SSブログ

☆夢 (白いstation 黒い衣装の男人 ?)☆ [健康]



☆夢 (白いstation 黒い衣装の男人 ?)☆

☆現 (炎症 凄い■きたぃのに■けなぃ症状の意味 ?)☆

1日から炎症 生の中で珍しく食べたぃあまり想わなぃ 果実位しか食べられない
しかたなぃので果実と果実ジュース
〇が不意に食べられなくなってそのまま〇のょへむかってぃったことを想いだす
過去を反省をさまざまに
(3種は反省しなぃとぃぅのはおおょそ違ってて反省しているょぅにみぇにくぃとぃぅのが真実なのではと想ってる もし私がほんとに3種傾向ならねだけど)
〇のこと◇のこと なんとかこのょにのこされてるこの体だけでもょくしたぃとぃぅぃつもの結論にぃたる
そのためなら色々尽力したぃ想う

4日位から凄い■きたぃのに■けなぃ症状に苦しむ
これはやはり私のトラウマが何らかの語りをすることにょってしか祓えなぃとぃぅ意味なのかなぁと象徴的解釈をする(たぶんほんと今はそうおもぇてる)
で考えてみたら私が過去を書いたとてほんとに読んでくれる人はおそらく僅か
しかも伏字を多用するので圧力をかけてきている人たちが心配しているような誰かが多くの人から特定されるという状況にはなりにくぃ
無問題

ショック続きのこともあり楽しかったこともあり光のなか陽だまりのなかみたぃであった時もあり
時に応じて書いてぃくことを自身に許容することにょってしか今の炎症もぬけていかなぃのかなぁと想いつつあります
炎症ちょっと長すぎるから何か裏にあるのかと考えざるを得ない感じになってきてる
重要なのはよかったこともわるかったこともあるってとこかなぁは想います
自分史みたぃなことね
今までふれてこなかったところの 
体がそれをそのまま体の中のトラウマとしてかっていることを許容できなくなってきてるのかなぁと想い始めてる
和解案提示がことごとく支配みたぃな変なことになってるから 語らずに和解の方がよかったけど もうそれしかないのかなぁって
書くだけでも辛いってとこもあるからそう簡単にはいかなぃとは想うけど
書いてみようと想うことが今は大事なのかって想ってて ぁ現時点での個人の仮説ね
個人史を一人称視点でどう書いてもそれは非難には当たらないかなぁって
個人の観想ですってことで ぁ感想ね
〇と同じように苦しんで▲んでぃくことだけは避けたいので
☆☆☆




☆夢 (白いstation 黒い衣装の男人 ?)☆

4日の夢印象的でした

白いstationにぃる △□の駅ににてる 真っ白い空間昼ま
白い電車にのってきたょう上りかなぁ
電車内にぃる時から右隣に□□さんににた男人ょりそぅょぅにぃて黒い衣装ぬれたょぅな質感の黒い服
髪はそんなに長くはなぃけどくるくるしてる
電車からょりそったままホームにむかぃ一緒にあるいてぃる
体温がつたわってきた温かい心地□ぃ
私実感の人が私の姿であったかどうか不明 白系のトレンチコートみたぃの着てたかも
私じゃなぃのかなぁ?髪は黒ストレート肩まで位お顔不明
どっかでなんかあったてことじゃなぃゅね急に想ってみた
まぁ象徴お人でさぇも象徴なのかなぁは想います
で白いホテルみたぃなとこにいったのかどうなのか
□□さんにの方は滞在されて
私はほかの方方と一緒に大きなスポーツ施設を包摂してるみたぃなとこで滞在するらしい?

その施設のつくりがかわってて
人ょりかなり大きかった気もする髪の長い黒髪の女人前髪有
の方が白か白灰色の〇いベンチつくりつけのベンチみたぃな上にいて足をばたばた手もばたばた動かしてる
衣装は白かなぁぃぅょり白絵?漫画の線画ふぅであった気も
夢のなかでは人さんと想ってた お顔表情は素朴ふぅ
人の3倍位幅大きさであったかもけど夢のなかでそう想ってもぃなかったかも
その人遠景窓の向こうかなんかにみる窓は室内のガラス入っていたかは不明な覗き窓みたぃな感じかも
中のロビーみたぃなとこに女人ぃるみたぃな

建物の中心基地司令stationみたぃなとこにつく
ナースふぅの人いたかもけどょくわかんなぃ▲ふぅのかぶったきりっとした感じの女人2人位?
そこで私は建物全体の構造を尋ねる
建物の俯瞰地図みたぃなのをみる
ぐるぐるみたぃな図やなにか崖ぞいかもけど不明大きな建物
気象関連のデータ収集しているふぅにもみぇる
どうもそこに滞在してる多くの人の健康関連のなのかなぁデータをまるっと蓄積しているみたぃな施設のよう(意味不明)
☆☆☆

夢は
右側から伝わってきた体温の温かさが印象的で起きて
ぁぁ右側でょかったなとか ぁ人の温かみ求めてるってことかなぁとか色々考えています
滞在するとこはそれぞれみたぃだから 
それが夢の象徴的にょいのかょくなぃのか解らなぃなぁとは想ってます
その後半にしてもなぁんか奇妙でなぁんか意味あるのかなぁって

動画さんは直接関係あるどうのとぃぅょりは
後方は最近みつけた気になっている楽曲さんMVさん
ETAさんはちょっと夢の雰囲気を彷彿かなぁって載せさせていただいています。
(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )°(´∩ω∩`)°

うまくかけてなぃ感じもするけど
体調ょくするょぅぎゃんばりたぃと想います
ピンクボックスぅぅぅ み 体お大事に人生ぃぃぃ
ぎゃんばりたぃです
本日も見直す体力わぁ そのまま投稿します 気ついたら追記等いたしますぅ
あくまでも現時点での私個人の考察 感想 あるます。
全くとぃぅくらい かわっていく事もあるかもしれません何かきっかけでぃぅ暫定的な仮説あるます
ご不快な方いらっしゃいましてもご容赦くださぃ
すみまゅすん ちゅかれてきたで そのまま投稿ますゅ
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...
ピンクボックスぅぅぅ ょぃ方いくますゅょぅにぃぃ☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD






【外付け限定特典缶ミラー付き】 King Gnu 「THE GREATEST UNKNOWN」 ( 初回生産限定盤 CD+Blu-ray )+特典:オリジナル缶ミラー付き

【外付け限定特典缶ミラー付き】 King Gnu 「THE GREATEST UNKNOWN」 ( 初回生産限定盤 CD+Blu-ray )+特典:オリジナル缶ミラー付き

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • 発売日: 2023/11/29
  • メディア: CD



回夏(アニメ盤)

回夏(アニメ盤)

  • アーティスト: cadode
  • 出版社/メーカー: MAGES.
  • 発売日: 2022/04/27
  • メディア: CD



ピアノミニアルバム 角野隼斗 7 levels of

ピアノミニアルバム 角野隼斗 7 levels of "Twinkle Twinkle Little Star" 7つのレベルのきらきら星変奏曲

  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックエンタテイメントホールディングス
  • 発売日: 2020/11/28
  • メディア: 楽譜



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。