SSブログ

☆現 (表層と深層 深層の階梯 反転 ?)☆ [健康]



☆現 (表層と深層 深層の階梯 反転 ?)☆

ただいま体内炎症中ゅぇ?動画さん紅ぃのにしてみましたってことでもなく何となく気になって
罵倒男さんたちと動画さんの関連はまったくありません。念のため書いておきます

炎症なかなか治らず辛い中新たに考えがうかんだので書いておこうと想います全て仮説です
ぁ炎症にかんしては東洋医学的に哀しいとこみたいなので実は気が付いてないけど哀しいのかもという仮説もなりたちます
と辛いなか考えちゃいました

先日の誹謗中傷に想えた言葉は誰かがはずみで怒って書いたとかの可能性は高いと想ってます 誰かは不明
それなら一時的な怒りでそれはそれでぃぃかなと想ってます
ただ私の過去に照らして考えるとくだんの人またはその関係者さんぃった言葉(そうでなぃと想うけど)ととっても(そうでなぃとも想うけど)辻褄があうので
炎症のなか実はそちだったの それで哀しくて炎症中なの?とぃぅ考えがうかんでしまっ
凄い過去の事だけどあちらの非とよぶなら(よばないこともできる)そうなのを私に全ての罪をかぶせようとしているのかなぁって考えてしまって
そういう考えも時にうかぶということだけです仮説です
それならあまりに悲しい話てことで病んでいる私?という仮説もうかんでしまって

それで自身が明るい気持ちになれるような仮説がうかんだので書いておこうかなと思います
ほんとは休んでいた方がいいのかもけど
たぶん何だかしらなぃけど私の要望をすべて無視して自身は潔白ぃぅ
(私に罪ぃぅならそれは事実は反対誰も罪にならなぃ解決方法もある)ストーリーを考えてそれでぃこうとどこかで決断したのかなぁって想像しています
その決だんはその人としては腹におちたぃぃ方法(こちらの立場を慮るこをなぃは忘却?)であったのかもしれないと考えてみます
だとすると その深さは もしかしたら比較的表層的(卑近な現実はぅまく処理できるけど)なのかもしれないと考えてみました
それはもしかしたらある人人にとってはかっこよくやせ我慢的かもしれなぃけどそれは比較的意識に近いあたりの事なのかなぁと想像してみました
かっこぃぃ観念にそってぃると本人は想っていて支配している感じもあって気持ちぃぃみたいな事かなぁわかんなぃ
とするとさらに深いとこにいってみたぃと何かのきっかけで想う事がないとかわらなぃのかなぁって
(´;o;`)ウゥゥ
病の中での考えですのでご容赦くださいねご不快でも
それで罵倒男さんたちに(馬頭観音みたいですね)敷衍して考えてみました




ここから少しとびます急に思いついたので
罵倒してきた方方結構ぃます それは私が弱そうにみぇるからかもしれなぃということが最近わかってきました 動画さんありがとうございます まぁ3種傾向あるてこと?
ただょく考えてみると
3種は自己保存方向に心が向きやすい根底のとこでと仮定すると
最初はやせ我慢とかの美学とかでぃっていったとしても私もそうです綺麗な観念にそぉぅとして生きてきました かっこいい美学や観念 人のための犠牲とか
自己の体を考えていくとき意外なことにはもっともおばかふぅにみられる3種傾向ある人がうまく工夫すれば体を守る方向にむかうことができやすいのかもしれなぃとふと想いました
それは食べ過ぎをしなぃょうにとか感情をある程度うまくするとか前提はあると想います
ただもしかしたら仮説ですよs
3種傾向ある人が意外なことに筋肉ょわぃのにもっとも体の深層にたどりつきやすいのかもしれなぃと想って嬉しくなってます
で罵倒男さんたちも実はそれを意識ではなく無意識でうけとって私によってきてくれたのではなぃかとぃぅ説がうかびました
ただそれでも自分の想うとおりに動かない自分の気に入らなぃ意見をもってる支配できなぃどれかわからなぃけど
その何かで私にとっては普通の言葉の何かで(慮りがたりなかったのかもしれないけど)トリガーになって罵倒がはじまる
弱そうにみえるからとまらなくなっちゃうみたいなことがいくつもあったのかもしれないと想えてもきました
仮説です

もしそうならもしそうならですよ
無意識に自身の体を大事にするのもぃぃなぁと想ってよっていった相手をその人の観念とかトラウマで罵倒してしまうのでは
もしかしたその方たちにとってほんとうによかったことなのかという考えもわぃてきます
ただこれは私が納得しゃすいょうに組み立てているので
私がとっても表層的でなんならぉか▲▲てあちらの方方の方が深層にぃたってぃると罵倒された方方は想うのかなぁとは想います
どちらがどうかはわからなぃのだと想います
私は上記のように考える方が考えてて嬉しいし罵倒もあちらの観念(かっこょくみぇる場合もあるけど比較的比較するとですよ 表層的とみることもできる)
にとりつかれてる人達だったのかなぁと想った方が楽なのでそう想ってみょぅかなぁと想っています
反省をせず生きるとぃぅ意味とは違います念のため
世の中には世のために尽くすとかかっこぃぃし世の中に受け入れられやすいしけど
その人自身の体はそれってどうなのか滅私奉公したぃと想ってるのかなみたいなかっこぃぃ観念がとてもたくさんあるように
次第におもぇてきてしまってます 以前は自分もそれに沿って生きようとしてたし
なんならその考えに今も影響されてしまうことのある観念がたくさんあるように想ってます
それはきっと今もかっこいいです
ただ今は体 
そんなこといって今いたんでるのでこのまま〇のよかもしれませんが
体に注目してみると新たなことがみぇてくるきがしてそちらにはまってるという所なのかなぁと想います

もし罵倒さんたちが比較的表層世の中的にはその場ではおさまりよいかもであったとして仮説です
それより深層に体を大事に自身の体無意識を大事にというとこがあったと仮定しても
そのさらに深層はあるのかしれなくて だから考察は常に途中段階であることしかなのかなぁとは想います
深層にもさらなる階梯はあってそこにぃったら考えまるかわりとかするのかもとは想ってます
ただもし3種よわそうでいじめられやすくて観念一貫しなぃこともあって軽とみられることもあるらすぃ(自分はなるべくそうでなぃようにしているとは想ってる上下もあるから)
その3種傾向筋肉きたえにくい人人が体の深層にうまく尽力すれば至りやすいのかなぁという仮説は
なんだか今までの色々を反転しているみたぃで嬉しくて
それを無意識に感じ取ったから当初ではあるでしょうがよってきてくれたということは
何だか反転してるみたぃで嬉しくて書いておこうと想いました
☆☆☆

全ては仮説で考えはすぐにでもかわるかもしれません 何せ炎症中です
3種が自己保存体に関しては実は深いかもってぃってるだけで非難の嵐とかきそうだけど3種としてょく生きるための観念と想ってくださいね
(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )°(´∩ω∩`)°

うまくかけてなぃ感じもするけど
ピンクボックスぅぅぅ み 体お大事に人生ぃぃぃ
ぎゃんばりたぃです
本日も見直す体力わぁ そのまま投稿します 気ついたら追記等いたしますぅ
あくまでも現時点での私個人の考察 感想 あるます。
全くとぃぅくらい かわっていく事もあるかもしれません何かきっかけでぃぅ暫定的な仮説あるます
ご不快な方いらっしゃいましてもご容赦くださぃ
すみまゅすん ちゅかれてきたで そのまま投稿ますゅ
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...
ピンクボックスぅぅぅ ょぃ方いくますゅょぅにぃぃ☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD






【外付け限定特典缶ミラー付き】 King Gnu 「THE GREATEST UNKNOWN」 ( 初回生産限定盤 CD+Blu-ray )+特典:オリジナル缶ミラー付き

【外付け限定特典缶ミラー付き】 King Gnu 「THE GREATEST UNKNOWN」 ( 初回生産限定盤 CD+Blu-ray )+特典:オリジナル缶ミラー付き

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • 発売日: 2023/11/29
  • メディア: CD



回夏(アニメ盤)

回夏(アニメ盤)

  • アーティスト: cadode
  • 出版社/メーカー: MAGES.
  • 発売日: 2022/04/27
  • メディア: CD



ピアノミニアルバム 角野隼斗 7 levels of

ピアノミニアルバム 角野隼斗 7 levels of "Twinkle Twinkle Little Star" 7つのレベルのきらきら星変奏曲

  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックエンタテイメントホールディングス
  • 発売日: 2020/11/28
  • メディア: 楽譜



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。