SSブログ

☆夢 (christmas party 赤碧金色ふぅ空間 白いおうち ?)☆ [アート]



☆夢 (christmas party 赤碧金色ふぅ空間 白いおうち ?)☆

☆夢 (christmas party くすんだ赤碧色ふぅ ?)☆

25日は雑多な夢みた 悪夢ふぅも°(´∩ω∩`)°
全ては憶えてなぃ

ょさそなとこ室内洋館なぁんか海外ふぅ欧米ふぅ
全体的くすんだ碧と赤色 紅色?に金色みたぃなクリスマスカラー
洋館みたぃなとこでクリスマスパーティみたぃのゃってるみたぃに想ぇた
どこかにpresentょうのお菓子の箱 綺麗な袋にさらにはいっているのいくつもならんでおいてある
人はたくさんぃたのかなぁ
ビニール袋の巨大袋の中に箱入りのお菓子を袋にいれたもの
くすんだ淡いピンクのとあとは淡い碧色の袋かなぁ上の方リボンで結んである感じほか
はいってて
ピンク色気になるけどぁストロベリー味かなぁ人工的イチゴ味はちとと想う
中はゴーフレットみたぃに想う みぇてなぃけど大小の
その時は違うのぃぃなぁ想ったのかなぁ
ほかの菓子箱をいただいていくことにしたと想います。皆がいただいてぃぃという設定想います
ピンク色の手前にあったのかなぁくすんだ碧色と金色の袋にはいったお菓子箱いただいたのかなぁ
1つかなぁ2?
そのほかにフィナンシェなのかチョコレートの個包装のものおしゃれにおいてあるの
いただいたのかなぁ 1,2?美味しそう
密な感じの質感のお菓子 ほかのかもけど今お名前想いだせません

とにかく色々みて
車旅みたぃなので?かなぁ白い昼ま
お外の椅子にすわるのかなぁ アートふぅな淡い淡い碧色の椅子 ソファまばらにあって
△〇さんににた人見たかもしれなぃけど不明
白い地面の上に淡い色の〇い上からみぇる円柱の椅子 ソファもあり寝転がっている男人もいる
そのどこかに座ろうとしていたと想います。

1度起きてテレビみてて眠ったかなぁ
ほかもみたけど光秀がどうこう ここはテレビニュースの影響の気はします。
◁□の灰色広い道路の坂道の下にいたのか上にいたのか
可愛い淡いパステルカラーレモン色の花柄のスリッパみたぃのともう1つみたかなぁ
ぁスリッパで悪夢ではなかったかなぁ想って起きたかなぁ
白い昼ま空間
☆☆☆



☆夢 (白いおうち ?)☆

白い空間
前のおばぁちゃんのおうちににたところに色々な人がいるみたぃ
◇◇さんににた男人もいて みな白い衣装だった気がします←悪夢なのかなぁ 先日の疲れなのかなぁ夢
私は◇◇さんと親しい知人設定みたい
あくまでも夢のなかの設定あるます
で2人でなにか皆がなにかするなかでなにかしようとしていたのかなぁ
白いけど色々な白のある淡いクリーム色とか綺麗な空間
淡い白灰色もあったかなぁ白系い衣装
◇◇さん設定の方にた方?ご出演は嬉しかったけど円形ではなく遠景ふぅだたかなぁ?・。・?
前のおばぁちゃんちみたぃな和の館みたぃなとこ
玄関ょり一段上にお部屋あるみたぃなつくりであった気がします
その玄関ちかくのお部屋(現実的には台所あったけど)夢のなかではふつうの一室
そこ中心にでてきた夢と想います
夢占いでは白はぃぃ意味のこともあるけどゎるぃ意味であることあるあらしくて
微妙に起きてから想いました
先日のストレス引きずっての夢かなぁとか考えたりしています。
☆☆☆

夢って悪夢みんなぉぉいみたぃけど悪夢ふぅ要素って少し気になります。(´;o;`)ウゥゥ
まぁ現実もたいてぃ不穏要素なぃことなぃからそれの繁栄ではなく反映なのかなぁと想おうしてます
ょかった要素は菓子箱高級そうだったいい意味だといいなぁあ
(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )°(´∩ω∩`)°

今から書くことは全くなくて単にくじ運の問題かもしれません
全仮説であります
きっと外れた僻みぃ( ノД`)シクシク…けど少し訝ってしまうことあります
□□□□は健康にぃぃしいってみたぃし申し込んではみるけどなかなかなぁ想ってて
もし△△△△配分する方の立場にあるとしてマーケティング?マーケット?的に考えると
たくさんお金おとしてくれそうな人優先される傾斜とか抽選にもかけたりしちゃうのかなぁと想ってみたりもしています。
特に△△△△サービスさん?とかだとマーケティング?マーケット?の論理優先あってもおかしくなぃのかなぁて
例えばたくさん申し込んでる人とかクラブ入会者とか
糸目つけなさそ感じの人に傾斜しゃすぃとかあるのかなぁって時時考えてしまったりしてます。
考えてるだけです。こちらはブラックボックスなので
真実はわかりません。そんなの全くなくて単にくじ運の問題かもしれません。
ぃぃふになったらいいなぁって想ってますサービスさまぁ祈り
まぁ何か(理不尽に想える)意図あって はずされるよりは⇔そちらも祈り
傾斜ありとかでもチャンス有くじ運のほうがずっとましなのかもとは想います
こちらご覧になてる方おそらくはとても少ないと想えるのでかいちゃいましたぁ
ぁぁみてるてことなぃゅね抽選もしくはなにかの主催者様?・。・?ぇ
選別できる立場というのもある意味権力なのかなぁ時に想います?どういう基準にせよ
そぃぅの考えるのとても苦手からいつもは考えてません
私のみ 体だけは この生の間はよりそってくれますゅぇ
ピンクボックスぅぅぅ み 体お大事に人生ぃぃぃ
ぎゃんばりたぃです
本日も見直す体力わぁ そのまま投稿します 気ついたら追記等いたしますぅ
あくまでも現時点での私個人の考察 感想 あるます。
全くとぃぅくらい かわっていく事もあるかもしれません何かきっかけでぃぅ暫定的な仮説あるます
ご不快な方いらっしゃいましてもご容赦くださぃ
すみまゅすん ちゅかれてきたで そのまま投稿ますゅ
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...
ピンクボックスぅぅぅ ょぃ方いくますゅょぅにぃぃ☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD






【外付け限定特典缶ミラー付き】 King Gnu 「THE GREATEST UNKNOWN」 ( 初回生産限定盤 CD+Blu-ray )+特典:オリジナル缶ミラー付き

【外付け限定特典缶ミラー付き】 King Gnu 「THE GREATEST UNKNOWN」 ( 初回生産限定盤 CD+Blu-ray )+特典:オリジナル缶ミラー付き

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • 発売日: 2023/11/29
  • メディア: CD



回夏(アニメ盤)

回夏(アニメ盤)

  • アーティスト: cadode
  • 出版社/メーカー: MAGES.
  • 発売日: 2022/04/27
  • メディア: CD



ピアノミニアルバム 角野隼斗 7 levels of

ピアノミニアルバム 角野隼斗 7 levels of "Twinkle Twinkle Little Star" 7つのレベルのきらきら星変奏曲

  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックエンタテイメントホールディングス
  • 発売日: 2020/11/28
  • メディア: 楽譜



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。