SSブログ

☆夢 (ぁぇかな淡いピンク色の薔薇さん フランスふぅ館 香水瓶に唐辛子 ?)☆ [アート]



☆夢 (ぁぇかな淡いピンク色の薔薇さん フランスふぅ館 香水瓶に唐辛子 ?)

28日印象的な綺麗な夢をみましたが不穏な要素もあるゅぇ?°(´∩ω∩`)°

とても白にあわぅ暖色とても淡いクリーム色か暖色系のピンク色淡く淡くかかったょうな建物
白い昼ま
2階なのかなぁ
お金持ち設定の御家族に香水瓶ふぅの細長い直方体かなぁ円筒形かも直方体かなぁ
白い箱入りの白透明の香水瓶ふぅ?清澄な感じ?
透明白色のそれに何かをいれて販売する提案?それをもってぃったのかなぁ 不思議な設定
白いガウンを着たシニアの男人 女人ぃたのかなぁ 女の人とぃった?
そこにそれを阻止しようと企む設定の黒いガウン黒に赤紫色系のラインの入った衣装の女人なのかなぁ
童話の魔女ふぅな女人 姿はしかとはみぇたなぃけどそうぃぅ印象
その人が阻止のため赤系の唐辛子をぃれる?ぇ?
それをシニアの男人 先日といっても少し前に動画でみたアンドロイドの解放運動?の解説動画でみたアーティスト設定の男人ににてる男人でてくる
白いガウン背をかがめていて そのお金持ち設定のおうちのおじいさん設定と想ってる
その方が間違って何故なのかなぁ 香水瓶ふぅなのに食べ物はいってる設定だったのかなぁ
唐辛子大きな赤黒い唐辛子を間違って食べてしまって 魔女ふぅのいで立ちの女の人のもくろみにまんまとはまってぃう設定?
でどうなったのか不明 ぃぃ感じではなくて何でこれは~てなったのかなぁ
そこの女の人設定の白人ふぅのお顔立ちの白系の肌の整い顔?に想える女人みる でてきたのかなぁ
妙齢?て?ダウントンアビーにでてくるショートヘアの女人みたぃな髪型?
ぁぁこのお宅はみなさまこうぃぅお顔立ちなのかなぁと想ったような?
けどシニアの男人と女人はにてなぃと想うから何故そう想ったか不明
とにかく壁全体が綺麗な白い暖色がかった白いふわっとした雰囲気の不思議なおうち
直方体をつらねた形のお部屋

場面かわります
やはり白い空間を歩いている
前にすんでいたとこのそば設定であった気もします。けど雰囲気は海外ふぅでもあり少し不思議
そこに架空の大きめの館があるのですが灰色のなんだろ石つくりを模しておしゃれ現代ふぅにしたごぴがぴした壁ごぼごぼ?
そのお家をでて後に外からみた時はそうなんだけど
入った時点ではやはりとても白い壁(なにそれ?)とても白い塀に囲まれた白い壁の大きな直方体のおうち
そこに女主人みたぃな人がぃるんだけど先ほどのおうちの人みたぃなお顔で髪型であった気もします
白いレトロなドレス着ていたかも?
その人はやはり(先ほどと近くの違うおうち設定であった気もするのに)2階にぃてお茶会みたぃなことを静かにしていたかも?知らない方




私がそこの塀とおうちの間(塀もすべて◇ぃ感じ直方体ふぅ)にはいったのはそこのおうちで咲いている
あぇかで美しく可憐で薄い花びらの大輪ふぅのとてもとても淡いサーモンピンク色の薔薇さんたちをみたかったからで
そのおうちはそこの通り抜けができるとしっていたと想います。ご近所設定なのかなぁ架空の
ところでそこに入ってみると前のように通り抜けできなくなってぃて
私が入って通り抜けできてないことを知った女人が茶系の長方形にみえる扉があるのでそこから通れると教えてくれたと想います。
ぇと驚いてぃた私はそれで少しほっとしたのかなぁ
丈が高めの細い茎の少し黒がかった茎の上にぁえかなうすい花びらの綺麗な薔薇さんがぃくつか咲いているのをみてレトロな木ふぅの
ドアにむかったかなぁと想います。
そこの外にでてみると先ほどまですべてが白い淡く暖色系の色がかった優しくふわっとした感じのお家の館は
最初に書いたごぼごぼおしゃれごぼごぼ柄の壁に囲まれていて
rueとかなんとかフランス語設定の横文字が書いてあります。通りかおうち館の名前なのかなと想います
そこでぁぁ考え事をするのもぃぃけどこういう雰囲気のあるところにくるのも精神的にぃぃなぁみたいなこと想ったと想います。ぅまく表現できなぃけど
精神にぃぃなぁ心にいいなぁて想ったのかなぁ
そこはおうちのそば設定みたいなのですが架空のフランスふぅのおうち
それがとてもょく想えたのかなぁ うまく表現できません 雰囲気のある建物
不意に現れたみたぃな雰囲気のある建物ライトアップしても素敵かなぁみたぃな?
☆☆☆

とても美しい薔薇さんたちが印象的
館も美しくすべて白い感じ
なのに2軒めでたとき白い壁白ぃ塀の茶色い木の扉からでたはずなのにでた外からみた館は灰色黒のごぼごぼお洒落柄の石柄なのかなぁになっていて
それをみてぃてかつフランス語ふぅの所表示?みたぃのつぃている黒字かなぁ?
さらにそれをみてそうぃぅところにくるのはいいことかなぁと想っているという不思議さ
けど
魔女ふぅの女人(がっしり型の方かも)に透明白いはずの香水瓶の中身をかえられて(何はいっていたかは不明けど白ぃ感じ)
それが赤黒ぃ唐辛子大きめで症状はまったくみなかったけどシニアの男人が背をかがめておそらくはいい感じではなかったはず
とぃぅのはなぁんか不穏なことを意味しているのかしらんと気になって
(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )°(´∩ω∩`)°

ただとにかく全体の印象が美しく印象的で書いておこうと書いています。
あえかな美麗に想える薔薇さんでてきたの嬉しいなぁ
淡い淡い繊細なお色けど大輪ふぅ綺麗に咲いてましたぁ
レトロドラマの髪型の整いふぅのお顔の女人白い衣装の象徴的意味ってなんだろ?
そうどちらのおうちもお金持ち設定であったと想います。前のおうちははっきりそういう設定
次に通ろうとしたおうちもドレスでお茶会 庭には薔薇花 白い塀があるってお金持ちふぅゅね?
なぁんか綺麗だったぁ女人髪に何かかカチューシャとは違うのかなぁ何かレトロふぅ髪飾りつけて
ショートヘアまとめていた気もします 不思議感あって?
ピンクボックスぅぅぅ み 体お大事に人生ぃぃぃ
考察と運動できるかぎりでこれからもぎゃんばりたぃあるます ょろしくね(って誰に?)
本日も見直す体力わぁ そのまま投稿します 気ついたら追記等いたしますぅ
あくまでも現時点での私個人の考察 感想 あるます。
全くとぃぅくらい かわっていく事もあるかもしれません何かきっかけでぃぅ暫定的な仮説あるます
ご不快な方いらっしゃいましてもご容赦くださぃ
すみまゅすん ちゅかれてきたで そのまま投稿ますゅ
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...
ピンクボックスぅぅぅ ょぃ方いくますゅょぅにぃぃ☆☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


カモレの夏 EP(SAK盤)

カモレの夏 EP(SAK盤)

  • アーティスト: cadode
  • 出版社/メーカー: MAGES.
  • 発売日: 2024/04/17
  • メディア: CD



ピアノミニアルバム 角野隼斗 7 levels of

ピアノミニアルバム 角野隼斗 7 levels of "Twinkle Twinkle Little Star" 7つのレベルのきらきら星変奏曲

  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックエンタテイメントホールディングス
  • 発売日: 2020/11/28
  • メディア: 楽譜



すずめの戸締まり

すずめの戸締まり

  • アーティスト: RADWIMPS
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2022/11/11
  • メディア: CD



【外付け限定特典缶ミラー付き】 King Gnu 「THE GREATEST UNKNOWN」 ( 初回生産限定盤 CD+Blu-ray )+特典:オリジナル缶ミラー付き

【外付け限定特典缶ミラー付き】 King Gnu 「THE GREATEST UNKNOWN」 ( 初回生産限定盤 CD+Blu-ray )+特典:オリジナル缶ミラー付き

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • 発売日: 2023/11/29
  • メディア: CD






正解(生産限定盤)

正解(生産限定盤)

  • アーティスト: RADWIMPS
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2024/02/28
  • メディア: CD



Fujii Kaze

Fujii Kaze "LOVE ALL SERVE ALL STADIUM LIVE" [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック
  • 発売日: 2023/07/12
  • メディア: Blu-ray



Fujii Kaze “HELP EVER ARENA TOUR

Fujii Kaze “HELP EVER ARENA TOUR" [Blu-Ray]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック
  • 発売日: 2022/06/14
  • メディア: Blu-ray



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。