SSブログ

☆夢 (大谷翔平さん earphon ふ良△権 Psycheさん いき 生命 ?)☆ [スポーツ]



☆夢 (大谷翔平さん earphon ふ良△権 ちっちゃな縦百足さん 白い空間 ?)☆

☆夢 (大谷翔平さん earphon ふ良△権 ?)☆

11日夢はどうなのかなぁ?悪夢なのかなぁ °(´∩ω∩`)°
すべては夢のなかの設定あるます

白い昼ま
大谷翔平さんにの男人右側にいらっしゃって黄土色茶系のジャケット姿なのかなぁ
詳しくわからなぃけど母の関係で大谷翔平さんに不良債権あって 言葉難でまちがってるかもけど
返していただけてなぃ何かある設定
すべては夢のなかの設定あるます
その債権が象徴的な何かであったという気がします・。・
そのために大谷翔平さんにの男人と同行しているらすぃのですがその男人憮然とした表情にみぇる
一緒に行動していたと想います。旅行ふぅ

右遠くに母設定の
スペインの絵画にでてきそうな黒い綺麗なレース花柄のあるスカートと上衣の女人
しわのある感じの髪が縦ロールみたぃで明らかに母ではなぃ白人ふぅの女人
なぁんか凄い表情しているのみぇる
右斜め後方 同じ黒衣装の女人4人位周囲にいたかなぁ それが不良債権と関係あるみたぃだったかなぁ民族衣装ふぅ広がったスカート

白い昼ま とても白いバスの旅なのかなぁ
母設定の人(先ほどの母設定の人ではなぃ母設定の人)一緒にいたのかなぁ
白い白いバスの中広いバスのなか仮眠とるのかなんなのかで
ぁ男人いないと想う 有名な人はこういう時大変だから姿をくらましたのかなぁみたいなこと想う 
探すと紺色のジャケット着てるのみつかる
夢の順序はっきりしなぃけど
白いバスの左側のホームにでることになって
イアホンおちているのみぇるほかの人のみたぃに想える私は配布されたけどつかってなぃパック中想う
誰か男人が天の声みたぃに『そのイヤホンはよいものだから持って行った方がいい』
みたぃなことぃぅ
私はそれならあけてなぃきれいなのをできれば持ち帰りたいと想うが停車時間の関わりもありそうでゆっくり探している場合でもなぃなぁと想う
透明銀色白いきれいなイアホンもっていったのかなぁ

大谷翔平さんにの方は普通なふぅにお近くにいらっしゃってくださるのですが何となく憮然とした表情にみぇて
不良債権の件でなにか気に入らないことあるからかなぁみたぃなこと想ってたかなぁ
また何かあってぁれいなぃと想って探してその時はみつからなぃで
それで起きたのかなぁ
もしかしたら夢のなかでお○様抱っこしてくれたかも位の近い知人設定だったみたぃだけど
憮然とした表情にみぇてたので悪夢なのかなぁ
探し物は見つからなぃ方よぃって読んだ気もするけど どうなのかなぁ
☆☆☆

☆夢 (白い空間のちっちゃな縦百足さん ?)☆

10日の夢は起きる前

目の前の白い空間にちっちゃなむかでみたぃの縦にみぇてた その前想いだせません
百足は夢としてはわるい意味そうに想えるんだけど 
大きな黒黒としてのでなくて少し淡い黒色でちっちゃかったので子どものむかでさんだったのかなぁ
いかにもな抽象空間だったかも
なぜそんな夢みるのか不明
☆☆☆



☆現 (今日の体▲考察 Psycheさん いき 生命 心 魂 ?)☆

今日は久々に体▲診再やてみましたぁ 体癖診だん 名越先生式性格分類ゼミさんやてみましたぁ
色々みたぃものでそうな選択肢えらんだらだせましたぁご説明の中の気になる+聴いたみた書きます
1種ご説明そかな想所
○骨太
○一般的には大木のようにがっちり ゆるぎない体格
○現実 感情から距離置く望みがち
○脳パフォーマンス最大化望 低下怖ゅぇ↑
ほかでみたこと アキレス腱太ぃ

2種なるょぅ答えてみ←ご説明みたく
気になるとこ
○太ている人滅多にいなぃ⇒私違?
○なで肩
○首太人滅多いなぃ
○声細ささやくよう人多⇒私違かなぁ?
○ほかで拝見前頭骨さがる

3種だせたぁ決だんとこ違たんだなぁ前(3種は決だんはゃぃ設定なのかなぁ)
私3有は有想う(〇ぃし重心左右の顔の動きとかでまぁ左右は有想う)
嬉しぃご説明
○おばぁちゃんなても可愛
○いつまでも若く明る幼ふとこ有

4種だせたぁ
○内股あまり肉つかない細足特徴 私違うな
○不潔苦手 ←私そなのに
ぁ清潔かに凄敏なた途中からかも ぇ後天的?不明
○声はりなぃらすぃ

上記の事から本日の仮説は私は1,3 痩せてなぃ想うそこは長年哀しいことではあるけど
あと面長といって私の想うイメージとほかひと想うの違うかもは時に考えます
面長は一例で〇顔もそうだし細長もそうなのかも
たとえば棋士のみなさんおおよそ上下想うけどすべての人私には面長にはみぇてません
アインシュタインさんも明らかに上下想うけど私の目では面長みぇてません
そぅぃぅので違和感感じてる面もあるのかも体▲のご説明拝見した時
私を〇顔想う人もいるし卵型想う人もいるし ほかもみたぃなことあるのかもしれません。わかんなぃ
謎は謎で謎

今日は事■作業をおやすみしてしまぃました ちょっとつめてやろうとしてたのでぃぃのかなぁ
ほかの作業して偶然探してたブラウス発見しましたぁ派手目なんだけどお花の柄と色合いが一味違る気してて気に入ってますいつか着たいなぁ
気になることはほかにもほかにもあるます
ぁプシュケPsycheさん像でもりあがりましたぁ全違う仮説かもけど嬉しかった
Psyche
もともとは息(いき、呼吸)を意味していて転じて生きること(いのち、生命)また心や魂を意味するようになった言葉である。』ですってぇ(Wikipediaさんぴょり
なぁんかすてきぃぃ
(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )°(´∩ω∩`)°

体▲今日の考察では1,3なのかなぁ仮説あるます ちがうかもしれません
ピンクボックスぅぅぅ み 体お大事に人生ぃぃぃ
本日も見直す体力わぁ そのまま投稿します 気ついたら追記等いたしますぅ
あくまでも現時点での私個人の考察 感想 あるます。
全くとぃぅくらい かわっていく事もあるかもしれません何かきっかけでぃぅ暫定的な仮説あるます
ご不快な方いらっしゃいましてもご容赦くださぃ
すみまゅすん ちゅかれてきたで そのまま投稿ますゅ
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...
ピンクボックスぅぅぅ ょぃ方いくますゅょぅにぃぃ☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD






【外付け限定特典缶ミラー付き】 King Gnu 「THE GREATEST UNKNOWN」 ( 初回生産限定盤 CD+Blu-ray )+特典:オリジナル缶ミラー付き

【外付け限定特典缶ミラー付き】 King Gnu 「THE GREATEST UNKNOWN」 ( 初回生産限定盤 CD+Blu-ray )+特典:オリジナル缶ミラー付き

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • 発売日: 2023/11/29
  • メディア: CD



回夏(アニメ盤)

回夏(アニメ盤)

  • アーティスト: cadode
  • 出版社/メーカー: MAGES.
  • 発売日: 2022/04/27
  • メディア: CD



ピアノミニアルバム 角野隼斗 7 levels of

ピアノミニアルバム 角野隼斗 7 levels of "Twinkle Twinkle Little Star" 7つのレベルのきらきら星変奏曲

  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックエンタテイメントホールディングス
  • 発売日: 2020/11/28
  • メディア: 楽譜



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。