SSブログ

安藤美姫選手 四大陸選手権2011 エキシビション演技の動画♪  [スポーツ]

安藤美姫選手 四大陸選手権2011 エキシビション
演技の動画みつけました♪





曲:リンダ・エダー 「Why do People fall in Love」

消されてしまいそうなので2つ貼ってみました^^

美しい演技ですね♪手も指先まで、しなやかな
動き[ハートたち(複数ハート)]気が行きとどいている感じがして綺麗
に思えます♪見上げる表情も素敵です♪
何度見ても、演技も曲も衣装も好きです~♪
今シーズンの安藤美姫選手は、演技も、曲も
衣装もメイクも全て好きです。
以前は、わっこの衣装の色の配色は凄いな~
と想ったり、アイメイク、たくさんしているな~
と想ったりも、していたのですが、今シーズン
はナチュラルメイクな感じで私的には、好きな
雰囲気です~[黒ハート]

[猫]
1昨日は、久々に猫さんに遊んでもらいました♪
温かくって、気持ちも温かくなりました。その
後に、さぁっと風が吹いた時に、なぜか子ども
の頃の夕方の風を想いだし、心地よい幸せな
感じがしてきました。
日々あくせくしがちな、自分は何をやっている
のだろう、何か大切なことを忘れているのでは
?という気がしてきました。(何かやっている
時はその事に、まじめに一所懸命なのですが)
猫さんとの、不思議なひと時でした。猫さんは
そんなことは考えずに猫時間を生きていただけ
だと想いますが^^;

前記事へのnice!とコメント どうもありがとうございます♪

nice!(48)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 48

コメント 9

pandan

すてきですね〜★
by pandan (2011-02-23 06:45) 

green_blue_sky

猫たちと触れ合っていると、何が大切なのかを思い出します~
by green_blue_sky (2011-02-23 08:41) 

Derufyi☆

優雅ですね(*'ω'*)
猫さんと遊びたいなぁ~
by Derufyi☆ (2011-02-23 09:55) 

多夢

昨日は2月22日でニャーニャーニャーの猫の日だったのですね^^;☆
by 多夢 (2011-02-23 09:58) 

tachi

こんにちは
素敵ですね☆
by tachi (2011-02-23 11:30) 

明

日本勢頑張りましたよねヽ(=´▽`=)ノ
by 明 (2011-02-23 11:41) 

m6324

猫と遊ぶと癒されますね。^^☆
by m6324 (2011-02-23 15:09) 

orange

美しく成長するミキティですね。
伸びやかな動きがとても素敵です。
by orange (2011-02-23 21:29) 

ChatBleu

フリーは見ましたよ~。
真央ちゃんのトリプルアクセルが、今季一番の出来でしたよね。
久しぶりに軽やかに飛んでいるように見えました。
美姫ちゃんは今季は安定していますよね。演技ものびやかでステキ。

by ChatBleu (2011-02-23 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0