SSブログ

☆現 (しんぱぃは 心配 ?)☆ [健康]



☆現 (しんぱぃは 心配 ?)☆

夢はどうなのかなぁ 悪夢なのかなぁ色々°(´∩ω∩`)°
さきほど重要な自身にとっては重要なことにきがついてしまって(´;o;`)ウゥゥ
書いておかなくっちゃって想いました

一言でぃぅと◇にはきをつけなぃとぃけなぃて事気つきました おそらくなのかもしかしたら△臓も(´;o;`)ウゥゥ
現前たる事実なのかも?

不意に想いだしたのであります。
◇方のおじいちゃん実は私に性格がにてぃる(体派に想えた父母にとってゎるぃょなところで)と時にぃゎれてました
姿形はにてません 目鼻大きめにみぇる感じで細長い体型顔は面長顎はどうなのかなぁ普通かなぁわかんなぃです
ユーモアが少しあったりして□□のせんせしてて絵や書が専門家まではぃかなぃけど家族的にはぅまぃぃぅ事になってました結構力強い絵とかのこってます
考えるに上下に4種とかあったのかも?痩せたたimageなので上下どちらか不明
6種はあるのかないのか不明
◇はおじぃちゃんにはにてぃるでもなくて体格がっしりの8種の感じにみぇてて上下はなぃと最近まで想ってました。
最近腸に敏の話聴いてもしかして上下あったのかもと想いました数学好きで本ょく読んでました専門書とか数学とかかなぁ 詳しくはわかりません

ここからが問題なのですが気が付いたのであります
おじいちゃんは晩年呼吸器ょゎってぃたょうであったこと6種が体癖としてあったかは不明ですがあまり熱狂的になってぃたimageはなく
そこまで6種的であったぃぅ想い出はありません服も普通だったかな
さらに◇は呼吸器で最後...とぃぅことの共通性に今日不意に気が付いたのであります。
さらに今私咳のこってこほこほしてる ゃばぃんだゃばいのかもと気が付きました
それでけではなくて
私が皮膚に症状がでて◇に聴くとにた症状◇にもあってしかも『おじいちゃんもそうであった』とぃったのです
皮膚は肺に関係あるとか聴いたことあります
私は肺に相当気を付けて生きていかなぃとゃばぃのかもと気が付きました。
◇は〇からみると猫背だったらすぃけどゃはり現実向きで6種の性格がほのみぇたとぃぅ想い出はまったくありません
ということは 素人なので全くの仮説ですが
上下の影響で呼吸器に影響でてぃる つまり上下の体の使い方で上胸部に影響でていた可能性が否定できなぃとぃぅ事に気が付きました。
つまり
よほど気を付けて上胸部動かす運動をしていったりしてぃかなぃと私も同じ道を ゃばぃて想いました
◇は何故か△臓もょゎっていてこれも全くの仮説ですけど
何か上胸部への影響の結果であることも否定できなぃ気もしてきて素人仮説あるます
とぃぅことは
ほんとうに私は全力で位の感じでそこをゅるめるなり今までの何かをはいでぃかなぃとゃばぃのではほんとうに想いました
さいきんこれまでの体の遣い方でなのか腕の肘とかの固いとことかもゅるめょぅと想い初め
できる限りで上胸部腕すべて今まで必要があってそうなってきてしまったものをゅるめょぅと考えてはぃるのですが
私も受験勉強とか親の影響もあって真面目にゃってぃてその連続での疲労が体にあることは予想し自覚もしてぃるつもりではあったのですが
ゅるまなぃ仕方なぃではぁゃぅぃ
呼吸苦しくなって苦しむことになるかもとぃぅ何だか信憑性高そうな事実に気が付いてしまって

ただ私どこかに楽しぃなぁょくなってぃるなぁみたぃな想いなぃと苦手な運動できなぃ
なんとかしなくちゃ
もちろん栄養も気をつけなくちゃ
3種は呼吸器気をつけなきゃどこかで聴いた気もしたけど上下もなのかなぁ
素人なのでわからなくて
とりあえず私は理由はどうあれ心肺が心配とぃぅか気をくばってぃかなきゃ現実としてゃばぃのかも
少し愕然
ぁ私の姿かたちはおじいちゃんょりは何故かおばぁちゃんににてて目鼻比較的真ん中ょり(自身では想ってる)おっきくはなぃ感じ3種の感じそうとどこかで聴いてょぅなそんな感じ
おばぁちゃんはねじれあったのでねじれの人なる聴いた病になってぃたよぅに想います
▲くなったの高校生位だったので詳しくは?




ゃるべきことは上胸部ゅるめる□□運動 腕も 全力でゃって間に合うんでろうか?
苦しんでぃた姿は本当に哀しくて何とかしなくちゃ
今からなら間に合うと想いたぃあります
ゎかっただけ気を付けるべきとこわかってょかったのかなぁ想うょうにしたいあります
おそらくはきっと哀しいけどあってるかも仮説(´;o;`)ウゥゥ
上下で上胸部ぇ影響かは素人なのでゎかりませんが
前から気になってぃてなんだかんだ生きるための作業でゅるめられなかったところではあります
ぎゃんばった方がょさそうです
どんなふぅには色々考えます ありがとうございます

私〇の方の■臓もかなり気になっていたのですが〇が『◇方の系統だゅね』とぃゃなふにぃってたことあるの想いだしました
〇の方は5種の社交的な人ぉぉぃimage海外すんだりとか国際□□したりとかで私はそこまでの感じではなぃ今も1人中心思索日々?

ゅぇ私はどちらかぃぅと閉鎖的雰囲気のぉぅちに想えてた◇ょりとぃぅことはぃぇるのかもしれません
3種傾向なので明るいとは想うのですがどちらかぃぇばね
◇方は閉鎖的〇方は開放的にみぇてました余談です
☆☆☆

目標とすべきところがまえょりかなりゎかってきたのかもしれないので できる範囲でゃってみょうとは想います
そのための今回の風邪と◇の副作用探求だったのかもと考えることにもしたぃです
自身が気をつけなぃとぃくかもの道がみぇてきちゃぅって哀しいょぅな
今ならど力のしょうがまだあるかものょぅな
楽しんでゅるめたりしてぃきたぃものと想います
(´;o;`)ウゥゥ
(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )°(´∩ω∩`)°

なぁんかねぇ不意に思い至ったのであるます 心肺気にはなってぃたけど それを体▲とさらに◇おじぃちゃんにあらわれていた症状と自身を重ねて考えるなんて
ちょっとはっきりとは気が付いてませんでした 
不意に思い至って 今ならまだ何とかなると想いたいです
ちょっと不思議な想いあります ◇ちゃぁんおじぃちゃぁんぎゃんばってはみるねぇ ぇ?・。・?

それにしてもおじいちゃんに性格にてるってぃわれてて姿かたちにてなぃって何って
ゃっぱり体▲ネタもきになるはなります。ほんとうに上下と上胸部関係あるのかも素人考えです
ピンクボックスぅぅぅ み 体お大事に人生ぃぃぃ
とりあえず目標部位の1つはわかったぁ?ぎゃんばりたぃです
考察と運動できるかぎりでこれからもぎゃんばりたぃあるます ょろしくね(って誰に?)
本日も見直す体力わぁ そのまま投稿します 気ついたら追記等いたしますぅ
あくまでも現時点での私個人の考察 感想 あるます。
全くとぃぅくらい かわっていく事もあるかもしれません何かきっかけでぃぅ暫定的な仮説あるます
ご不快な方いらっしゃいましてもご容赦くださぃ
すみまゅすん ちゅかれてきたで そのまま投稿ますゅ
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...
ピンクボックスぅぅぅ ょぃ方いくますゅょぅにぃぃ☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD






【外付け限定特典缶ミラー付き】 King Gnu 「THE GREATEST UNKNOWN」 ( 初回生産限定盤 CD+Blu-ray )+特典:オリジナル缶ミラー付き

【外付け限定特典缶ミラー付き】 King Gnu 「THE GREATEST UNKNOWN」 ( 初回生産限定盤 CD+Blu-ray )+特典:オリジナル缶ミラー付き

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • 発売日: 2023/11/29
  • メディア: CD



回夏(アニメ盤)

回夏(アニメ盤)

  • アーティスト: cadode
  • 出版社/メーカー: MAGES.
  • 発売日: 2022/04/27
  • メディア: CD



ピアノミニアルバム 角野隼斗 7 levels of

ピアノミニアルバム 角野隼斗 7 levels of "Twinkle Twinkle Little Star" 7つのレベルのきらきら星変奏曲

  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックエンタテイメントホールディングス
  • 発売日: 2020/11/28
  • メディア: 楽譜



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。