SSブログ

☆現 (上方へすぅっと すんと ?)☆ [健康]



☆現 (上方へすぅっと すんと ?)☆

21日

朝起きて考察がうかんで 前よりだいぶ考察すすんで腑に落ちた感じしてとても嬉しかったんけど
その後
立ち姿の時?骨盤が白ふぅ(少しだけクリームがかって)骨骨とかこむょうにあって(image)
その上に上半身がすんとあって
何より上方にむかってすぅっと前より細長くのびて それが素朴な感じ白にわずかにクリーム色がかった色の感じの体
自身の体のなかに一回りちっちゃく細長い体あってすぅっと上の方にのびていく感じ
粒子とかで表すなら細かい白いきらきら粒子細かいの上方へあがって行ってる雰囲気image
そんな感じがして
もしかして骨と骨の間に隙間とかできて ほんとに少し上方にのびたのかもけど確かめようはなく
それがその前にこぅぃぅ姿勢ぃぃかなと想ってゃっていたより一段
すんとおさまりがぃぃという感じがしました。
もしかして前よりぃぃ状態に
考察すすんで腑に落ちた感あってのである意味なれた到達ちっちゃな到達できたのかなぁって嬉しかった
その後いつもそうってわけではなぃけど その感は想いだせる感じ
目指してる子ども頃の感じと少し近づけたかもみたぃな
ぁぁこれが色々な方いってる上下は細長いぃぅ意味かなぁと想ったりもして
まぁ私も細長いみたぃであった時もあるはあるけどね 骨しっかり系
不思議な感もあった
ぁぁ私は書きたい事書いて整う系の人なのかなぁと想ってみたり ほんとに整いに近づいたかは不明けどね
それが
上方へすぅっとのびて首は上向きかなぁ上向きぎみ?で
子ども頃から上むきがちで生きてきた気はするけど それともちょとちがぅみたぃな感かなぁ
骨盤の中に細長く一回り細長い白あわぃクリーム色(たぶん肌色なのかなぁとは想う)の体すんとおさまる真ん中辺にぃぅimageと体感
それが結構嬉しくて
それで書いておこうと想い書いてます。骨と骨の間に隙間ができてのびたぃぅ感じもしてるのでもしかしたらそうなのかも少しまし方向になったのかも
運動というより考察気に入って書けたことで?・。・?
この一連がそれこそ体▲なのかしらん?
素朴感ありそれが本来だったのかもぃぅ感じがして透明ふぅ感もあってなぁんか嬉しぃかなぁ
わかんなぃけどね感なので
すっぅと上に何かがのぼってぃく感じかなぁゆるりと?
これが上下型?・o・?基本姿勢(ぃぃふぅな?)だったりするんだろうか わかりません
☆☆☆



☆夢 (お隣さん 合鍵 碧の原 ?)☆

22日の夢は悪夢ふぅに想えて(´;o;`)ウゥゥ

マンション設定に父母とくらしているのかなぁ母はいた設定
そのお隣さん設定の女の子制服紺色白色きたまま間のとこぬけてはいってくる
間のとこのしきりを母が紙のもの段ボール青白赤ラインみたぃのにかえてあり
それをくるっとまわしてはいってくるのをみる
両側に三つ編みみたぃな髪型顎が少し▼だったかなぁ少し幅あるかもお帽子もかぶってる痩せてる
それでベルトの紺色の靴のまま私の方のおうちに土足ではいってくる さすがにこれはどうなのかと想い
母になんでしきりをかえたのかいいつつ そこからお隣に苦情をいいにいく
お隣は外国の方設定のようアジア系みたぃ
そこのお父さんお母さんはわるいことをしたつもりは毛頭なぃという感じに座していらっしゃる
本棚をみるとうちの父の専門分野(工学系)の専門書がならんでいて
私は苦情をいいにいったものの ぁ父と同じ専門の方なのかとほろっとした気持ちになるちと嬉しいなぁみたいな
その一瞬後もしかした父の真似をしてそれをそろえてまたは父のおいてあった古本をもってきたのかもみたぃな疑念がわく

詳しくは想いだせないけど
ほかにも色白でめがね小柄で少し面長なが四角い顔の男人うちにはいってきてる白い上下衣装かなぁ
それはなにかの瞬間的にカギをコピーして合鍵をつくっておいてはいったみたいなことみたぃいってたのかなぁ
私はそのうちが心配になる
まぁ昼間はなんとかみていられるとしても
眠っているときはどうなんだみたいに

そこからがまた不思議なのですが
□▽さんににた男人が一緒に同居ふぅにしている設定みたぃ父母私□▽さんそれも知人として
その男人にこれはどうしたらみたぃなこといったのかなぁ
なにか策みたいなこといったと想うんだけど聴こえなぃ

外に茶色い幹の木々とってもま碧童話のなかの空間みたいな野原まるいちっちゃなぼこっとが連なるみたぃのあるとこに
男人いて『ハリー・ポッター』ふぅローブみたぃのきてる紺色と碧色のチェック
それで「『ハリー・ポッター』の演技の練習をしてる」みたいなこという
その野原みたいなとこで
☆☆☆

おうちに色々な人はいってきちゃってる不当な方法で?ていかにもな悪夢なのかなぁ想って
過去の女知人とか想いだしたりもして
ただおうちの周辺で作業の音とかあったりもしたから それなのかなぁとか
これからある作業のなにかなのかなぁとか想おうとはしてますけど どなのかな
ほかのなにかを象徴しているのかなぁという気もします
はっきりとはわかりませんtv番組の影響もあるかも
それと
□▽さんの立ち位置設定いうのが意外でょくわかってません
(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )°(´∩ω∩`)°

体の私的には上下ふぅ想える感あらたに感じたことが印象的
それが生じた経緯も運動しててとかでなぅ考察うまくいって何か腑に落ちさらにそれを書いた後ってぃうのがいかにも上下型なのかなぁってぃぅ気もして
それはなんだかちっちゃいけど新境地かなぁと嬉しくは想ってます?・。・?
人それぞれの整い方 体▲それぞれの整い方あるのかもなぁ想えるのも嬉しく
上下を体感した気のした21日 あくまでも気がしたあるますけど
さらに常にその体勢てぃぅのでもなぃ気はしているけど
ただそれならその次の日の夢はなぁんでそんな夢なんですかぁという気がして
ちとなぁ不穏要素あるのかなぁ(´;o;`)ウゥゥ
ピンクボックスぅぅぅ み 体お大事に人生ぃぃぃ
本日も見直す体力わぁ そのまま投稿します 気ついたら追記等いたしますぅ
あくまでも現時点での私個人の考察 感想 あるます。
全くとぃぅくらい かわっていく事もあるかもしれません何かきっかけでぃぅ暫定的な仮説あるます
ご不快な方いらっしゃいましてもご容赦くださぃ
すみまゅすん ちゅかれてきたで そのまま投稿ますゅ
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...
ピンクボックスぅぅぅ ょぃ方いくますゅょぅにぃぃ☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD






【外付け限定特典缶ミラー付き】 King Gnu 「THE GREATEST UNKNOWN」 ( 初回生産限定盤 CD+Blu-ray )+特典:オリジナル缶ミラー付き

【外付け限定特典缶ミラー付き】 King Gnu 「THE GREATEST UNKNOWN」 ( 初回生産限定盤 CD+Blu-ray )+特典:オリジナル缶ミラー付き

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • 発売日: 2023/11/29
  • メディア: CD



回夏(アニメ盤)

回夏(アニメ盤)

  • アーティスト: cadode
  • 出版社/メーカー: MAGES.
  • 発売日: 2022/04/27
  • メディア: CD



ピアノミニアルバム 角野隼斗 7 levels of

ピアノミニアルバム 角野隼斗 7 levels of "Twinkle Twinkle Little Star" 7つのレベルのきらきら星変奏曲

  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックエンタテイメントホールディングス
  • 発売日: 2020/11/28
  • メディア: 楽譜



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。