SSブログ

☆夢 (orange flowers 黒い車 ぉ仕事紹介 黒系ぃ坂の下 ?)☆ [宇宙・星空]



☆夢 (orange flowers 黒い車 ぉ仕事紹介 黒系ぃ坂の下 ?)☆

19日起きる前の夢 印象的だたぁ°(´∩ω∩`)°
長く会ってない知人男人ににた方出演

前説明 
長く会ってない知人男人
既□者(私しってた範囲では)想うのに単身者設定
背が高めどれ位か知らない 太ったり痩せたりはしてた
□に色々ある聴いてるので最近の動画さんから推論すると1種かも
私しってる時は時々自己卑下みたぃのとまらなくなって何いってもて感じだったので4or6とか8?自己卑下しそうなご性格も併せ持つ感じ?
なのかなぁかって推論してるほんとのことは不明 面長なのかなぁ?
私が何だかこまって ふぁとしてる時1緒にコメディみてくれたりしてぉ世話になった想ってます
学校でね↑
もしや何かあった?と検索してみたら順調に生きてらっしゃるみたいなのでゎからなぃょぅ書くね
ていってもさしさわりはない内容けどね夢内容たゎぃなぃ感じ?・o・?

黒い感じの街都内設定みたぃなんけど 昼まふぅなのに暗いのではなぃけど黒い灰色黒い風景
長く会ってない知人ににた男人が黒い感じの街の坂の下にあるところで働いている設定
そこに私が紹介状2つ横書きの文書を男人から預かってもっていっている設定
私は人にお仕事紹介していただくことはあれ 紹介するって記憶にないのでその設定自体妙?
夢の中では不思議にも想わないで紹介状みたぃのもって男人のところにぃく
黒と灰色系の服装だったのかなぁ
お顔とかょくみぇてませんけど知人と想ってましたぁ
その紹介状のお仕事の所在地が私のおうちに比較的近いあたりで私はお近くなので帰りの時とかに
一緒に遊んでほしいと想っている模様 遊ぶってきと映画見るとかそんな感じで想ってたと想います?知人としてね?かな
あくまでも夢のなかの設定あるますゅ
◇の近く設定かなぁ
男人も喜んでいてそちらのお仕事にするのに乗り気で遊んでもくれるみたい
で喜んでるんだけど 男人左側ょりかなぁ

男人は単身者設定でしかも 何か私が何なのかなぁちょとだけ 気持ち機嫌?↓みたいなのを喜ばせようとしてくれている設定なのかなぁ
私の左側に黒くて大きな車を準備してくれていて
(男人私知ってる時車運転してなかた想うけど本人運転者とは限らないかぁ)
そこにオレンジ色の鮮やかな花をたくさんいれていてくれてる車の右側一面に花みたぃな前の方違うお花あったかも?
それが普通の量ではなくとにかくたくさん
そのお花は私がもってぃったお花 花束の一部ぃぅことになってる
私はオレンジ色ある時あまりに合わないわかってから
(ブルべ ライトサマー明るめのブルべ?お店人から聴いてきた事総合するとそなのかなぁここも推論)
オレンジ色に複雑な想いもつようになっていて⇔楽しみにしてきて
ぁぁぁ(´;o;`)ウゥゥて何度もあたから?
しかもマリーゴールドみたぃなお花は強いimageで私にはにてなぃなぁ鮮やかで花びらも厚そうで強い人に似あうお花かなぁぃぅimageもってる
夢のお花はマリーゴールドではなく違うお花設定なんだけどもちょっと大きめの豪華お花ユリみたい形かなぁ
お色はこい蛍光オレンジ色みたぃお色で
私はせっかく用意してくれたのとても嬉しいけど淡い紫色のお花も花束にあったのに
(ブルべだと紫色の方がまだ合う?
ただ淡い紫色も淡いpinkの方が似合いますよう聴き続けてきたゅぇ微妙けど 今もそかは?けどずとそんなん聴いてて
淡いpinkきとけばなのかな想うよぅなちゃてる そもそも好き色淡いpinkなちゃてる今は ぁはは
ぁあと赤色は色色なてもたいてぃ似合う言われる青買いに行って紅すすめられる
水色ラベンダー色買いに行って淡いpink色の方お似合いですよぅ~そんな人生?)
オレンジ色?て考えようによっては?かってなことちょこっと心の中では想う心の中ではだたかなぁ
きとかなり大きい頑丈な黒い車
そでなぃと多量なお花入らないと想うので運転席から後部まで縦にならべてはいっている感じ
夢でなぃとなぃ設定かも
それで喜ばせようとしてくれている
そぃぇば夢の中では全く忘却して失念してぃたけどその方の▲さん豪快な感じの人みたぃ
聴いたエピソードだとお酒のんできてがぁと眠ったとか色色
ゅぇ私は捻じれの方なのかなぁ想てる
捻じれの人喜びそうなお花なのかなぁ てことは私が象徴?
ただ私の夢だゅね?




まぁぉ仕事紹介文書喜んでもらえたので
坂の上の方の道歩いているとウエービー少しロングヘアの女人その文書をみせてくれとよってくる
知らない人
ただその文書(黒い礼服みたぃの着た感じの男人からもらった設定みたぃ)はほかの人にはみせてはぃけなぃ設定で
それをみたがっているのは何か含むところある危うい人という設定みたぃで
何とかみせなぃようにしている
☆☆☆

不意にずと会ってない男人登場してしかも設定単身者で黒い坂の下に黒い大きな車
蛍光オレンジ色(私には似合わなそうな色の)けど華やかなお花いっぱい たぶん喜ばせようとのプレゼント設定?
さらに男人に近くでお仕事してもらってお近いから遊べると喜んでる
その上に文書をみせちゃいけないのにみようと目論む女人
なぁんか意味あるのかなぁと想って
しかもかなり印象的に起きたので考えています
(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )°(´∩ω∩`)°

このところ夢をはっきりと想いだせなかったりしたのにまた印象的な夢を続けてみてぃて
ゃはり私はそっちtype?て夢占いは?・。・?と想ったりもしています。
現実での慌ただしさとか充実度と夢憶えてるの相関あるのかなぁ
夢を想いだして考えてる時の頭のモード少しほんの僅か特殊なモードにはいってる気もしてきているので
そうぃぅこぅぃぅのモードに関わって憶えてたりそうでなかたりある気もしています
この辺りは今後考えたく想てます

頭とか体のモード最近は気になってます
それぞれの方 それぞれ 色色ば場面でいろんなモードもってて
その場面や これにはこぅぃぅのぃぃて感じのモードってあるのかなぁて
ぃつか少しでもゎかるょぅなって
活用ぃぃ意味で生かせるできるょぅなれたらなぁは想ってます?心と体のモードね
それが健康につながる形になるのは さらにbetterかなぁて
ピンクボックスぅぅぅ み 体お大事に人生ぃぃぃ
考察と運動できるかぎりでこれからもぎゃんばりたぃあるます ょろしくね(って誰に?)
本日も見直す体力わぁ そのまま投稿します 気ついたら追記等いたしますぅ
あくまでも現時点での私個人の考察 感想 あるます。
全くとぃぅくらい かわっていく事もあるかもしれません何かきっかけでぃぅ暫定的な仮説あるます
ご不快な方いらっしゃいましてもご容赦くださぃ
すみまゅすん ちゅかれてきたで そのまま投稿ますゅ
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...
ピンクボックスぅぅぅ ょぃ方いくますゅょぅにぃぃ☆☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


カモレの夏 EP(SAK盤)

カモレの夏 EP(SAK盤)

  • アーティスト: cadode
  • 出版社/メーカー: MAGES.
  • 発売日: 2024/04/17
  • メディア: CD



ピアノミニアルバム 角野隼斗 7 levels of

ピアノミニアルバム 角野隼斗 7 levels of "Twinkle Twinkle Little Star" 7つのレベルのきらきら星変奏曲

  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックエンタテイメントホールディングス
  • 発売日: 2020/11/28
  • メディア: 楽譜



すずめの戸締まり

すずめの戸締まり

  • アーティスト: RADWIMPS
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2022/11/11
  • メディア: CD



【外付け限定特典缶ミラー付き】 King Gnu 「THE GREATEST UNKNOWN」 ( 初回生産限定盤 CD+Blu-ray )+特典:オリジナル缶ミラー付き

【外付け限定特典缶ミラー付き】 King Gnu 「THE GREATEST UNKNOWN」 ( 初回生産限定盤 CD+Blu-ray )+特典:オリジナル缶ミラー付き

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • 発売日: 2023/11/29
  • メディア: CD






正解(生産限定盤)

正解(生産限定盤)

  • アーティスト: RADWIMPS
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2024/02/28
  • メディア: CD



Fujii Kaze

Fujii Kaze "LOVE ALL SERVE ALL STADIUM LIVE" [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック
  • 発売日: 2023/07/12
  • メディア: Blu-ray



Fujii Kaze “HELP EVER ARENA TOUR

Fujii Kaze “HELP EVER ARENA TOUR" [Blu-Ray]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック
  • 発売日: 2022/06/14
  • メディア: Blu-ray



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。