SSブログ

☆現 (心と体 □臓と▲り 問題解決しにくぃわけ 淡ぃpink box 淡ぃpink car ?)☆ [健康]



☆現 (心と体 □臓と▲り 問題解決しがたぃわけ ?)☆

20日21日夢はどうなのかなぁ?悪夢なのかなぁぃぅ夢あるましたぁ °(´∩ω∩`)°

夢と必ずしも連動してるか?けど考察うかんだので書きまする今気にいてるゅぇ
あてるかは不明す 個人現在暫定的うかんだ仮説す

▼さんみててある方が
『体の不調の大方はストレスに起因するしかも人人関係の それに向き合わなきゃ治せなぃ』ふぅの
(少し煽りふぅにも読めるが受け取り方かも?書かれている方には成功実感あるのかもなぁ)
こと書かれてて
セイロンかもけど そこまでぃぅとちょとなぁ想ったりもしてて今朝考えた事書きます。

私が主に今気になてるのは■臓さんと▲りのかかゎり
〇が▲りで■臓のゎるくしたかもぃぅ仮説あるゅぇ
その間に
隠されたor解決できなかた▲り⇒無意識食すぎor ⇒■臓ふたん はさんでぃるのかもけど?

確かに問題当事者と話合い解決和解がベストなのかなぁは想うしなんなら今もそう想ってるけど
それが成り立ちがたくゅぇ世の中には病がやはりたくさんあるぃぅ仮説で考察したの書いてみます

ある人にとって■臓さんに▲りゅぇ違和感生じてるとします クッション(食べ過ぎ 無意識の行動変化)はある場合ぉぉぃのかなぁとも想うけど?不明
でそれが単純化して2者関係と仮定してみると(考えやすさのため単純化 ほんとは複数場合多いかな想うけど)
それが生じてしまた時
無意識化意識的には色々だろうけどストレス与えることになた方もストレスの末かもけど
ストレス供給側?は
●受容側がそのストレスに耐えうる吸収回復できると(無意識に)想定したか
相手が寛容にみぇてたり↑気にしなぃ人にみぇてたり
●相手には(結構な)ダメージストレスだろうが状況的に(自身の望むところでもなぃけど)いたしかたなぃor自身のためしかたなぃ選択と(意識的にor無意識的に)想ったか(理不尽とわかっていても?)
●相手はょゎぃからいじめてもぃぃと無意識に想ぅとか(無意識の弱肉強食感?)
まぁほかにおあるかもけど そんな感じあるかもなぁ想って

それを受容側もあちらにも事情もあったろうし大変な想いで生きてきたのかなぁ努力とかもなさってまぁ
自身のみ■臓体さぇょくなればokと想って暮らしていたとしても
それは相手側のアクションをどこかでみてしまって想いだしてという場合もあるだろうか
第三者の発言等きっかけでやはり▲りを感じるとその瞬間は想って
ではやはり和解がぃぃよねと想って行動するとする

でその後が大事なんだけど その場合
相手側も日ごろはあの人も大変だったんだろうねぇと想っていることもあるとしても(人にあらずではなぃ場合)
相手が▲てむかってくるの『かも』と想ったら(恐怖もあるのかもしらないわからなぃけど)
前のおさえつけて何とか相手は受容したというのが成功体験として無意識にあるから
同じ手でおさえつけようとしてしまうという傾向は世の中結構あるのかなって想って
すると
こういう問題は小さい場合も大きい場合も含め
解決が大変でだから世の中に病はなくならなくて(そういう理由でない病もあるのかもけどね話を単純化)
同じ上の理由により
和解を受容したもしくはせざるをえないと判だんした側から望むと
そのきっかけは第三者の外圧(話を単純化 たまたまみてしまった発言とか)だとしても
むかってくる敵ふうにみなされて
成功体験から?また同じ目にあって
それで傷が深まるというリスクがあってあやういしセンシティブ?(言葉あってる?)

それじゃ その昇華した思考でぎゃんばるしかなぃっていっても
そもそも■臓違和感(原因の遠因に▲りあると仮定して書いてます)あるほどなのである瞬間酷い話だったて想いもわく 
よほどうまく計画すれば可能とは想うけど
そすると
また上で書いた回転?にはまりやすぃ状況になって
そこでそうぃぅ問題は和解した方が体にとってはおそらく双方(相手が人にあらずでなぃ場合)にょぃと想えるのに
解決がとても大変ということになるのかなぁと朝想いましたので書いてみました
そればかりが病の元でもなぃだろうけど
そうぃぅ感じの病もなかなかねぇてぃぅことになってるのかなぁて想って
☆☆☆



☆夢 (淡ぃpinkくるま pinkの柄の箒 ?)☆

21日

1部しかょくは想いだせなくてこれ悪夢かも ご近■なんかあるのかなぁ困るなぁ(´;o;`)ウゥゥ
まぁかゎ▲人ほかにも何か事情あるからみたぃゅぇ...想ゎ▲て■容してくれてる可能性あるかも(ToT)
実際事情あるけどぉ

マンションみたぃの上の方にすんでる設定白い昼ま
1階の人が女人がこいピンクの柄の箒もってそれが上のベランダからおちてきたという
玄関白い玄関ぁけて対応 箒はばさばさ部分上むけて話してる
あくまでも夢のなかの設定あるますすべて
もうつかいこんだもので草なの?ばさばさしてるとこかけたり色々状態
それもってくるんだけど私はぇ箒はそういう状態なのでしまってあったベランダになかったはずだと想う
それで提案されて危険がなぃように箒の先のばさばさしたとこまっすぐに▲りそろえる案をだされる
私はそれならもっと工夫して1工夫してもっとぃょぅにと考えはじめる
☆☆☆

20日

こちらも1部

なにか白い施設広い感じのとこにいる 昼ま
〇設定の女人と◇設定の男人と 壮年ふぅかなぁ〇と◇
〇はいつもは寛容ふぅで(現実もそうそこまでか想うこともある位)だけど突発的にそこでとぃぅ所で
それは自分のものだと主張してみたりそこは自分を優先してほすぃといって
なんでそこで急に驚くこと結構あった
そうしたくてしてくれてはぃたんだけどある意味無意識に我慢してぃたみたぃなのだったのかなぁと分かった気がしてきたのは後年
その時もそうぃぅ感じで一緒に使わせてもらえると想っていた本もだめくるまもみたいな感じになってる
本をみると確かに〇自身の体験とか集めた栞とか個人的な何かがたくさん一緒にはいってつけてある
ぁぁとは想うけど一緒につかわせていただけるいつものように想っていたので
困惑する
さらに透明オレンジ色の車もつかっちゃだめみたぃにいったのかなぁ 形は立方体に近い直方体かも
ぃぅことで◇設定の人と(男人 壮年ふぅ 溌剌ふぅ)と私のくるま
淡い白ピンク色で直方体にちょっととびでた形の立方体に近い直方体+ちっちゃめ直方体みたぃのかいにいこうかということになる
車のかたちがふつうじゃなぃ 未来ふぅなのか?
未来の誰でも運転できる女の人むけふぅな可愛い感じの設定みたぃな気もする
少しだけにた色にた形の車さん時々はみかけてぃぃなぁぃつかそんなのもてたらなぁは想ってた
そこだけょく憶えてる
☆☆☆

〇の夢ねぇ気になる
悪夢なのかどうなのか
私がみてるのは〇の本で自身の問題じゃなぃですよぉぃぅどちらかぃぅぃぃ意味なのか
自身の車いきてくらさぃぃぅ意味なのか(それでも少しさみすぃ)
〇と同じ■臓の問題かかぇちゃてますょぃぅ警告の夢なのかわかんなぃ
さらにこいピンクの柄の箒って何?
想ってたら上の考察うかんで自身だけかもけどぁぁそれでねて腑に落ちた気もしたので
取り急ぎか書いてみました

今のマイブーム(ぃぅ言葉はダイジョブ?)は
透明pinkに内臓さん体の中さん観想まぁ想像してみたり感じとってみたり(自身の体感ゅぇあたっているか不明)の試行
体さんにはふたんかけてきた
そもそも世間の型にあわせて最低限生きるためでも個人の体には相当なふたんな場合多いのかもぃぅのが今の実感 
もちろんこぇちゃった身体もっててあわせられる方方もいるのかもしれなぃけど
私の身体的にはけっこうふたんかけてきた
さらに善行と想ってゃってきた人人のお話聴いてあわせるとかも度をこぇるとふたんだったのかなで もちろんえるとこもかなり多かったとは想って感謝もしているゅ
今お体お大事しょぅで考えてみょぅかなそれ位のスタンスで と想ってる もちろん色々まきこまれなきゃ生きてもいけなぃわかてる
透明pinkの内部(白赤青ふぅ色々あるろうけど)日本人比較的淡いpinkょり色お肌と想って
観想したりするの楽しい
(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )°(´∩ω∩`)°

現の方はかなり単純化して書いたけど
上のように考えると そりゃ相手にぶつかりましょうぃぅのでぅまく回る場合かえってダメージを追加される場合有るのかなとも想え
ゅぇに最初の発言がそこまではぃぃすぎみたぃにちょっと想えるのかなぁって想って
正論でと私も想うよ 私だって今だってできたらそうしたぃとこだけどねぇみたぃな想いうかぶのかなぁって
自身のみも人様のみも同じようにいただきもの想ってるので
自身のみの感とか観想とか結構上に考える生もあっていいのかな そこでわかる何か そこでょくなる何かもあるかもという仮説の元でいきてます 今はね今は 
まきこまれもある 何かの言葉でとか まぁ色々
そういう感で生きてみてる人ぃるのもなぁんか意味あるかもしれなぃ想ってはぃる
正直ぃぅとそうぃぅ方したて今までのふたんダメージリカバリーできるのか?・。・?想うところも有
ピンクボックスぅぅぅ み 体お大事に人生ぃぃぃ
本日も見直す体力わぁ そのまま投稿します 気ついたら追記等いたしますぅ
あくまでも現時点での私個人の考察 感想 あるます。
全くとぃぅくらい かわっていく事もあるかもしれません何かきっかけでぃぅ暫定的な仮説あるます
ご不快な方いらっしゃいましてもご容赦くださぃ
すみまゅすん ちゅかれてきたで そのまま投稿ますゅ
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...
ピンクボックスぅぅぅ ょぃ方いくますゅょぅにぃぃ☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD






【外付け限定特典缶ミラー付き】 King Gnu 「THE GREATEST UNKNOWN」 ( 初回生産限定盤 CD+Blu-ray )+特典:オリジナル缶ミラー付き

【外付け限定特典缶ミラー付き】 King Gnu 「THE GREATEST UNKNOWN」 ( 初回生産限定盤 CD+Blu-ray )+特典:オリジナル缶ミラー付き

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • 発売日: 2023/11/29
  • メディア: CD



回夏(アニメ盤)

回夏(アニメ盤)

  • アーティスト: cadode
  • 出版社/メーカー: MAGES.
  • 発売日: 2022/04/27
  • メディア: CD



ピアノミニアルバム 角野隼斗 7 levels of

ピアノミニアルバム 角野隼斗 7 levels of "Twinkle Twinkle Little Star" 7つのレベルのきらきら星変奏曲

  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックエンタテイメントホールディングス
  • 発売日: 2020/11/28
  • メディア: 楽譜



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。