SSブログ

☆夢 (碧色くるま 大きぃ男人 山上ぉぅち ひろるは締 夢うつつ ?)☆ [科学・技術]



☆夢 (碧色のくるま 大きな男人 山の上のぉぅち ?)☆

7日夢は悪夢なのかなぁ? °(´∩ω∩`)°

少し灰色がかっていたかもの昼ま
ぃぃ人そで気にしてくれてるのに何でこんな配役想うけどその女人設定の女人(姿はみぇてなぃ映像うかんでる頭中になのかなぁ映像わかんなぃ)
その女人のくれたなにかによってなのか憶えてません
父設定の人の心臓がそのためにょわって設定みたぃ 紺色に白まじりの甚平みたぃのきたなぜかふわっと明るそうにもみぇる父設定の人の映像
白いもわっとした空間の中 微笑んでいるふぅかなぁ orぼゃっとしていたふぅかなぁ
年齢設定不明けど壮年かも?・。・?

それでその女の人の受付設定の木のカウンターみたぃなとこぃく その人とちがう受付の女人いたかなぁ
何故一般ピープルの女人に受付あるのって今想うけど夢では不思議に想ってなかった象徴だからかなぁ?女知人さん自体?
そこ行きながらぁぁとられたまま帰ってこないのかなぁみたぃなこと想ってた悲しく哀しく
その周りとか道のあちらこちらに少し前の夢でみた碧色の綺麗な碧色の外車ふぅ車幅でなく長さが長い感じの車が
もしかしてちがうデザインのもあったもかもけど 碧色の車がたくさんいったりきたりしているのをみる
少し不思議な光景
悪夢なのかなぁ・。・(´;o;`)ウゥゥ
とりかえしにいってるってことは くれたものではなく 何かとられた設定なのかも想うけど想いだせません。くれた感じかなぁ
お薬(と称したなにか)とか?てことなのかなぁ

シーンかわります
山の上の和のおうちに住んでいる設定みたぃです ちっちゃな山のちょうど上の方みたぃな
少し物語ふぅ白い空気柔らかい茶ベージュの木つくり(玄関のイメージしかありません)
お母さん設定の人と
木の引き戸みたぃな戸が二重にあるつくりみたぃ
そこに大きな男人がくるのですが玄関に二重になってる玄関
門とかじゃなく玄関の戸が少しだけはなれて2つあるみたぃな想いだすと妙なつくり
和の可かわいい感じかなぁレトロ鈴とかつぃてそうなイメージ(て象徴は不明 そんな戸あるのか?鈴付きの戸?)縦に木の桟
そこに大きな男人前に武術のXさんでみたお顔□く幅は上から下まで同じイメージの大きな人やってきて
ぁにているけどやはりちがう感じ 
その人より目の印象こくない感じ幅もある程度ある感じまぁ結構ある方かなぁ
その人が何もいわずずんずんうちの中にはいってくるので
少し上にあるなんていうのかなぁ上り口?上がって 私はこれはなんか押し売りなのはないかと警戒
母設定の人は10種でお人よしのとこあるのであまり気にしてないみたぃ
なんで私は押し売りされては大変と話しかけたのかなぁ
すると上の人にずんすんはいっていかなぃとだめだと指示されたみたいなことをいったのかなぁ
しゃべってたか不明けどそういう意味とわかったのかなぁ(夢なので?)
空間自体はほんわりちっちゃぃ空間で綺麗なんだけど
設定がなぁんか悪夢なのかなぁって?
男人は木の桟と同じような色の衣装と白クリーム色のシャツきてたイメージと想います
髪は横わけふぅで肩までレトロ?なのかなぁ
☆☆☆



☆現 (ひろがるtype⇒締めるとょさそ ?)☆

個人現時点仮説
10種だけでなく広りゃすぃ実感有?体▲有?考
3種 半分の開型聴ぃた事有?意味は?
1種 たくさん食べる聴ぃたから(他何かにもょる?)食べれば圧力で広がる方いきそう
&やはり食べればひろがるはふつうかなぁって(普通でなぃ人いるのは知ってる)
私個人的2,9自称方多くみ痩で
1種方広る?想てみたり
https://cir.nii.ac.jp/crid/1390009224143577856
たくましくみぇるぃぅ記述有る↑
1,2私不明but
広りゃすぃ?思春期後
最近
少だけお腹しめゃすくなたかもゅぇ嬉
書いてみたぁ
見ている人かなりすくなぃそうから好きなこと書いていいのかなぁ(さみしくもあるけど)想う日々ぁはは

2,6,9種の方方がみた感じ判べつしにくくわかりにくぃみたぃご説時時いっている方いらっしゃって
もしかして体の状態も締まりやすいとか もしかしたら体の状況のどこか似てたりするのかなぁとは想うbut
こちらは自身ごとではなぃので完全なる仮説あるます
みためでわかりにくぃ場合あるのかなぁは私も想ってます素人けどぁはは
そこが体▲みる 醍醐味?だいご味なのかはしりませぬ
ぁ6,9は語りでみると凄い話になりやすぅて
どちらなのかなって 実は観察立場でぃぅとわかりにくぃなぁもしかして似てるのどこか?は最近想うようなってます

ひろがる仮説も締まりやすぃかも説もまったくの考察の域あるますが
こちらみてくださっている方すくなそなので想いきって考察書いてます
ぃぅか考える書くそれが楽しい のかなぁかも
いつか役にたてていただける日もあるのかないのか?・。・?
仮説の仮説の途中あるます全ちがうかも?
☆☆☆

夢は相変わらず悪夢ふぅな要素をふくんだまま たいていはそ そぅぃぅものなのかしらん想い初めてます
いい雰囲気夢でも逆夢でゎるぅぃぃ意味ぃぅこともあるらしから
逆夢ではなくてもょぃ感じの夢に不穏要素あってみたりはぉぉぃかなぁもあって
↑これは現実同じ とぃぅか当人の意識たすけるぃぅ意味もあるかも?から夢無意識
不穏な影はどこまでぃってもつきまとう要注意要素あり続けるが人生ってことで
それが通常なのかなぁ想ってみたりもしてます かなぁ
(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )°(´∩ω∩`)°

現実関係では東洋医学では中庸 賞揚しているかなぁ想うから
お腹締めぎみにしていくのが私にはぃぃのかなぁ それで締まってくればぃぃふぅいけるのかなぁ想ったりしてます?ひろがりやすぃを中庸にょせる?・。・?
それでもけしがたくそもそもの資質ってあるょうにも想えるので わが み 資質いかすは大事かなぁなのかな
いずれにせよ?
いただいた体を少しでもょくして生きるはつとめでありギフトの気もしているので
体をょくしたぃ自身の生きる環境を少しでもょくしてストレスへらしたぃ中心に書かせていただいてます
もしぅまくぃたらどなたかのお役に立つ日も来るかも想ってます かな
ピンクボックスぅぅぅ み 体お大事に人生ぃぃぃ
本日も見直す体力わぁ そのまま投稿します 気ついたら追記等いたしますぅ
あくまでも現時点での私個人の考察 感想 あるます。
全くとぃぅくらい かわっていく事もあるかもしれません何かきっかけでぃぅ暫定的な仮説あるます
ご不快な方いらっしゃいましてもご容赦くださぃ
すみまゅすん ちゅかれてきたで そのまま投稿ますゅ
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...
ピンクボックスぅぅぅ ょぃ方いくますゅょぅにぃぃ☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD






【外付け限定特典缶ミラー付き】 King Gnu 「THE GREATEST UNKNOWN」 ( 初回生産限定盤 CD+Blu-ray )+特典:オリジナル缶ミラー付き

【外付け限定特典缶ミラー付き】 King Gnu 「THE GREATEST UNKNOWN」 ( 初回生産限定盤 CD+Blu-ray )+特典:オリジナル缶ミラー付き

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • 発売日: 2023/11/29
  • メディア: CD



回夏(アニメ盤)

回夏(アニメ盤)

  • アーティスト: cadode
  • 出版社/メーカー: MAGES.
  • 発売日: 2022/04/27
  • メディア: CD



ピアノミニアルバム 角野隼斗 7 levels of

ピアノミニアルバム 角野隼斗 7 levels of "Twinkle Twinkle Little Star" 7つのレベルのきらきら星変奏曲

  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックエンタテイメントホールディングス
  • 発売日: 2020/11/28
  • メディア: 楽譜



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。