SSブログ

☆夢 (□□dome コメントへの反応記述はhermitage保存 ?)☆ [アート]

保存Pink and Blue (Alice and Elisabeth Cahen d'Anvers).jpg
RENOIR, Pierre-Auguste
Pink and Blue (Alice and Elisabeth Cahen d'Anvers)
1881
Oil on canvas, 74 x 119 cm
Museu de Arte, São Paulo

☆夢 (□□dome ?)☆

27日はあまり意味はなさそな夢°(´∩ω∩`)°
全ては憶えてなぃ

■■domeの周辺を歩いている
碧と赤かなにかのくすんだ色の衣装をもっくりきている
中の方から
『■■■ □□□はじめるぜ~」みたぃな声がきこぇてくる
ぇ外まで聴こえてくるのと想う
それで歩いてたんだけどょく憶えてません
☆☆☆

こちら誹謗中傷?と想えたコメントについて書いたとこ
ふだん表にはいゎなぃこと書いたので瞬間的反応的言動もあってどうかなぁと気になったので下書きに移しました。
夢のとこといつもの考察だけのを投稿します。
コメントはぃゃなこと瞬間にけしたくなる想いになるタイプ?なのか一瞬でけしたので証拠ものこってません
のこしとけば追跡できなくても考察のhintあったかと反省はしてます
確か『り』と名乗られていて絵文字みたぃの白系の入っていた気もします。
追跡できない時点で頭にきてけしちゃいました反応的に 考察の資料をなくしたことに反省してます
コメントついたとこチケットサービスさんの事書いたからそこの方とかからのコメントなら不穏かなぁは想ってます。もしくはその後?の文へのだったりして?
ただお仕事の方はちっちゃな1人の推論は気になさらなぃかなぁお仕事優先?
そちらの方ですかぁ・。・?
どちらの方ですかぁ・o・
●いずれにせよどなたかor何かに対しての熱狂型の方なのかなぁぃぅ推理はしてるけど全く違うかも
冷静ふぅになにか言ってんじゃねぇょ的な?
●積年で私はしってなぃけど私に何かある方とかぃぅ場合もあるゅね腹いせ的な
チケット配布業者関係者さんのコメントならますます当たる確率がぁ...と想うとどうすればいいのかなぁ
全くの仮説でほかの方方のコメントからの推論なので何といっていいか
すぐ後にほかの仮説も書いてますので そちらもみていただければ幸いです。書いたのXさんの方かなぁ
わざと盛り上げるための演出説です。お願いします。
そこも下書きに移すかもしれませんが。今考慮中であるます。まだわかりません
どなたかがどこかに立腹した可能性があるのかなぁとぃぅことで
あとチケット当たりたぃのでぁはは(´;o;`)ウゥゥ
仮説でそんな反応あると想ってなかったので そこへの反応じゃない可能性もあるけど..?・。・?
他のところへの予想はうかんでぃなくてもっとわかりません
●単に通り魔的な通りすがりの発さん的な何かなのかもしれません
私の文読んでくれてる人比較的少ないかと想像しています表示数からぃってゅぇ
文も内容もマニアふぅかもしれません自身のためのほぼ自身のための記述であるます
どなたか(後世ふくめ)のお役にはたっている(たつ可能性ある)かもしれませんが
書いた時点で体力いっぱいでblogまゎりさぇほとんどできてなぃ状況で
最近は見直しもほとんどできていません。何かあったのかなぁわかりません 書きそんじ?かも
それならすみまゅすん
(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )°(´∩ω∩`)°

書きたいことあったけど変なコメントに想えるコメントでゃる気がさがった
体▲の3種は3才位の女の子イメージで語られること多いんだけどそれは私もそう想ってて
上下型は男人ふぅにも想えるけどどちらかぃぅと中性なのではなぃかと私は想ってる中立というか性にかかわりなぃ立ち位置かなぁ想ったりもしてる
最近自身の中にちがう性質もあるのかなぁ想いはじめてて
ぁ多重人格ぃぅことではなくて意識して気持ちの変化を描写的に感じてる
それがある絵の感じと今まで出会った人のイメージで■人のおじさん想ってたんだけど
こちらも中性的なのかもしれない男性的(過去のイメージとしてのね)ともぃぃきれなぃ気もしてる
3つ位の性質はあるのかなぁと想ったりしてる興味深い
まぁ私のみ 体だけは この生の間はよりそってくれますゅぇ
ピンクボックスぅぅぅ み 体お大事に人生ぃぃぃ
ぎゃんがりたぃです
本日も見直す体力わぁ そのまま投稿します 気ついたら追記等いたしますぅ
あくまでも現時点での私個人の考察 感想 あるます。
全くとぃぅくらい かわっていく事もあるかもしれません何かきっかけでぃぅ暫定的な仮説あるます
ご不快な方いらっしゃいましてもご容赦くださぃ
すみまゅすん ちゅかれてきたで そのまま投稿ますゅ
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...
ピンクボックスぅぅぅ ょぃ方いくますゅょぅにぃぃ☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD






【外付け限定特典缶ミラー付き】 King Gnu 「THE GREATEST UNKNOWN」 ( 初回生産限定盤 CD+Blu-ray )+特典:オリジナル缶ミラー付き

【外付け限定特典缶ミラー付き】 King Gnu 「THE GREATEST UNKNOWN」 ( 初回生産限定盤 CD+Blu-ray )+特典:オリジナル缶ミラー付き

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • 発売日: 2023/11/29
  • メディア: CD



回夏(アニメ盤)

回夏(アニメ盤)

  • アーティスト: cadode
  • 出版社/メーカー: MAGES.
  • 発売日: 2022/04/27
  • メディア: CD



ピアノミニアルバム 角野隼斗 7 levels of

ピアノミニアルバム 角野隼斗 7 levels of "Twinkle Twinkle Little Star" 7つのレベルのきらきら星変奏曲

  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックエンタテイメントホールディングス
  • 発売日: 2020/11/28
  • メディア: 楽譜



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。