SSブログ

☆夢 (苺sweets創作cake 碧色のサンダル 型重視の方方 ?)☆ [アート]



☆夢 (苺sweets創作cake ?)☆

29日夢°(´∩ω∩`)°
全ては憶えてなぃくて

憶えているとこ少し綺麗だった 白い昼ま
白い空間おうちではなぃ仮のちいさな白とクリーム色淡い色かなぁのちいさなスペース
そこの冷蔵庫に母がくれた苺の創作ケーキみたぃのがたくさんある 母はそこに一緒にいたと想います
母は壮年ふぅで優しそうだったかもしれません
スイーツは少なくとも6つ8つか10以上あったかも 直方体ふぅとか下面が長方形みたぃのおおかったかなぁ大きめ
どれにも紅い可愛い苺がのっている雰囲気
淡いピンク色と白色のクリーム薄く塗ってある感じ美味しそう
それが大きめの冷蔵庫にはいりきらなぃ感じにあって
なんとか工夫してすべて入れようとしてて
いくつかはたべかけみたぃでそこに工夫してセットしていれようとしてて
入ったのかなぁ
☆☆☆

☆夢 (dvふぅのアンケート調査 碧色サンダルとブルーグレーの靴 ?)

28日の夢は悪夢かもしれません

少し灰色がかった昼ま どこかしら△大構内ににている□□門のそばの方かなぁ
大学ふぅのとこにいるなぁんかどこか茶色い棚のあるあたりで靴をはこうとすると
自身のがなくて碧色の少し黄みがかった碧色のが上の方にある下は茶かなぁのサンダルがあったので
ぁ誰かまちがえて私の靴はいっていったのかなぁと想いつつ
経済学の何かにかかわったとこ経済学部なのかなぁに行ったのかなぁ

行くと黒髪少し長めの目鼻大きめ整っているといえばそんなふぅのでも派手ではなくおちついた顔立ちにグレーかなぁのスーツかジャケット着ているふぅの
女人いてその方がまちがって履いていった設定知らない方夢の中でも知らないかた設定かなぁ
私はその方に靴をかえしていただいてはいてみるんだけどちょっときつめに感じる
いつもちょっとゆるめで履いていたのでぇこれはどういうことみたぃに想う
お外みたぃな場所で靴をはいてみていたと想います なぁんか変かなぁ設定
どこか経済なのかわかりません 悪夢でなぃとぃぃけど...
現実の経済学部の位置ではなぃはずと想います。??

そのあたりにいた時に電話があったのかなぁ
お相手は何故か物理学部の秘書の髪方までより長い感じの女の方設定
映像みぇてる(夢だから)
なぁんでお電話と想う声はくぐもってょくきこぇなぃ
ただなぁんか聴いてみたくてがんばって聴いてると
『あなたが暴言をうけた経験を想いだして話してください。アンケ―トをとっています』
のょうなことをいっているように想えて来て
それで友達だけど不意にどこかの何かがトリガー暴言になってとまらなくなるタイプの男人を想いだしつつ(何故か電車内設定)
その方と電車に乗ったことはなぃと想うんだけどその設定
ぁぁこんな感じだったかなぁと想いだしつつこたえようとしていたのかなぁ
☆☆☆



28日
なんでこの日にこんな悪夢ふぅの夢なの経済にかかわるってとこで靴がぴったりしてなぃ&まちがえて履いていかれてるってことは
なぁんか経済にかかわるわるぃ何かの暗示なのと想ってみたり
家族でもなくただの友だった人だけどそれなのにDVふぅの体験あってそれを想いだしてぃる
てぃぅのは想いだした方がぃぃ何かあるのって想ってみたり
そういう感じの知人少なくとも2人は憶えてるけど
*追記します
またゎぁと想いだしてかいちゃたけど そのことはもしかしたら自分の健康upのためにぃぃのかなぁとも想いますぁふれてきちゃてるので
ただ公平な目線からいくと前提をいっておく必要があると想いましたそじゃなぃとまた勘違いうんじゃうかも想いました
今から書く方方
お1人優秀だなぁ凄いなぁ想えるとこもある方
お1人は優しいとこ社交センス&センスのあるとこもある方想ってます
ただ何かのトリガーにふれちゃうのかなぁみたぃになると暴言罵倒がとまらなくなるみたぃになって
ゅぇにそぅぃぅ罵倒はじまっちゃうの
その方方の過去のトラウマとかかわっているという仮説はもってます仮説です
私がここでDVふぅぃっているのは言葉の暴力暴言をさしています
物理的に叩かれたりはしてません ただ心にはのこっているので時に想いだすのだと想います

論理でどうこうってぃぅのでは対応できなぃから何とか合わせてしのぃだ方がぃぃって感じだった
あまりに理不尽な言葉である場合メールとかなら論理でいったり自身の考え述べたりもするんだけど
その人人の型がかっちりあって
まぁ私はそれからたいていははずれてて
それが許されないことでそれは病気だから病院へ行けとか
人ではなぃ位の勢いになったり女は下等だとかなんでもかんでもなっちゃうので
まぁ下でにでておさめた方がいいって事になっちゃってた
ただの知人だょ
それ今回の通りすがりかもしれないけど誹謗中傷でにてて想いだした
通りすがりでなく知人の誰かかなぁという仮説もわずかにあるけど違うのかなぁ知人達今ご存命かも知らなぃ
お2人の知人だった人?
特徴としては型がしっかりその方方にとってはのがあって比較的広めでなぃ
私から見るとその型は私的にはちがうなぁぃぅもので
夢に出てきた方でなぃ人
例えば医者はすべて正しくてそのぃぅこと黙ってすべて従えとか
何かその人にとって少し気に入らない意見もってるとおかしいから医者にみてもらえとかぃぅ感じ
私健康を守る主体は自身と想ってるから 価値観ずれてる
*追記します
万が一医療従事者関連の方ご覧になった時に誤解されたくなぃので
医学の知は凄いし真摯なお医者さんたくさんいらっしゃるし助けを求める事もあるかも想ってます
その際はよろしくお願いいたします
ただお医者さんにもまずは色々いらっしゃる上どんな方にもミスはありうるとは考えておくべきことかと想ってます
また お医者さんにとっては看てもらう方とは少数対多数の関係
ずっと自身の体みてきたのは自身
そこをふまえて考えた方がいいのかなぁとは想ってます。
以上の事からどんなお医者さんでもお医者さんのぃぅことなら100で信望するのはぁゃぅぃかなぁとは想ってます
上記は現時点での個人的な考えであります。変わることもあるかもしれません

それがその人の想う型にそって行動しなぃと
(ちょうど他の緊張を要する事やっててその人のために動けなぃ感じだったから待ってくれっていってたけど早急に動いてほしかったみたぃ 後で想うとその方にとっては緊急だったかもで病を告知されてたとかね それならそれは悪かったかなも想うけど不意に頼まれても対応できなぃ行動タイプでなぃから)
きれちゃって酷い罵倒になりはじめてってことあった
夢で顔うかんでたそちらの方は結構度々きれてた ほかの人にもそうだったみたぃ聴いた感じでは
例えば標準的美人ぃぅのがあってそこのよせていくのがお化粧であり正しい姿みたぃなこといってた
それ聴いた時それ聴いた時心底驚いたの時々想いだす
ぇそんな考え方あるのって想った
『美は一瞬のものだよ(必ずしもきまった形ではなぃ)』と繰りかえしいっていた先輩もいたから
その型重視はその人の価値観特性の気がしてます。それて自分のいただいた顔のかなりの否定なる場合もあるよねって 元いかすではなぃのって想ったかなぁ
色々書いちゃったな先日のコメントで想いだしちゃって
その方が型重視の方なのかは短いコメントなのでわからなぃけどその可能性もあるのかなぁとは想います。
(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )°(´∩ω∩`)°

私は型は型で美しい型もあるとは想うけど その方々の重視する型は私の価値観とはずれてるし
もちろんきっと現代にいいと聴いてる美の型をみたら私もきっと美と想う可能性が高いとは想うけど
そうぃぅ色々な方をぬけたところの何かを求めたいいってみたぃ
ぃぅ感性あるので
きっとそういう方方からみたら ある場合赦しがたい存在にみぇるのかも
それは仕方なぃなぁ想ってて
だからこうやって隠れた感じに暮らして書いているんだけど
それでもそうぃぅコメントあったので心底びっくりした
もうないのでなんだったのかなぁわからない
この世の型美しいものはそってみたぃは想うんだけどあわせきれなくなちゃう事結構あるし
そもそもそこをぬけだたところの何かもあるのではと想ってる
そうしてみたとしても
それはすでにある素朴な形に近いものになる可能性はあるとは想ってる
それならそれでぃぃとも想ってる
ただある型を目指すのではなく健康なら健康目指してそのすえになった姿形が今の基準でどうであってもそこにいってみたぃとぃぅ感じをもってる
それはタイプなのかもしれなぃので
型でくるdvふぅは結構しんどかったかなぁ 生きているのかなぁ
2種傾向の何か強いタイプ混じっている方方だったのかなぁ
一方はねじれはあったと想う
一方は一生私ではなぃけど憎み闘い続けるみたいなお相手がいるといっていたから9種傾向あるのかなぁ
わかんなぃけど両方男人ただ家族でもなく知人と友人だった
1人は意にそわなぃとぃう理由で酷い怒り方でかってどっかいっちゃった感じ
〇の知人を引き継いだ知人
その方と今回のコメント一緒ではなぃけど雰囲気にてて ただもう関わりたくなぃて感じにいってたから違うかなぁ想う発達■■だから薬でなおせみたいなこといってた
今のふつうではそれは社会がある程度みてくれて何とかお互いうまうやってぃましょうだから
アストリッドさんみたぃに
その観念自体通常とずれてるなぁは想った 私が発達■■なのかは不明診断うけたことはなぃ
生きてるのかなぁ もしかしたら病気で機嫌わるかったのかなぁいぅ可能性も考えてはぃる
うまくかけてなぃ感じもするけど
ピンクボックスぅぅぅ み 体お大事に人生ぃぃぃ
ぎゃんばりたぃです
本日も見直す体力わぁ そのまま投稿します 気ついたら追記等いたしますぅ
あくまでも現時点での私個人の考察 感想 あるます。
全くとぃぅくらい かわっていく事もあるかもしれません何かきっかけでぃぅ暫定的な仮説あるます
ご不快な方いらっしゃいましてもご容赦くださぃ
すみまゅすん ちゅかれてきたで そのまま投稿ますゅ
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...
ピンクボックスぅぅぅ ょぃ方いくますゅょぅにぃぃ☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD






【外付け限定特典缶ミラー付き】 King Gnu 「THE GREATEST UNKNOWN」 ( 初回生産限定盤 CD+Blu-ray )+特典:オリジナル缶ミラー付き

【外付け限定特典缶ミラー付き】 King Gnu 「THE GREATEST UNKNOWN」 ( 初回生産限定盤 CD+Blu-ray )+特典:オリジナル缶ミラー付き

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • 発売日: 2023/11/29
  • メディア: CD



回夏(アニメ盤)

回夏(アニメ盤)

  • アーティスト: cadode
  • 出版社/メーカー: MAGES.
  • 発売日: 2022/04/27
  • メディア: CD



ピアノミニアルバム 角野隼斗 7 levels of

ピアノミニアルバム 角野隼斗 7 levels of "Twinkle Twinkle Little Star" 7つのレベルのきらきら星変奏曲

  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックエンタテイメントホールディングス
  • 発売日: 2020/11/28
  • メディア: 楽譜



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。