SSブログ

☆夢 (黒い道着 白いアルパカぬいぐるみさん 解放と構築 能力実験想い出 みちてゅく ?)☆ [健康]



☆夢 (黒い道着 白いアルパカぬいぐるみ ?)☆

日々悪夢ふぅな夢をみています°(´∩ω∩`)°

24日頃夢

うすく曇った昼ま
お外何か無料配布されるビニール袋いりのものおいてある場所みてる
私はなにか勧誘のなのかなぁ女の人からかるぅく逃げてるのかも設定だった気もします

ビニール袋いりの深緑の縦書き冊子体癖関係かなぁと淡い肌色のパンフレットふぅ2つのとか
淡いピンク色のシャーペンほかいくつかのシャーペン子どもさん向けふぅでもある
みてて冊子もぃぃけどピンク色のシャーペン入っているのほしいと想う
道がある隅の和風の屋根のお外スペースみたぃなとこ淡い黄緑の木立あったかもベージュの壁?
何人かでみてる
シャーペン入りののいただいたのかなぁ

道をあるいている
左側に道場ふぅ畳のとこあるんけど
前に合▲道まちがって『健康にぃぃです どなたでもできます』って聴いて入ってしまて
後に『それは勧誘文句で実は違うってわかるでしょう』みたぃなこと聴いた
そこの先輩ににた男の人が白い道着でほかのどなたか何人かと組みで武道実践している模様
武道ポーズ
私は上記の経緯を咄嗟にとぃぅかふゎと想いだす
右側少し手前みると
□□さんににた男人がみぇる 知人で仲良いみたぃな設定みたい
あくまでも夢の中の設定あります
ゃはり武道ゃるみたぃな少し前傾?少し捻じてるのかなぁ?ポーズ
私はぁぁと少しほっとするみたぃな仄かに嬉しいみたぃな気持ちになって
そのよこで少し待っていようかなぁと想ったのかなぁ
黒い道着だったぃぅのがちょと印象的 まさかほかの方の象徴とかぃぅ場合もあるの?ゎかんなぃ
☆☆☆

25日夢

母方の従姉妹でてきたと想うんけど
場所は▲学のグラウンドあった辺りの気もする 昼ま少しうすく黄色がかったいた気も
■■■の紙が今なぃとか?知らない男人ぃぃにくる?
小部屋に碧がかった小部屋のデスク向かって隣に従姉が長い黒髪でぃたような話してる
母方の遠目の男知人今消息知らない方に少しだけにた男人目の前にたってる
ふつうのメール対話できれられた~訳トラウマのためかな想ているけど 罵倒とまらなくなるのみるの辛いからそのまま
私のもの設定のアルパカさん白いぬいぐるみ紐で首から長い紐でぶらさげている
それは〇の形見的なものなので〇がつくったものなので(夢なかだけの設定)
それはその時だけぶらさげてみてるのかもしれないけど 間違えて持って帰ってしまうかもだから
ぶらさげないでくださいみたいな事ぃぅと
とってくれるんだけど その下にも自身の設定の白い先ほどととても似たまぁちっちゃめの白いアルパカさんのぬいぐるみぶらさげてて
そんなにそれ好きなのかぁとか想ったのかなぁ今マイブームなのかなぁみたぃこと想ったかなぁ
☆☆☆



☆夢 (解放と構築 能力実験想い出 みちてゅく ?)☆

『手を放す~満ちてゆく』
観念の囚れ~解放 中学頃~考ぇてた?想起?
私 解放⇔構築?だたら解放派強?想起
▲学時
観念ぃぃでなぃ方ょり解放⇒満ちてゅく派
周り構築派想ぇ
ゅぇ
体▲論初めみ私9周り上下?想
今時
手を放さなぃ方ぃぃ時有 時で色々想る&
if上下解放派?9or捻れ鍛錬構築派にも想ぇてき
奥深
『手を放す~満ちてゆく』
中高頃 能力実験?at企業さん?
曜日?当るevent有?勘で
奇妙な緊張で勘働かせょした
私上~2番目品もらぇるとこでもぃぃ?想た
後で凄成績▲学上位ぃた友人
その上まで勘であて私は...
上~
手放無くぅ ある種の緊張を継続方ぃぃ時有
世に評価される為の能力if超?能力遣てる人在?
仮説本当かも時に想
『手を放す~満ちてゆく』
前post
勘であてょぅする頭モード?も大変気になる
記憶では
2人最上景品もらた女人?
ぉ1人 胃下垂ぃてた気するゅぇ2?
ぉ1人 発想凄みぇてた~上下?
ならば
上下勘凄時有
ifぉ2人2なら2種その種勘凄?
ょむ?受取?
なら少私薄め?2?
or
ぉ1人1種なら上下そぃぅ勘凄時有て事?
興味深
☆☆☆


23日は開けた場所でカードで改札通ろうとするけどどうもうまくは..みたいな夢
ところでそこは開けた場所で改札は真ん中にあって そこを通らなくてもどこでも通れるみたぃなとこ
25日は■■■に紙がなぃ
21日頃夢
部屋スチール大机の所人と作業 昼ま 2階?
七海様ぉ顔さらに細長青白したお顔方くる眼鏡?こい紫色のジャケットに白いシャツとても細長いとても白いお顔色が印象的
その机の主と気つく怒てる?
ぁお伺いし~作業しなきゃだた想
叱なら良意味?or悪夢?
悪夢続きな気もしてて理由もしかとはわからなくて
その中では□□さん右側道場にぃたのはょぃ方なのかなぁ想ってます?
ただ黒い道着で道場って何か意味あるそうではあるゅね?・。・?何を意味しているのかなぁ?
私は待ってる設定だった道場のお外で..世の中の盤上の闘い戦ぃor交流とぃぇる何かに参戦してたのかなぁ?□□さん
その外で待とうとする私
社会的立ち位置 思想的立ち位置 現在の それとも 私もその後盤上にぃぅ意味なのか まったく??
ただ何らかの意味あるのかなぁ象徴的なは想ってます
(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )°(´∩ω∩`)°

悪夢ふぅ続きで副作用の件諦めることにしたのとかほんとうにょかたのとか色々気にはなるけど
事務さぎょ私には辛いからなぁ 首が締まる感じするんょね ほんとに
胸鎖乳突筋緊張するんかなぁ
世に生きるために文系文転研究者考えた時も それ以上義務のための読書はもうちょっとって感じしたぁ
新たに言語習得とかも古語含め
能力実験とかのちょとふつうとは違う緊張ぃぅのかなぁ不思議な頭の使い方とは違う気もする
義務作業義務での頭脳労働?
つまりおそらくだけど
自身の体に少しふ荷でもそれをした方いい場合と
ほんとうにふかになってそれで体壊してそれが長いめで見た場合にやらない方がいい作業とあるのかもしれなぃとぃぅ気が最近はしてぃて
それでもその時の状況によっては生きるためにやらなきゃで既に随分壊してきた気もしていて
その具合がねぇどちかなぁって判べつ意外に難なのかもわかんなぃ
長い目で見た場合なのでほんとにゎかんなぃ その時の感で ゃてぃくしかなぃんだゅね
きとみんなそうなんだゅね(´Д⊂グスン
ぁ好きなこと考えてるならずっと考えてても楽しい疲れは感じなぃ?少ない?と自身では感じてはぃる気がついてなぃだけかもけど不思議ゅね?
さぎょ的思考と好きな思索は疲労が全く違う?
ピンクボックスぅぅぅ み 体お大事に人生ぃぃぃ
考察と運動できるかぎりでこれからもぎゃんばりたぃあるます ょろしくね(って誰に?)
本日も見直す体力わぁ そのまま投稿します 気ついたら追記等いたしますぅ
あくまでも現時点での私個人の考察 感想 あるます。
全くとぃぅくらい かわっていく事もあるかもしれません何かきっかけでぃぅ暫定的な仮説あるます
ご不快な方いらっしゃいましてもご容赦くださぃ
すみまゅすん ちゅかれてきたで そのまま投稿ますゅ
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...
ピンクボックスぅぅぅ ょぃ方いくますゅょぅにぃぃ☆☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


カモレの夏 EP(SAK盤)

カモレの夏 EP(SAK盤)

  • アーティスト: cadode
  • 出版社/メーカー: MAGES.
  • 発売日: 2024/04/17
  • メディア: CD



ピアノミニアルバム 角野隼斗 7 levels of

ピアノミニアルバム 角野隼斗 7 levels of "Twinkle Twinkle Little Star" 7つのレベルのきらきら星変奏曲

  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックエンタテイメントホールディングス
  • 発売日: 2020/11/28
  • メディア: 楽譜



すずめの戸締まり

すずめの戸締まり

  • アーティスト: RADWIMPS
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2022/11/11
  • メディア: CD



【外付け限定特典缶ミラー付き】 King Gnu 「THE GREATEST UNKNOWN」 ( 初回生産限定盤 CD+Blu-ray )+特典:オリジナル缶ミラー付き

【外付け限定特典缶ミラー付き】 King Gnu 「THE GREATEST UNKNOWN」 ( 初回生産限定盤 CD+Blu-ray )+特典:オリジナル缶ミラー付き

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • 発売日: 2023/11/29
  • メディア: CD






正解(生産限定盤)

正解(生産限定盤)

  • アーティスト: RADWIMPS
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2024/02/28
  • メディア: CD



Fujii Kaze

Fujii Kaze "LOVE ALL SERVE ALL STADIUM LIVE" [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック
  • 発売日: 2023/07/12
  • メディア: Blu-ray



Fujii Kaze “HELP EVER ARENA TOUR

Fujii Kaze “HELP EVER ARENA TOUR" [Blu-Ray]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック
  • 発売日: 2022/06/14
  • メディア: Blu-ray



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。