SSブログ

☆夢 (orange色の椅子 Live 感謝day 体の遣い方の蓄積で2次的に呼吸器ょゎるって有る 体心は大事ゅね ?)☆ [健康]

Livly レストランと紅インコ.jpg

☆夢 (orange色の椅子 Live 感謝day ?)☆

28日は印象的な夢をみました°(´∩ω∩`)°

広い会場 映画館ふぅけど凄い広い おそらくは昼ま
母設定の母にの人と一緒にかなぁ席をさがしている
Liveこれからあるみたぃなんだけどfan感謝dayのご招待ふぅの雰囲気だったと想います
オレンジ色の布ばりの厚い感じ大きめの立派な椅子がたくさんならんでる すべてその椅子ではなぃかもけど
人はたくさん座っているんだけど既に あいているとこもあって 広い広い会場でもレトロ感ある
私は
右側会場ステージむいて右側真ん中ょりにオレンジ色の席がそこそこあいていて座れそうときがつく
まんなか辺の少し右ょりかな
あつい布張りの立派な椅子
そこでステージ出演者の像がうかぶんだけど そこに□□さんにの男人いらっしゃって
白と紺色の縞のシャツみたぃのきて黒ぶちの眼鏡姿かなぁ笑顔かなぁ3,4の人の一員みたぃにいらっしゃって
ぁこれはなんと□□さん(にの男の人)からぎゃんばらなくてもみてもらぇる距離だと認識する?
で身をできる限りで整えようと想うんけど
その姿が何故か後ろ斜め後ろにつんとはったみたぃな三つ編み両側お顔も私よりあごがしゅっとしたお顔だった気も目元等は私
白黒の衣装かなぁ 少しコスプレふぅだったかも未来の宇宙的女学生ふぅ?・。・?
□□さん近距離だぁぃぅのとオレンジ色の立派な椅子が印象的で書きましたぁ
嬉しかったかなぁ その席みつけて♪
そぃえば私のそのみつけた椅子の位置からぃぅとちと左ょりに□□さん設定の方みぇる気がしたのは気になってます(´;o;`)ウゥゥ極わずかから大丈夫かなぁ
☆☆☆



☆現 (体の遣い方の蓄積で2次的に呼吸器ょゎるって有る ?)☆

先日より急に気になっているのは
体の遣い方の蓄積で2次的に呼吸器ょゎるって有る?てこと 前から気になっているとぃぇばそうだったけど
先日の考察『しんぱいは心配』でそれが焦点的に気になっていることの1つになってます。
おじぃちゃん◇おじぃちゃんはまょりわからなぃけど◇は特に6種とはおもぇなぃけど呼吸器症状でた
ということはそこに何らかのょゎさがあったからかなぁって想えてきて
おじぃちゃんも晩年呼吸器ょゎってた記憶あるんで
これは私も理由はわからなぃけど気をつけなきゃかなぁってことで気になってます
それの元が上下の体の遣い方偏りからくるのか
もしかしたら3種or左右的な何かがもしかしたらお2人にもあって それでそうなったのか等
原因もはっきりとはわかってません
今のところ どちらかいうと上下的な何かから呼吸器に疲労が派生するとぃぅ可能性を考えています
これまじのし活問題なので私にとってはもしかしたら高確率で(´;o;`)ウゥゥ
体の動かし方工夫要とともに
なんで?とぃぅところもかなり気になってます。
上下の人そもそも上胸部にふたんありそうはまぁ想像はしゃすぃけど?・。・?
胸椎5番が上がるとか下がるとかでその上に影響って想像はできるけど
定かにはわかってません まぁ素人さんなので(ToT)
ただ私にはし活問題かもなので生しに関わるかもそこまでぃかなくてもライフのクオリティ苦しむかどうかにかなり関わりそうなのでとても真剣に考えてます
かるぅふゎとみぇるかもしれませんがこれは真剣な姿あるます ぁはは
☆☆☆

もしももしもですょ
上下の何らかの体の遣い方でもしかしたら書く作業パソコンみる作業本みる作業等で上胸部圧迫?してて
それで呼吸器に長年で負担もしかしたら目にも負担なってるとしたら
本パソコンょり体呼吸器目が大事考えて行動しなきゃとしか今のとこぃぃょぅはありません
仕事として多くの方に期待されてる方ならまだしも そうであっても体が資本 体が大事優先と私なら考えたいけどょのなか的にはねむにゃむにゃ
私は楽しみと生きるため生きるために思索して情報集めて自身の健康のために表現しています
それの過剰が重なるとむしろ体ぃためる方向にぃくなら調整を考えぜるをぇなぃと考えてはいます
できるかはほかの問題あるます
本ょむより思索大事 体大事てことなるのかなぁ
生きててこその色々なこと 生きるための色色なさぎょ想うゅぇ
(´;o;`)ウゥゥ
(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )°(´∩ω∩`)°

なぁんかねぇ不意に思い至ったのであるます 心肺気にはなってぃたけど それを体▲とさらに◇おじぃちゃんにあらわれていた症状と自身を重ねて考えるなんて
ちょっとはっきりとは気が付いてませんでした 
不意に思い至って 今ならまだ何とかなると想いたいです
ちょっと不思議な想いあります ◇ちゃぁんおじぃちゃぁんぎゃんばってはみるねぇ ぇ?・。・?

ほんとうに上下と上胸部関係あるのかも素人考えです
けど体勢から考えただけでも体前方にまるめる動作はあるのかなぁ腕に負担かける動きは多いかなぁ重うのでそうなのかも
ほかの方で1種だった方が後年6種ふぅの姿になったぃぅ記述も発見しています
前からみてそんなことって?想ってたのですが今や身にせまる問題に感じられてきてます
できる範囲で楽しみみつけつつどうにかしてぃきたぃと考えています
ピンクボックスぅぅぅ み 体お大事に人生ぃぃぃ
とりあえず目標部位の1つはわかったぁ?ぎゃんばりたぃです
考察と運動できるかぎりでこれからもぎゃんばりたぃあるます ょろしくね(って誰に?)
本日も見直す体力わぁ そのまま投稿します 気ついたら追記等いたしますぅ
あくまでも現時点での私個人の考察 感想 あるます。
全くとぃぅくらい かわっていく事もあるかもしれません何かきっかけでぃぅ暫定的な仮説あるます
ご不快な方いらっしゃいましてもご容赦くださぃ
すみまゅすん ちゅかれてきたで そのまま投稿ますゅ
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...
ピンクボックスぅぅぅ ょぃ方いくますゅょぅにぃぃ☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD






【外付け限定特典缶ミラー付き】 King Gnu 「THE GREATEST UNKNOWN」 ( 初回生産限定盤 CD+Blu-ray )+特典:オリジナル缶ミラー付き

【外付け限定特典缶ミラー付き】 King Gnu 「THE GREATEST UNKNOWN」 ( 初回生産限定盤 CD+Blu-ray )+特典:オリジナル缶ミラー付き

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • 発売日: 2023/11/29
  • メディア: CD



回夏(アニメ盤)

回夏(アニメ盤)

  • アーティスト: cadode
  • 出版社/メーカー: MAGES.
  • 発売日: 2022/04/27
  • メディア: CD



ピアノミニアルバム 角野隼斗 7 levels of

ピアノミニアルバム 角野隼斗 7 levels of "Twinkle Twinkle Little Star" 7つのレベルのきらきら星変奏曲

  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックエンタテイメントホールディングス
  • 発売日: 2020/11/28
  • メディア: 楽譜



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。