SSブログ

☆夢 (言に神 書 碧色の〇ぃ ?)☆ [アート]



☆夢 (言に神 書 碧色の〇ぃ ?)☆

5日夢は少しはぃぃ意味有そ想って? °(´∩ω∩`)°
また眠ってしまったら悪夢ふぅになったぁ(´;o;`)ウゥゥ

白い空間お外らしい。
庭みたぃな空間真ん中に白いテーブルあったのかなぁ
かがんだ感じはなくて書かれた書を見てる感じなんだけど私は書いた設定みたぃ
周りに親しい人が楽し気に周りをまわってる感じに□□□□□さんにの男の人 あわぃ感じに少し幻影ふぅにいらっしゃる
私は書を書いている感じみたぃなんだけど凄い達筆ふぅ 
その字がごんべんみたぃな言の字があってあと神の字(架空の一字?)
白い半紙に黒い筆字 墨の字 1字と想います書いたのは

場面かわって
灰色のなんだろぴたっとした質感もある壁エレベーターにのってなにか金銭的ななにかをあずけかえるとか何か
男人2人は〇い緑色のちっちゃなののついたキーホルダー上のものを持っている左手側
それをもっているとエレベーターがひらいて乗れるしくみみたぃ
それをみた私は『ぇ私も同じような立場なのにもらってなぃゅ』想って
ぁ自身であずけかえのためのところ(灰色の同じような質感の壁にかこまれたとこ映像どこかでみた 後でかな)
にいって自身で手続きする申し込みしている人はもらっているものなのかなと想像する
お2人
昔のお仕事服ふぅの灰色に緑のネクタイと みたぃな服装で髪は横分け少し長いみたいな人お1人かな
がのろうとした瞬間に一緒にのりこむ 私も架空のあずけかえしようとしてたみたぃ夢で
すると
羽田方面にいく自動歩道みたぃなとこにいったのかなぁ灰色のぬめっとした質感の壁
それで目的地ふぅについて紺色のスーツの少し小柄銀行員さんふぅの男人(その業務の人設定みたぃ)
を左手にみたのかなぁ
灰色の同じような質感の壁にかこまれたとこ映像 そこにテレビでみた個人用のボックス大きめが並んでいる感じ 
すべて灰色のぬめっとした質感のものが壁の内側にあった感じが印象的レトロといぇばレトロなのかなぁ


Livly ピンクのカーテンとベッド.jpg

起きて▲▲番組少しみてて眠って悪夢ふぅ(´;o;`)ウゥゥ

白い昼ま雨だったかもしれなぃけど不明 雨だったとすると細かな雨
小学校のグランドに少しにた感じのお外にレトロふぅの白い灰色の直方体縦長のロッカーがたくさんならんでぃる
何か後で想うとコとかカタカナの何かの字にならんでいたかもしれなぃけど不明
そこにある母と父の設定の赤色と青色かなぁ 赤系の色となにか鮮やかな彩度高そうなはっきりしたお色
をおうちにもってかえる大きめのリュック
おうち設定のところにいくとマンション下までどこもなにも開放的な雰囲気開けてある雰囲気
(母は風をとおすのが好きだからかなぁこの設定)
上の方にいく
母にあったのかなぁ
南側の窓を外をみると少しとぃぅか結構はなれたとこに塀がある おうちからみる目線より少しひくぃ
白地にピンクくすんだピンク色と淡いベージュ色かなぁ
その上に〇ぃ感じに大きくその真ん中に黒くぽちっとというものが4つ位ならんでて
ぁぁ鳥さんの▲かなぁと想う
夢の中ではその塀みたぃのを手すりふぅに想ってて母に『少しはなれた位置になっちゃったから掃除しにくぃ』
みたいなこと言ったと想います。▲掃除しようと想っていたと想います
透明のまるい粘液?液体ふぅの中に黒くぽちっと やっぱり▲なのかなぁ
▲だとするとわるい意味かなぁ想いながら起きたかなぁ
細かな透明な雨だった気もするしはっきりとは憶えてません
そういう雨だとまたわるい意味かも( ノД`)シクシク…
☆☆☆

もっとも印象的なのは言に神の字
ぇ神の言葉なぁんか深い意味あるのかなぁしかも私が書いてる設定ぇぇぇ?って考えてて
現実的なとこで発想するとすると
その字を書いている(書いた感覚はなぃ)時周りにいらっしゃった人ににた男人が何らの象徴的な意味あるとすれば
その方の書かれた歌詞になにかヒントあるからみてみなぁってぃぅ意味かなぁとか考えています。
昨日想いだして何度も拝聴したので それで見た夢なのかなぁって?
未だ仮説とかわかっていません
(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )°(´∩ω∩`)°

現実関係では東洋医学では中庸 賞揚しているかなぁ想うけど それでもけしがたくそもそもの資質ってあるょうにも想えるので
ひとまずはその資質生かす方向で健康考えるのがはやぃのかなぁ
ことに私はもともとゆるりとしがちな資質みたいなので 合理的 なるべくできやすいことからトライが現実的かなぁとか考えました。
&価値観も資質にそって日々のはあるのかなぁ(どんな価値観にに憧れるかとは ほかに)みたぃことも考え中であるます
玉type考
typeでむりなぃ日び価値観違←憧れ価値観でなく
if玉type⇒内臓気になる?
何とか精妙ぅごぃてくらさぃねぇぃぅ日々
内臓感覚に繊細(ほか方と比較してなぃからそうと仮定しての仮説ゅ)ゆるり型傾ゃすぃ?
□▲■▲さん内臓感じなぃbestいてた?
ゅぇ玉type中心価値観でなぃかも?
かっこぃぃ想ても日常それふ担?想 憧れ思想
type差由来想ぅと
腑落?
いずれにせよ?
ピンクボックスぅぅぅ み 体お大事に人生ぃぃぃ
本日も見直す体力わぁ そのまま投稿します 気ついたら追記等いたしますぅ
あくまでも現時点での私個人の考察 感想 あるます。
全くとぃぅくらい かわっていく事もあるかもしれません何かきっかけでぃぅ暫定的な仮説あるます
ご不快な方いらっしゃいましてもご容赦くださぃ
すみまゅすん ちゅかれてきたで そのまま投稿ますゅ
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...
ピンクボックスぅぅぅ ょぃ方いくますゅょぅにぃぃ☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD






【外付け限定特典缶ミラー付き】 King Gnu 「THE GREATEST UNKNOWN」 ( 初回生産限定盤 CD+Blu-ray )+特典:オリジナル缶ミラー付き

【外付け限定特典缶ミラー付き】 King Gnu 「THE GREATEST UNKNOWN」 ( 初回生産限定盤 CD+Blu-ray )+特典:オリジナル缶ミラー付き

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • 発売日: 2023/11/29
  • メディア: CD



回夏(アニメ盤)

回夏(アニメ盤)

  • アーティスト: cadode
  • 出版社/メーカー: MAGES.
  • 発売日: 2022/04/27
  • メディア: CD



ピアノミニアルバム 角野隼斗 7 levels of

ピアノミニアルバム 角野隼斗 7 levels of "Twinkle Twinkle Little Star" 7つのレベルのきらきら星変奏曲

  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックエンタテイメントホールディングス
  • 発売日: 2020/11/28
  • メディア: 楽譜



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。