SSブログ

☆夢 (竜の絵の部屋エビバーガー 大木のょぅな男人 ◇ぃ穴から上へぃくシステム ?)☆ [美術]



☆夢 (竜の絵の部屋エビバーガー 大木のょぅな男人 ◇ぃ穴から上へぃくシステム ?)☆

少し印象的な夢をみました°(´∩ω∩`)°
落ち込んできたので昨日のアミオダロンの件について きっとほんとの原因はほかの想えて(´;o;`)ウゥゥ構おちこんでるのかも(ToT)

昼まなのかなぁ高級そうなホテル内
色々な人がご招待でごちそうをいただく催しみたぃなのみたぃ
上の方の階に碧の竜の絵のありそうな中華なのかなぁお店高級そうあって
1時さまざまな人が煙草すってけむってぃる
左方に谷原さんににた方がsilverのスーツで参加してて女人大人ふぅの女の人の2人組も
木の机かなぁ■ぃ
私はぁぁここは煙草すぅひとのコーナーなのか一瞬想って前にすすんで
なぜかそこにまたくる その辺り不明想いだせません
今度は人人が何か食べている様子箸があったかな白に碧の竜の絵がありそうで紅い何かもあったかな
ランチョンマットみたぃのかな赤机は茶色
その真ん中辺の女人肩まで位の髪の女人のすわってぃたあたりにエビバーガーみたぃのをみつける
形はバターロール型で可愛く気が付いたらそこにぃって着席して食べてた
それがあまりに美味しそうでその席に座って食べてしまう とても美味しいかったと想います
みると前に箸女の人のお箸なのかなぁ想う 女の人の食べていたお膳みたぃなのみぇたきもして
ぇ私は誰かと特定されなぃ感じのエビバーガーいただく
そんな感じの生なのかなぁ
(夢占いでバーガーはょぃ意味でなかった気もして(´;o;`)ウゥゥそれ夢見つつ少し想いだしたのか
起きてから想ったのか)
そんな誰でもすわってぃぃ共用の席で何とか美味しそうなものにありついて生きてくそんな生しかなぃのかなぁ
て起きて落ち込んで少しの間考えてる
昨日のお知らせの事もあり結構なショック ぁぁそんな生なのかなぁ そうぃぅ生しかなのかなぁて




また眠ってしまう
まったく違うおうちのなかにぃる模様詳しいことは想いだせません
そこの上のお部屋なのかなぁにいくしくみとぃぅかシステムがとてもかわってぃて
最初にみたのは
机の上かなにかにのって上の床の穴に手をかけてなんとかのぼるみたぃのだったのかなぁ
少し不明ピエロふぅの綺麗な衣装着た女人案内する人みたぃにぃたのかなぁ
白に光る紺青色とか色々模様の服の人かなぁ ょく想いだせません
少し違うかもピエロではなぃかも ただ上の穴から上のお部屋にいくシステムぃう設定のみは同じだったと想います そこの穴も■かな
洋裁の手つくりみたぃな可愛い白いに模様の服の人かも それさぇ不確かぁは
それとはほかのお部屋ぃったかな昼まふぅ

木のおうちこい茶色の壁の感じのとこに移動する さっきのとこは白い感じの洋風かも洋裁してぃる雰囲気もしかしたらあったかも
ほかのお部屋の方では何段にもつんだお布団金色とか白い綺麗な感じの
とこからゃはり上の床の穴こちらの穴は■
そこに何だか勢いをつけて足場を確保してのぼるみたぃなのが常態のスタイルのょう
痩せた感じにみぇるほほも少しこけてる位の痩せたお顔の女人ひょぃとのぼってぃたのかなぁ
お年は40代位かもも少し若いかもぃや上かも
私はそこのお部屋の方が先ほどょり(物のおき方とかは位置とかで?)上にいくのにいきやすい仕組みになってるかなと想ったかなと想います

上にひょぃとぃった女人のその夫さんなのかなぁと夢の中で想った方がそのお布団のとこにたっていて
その方が大木みたぃな上から下まで同じ幅でとにかく大きいみたぃな感じの人知らない人面長ふぅ長◆ぃお顔
その方が私の右側にたってぃて私が上の方にいきたいのを介助してくれるみたぃな感じなのかなぁ
お手伝いしますょぅみたいにたってぃる親せつ心100みたぃにみぇたと想う
紺色とレモン色のベストみたぃの着てて紺色のパンツ姿だったかも 髪は長くはなぃ感じ横分けかも?
どこかでみた絵みたぃけど人さん
目はふつうで面長ふぅかなぁ なぁんか大きかったimage 女人の倍位?・。・?イメージねあくまでも
それで先ほどの人はいかにも身軽ふぅで私はどぅなんのかなぁ微かに想いながら
何段にも畳んでつんであるお布団きらきら系のお客様ようみたぃなお布団みながらその少し先にある
◇い穴に手をかけてなんとかあがろうとしてみてる
そのおしりを男の人が両手でなのかとにかく手でおして上にいけるように手伝ってくれてる
その触感?感じながら
ぁお手伝いしてくださるのはとてもありがたいんだけどそぅゃってしっかりおしりおしていただいているのは何だか恥ずかしい気もする
みたぃなこと想いながら起きる?・。・?
☆☆☆

動画さんは癒しを求めてが主な感じで載せていますかなぁ
起きた時2度目の上にのぼるシステムの夢で起きた時
名越先生式?の体癖診断の絵でみた絵を想いだす
女人は2種で描かれていた人に少しにてぃるなぁと想って
それなら男人はぃかにも大木ふぅなので1種ふうなのかなぁと何となく考えて3,40代位かなぁ?見た感じ?
何とか上につまりぃぃ方にいこうとするならゃはり
思索をつむ思考するのが大事とぃぅ意味なのかなぁと考えたりもしています。
男人が大木ふぅの男人がしっかりとした思考を象徴してぃて
その方におしり?・。・?つまり後おししてぃただいて上(つまり自分の行きたい方orょいと想う方)にむかぇるみたぃな意味かなぁ
たださぁ2種ふぅの女人かるっと先ののぼってたゅね どぅぃぅ意味かなぁ
型どおりではゃはり2種の優秀さ ある意味身軽さ?が際立つ優位ってことなのかなぁ(´;o;`)ウゥゥ
ただ今は思考の思索の助けは大事って今のところは考えてます
エビバーガーはどうなのかなぁ ゃはりょくなぃのかなぁ
エビの意味はぃぃはずだけどなぁ
今みたらエビバーガー意外にぃぃ意味かも でもさぁ人様の席かも共用のお席?て気が付くってどうなのかなぁ(´;o;`)ウゥゥ
(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )°(´∩ω∩`)°

実は浄化デトックスゃはりあまりできてなぃのかなぁ今までの生でのっかったものみたぃこと考えてて
お知らせくるまで
それで先日kick backさんの歌詞改めて考えたら最初から『ランドリー今日はがらあきでラッキーデー』
作者さんもデトックスしたぃ感じの想いあったorあるtypeの方なのかなぁ私もそうだきゅって少しおもしろくなってきて 
もしかしてあるしゅの?清潔感気になる方なのかなぁ私もそぃぅ面もあるなぁ的なこと想って
(洗濯物関連歌詞とかmvなにげに印象的にみる気もしててね実は まぁほんとに仮説ゅ のでこの説にご不満あてもご容赦お願います)
改めてMVみるとなぁんかゃっぱり面白い(興味深い意味で?)想えて
それで載せたてこともありまする
ピンクボックスぅぅぅ み 体お大事に人生ぃぃぃ
ぎゃんばりたぃです
本日も見直す体力わぁ そのまま投稿します 気ついたら追記等いたしますぅ
あくまでも現時点での私個人の考察 感想 あるます。
全くとぃぅくらい かわっていく事もあるかもしれません何かきっかけでぃぅ暫定的な仮説あるます
ご不快な方いらっしゃいましてもご容赦くださぃ
すみまゅすん ちゅかれてきたで そのまま投稿ますゅ
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...
ピンクボックスぅぅぅ ょぃ方いくますゅょぅにぃぃ☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD






【外付け限定特典缶ミラー付き】 King Gnu 「THE GREATEST UNKNOWN」 ( 初回生産限定盤 CD+Blu-ray )+特典:オリジナル缶ミラー付き

【外付け限定特典缶ミラー付き】 King Gnu 「THE GREATEST UNKNOWN」 ( 初回生産限定盤 CD+Blu-ray )+特典:オリジナル缶ミラー付き

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • 発売日: 2023/11/29
  • メディア: CD



回夏(アニメ盤)

回夏(アニメ盤)

  • アーティスト: cadode
  • 出版社/メーカー: MAGES.
  • 発売日: 2022/04/27
  • メディア: CD



ピアノミニアルバム 角野隼斗 7 levels of

ピアノミニアルバム 角野隼斗 7 levels of "Twinkle Twinkle Little Star" 7つのレベルのきらきら星変奏曲

  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックエンタテイメントホールディングス
  • 発売日: 2020/11/28
  • メディア: 楽譜



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。