SSブログ

☆夢 (レトロ家具ふぅ仏壇設定 淡色まだら柄ネコちゃん 着ぐるみさん まえのぉばぁちゃんのお家ふぅ 寅子ちゃんの時代 湯島の団子ゃさん ?)☆ [アート]



☆夢 (レトロ家具ふぅ仏壇設定 淡色まだら柄のネコちゃん 着ぐるみさん まえのぉばぁちゃんのお家ふぅ 寅子ちゃんの時代 湯島の団子ゃさん ?)☆

17日印象的な夢で起きてからしばし考えてました 気になってます°(´∩ω∩`)°
悪夢なのかなぁ?しばし考え本みてみたら そこまで悪い方にどうという感じの事も書いてなくて ほっ?

☆夢 (レトロ家具ふぅ仏壇設定 まだら柄のネコちゃん 着ぐるみさん まえのぉばぁちゃんのお家ふぅ 寅子ちゃんの時代 ?)☆

少し薄暗い昼ま
『虎と翼』のょねちゃんの夢をみてぃた気もします。映像ふぅでもあったかなぁ

場面いつの間にか
前のぉばぁちゃんのお家ににたお家にぃる 私はそこに住んでいる設定みたぃ?
おうちに◇◇さんにの細くて背の高い男人が一緒に住んでいる設定みたぃ寅子ちゃんちの書生さんふぅ設定なのかなぁ?
髪は少し長めでまんなかわけふぅ少しゥェービー?黒か茶がかってる?
あくまでも夢の中の設定あるます
私は前のぉばぁちゃんのお家設定のところの縁側から入れるとこみたぃな広いお部屋にぃる
1つ奥のお部屋に先ほどの男人ぃて まとまったお金がぃりようになったのか
仏壇設定だけどレトロ金茶色の光る木材ふぅの木でできたタンスぃぅか飾り箪笥上の方に開き扉とかついてぃて色々使えそうで素敵なの
その仏壇をうるといっていたのかなぁ 聴いたぃぅょりそう想ってみてた
大きなそのレトロな家具は結構なお値段 価値あるものらしくて買取に業者ふぅの男人きている
私はきちんとした値で買い取ってもらえるのか少し心配してみている
ちょと茶系と碧かなぁのまじり柄のベストなのか上衣きている男人は勢いで売ってしまおうとしているようにみえる
書生さんふぅ設定みたぃなので
お金はそれをうらなくてもどうにかできるのではと想ってみているのだけれと
あくまでも夢の中の設定あるます
自身のものうってどうにかしたぃというふぅにみえて
仏壇なのだから大事なもので家族のつながりとして大事なものなのでうってしまうことにひっかかるものを心配みたぃの感じてみてぃる
縁側ふぅなところの外にもう業者の男人ぃて私にはほんとにだいじょぶな業者さんなのかなぁにも想えてる
縁側の内側に2人で立って業者さんが運んでいくのをみてぃる
そこには写真も飾ったままで紅いかなぁ運動会の小学生のかぶる帽子かぶった小学生ふぅの子たちが何人か映っているようにみえる
私は『写真もつけたままでぃぃの』みたいなことを男人に聴く?
男人が映ってる過去のぉ写真かも想ってぃったと想います?
男人が左側

ここが気になって左は夢占いで過去書いてあったの前見た気もして調べたら過去と現在みたぃこと書いてあって一応ほっあと左手は女右手は男象徴とか書いてあったかなぁ

すると男人が『イケメンの写真でもあったら気になるよね』みたぃな事ぃぅ?
曖昧な感じに聴いている
時代の雰囲気がもしかしたら寅子ちゃんの時代?みたぃなレトロ家具の雰囲気なんだけど
現在ふぅの会話もしているぃぅ?・。・?
いつの間に男人と手をつないでいて手が温かい暖かい?
夢のなかでは親しい関係しかも長いことという設定であった気がします。
あくまでも夢のなかの設定あるます
ただ勢いで家族の想い出とか家族的な色々詰まってそうな仏壇(設定)うってしまうて
いざとなったら
人との関係もそうなのかなぁ(´;o;`)ウゥゥと少し想って危惧していたのかなぁ
あくまでも夢のなかの設定あるますゅ

ここも起きて左手つなぐ左にいるはどうなのかなぁ想って悪夢なのかぁ調べてみたけど
調べた範囲では特にゎるぃことは書いてなくて不明

薄曇りなんだけど昼ま白い淡いパステルカラー黄緑とか淡いピンクとかのぅぃてる感じのお花小花がぅぃてる感じの空気感
ただくすんだ感もある

そのまま縁側ふぅ茶色縁側ふぅの内側はいったあたりの右端で2人でみていると
淡いグレー茶白のまだら柄ふぅのふゎっと毛がふわふわしたネコちゃんどこかの絵でみた感じもする目の間広めの
笑ったようにみえるネコちゃんあるいてくる
ぁぁこのネコちゃんは夢中のさきほど どこかで見た気もする
そう人様の化身のような感じもすると想ってみてぃると
左側
先ほどの男人仏壇をみつもりしてもらっていたのか業者さんにみてもらっていた査定?お部屋の前の
廊下その前の外側のガラス窓硝子窓大きな窓のあるところにぃっている
家のなかには私のいるお部屋にもほかにも人がいて
そちらの廊下の方にも人がいて
ネコちゃんが着ぐるみ女人になってたちあがって話をしている
三毛猫ちゃんふぅのきぐるみきてる女人?髪肩まで位?少しゥェービー
ぁぁゃはり着ぐるみでネコちゃんは人だったのかなぁと想う
あくまでも夢のなかの設定あるますゅ

ここも
ネコちゃんは男人の何か△〇相手なのではとどこか夢占いに書いてあった気もして調べたんだけど
そんな記述もなくて 少しほっ

☆☆☆



☆夢 (□□□□ □□〇様4人様 湯島の団子ゃさん ?)☆

13日夢
湯島駅近設定 白昼ま風景白灰色坂
白innerふシャツ着 手淡pink?2服もて坂上ぅ?
前から□□□□ □□〇様4人様にの皆様歩いてき
ぇ私innerふ?make0焦ズボン着用?
団子ゃふぅ小店前座?下方
前に4人様左
目前に淡rose色or淡salmon pink色cardigan □□様立姿笑顔?
if私上inner?make0焦?
あくまでも夢のなかの設定あるますゅ

夢でご着用 □□様ざっくり編みのかーディガン?
夢の象徴は未だ?驚
悪夢?でなぃ事祈てるとこあるます


湯島は設定orにた雰囲気とこ珍しく伏字しなかた
意味あるのかなぁ?て
団子やさんも雰囲気だけ茶黒い木の感 出店?ぉ外ふぅ?
4人様立ち姿で私のみ地にちかく座り位置ゅぇ
ぉ写真拝見後眠た影響~の夢は推測してるけど
inner姿 事は夢占的は悪夢?としたらどな?
少気になてる
ぇ?て嬉しくはあたけど

☆☆☆

象徴的な意味につきましては未だ?しかりとは?あるまする
17日の夢久々にはっきり憶えてる感じ&悪夢なのかなぁと想って起きてからょくなぃ方?・。・?どきどき感
最近夢をはっきりとは憶えてなかったりする事ふぇて日常忙しい感じだとそう?ぃゃ忙しくても憶えてることもあると想ってて
ゃはり自身は夢は憶えてぃゃすぃ方なのかなぁ想ぅ
右左とネコちゃん女人になる気になってる悪い意味なのかなぁと
私にはきれいめな女の人にみぇたかなぁ髪茶色く少し長くみぇてたりして?お顔もはっきりめ?遠目みただけゅぇ印象かなぁ
そぃぇば男人とネコちゃん女人 似た髪色?にた長さ?・。・?
で調べた範囲では
男人が着ぐるみきたネコちゃん女人と...とぃぅ物語暗示ではなぃみたぃ?・。・?今調べた範囲では
事実はわかんなぃけど
仏壇は夢占いだと身辺変化あるかもみたぃな事もかいてあったけど悪い意味とかでもないみたぃ?
手が温かったのは嬉しかったそこはょかったんけど
とにかく不思議感のある印象的な夢でありました 何らかの象徴的な意味はあるのかなぁ
ニコニコネコちゃぁぁぁん?・。・?

追記します
左手をつなぐ ゃはり悪い意味書いてあった といっても私にどうしようがあるのかわからなぃゅぇ
(´;o;`)ウゥゥどうしょぅも?まぁいい意味かいてあるサイトもみつけたぁ
正直 個人的な象徴の意味合いが占い者さん記述の一般と違ぅって事はあるのかなぁは有るにはあるて
最近想い初めてはぃる↑ぃぃつつshock 言葉に影響ぅけゃすぃtype?
とした場合 ぃずれにせょ男人はどなたを象徴しているか問題も...あるゅね~?

(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )°(´∩ω∩`)°

全く違う解釈として男人はほかの人の象徴 過去の人関係象徴って事も有る?て想うけど
それにしても
男人 猫ちゃん設定の女人と...いぅ筋なら私には いずれにせょ?(´;o;`)ウゥゥ(´Д⊂グスン
夢は不思議感あって?無意識とつながてる可能性高い想えるゅぇ興味もってまする
起きてても無意識つながる時は有る想うけど無為運動or空想~とか
ピンクボックスぅぅぅ み 体お大事に人生ぃぃぃ
考察と運動できるかぎりでこれからもぎゃんばりたぃあるます ょろしくね(って誰に?)
本日も見直す体力わぁ そのまま投稿します 気ついたら追記等いたしますぅ
あくまでも現時点での私個人の考察 感想 あるます。
全くとぃぅくらい かわっていく事もあるかもしれません何かきっかけでぃぅ暫定的な仮説あるます
ご不快な方いらっしゃいましてもご容赦くださぃ
すみまゅすん ちゅかれてきたで そのまま投稿ますゅ
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...
ピンクボックスぅぅぅ ょぃ方いくますゅょぅにぃぃ☆☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


カモレの夏 EP(SAK盤)

カモレの夏 EP(SAK盤)

  • アーティスト: cadode
  • 出版社/メーカー: MAGES.
  • 発売日: 2024/04/17
  • メディア: CD



ピアノミニアルバム 角野隼斗 7 levels of

ピアノミニアルバム 角野隼斗 7 levels of "Twinkle Twinkle Little Star" 7つのレベルのきらきら星変奏曲

  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックエンタテイメントホールディングス
  • 発売日: 2020/11/28
  • メディア: 楽譜



すずめの戸締まり

すずめの戸締まり

  • アーティスト: RADWIMPS
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2022/11/11
  • メディア: CD



【外付け限定特典缶ミラー付き】 King Gnu 「THE GREATEST UNKNOWN」 ( 初回生産限定盤 CD+Blu-ray )+特典:オリジナル缶ミラー付き

【外付け限定特典缶ミラー付き】 King Gnu 「THE GREATEST UNKNOWN」 ( 初回生産限定盤 CD+Blu-ray )+特典:オリジナル缶ミラー付き

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • 発売日: 2023/11/29
  • メディア: CD






正解(生産限定盤)

正解(生産限定盤)

  • アーティスト: RADWIMPS
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2024/02/28
  • メディア: CD



Fujii Kaze

Fujii Kaze "LOVE ALL SERVE ALL STADIUM LIVE" [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック
  • 発売日: 2023/07/12
  • メディア: Blu-ray



Fujii Kaze “HELP EVER ARENA TOUR

Fujii Kaze “HELP EVER ARENA TOUR" [Blu-Ray]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック
  • 発売日: 2022/06/14
  • メディア: Blu-ray



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。