SSブログ

☆夢 (水の人 1% 空気の人 角野栄子さん 辻仁成さん ?)☆ [健康]



☆夢 (水の人 1% 空気の人 ?)☆

8日夢はどうなのかなぁ? °(´∩ω∩`)°

和風の館にいる 黒い欄干みたぃなのあって2階とかある
人がたくさんいて健康関係の何か設定なのかなぁ 豊満ふぅの女人とかいる みてくれるふぅの人なのかなぁ 白に小花柄の衣装?
男人痩せた感じワイシャツにネクタイみたぃな人人いたのかなぁ 逆三角形?or面長ふぅのお顔?
後で想うと▲くなった男知人(もしかして4?後で想うようになた人 女人に◆されたらすぃ(´;o;`)ウゥゥ)に似てた気も
その人は色々な人みてたのかなぁ眼鏡かけてたかも??
この先不思議なんだけど
脚足の内部に脚には透明白淡い青灰色の管が2脚ともあり足のとこには2足とも〇い球がみぇてて(脚と同色)
それを足の裏両手でさわるみたぃしてみてたのかなぁ
人は位置わからなぃけど仰向けかも
そうして色々な人みていて私の足ふれて(ふれられた感触はなぃ)ふれた設定の時
『あなたは水の人です』みたぃなこといいます。
ほかの方方は空気の人?空気がその管と球体に充満している感じだったので私もそうだと想っていたので驚く
もう1人先に述べた前の知人男人(声のちっちゃな人ほぼ聴こえなぃ位それ特徴であった人主張も時にしかしなぃ感じ)ににた人も水の人
で私で2人みたぃな感じ?
ぇぇぇと想う私
空気の人は充満しているイメージで水はしっとりぐしゅぐしゅしているイメージ感じで
ぁこれは東洋医学でぃぅ陰陽の陰の方なのかなぁと想い初める
みてくれた逆▽ふぅ痩せたふぅ男人に聴くと『水の人は少ない人口の1%位』とぃぅ
陰陽で陰(もしかして虚実の虚の方の意味かもしれないけど夢の中では陰陽想ってたと想います)
ならどちらも半々位に想えるので水はそういう意味ではなぃのかなぁと想います。
☆☆☆



☆現 (角野栄子さんと辻仁成さんの体▲ ?)☆

テレビ番組でたまたま角野栄子さんと辻仁成さんの対談みたぃのみて
体▲なんなのかなぁと想ぅんだけどわからなぃ
お2人とも作家さんだから上下はあるのかなぁ想うんだけど?・。・?
辻仁成さん
何でもお仕事にしちゃう&あごが少し横に?て感じもするから ぇ5種あるの?想う
お料理に深い関心でぇ左右もと想う ただ少食ぃってるから3は私には少食で3は考えにくぃのでぅ左右あるのなかぁ
2,5種でグルメふぅな趣味あった知人もいたょなぁ想ってて動画拝見したらやはり左右ありそうに想えてきてます?
上下については不明 どちらかあるのかなぁ
お2人もエニアグラムでぃぅと4かなぁは結構たしかかも 私もわかるょぅ想う

角野栄子さん
カラフルなぃぅほどなんだから左右なぃとぃぅのは考えにくい
ただ私の視点だとどちらかいうと痩せてる傾向にみぇる
たべるのはたくさん食べるふぅに語られている
ただ〇いイメージのお顔お姿に想えない⇒3種ではなぃのかなぁそれとも?ずっと考えてる
上下もどっちか?けどたくさん食べて3種ではなぃなら1&4?想ってみたり
でさ
今回拝見しててぇあごがぁぁ少しとがってるかも想う ぇ6種
6種はたくさん食べる&それでも痩せてる場合結構有る聴いたことある
ぇぇぇ6あるの?・。・?

ただね
あごがとがった感じで自身でも三日月ににてる自称してた男人知人前いたんだけど
想いだすにつけ
皆に親切
直接の上の先生にそこまでかぃぅほど仕えているょぅにみぇた
気に入られるようがんばっているようにみぇた(その方にとってはふつうだったのかも)
それも先まわり気をまわしてがんばてるみたぃにみぇてたかなぁ
で優秀
きっと気に入られてもいたのかなぁ想う
印象は人当たりよくて どこか明るぃ感じもした
こちらの知人↑なぁんか自称でもあごがとがってる系だったけど6種には想えなくて
6種ふぅの人はほかにいた もゎんとしてて女医さんにしか興味なくて 私は眼中になぃ扱いだた

ゅぇに
私としては6種の人だけがあごがとがっている印象あるのではなくて
2種傾向の人でもそういうのあるのかなぁって想ってて個人的な仮説だけどもしかしたら4種人も?
だからあごの雰囲気で6種有るかもはぃぇなぃ想う

ただたくさん食べて痩せてみぇてていうのは6種ふぅなのかなぁで
わからなくなってる
検索しても仮説のべてる人みつからなくて
ずっと気にはなってる
どうなのかなぁ
やはり体▲研究は途上の研究なのかなぁ
☆☆☆

『水の人』ってなにか象徴的な意味あるのかなぁ って気になってます。
しかも人口の1%?
あと前の男知人もそうって
まさか誰かに◆されるって意味じゃなぃゅね(´;o;`)ウゥゥ◆されるのは辛いなぁきっと
設定自体が妙で夢の中では普通に想ってたけど何か意味あるのかなぁって
(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )°(´∩ω∩`)°

角野栄子さんと辻仁也さんエニアグラムだとまぁ4想うんけどね
体▲は未だ
あの苺色私も好きけど たぶん私が館つくってぃぃゅぅて聴いたらもっと淡い色合いにするなぁては想ってる
にてるとこあるのかないのかわかんなぃ興味ある
あんな綺麗色衣装ずっときて暮らしたぃから
ぁお肌も綺麗にみぇてうらやますぃうらやますぃ自分は自分でゃってぃくしかゅぇ健康upしたぃぃ
ピンクボックスぅぅぅ み 体お大事に人生ぃぃぃ
本日も見直す体力わぁ そのまま投稿します 気ついたら追記等いたしますぅ
あくまでも現時点での私個人の考察 感想 あるます。
全くとぃぅくらい かわっていく事もあるかもしれません何かきっかけでぃぅ暫定的な仮説あるます
ご不快な方いらっしゃいましてもご容赦くださぃ
すみまゅすん ちゅかれてきたで そのまま投稿ますゅ
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...
ピンクボックスぅぅぅ ょぃ方いくますゅょぅにぃぃ☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD






【外付け限定特典缶ミラー付き】 King Gnu 「THE GREATEST UNKNOWN」 ( 初回生産限定盤 CD+Blu-ray )+特典:オリジナル缶ミラー付き

【外付け限定特典缶ミラー付き】 King Gnu 「THE GREATEST UNKNOWN」 ( 初回生産限定盤 CD+Blu-ray )+特典:オリジナル缶ミラー付き

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • 発売日: 2023/11/29
  • メディア: CD



回夏(アニメ盤)

回夏(アニメ盤)

  • アーティスト: cadode
  • 出版社/メーカー: MAGES.
  • 発売日: 2022/04/27
  • メディア: CD



ピアノミニアルバム 角野隼斗 7 levels of

ピアノミニアルバム 角野隼斗 7 levels of "Twinkle Twinkle Little Star" 7つのレベルのきらきら星変奏曲

  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックエンタテイメントホールディングス
  • 発売日: 2020/11/28
  • メディア: 楽譜



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。