SSブログ

ロシア大統領府のホールって、美しいのですね [アート]



『外国人同性愛者とロシア児童の養子縁組禁止、
プーチン大統領』って?どんなニュースかと想って
みてみたら(一瞬,金髪のきれいな子どもを想い浮かべながら)
お写真の場所が美しくて、載せることにしました。
お写真はロシア大統領府のホール(モスクワ)だ
そうです。きらきら明るい金色が綺麗で、最近の
蒸し暑さにまけている?心身が癒される感じがし
ます。[ぴかぴか(新しい)]

猛暑にならないでほしいです。。

nice!(61)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 61

コメント 12

green_blue_sky

建物が立派過ぎ(^▽^;)
by green_blue_sky (2013-07-05 07:01) 

デルフィー

ホント、キラッキラッですね~☆
by デルフィー (2013-07-05 07:24) 

PATA

きれいなホールですね。
猛暑は嫌ですよね。
by PATA (2013-07-05 07:38) 

ぴーすけ君

ロシア人の外国人の養子縁組の道が狭くなると
韓国人の養子縁組が増えるのかな~ってふっと思いました。
by ぴーすけ君 (2013-07-05 12:39) 

しろうさぎ

想像以上に美しいホールで
驚きました。
by しろうさぎ (2013-07-06 00:09) 

旅爺さん

nice!がひょうじされません。ゴメンナサイ
実に煌びやかなホールですね。
by 旅爺さん (2013-07-06 05:26) 

ryuyokaonhachioj

素敵なホ―ルですね。煌びやかに良いですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-06 07:04) 

pandan

おはようございます☆
by pandan (2013-07-06 07:55) 

kuwachan

梅雨明けした途端に猛暑になっていますね~。
家の中にいても暑いです。
by kuwachan (2013-07-07 20:25) 

sunset

こんばんは。
キラキラして本当に綺麗ですね~
猛暑にはならないで欲しかったですが
すでに猛暑になってしまいましたね。
by sunset (2013-07-07 21:58) 

カトリーヌ

今年はひどい猛暑になるかもって言われていますね。
偏西風の蛇行幅?がここ数年大きいので

その可能性があるとか(^^;;
勘弁してもらいたいです〜( ;∀;)
by カトリーヌ (2013-07-08 19:25) 

miyoko

どうもありがとうございます^^ 猛暑つらいですよね。。
キラキラで美しいホールみていると癒される感じがします♪
by miyoko (2013-07-09 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0