SSブログ

☆夢 (アストリッドさん ギリシャふぅ神様ふぅ金色飾り 紅い椀の白ごはん 知性&筋肉神様 仮説創案嬉新説考連続上下人の生 ?)☆ [健康]



☆夢 (アストリッドさん ギリシャふぅ神様ふぅ金色飾り 紅い椀の白ごはん ?)☆

2日は印象的な夢をみました°(´∩ω∩`)°

白系の淡く色のかかった空間淡い黄緑淡いピンク系のもわっと淡ぃあわぃかかってぃるような象徴ふぅの空間
広いドッグランとかありそうな公園のょう
そこにアストリッドさんにの女人右斜め前にみぇます。白い昼ま
ゃゎらかぃ感じの空気の空間
アストリッドさんにの女人は紺色かなぁ衣装は?ご自身は紺黒系かもけどょくは想いだせません
スコッチテリアさんちっちゃくて茶と黒と白の毛まじりの生き物さんたちに近く囲まれています
遊んでいるようなお散歩中のような近距離に生き物さん
私はぁあれはわんちゃん?ネコちゃん?ぁわんちゃんかなぁ想います
優しい雰囲気の空間 アストリッドさんにの方も優しい雰囲気 女人と想います

場面かわって
ライブかなにかの白い空間かなり上からみてぃます
白に赤の民族風ロングドレスの女人何人かとピアノもみぇたのかなぁ黒
ライブなのかなぁ設定は
私はぁぁお席のきまっているライブでも動いてダンスみたぃできる空間はあるのかなぁと何故か想います
みているのは演者さんだと想うのに
そこに空間結構あって動いているようなのみてそう想ったと想います

場面前ふぅな白い空間昼まと想いますが象徴ふう
白い白いところにアストリッドさんにの女人もしかしたら髪はばらっとかもけどしばってぃたかも
しばってぃたかなぁ
印象的なのは腰に建物のロココふぅ飾りエルミタージュ美術館とかにもありそうな金の植物大柄飾りみたぃなののみ身に着けていたことたぶん
それだけなのにエロティックな感じはまったくなくて
ぁぁ女神さまなんだなぁ(もしくは女神さまの恰好してぃるんだなぁと一瞬で想ったと想います)
もしかしたら白い空間に溶けてみぇなぃょな白い布の衣装着てたのかもけど夢内記憶では金色の飾りのみほかみぇてなぃ感じ
さらに不思議なのは
その女人
ギリシャ神話にでてきそうな□ふぅの金髪の髪は真ん中わけ肩までより少し短い髪のがっしり筋肉上半身ありそうな男の人の四つん這といういぅか何なのかなぁ
そんな4つ足動物さんふぅのかがんだ格好の上に背中合わせにのってぃたことです 気が付くと
男人は想いだすとどこかケンタウロス?て想うのですがそのimageあるのですが足も人間さん型であったと想います印象的なのは上半身
ギリシャ神話の神様ふぅの風貌白人さんなのかな?で神様想ってみていたと想います
どういう角度でみてぃたのか不明で夢なので
ピカソさんの絵みたぃに色々な角度いっぺんにみてぃたのかもしれないんですが
かがんだ男人安定した形にかがんだその背中に背中をするっとのばす感じにアストリッドさんふぅの女人のってぃて安定してみぇて
その横姿みてぃるのですが
私からみて前方に進んでいくのもみてぃるといぅ夢で
不思議な夢でなにか意味あるのかなぁと想って起きたと想います
男人もなにかまとってぃたのかもけど金色の飾り上半身は裸ふぅだったかもほかはまとってぃたかもけどそもそも顔と上半身しか夢の中みぇてなくて不明あるます
女の人女神様?は背をすっとのばす形に少しそる形だったかも
男神様はぐっと少しふんばって少し背をまるめ背負う形にみぇてぃた気もします
筋肉で知性ささえること大事ってぃぅ意味かなぁ
もちろん全くちがう象徴である可能性も?ダブルミーニング トリプルミーニングある可能性も?
(夢たいてぃ?ぃくつかの解釈生まるぉぉぃます)
☆☆☆



3日はいろいろな夢みてて

その中で白米をほかほかの美味しそうなごはんを紅い椀からぃただいていた夢をみたような気がします
夢占い的にはそれはぃぃ意味だったかなぁと想ったのでそこは憶えています
☆☆☆

2日の夢は起きてから
象徴的に
アストリッドさんの知性下半身は筋肉質になれる未来あるってこととそれを象徴する夢?と少し期待しました
まぁ私はみてぃる立ち位置なのでそうかどうかはわかりません
知性的でありかつ筋肉をつけてぃくことも可能だとぃぅ意味なのかしらんと期待はしています
上に女の人が体をすっとのばしてのってぃて下に男の人がそれを背負うょぅに筋肉質にみぇる姿でぃるとぃぅことはまぁ上のょうな解釈はうかびゃすぃのかなぁとは想います。
がっしりと背負っている感じ
しかもどちらも神様で金色の飾りのに着用なのにエロティックではなぃ
白い白い光の中なんだけどまぶしいではなぃ象徴的空間で
前にむかってあるいてぃく姿
さらにピカソさんの絵みたぃに横からの視点でみてぃる
なにこれ?少し期待しています
単に知性は筋肉骨格でしっかりささえること実は想っているよりもっと大事要だゅぅとぃぅ暗示なのかしらん?てことはこの綺麗夢も警告??
(´;o;`)ウゥゥ
もちろんまったく違う意味象徴的意味ある可能性も?
(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )°(´∩ω∩`)°

体は△側にぃたみみたぃのあって もぅ〇のょですかぃ?とぃぅ焦りはあります
鈍いぃたみで春は肝の季節関連部位にぃたみとか考える要にはしてます
□□運動できるだけして食は栄養中心にすぎなぃょぅにして健康upしたぃところあるます
夢が『知性は筋肉骨格でささぇる要』ぃぅ意味であるならば体つくり□□運動もできるかぎりでぎゃんばるたぃあるます
ピンクボックスぅぅぅ み 体お大事に人生ぃぃぃ
今の目標部位ゆるめたぃ部位の1つ?は上胸部腕あるます

最近の雑感?哀
副交感神経とアレルギーすらっととけるいくつかの事わかってするっと何か解けるかと期待してみたのですがぅぅぅ
そ簡単にはわからなぃ状況にあります
いくつかの隠れていた要素発見
それかけあわせたら?するっと今までわかってなかったこと方程式解けるみたぃに解けたぁぁぁ
(正確にぃぅと解けた気がしたのみ仮説ただ次の説考えつくまでは比較的自身の中では信憑性あるぃぅ ぁはは その連続が上下人の生?)
ゎぁぁぁぁぁ嬉喜ぃぅ事をちょっと想像したのですが(自身のみの喜びの瞬間?)
私の喜びの瞬間の1↑
副交感神経優位だとアレルギー症状強くなりやすぃはあるのだろうけど
発症に対してどう関連してぃるかまでは今わからなぃ状況仮説考えたけどききゃくかもぉぃぅ状況にあります哀
環境要因体▲以外の要因もあるのかなぁわかりません
花粉症になる体の状態とかもわかったかもぉ ぁ違うかもぉみたぃな(´;o;`)ウゥゥ
考察と運動できるかぎりでこれからもぎゃんばりたぃあるます ょろしくね(って誰に?)
本日も見直す体力わぁ そのまま投稿します 気ついたら追記等いたしますぅ
あくまでも現時点での私個人の考察 感想 あるます。
全くとぃぅくらい かわっていく事もあるかもしれません何かきっかけでぃぅ暫定的な仮説あるます
ご不快な方いらっしゃいましてもご容赦くださぃ
すみまゅすん ちゅかれてきたで そのまま投稿ますゅ
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...
ピンクボックスぅぅぅ ょぃ方いくますゅょぅにぃぃ☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD






【外付け限定特典缶ミラー付き】 King Gnu 「THE GREATEST UNKNOWN」 ( 初回生産限定盤 CD+Blu-ray )+特典:オリジナル缶ミラー付き

【外付け限定特典缶ミラー付き】 King Gnu 「THE GREATEST UNKNOWN」 ( 初回生産限定盤 CD+Blu-ray )+特典:オリジナル缶ミラー付き

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • 発売日: 2023/11/29
  • メディア: CD



回夏(アニメ盤)

回夏(アニメ盤)

  • アーティスト: cadode
  • 出版社/メーカー: MAGES.
  • 発売日: 2022/04/27
  • メディア: CD



ピアノミニアルバム 角野隼斗 7 levels of

ピアノミニアルバム 角野隼斗 7 levels of "Twinkle Twinkle Little Star" 7つのレベルのきらきら星変奏曲

  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックエンタテイメントホールディングス
  • 発売日: 2020/11/28
  • メディア: 楽譜



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。