋に入った横たわった女人を2人ではこんでる紐でむすんである痛いではなく ぃ体ふぅ?
女の人2人の2ぃたぃと2人ではこんでる 押し入れからどこかへ
顔は全くみぇなぃょうぐるっと覆われていて何故女人と想ったかは不明
少し遠くから眺めている目線 場面にぃたかも不明 けど空気感はあったのでぃたのかなぁ?

場面かわって
下町ふぅ しかも時代は結構前かもの設定の2階だてのぉ部屋もっと上のぉ部屋とかみぇて
縦長ふぅの建物 昼まけど やはり うっすら想い出のシーンみたぃに白グレーの空気感かも?
上戸彩さんにの女の人みたのかなぁちょと不明
そこの玄関設定のところにはとてもたくさんの靴が乱雑にあって
色々な人が住んでいる設定なのかも?雑居?ちょと昔ふぅ だいぶ昔?

場面かわって
科学実験室の隅みたぃなとこにもみぇるしなんかの作業場の隅のこい碧かなぁ深緑の感じのあるとこに
椅子机
女人1人と私で左斜め前隣に上戸彩さんにの女人 女人も少しぃたかも
私は女人が上戸彩さんにの女人にサインを書いてぃただいてるみたぃなので私も書いてぃただこうと想ぅ
ノートを探すんだけど何冊もサブバッグみたぃなとこにはいってるんだけど緑のとか?
どれにも書き込んであったり切り抜きの観光地のお写真とか貼ってあって ぇどこあいてるページ何冊かみてる
どうせなら蛍光ピンク色のペンで書いてぃただこうと想ってる
それで先ほどのレトロな雑居の建物 何かの撮影ということになっていたのかなぁ
上は↑いわゆる世間でぃわれてる下町設定で その時いるとこも下町設定 さきのお近くなのかなぁ
下町での撮影ありましたよねみたぃなこと私設定の女の人話ていたのかなぁと想います
比較的本人に近い姿の私設定かなぁ年齢は不詳?




外にいる昼ま やはり空気感が少し現実と違う お▲の◇の辺りのような気もする架空の地の感じかなぁ
広めの道路 車道舗道あるとこの交差するあたり 強い雨だったのなぁ
薄茶色の毛がばさばさして子熊さんみたぃのが道を渡ろうとして
車が通るという観念がシステムとしてどんな感じとわかってなぃので ただただ怖いと想ってぃて
渡れなくすくんでぃるみたぃな雰囲気にみぇる
それをすーっと背筋ののびた黒い帽子かぶってる雰囲気のある面長な西洋のスイスとかの羊飼いみたぃな雰囲気
海外の男人の雰囲気のあるそうぃう白人ふぅの目鼻立ちの面長な男人 上半身がとにかくすっと長い感じ?でまっすぐ細い
その人がその子熊にみぇてぃた生き物をつかんで渡らせて歩道にぃおぃてあげたのかなぁ
ちょと不明
それをみてぃた私は雨がさんさん?みぇる感じの強い雨なか
わたしは雨にぬれていた感覚はなく傍観者みたぃに前にみてて小熊さんが左から右にわたって歩道にいてそのそばに男人みてぃる設定
私はなんて善意の人なんだろうと凄い事だなぁと淡く想いながら
ふと歩道にぃる動物さんをみると山羊になってぃたのかなぁ
しかもホーン中空な立派めな大きな角がつぃている白に少し黒い山羊さんがぃくつかみぇたのかなぁ
動物さんの陣容ちょと不明 大きめの山羊さんかなぁ毛は長め白い毛中心
角は黒いホーン?みたぃ形
そこでぁっとぁぁこの男の人は角をぃただいてそれをお仕事にするために動物さんを手伝ったのであり
善意ではなかったのかなぁと想う
すると
白と黒の映像でみたスイスの羊飼いさん?ふぅの衣装にみぇてきて 表情も含むところあるょぅにみぇてきて
男人の不思議な眼差し顔は下も上もむいてなくてまっすぐ前をみてぃる感じ
眼差しの先は私設定の人 少し道1つ位のところかなぁ
そのまなざしが含むところあるまなざし 何かを目論んでぃる複雑なまなざしのょぅにみぇてきて
善意だけで動物さん助けるなんて凄い方なんだぁ⇒目論んでぃる人とぃぅ印象になって夢のなかで
ぁぁぁと想って起きたのかなぁ
今不意に想ったんだけど
何故私 動物さん目線?・。・?生きてきた過程の立ち位置動物さんふぅ ぅぅ?
もちろんすべては夢のなかの設定であります
☆☆☆

起きて少しだけ考える時間あって
scapegoatぃぅ言葉が思い浮かんで ぇそうぃぅ意味の夢なのかしらん想って
scapegoat≒贖罪(しよくざい)のヤギ、他人の罪を負わされる人、身代わり
遺体に関しては私のみてる夢占いで ぃらなくなった感情とぃぅご説もあって 知らない男人2人が知らない女人設定2人を運んでるんで
そうだとしてもどう解釈してぃぃのかゎからなぃなぁ想ってて
未だまとまった解釈はぅかんでなぃのですが
上戸彩さんにの女の人のシーンはそのつながりで何というのもわからないし?そこは楽しそうではありました?
遺体のシーンと動物さんのシーンは雰囲気からぃって繋がりあるのかもだけど?・。・?
scapegoatぃぅ言葉ぅかんだのも現時点で不意に想っただけで 関わりあるのかわかりません
どちらにしても
遺体運びと
角をぃただいて利用するためのみに(もしもほんとにそうならば)動物を助けるぃぅのはちょと複雑なシーンで意味としてどうなのかなぁは想ってて
もちろん現実にあったなにか?tv等の影響とかもあってみてぃる面はあるかと想います。
(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )°(´∩ω∩`)°

いずれにせよ
印象的なちょと怖いぃぅかょくなぃ感じに印象的な夢で書いておかなきゃ想いました
意味としては逆夢的な解釈もあるかもなので未だょくわかりません
ぃたぃは逆夢的ぃぃ意味だとしても どんな意味ぃぅのはあるなぁは想ってて
ぃたぃ運ぶのはぃぃ意味でなぃみたぃ?(´;o;`)ウゥゥ運んでたの男人達けど 私の感情?どなたの感情
ぁぁ私の夢だゅねぇ(´Д⊂グスン
熊~山羊さん?もscapegoatぃぅのは私 不意に思いぅかんだので 当てはまる喩え?象徴的な意味解釈なのかもゎかりません
私の時に想う感 考察なのでほんとうはどうなのかもわかりません
動画さんはさくら色ぃゎれてる淡いぉ色の衣装ぉ姿お帽子もネックレスもフレアースカートも可愛く想えて載せさせていただいています
私タイトスカートに合わなくてほぼ広がる形のスカート多かったので嬉
ワンカラーふぅコーデも可愛いなぁて♪
ピンクボックスぅぅぅ み 体お大事に人生ぃぃぃ
考察と運動できるかぎりでこれからもぎゃんばりたぃあるます ょろしくね(って誰に?)
本日も見直す体力わぁ そのまま投稿します 気ついたら追記等いたしますぅ
あくまでも現時点での私個人の考察 感想 あるます。
全くとぃぅくらい かわっていく事もあるかもしれません何かきっかけでぃぅ暫定的な仮説あるます
ご不快な方いらっしゃいましてもご容赦くださぃ
すみまゅすん ちゅかれてきたで そのまま投稿ますゅ
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...
ピンクボックスぅぅぅ ょぃ方いくますゅょぅにぃぃ☆☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


カモレの夏 EP(SAK盤)

カモレの夏 EP(SAK盤)

  • アーティスト: cadode
  • 出版社/メーカー: MAGES.
  • 発売日: 2024/04/17
  • メディア: CD



ピアノミニアルバム 角野隼斗 7 levels of

ピアノミニアルバム 角野隼斗 7 levels of "Twinkle Twinkle Little Star" 7つのレベルのきらきら星変奏曲

  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックエンタテイメントホールディングス
  • 発売日: 2020/11/28
  • メディア: 楽譜



すずめの戸締まり

すずめの戸締まり

  • アーティスト: RADWIMPS
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2022/11/11
  • メディア: CD



【外付け限定特典缶ミラー付き】 King Gnu 「THE GREATEST UNKNOWN」 ( 初回生産限定盤 CD+Blu-ray )+特典:オリジナル缶ミラー付き

【外付け限定特典缶ミラー付き】 King Gnu 「THE GREATEST UNKNOWN」 ( 初回生産限定盤 CD+Blu-ray )+特典:オリジナル缶ミラー付き

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • 発売日: 2023/11/29
  • メディア: CD






正解(生産限定盤)

正解(生産限定盤)

  • アーティスト: RADWIMPS
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2024/02/28
  • メディア: CD



Fujii Kaze

Fujii Kaze "LOVE ALL SERVE ALL STADIUM LIVE" [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック
  • 発売日: 2023/07/12
  • メディア: Blu-ray



Fujii Kaze “HELP EVER ARENA TOUR

Fujii Kaze “HELP EVER ARENA TOUR" [Blu-Ray]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック
  • 発売日: 2022/06/14
  • メディア: Blu-ray



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。