SSブログ

vefla モイストクレンジングシャンプー販売再開されたそうです♪ [美容]

veflaシャンプー1.JPG

vefla モイストクレンジングシャンプー
の販売が再開されたのだそうです♪[ぴかぴか(新しい)]
http://www.vefla-shampoo.jp/

わたしも、ここのところ、ばたばたしていた
り、風邪をひいたりしてチェックが遅れてし
まいました。なんと、2/1(火)より販売を
再開していたのだそうです。
しかもキャンペーンがあるみたいです。

[ひらめき]ポイント10倍キャンペーン
2/13(日)までにご注文頂いた方全員に
10倍のポイント!
[ひらめき]じっくり試せる30日間全額返金保証キャンペーン
初回購入に限り、商品到着日より30日間は
開封後であっても返品を受けてくれるそうです
※返送料はお客様負担(返送前に連絡をいただきたいそうです)

えっ?と思ったら、2/13(日)すぎていましたね..
ご紹介遅れてしまいました。すみません。

vefla モイストクレンジングシャンプー
は、わたしも、つかったことがありますが
コンディショナーがいらないのが、とても
便利です。
ヴェフラ モイストクレンジングシャンプー
はシリコン剤を配合していないのだそうで
洗いあがりも、優しい感じです。
香りもやさしくて、よい香りで、やっぱり
自然なものから、できているからかな~と
思います。やはり自然なものの方が人間
と、長年、共存してきたという感じがして
安心感がもてます。

☆真珠たんぱく質エキスをはじめとした
9種類の有用成分配合[リボン]
●ホップエキス
クワ科の植物・ホップの雌花の穂から抽出したエキス。
●ジオウエキス
アカヤジオウの赤褐色の根茎から抽出したエキス。
●ドクダミエキス
ドクダミの葉や茎から抽出したエキス。
●ローヤルゼリーエキス
ローヤルゼリーから抽出したエキス。
●タイムエキス
タイムの葉や茎、花から抽出したエキス。
●加水分解シルク液
シルク繊維から抽出した溶液(セリシン)。
●ブドウ種子油
ブドウの種子から抽出したオイル。
●ブドウ葉エキス
アカブドウの葉から抽出したエキス。
が入っているそうです。

真珠が入っていると言うのは魅力的ですね。
ハーブが入っているというのも、ハーブが
好きなので、嬉しく感じられます。ジオウと
いうのは、漢方薬でつかわれる薬草と聴い
たような気がします。つかわれている成分
何だか、よさそうな感じがします♪

宜しかったら、ご覧になってくださいね。
http://www.vefla-shampoo.jp/


nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 16

コメント 1

トロ

こんばんわ
良さそうですね~♪
シャンプーとか全然こだわってないので
ちょっと試してみようかなぁ☆

by トロ (2011-02-24 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0