SSブログ

☆夢 (慶応さん 白い花列車 白い駅 碧に赤紫色 淡いピンクのmarieちゃんタオルケット ?)☆ [アート]



☆夢 (慶応さん 白い花列車 白い駅 碧に赤紫色 淡いピンクのmarieちゃんタオルケット ?)☆

19日夢はどうなのかなぁ?悪夢なのかなぁ °(´∩ω∩`)°
前日6時間位眠ったら寝不足だったのか調子がゎるくなて寒くて『リンパ』番組途中で眠ってたみたぃ?
それで朝起きたらぁぁ寝不足だったのかぁ想った
その朝の夢

慶応さんの校舎ではなく直方体縦に桟のあるモダンな建物で講演がありそこに行こうと想ってる白い昼間
白い空気のなかの建物いくつかがみぇてる
話の続き具合ちょっと不明で次でてくる列車で果たして慶応(夢設定)につけるのかという前話があったような気もするのですが想いだせません
列車に乗る前なのかなぁ 
こんなつながりの路線でここから(間に合うように)いけるのかなぁって
想いだしそうで想いだせません..

いるところは淡い黄緑色の細い草の 繊細にはぇている綺麗な空間のなか
白い2,3両の直方体のつらなった列車にのってる外からもみぇてる?
白いにあぇかな繊細な花々の模様あったかも?
人はまばらにいるのだけど
その中に△〇さんににた男人すわってる 緑に赤色少し紫色みの赤色のラインが腕にはいった上下
ジャンパーとパンツ着てるみたぃ
あくまでも夢の中の設定あるます
そこに高校生か中学生かなぁの女の人2人がその方をみつけて嬉しそうに話しかけたのかなぁ
少し遠めにみてる
でその男人が気を遣ったのか何なのか『一緒にご飯を食べていきませんか』みたぃなこといったのかなぁ
私はそれを聴いてなのかなぁ その前からかも 私もずっとみてきたし何なら私の方が長く考察?しながら?みてきたのにと少しむっとした気持ちがゎぃたのかなぁ
ほんの少しかなぁ 
でそのお近くの方にいったのかなぁ少し不明
すると男人が女人達をさそったみたぃなので さらにむっとした気持ちゎぃたのかなぁ
私は髪はショート〇ふぅ前髪有 ぁもしかしたら男人と同じ服装だったかも
硝子窓にうつった姿がそうだったような気もします。少しふっくら気味 下にたくさん来ていたためかは不明
列車の入り口の硝子窓かなぁ映ったの わずかにむっとしたのがわかるかわからなぃかの冷静ふぅかなぁ?
それで近くへいって存在感を示そうとしたのかしら?わかりません
話しかけるとかではなく
3人ともファンみたいな立ち位置みたいでありました
それで私はこれもメルヘンみたぃな空間と同じくメルヘンみたぃな白いレトロともぃえそな屋根のある白い駅のホームにむかったのかなぁ
不思議なのですが
他の人物が一緒にむかったような気もするし そうでなぃような気もして不明
進行方向前側の左席に男人 その手前に女人たち そこによってぃった私みたぃな感じかなぁ
私からみて左斜め前側に男人たち
左側に白いホームと入口みたぃなは位置であったと想います。
空間はメルヘンふぅ繊細な草はぇてそうな空間 列車もホームもちっちゃめで抽象空間ふぅメルヘンふぅ
綺麗であって
感情のみがちょっと複雑みたぃな感じかなぁ

シーンかわります
白い昼ま
おうち設定の広めのおうちのクローゼットをおかぁさんににた女人が片づけています。
私はその前に外にでていたのかなぁの
紺色にお人形さんの絵のあるビッグタオルやはりだしておいてほしいといったのかなぁ
おかぁさん設定の人は左側あわただしく片づけていて
そのタオルは下のほうにいっているよう箱とかあって それで早くいいなさいみたいなこといったのかなぁ
それでもだしてくれて
話の続きで『タオルの匂いで安心できるのよねぇ』みたぃなことおかぁさんいったのかなぁ
ぁぁそうなのかしら自身の匂いは安心できるのかなぁみたぃなこと想っていて
ビッグタオルをみると
淡いピンク色に碧色とか淡くあるマリーちゃん(ネコちゃん)のタオルケットになっています
夢の中ではそれはおかぁさんのだと想っていて
ぇ私はおかぁさんの匂いで安心するのかなぁと考えたと想います。

*想いだしたので追記します。
白い光のあるデパートの衣装かけてあるとこみたぃなのみてる
左前方いくつもならんで
その手前の方に白いふぅに淡いピンク色長めで腰したが地模様みたぃなチェック柄にもみぇるの
しっかりした生地で春ふぅかなぁ
それみてそれ自身のと想ったのか似合いそうと想ったのか買おうと想ったのか?
綺麗にみぇてました。
白系お色は悪夢ぃぅ記述読んだ気もするけどしっかりした布なので少しはぃぃんかなぁ
襟は〇ぃ方にあぅみたいけど その生地のイメージだと角ふぅかもみてなぃんで生地からの想像
〇ぃかも?ぇり

☆☆☆



☆夢 (淡いピンク色の上位。。 金縁の鏡 ?)☆

18日の夢は

前いったバラ園ににた構造の上の方に館 下にむかって土のところみたぃなとこの上の方にお偉いさんがいらっしゃってどうのこうの
下の方にもいつの間に館
そこの外なのかなぁガラス窓の外側だった気もします茶色い桟
ゃはり19日と同じ繊細なピンクレモン色のちっちゃなお花咲いてそうな淡い黄緑色の草草
そこに何故かたしか金縁の金色の枠の楕円かなぁ鏡があって
そこに自身を映しています
それが上衣きているのに。。みぇた気もして淡くピンクに焦って周りをみたのかなぁ一瞬かなぁ
透けてみぇた(気がした)のかなぁ?・。・?
夢の中の設定あるます
☆☆☆

☆夢 (小学校の仲良し 金の和紙に草書 ?)☆

少し前の夢12日頃かもしれません

小学校の同級生なのかなぁ仲良くしてくれていた女人ににた人と年齢設定不明10代位かも も少し上?
イベントにいっています昼ま
私がお札をなんで払うか後に何かで使う予定あってしかも綺麗なお金をもっていたぃために硬貨含めてなるべくでありますが綺麗なお金
どうやって支払おうかと迷っていて考えはじめてしまって
待たせるのは申し訳なぃ想い先にいってぃぃよといったのかなぁそれでも待っていてくれて嬉しく想います
イベントはブースみたぃな箱の中で気象の実験みたぃなのかなぁ
私は『気象はとても気になるので嬉しい』みたぃなこといったかなぁ
その室内イベント空間は少し暗いけどそんなでもなく普通の室内 すすんでいって
いつの間に外にいきます 少し暗めの天候であったかもしれません
そのきれいな感じなのかなぁ仲良くしてくれていた人ににた女人が
暗い色の△屋根ふぅのなかに小物のおいてるお店なのかなぁにおいてある半分お外に陳列してある
金の和紙にみたぃなのに続け字草書みたぃの書いてあるのとってそのまま歩いているので
女人私の右側かなぁお店の右側
まさかのもっていくつもりなのかなぁと少し気になります。
すると次のにたお店のところにおいていったのでほっとしたのかなぁ
金の紙に模様地の模様有る感じの高級ふぅな紙に読めなぃ草書が書いてあったと想います。
詳しくは想いだせません
ほかにもみたけど今想いだせません
☆☆☆

19日の夢は起きて考えるに
マリーちゃんネコちゃんのキャラクターのタオルケットはおそろいで買ったので私のである可能性もあって
だからゃはり自身の匂いなのかもしれなぃけど夢のなかではおかぁさんのだと想っていました。
かってるネコちゃん(だったかなぁ)安心させる記事少し前に読んだので
(飼い主さんの匂いついていると安心するんだった書いてありました。ペットちゃん自身の匂いついてるより真偽は私にはわかりません ネコちゃんわんちゃんじゃなぃので
もし人に当てはめるとするとヒトちゃんの飼い主にあたるのは誰になるのかわかりません^^;)

最近も夢はみてたんだけど
人は全員夢をみているというのが最近の定説?憶えているか違うかの話という事みたぃけど
比較的想いだしにくぃ状態にあったり書く余裕がなかったり
書くほどでは?と想ってみたりしていました。
どういう時に夢を想いだしやすく意味があるのかなぁと想いやすくなっているのは今後に考察していきたいとは想ってます。今は未だ?
12日頃の夢のあと2つめの動画探しててみつからなくて でまた慶応という設定が夢にでてきたので
慶応さんということで探してたら 
草書 綺麗な和紙 慶応さんぃぅみたかった動画さんたまたまかなぁみつけましたので載せてます
ぁぇかな草草と草書とまさかのつながっているイメージだったりするのかしらん?・。・?
(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )°(´∩ω∩`)°

なぁんかイメージとして12,18,19日夢につながりあるのかなぁとぃぅ気もしなくもなく気になります
夢は単発的でもぉかしぅはなぃ想うのですが(その時の感 頭の整理が夢とぃぅ考えにのっとれば)
時に前前前~の夢とつながりあるのかしらんと想えることもあって不思議に想います
夢の世界にも連載ふぅとかあるのであるましょうか?
とぃぅよりは まぁ自身の無意識はつながっているのでってことなのかなぁとは想いますけど
夢の世界も時を経てつながっているのかなぁ想うと感慨深く不思議な世界にも想ぇてきます
まぁそれぞれの人もものも象徴として考えるとまた違うのかもしれません わかりません
ピンクボックスぅぅぅ み 体お大事に人生ぃぃぃ
本日も見直す体力わぁ そのまま投稿します 気ついたら追記等いたしますぅ
あくまでも現時点での私個人の考察 感想 あるます。
全くとぃぅくらい かわっていく事もあるかもしれません何かきっかけでぃぅ暫定的な仮説あるます
ご不快な方いらっしゃいましてもご容赦くださぃ
すみまゅすん ちゅかれてきたで そのまま投稿ますゅ
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...
ピンクボックスぅぅぅ ょぃ方いくますゅょぅにぃぃ☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD






【外付け限定特典缶ミラー付き】 King Gnu 「THE GREATEST UNKNOWN」 ( 初回生産限定盤 CD+Blu-ray )+特典:オリジナル缶ミラー付き

【外付け限定特典缶ミラー付き】 King Gnu 「THE GREATEST UNKNOWN」 ( 初回生産限定盤 CD+Blu-ray )+特典:オリジナル缶ミラー付き

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • 発売日: 2023/11/29
  • メディア: CD



回夏(アニメ盤)

回夏(アニメ盤)

  • アーティスト: cadode
  • 出版社/メーカー: MAGES.
  • 発売日: 2022/04/27
  • メディア: CD



ピアノミニアルバム 角野隼斗 7 levels of

ピアノミニアルバム 角野隼斗 7 levels of "Twinkle Twinkle Little Star" 7つのレベルのきらきら星変奏曲

  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックエンタテイメントホールディングス
  • 発売日: 2020/11/28
  • メディア: 楽譜



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。