SSブログ

☆夢 (きゅうきゅうしゃ 大雨 文化財 ?)☆ [健康]



☆夢 (きゅうきゅうしゃ 大雨 文化財 ?)☆

28日はショッキングな夢みたので書こうと想います
前の方はぃぃ感じだったんけどねぇぃゅぇぁ °(´∩ω∩`)°

☆夢 (文化財 ?)☆

白いもゃっとした空間白いカウンター
お天気予報で拝見する△さんにの男人グレーチェックのスーツかな姿 右側
グレーの大きい□い箱2つ重ねみたぃの どうも文化財ふぅのもの 50銭位で(1つ)購入しかけてたのかなぁ

シーンかわって
民族ふぅアジアネパールとかふぅの民族ふぅ雰囲気ある広いところ
高台の上に小屋かなぁ茶色かな
下の方の道に巨大タペストリーグレーふぅになにかなぁ柄上と下に下の方なにかおしたみたぃなの設定
白い直方体△の形につらねたみたいな かなぁ
その文化財的価値のあるものをいただけるみたぃとわかって喜ぶ
とテレビで拝見する■▲▲明子さんにの女人(白いスーツ姿だたかなぁ中赤かも ちがうかも)もいただきたいということで
では上と下のそれぞれをいただこうみたぃ話になったのかなぁ
どちらがどちらをって話になって版画なのかネパールとかチベット方面ふぅ雰囲気のその巨大な絵画なのか版画なのかみてたかなぁ
2枚重ねをはずしてみたりして ぁあずき色とグレーと碧もあったかも?
そこまでは ぁぁまぁよくなぃ感じではなぃ夢なぁ想っててまた眠ったのかな




☆夢 (きゅうきゅうしゃ 大雨 文化財 ?)☆

何か運動か何かしていい方法想いついたか何かでおうち設定のところにもどったのかなぁ
灰色がかった昼まかなぁ 最初は白かったかも
おうちのピンクのタオルビッグタオルの上にうつぶせでおかぁさん設定の人なのかなぁ
うつぶせになりながら 体細かく動かして運動しているようにみぇる
ぁぁいい方法みつけたんだなぁ想って
不意に その方ではなく
おかぁさん設定の人現れたのかなぁ
ベランダの手すりの上にねころがってる 外はぐれーぃぅか少し茶がかった大雨かなぁ
太い感じに水がみえる感じの大雨
なんでそんなとこ寝転がってるの そんなとこで寝てたらふとしたタイミングで下にと驚き焦る
すると
『お父さんが(さっき)そこ(手すりの上)に寝てておちた 救急車急いでよんで』みたぃなこという手すり上の女人
みると左側いぅのか後方いうのか
茶色ぃ(想いだしてみるとお父さんとにてなぃ大きな茶色いお人形みたぃな)
茶色い肌のぼこぼこっと筋肉なのかそこここ目立つ感じの人型みたぃなの 髪はなくお顔も造作もみぇてなぃ お鼻は高かったかも
(絵画ふぅアニメふぅな感じ後で想う
まさかのTHE GREATEST UNKNOWNの絵?の方にの方?ぇお肌の色は茶色系or進撃の巨人さん?・。・?)
ツツジの黄緑色の葉っぱの植え込みみたぃな2つの上にあおむけにだらっとのってるのみぇる
だらっとしてるけど形は筋肉もあって手足も長かったかもお父さんとにてなかったかなぁ
夢のなかでは けど人だと想っててお父さんだと想ってて
ここから(そこそこ上設定みたぃ)おちてどうなんだろう想い不穏な気持ちになりながらも
一縷の望みで電話少し中にはいったところにあった黒いレトロな電話かなぁみたいなので119かけようとする薄暗い昼ま
植え込みの上にぃるからまだ助かるかも微かに想ってたかも
わるい意味で動悸みたぃのしながら起きて
ぁぁ悪夢だよう想う
☆☆☆

で色々考えてて
そんな手すりの上に眠るのはありぇなぃ人では ぁネコちゃんの家族ならありうるなぁって想って
ネコちゃんの動画探してみましたぁ
大雨はわるい意味ではなぃとみた気もするけど
あまりになぁんかなぁでなにかわるい暗示あるのかなぁって想えてもしまって
なんとかよい解釈はないものかと考えています(´;o;`)ウゥゥ
(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )°(´∩ω∩`)°

で考えてたらさいきんの考察て順序ある意味逆?気ついた
このょへ調和一生懸命尽力 自身核保ちつつ
butさべつ いじめふぅも有?&
み 〇のょちかぃかも?

助け少かもなら自力
自身み なんとかぃぃ方ぇ中心した方良ぃぅ考なてきた
その方が真実?
ょの中(予定)調和
方程式とけるみたぃ事あるんじゃ想てたbut
中々そうは ょの中方がうけいれてくれにくくて
ゅぇ
私身はずれ値?想初
はずれ値にもそれとしての意味ありそ

私み お大事にぃ価値観核で生きるほぃぃのかなて
体力まんまんタイプでもなぃ考え合わせると
今はまずは み お大事に中心に考えてぃくのがまぁいいのかな
(ぶきようなので色々いっぺんに間に合わなぃ)
そしてそれこそが元来の私のタイプもしくは生まれもっての何か(△かもしれないけど)なのかなぁとも想えてきて
それなら 
そういうタイプで苦心に苦心かさねて よのなかに まんまんにあわせよぉぉとするより
最低限生きさせていただくだけはあわせるよにして
み お大事にの考察すすめていく方よぃかも
その中で人様にも響いてくれるところあるよなるかもなぁって想うようになったぁ
ゅぇ
暖かぅみてくださている方様みすてずなにとぞお願います
ほかほか色々考えたぁ 
重要なとこは順序逆 調和をきょひしてたわけでなく きょひされた感じ
(´;o;`)ウゥゥ
そこから考察ぅ重ねて想ったぁ
ピンクボックスぅぅぅ み 体お大事に人生ぃぃぃ
本日も見直す体力わぁ そのまま投稿します 気ついたら追記等いたしますぅ
あくまでも現時点での私個人の考察 感想 あるます。ご不快な方いらっしゃいましてもご容赦くださぃ
すみまゅすん ちゅかれてきたで そのまま投稿ますゅ
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...
ピンクボックスぅぅぅ ょぃ方いくますゅょぅにぃぃ☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



一途/逆夢 (期間生産限定盤)

一途/逆夢 (期間生産限定盤)

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2021/12/29
  • メディア: CD



【メーカー特典あり】かぐや姫の物語(「かぐや姫の物語」巾着袋) [DVD]

【メーカー特典あり】かぐや姫の物語(「かぐや姫の物語」巾着袋) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • 発売日: 2014/12/03
  • メディア: DVD



【外付け限定特典缶ミラー付き】 King Gnu 「THE GREATEST UNKNOWN」 ( 初回生産限定盤 CD+Blu-ray )+特典:オリジナル缶ミラー付き

【外付け限定特典缶ミラー付き】 King Gnu 「THE GREATEST UNKNOWN」 ( 初回生産限定盤 CD+Blu-ray )+特典:オリジナル缶ミラー付き

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • 発売日: 2023/11/29
  • メディア: CD



TVアニメ「進撃の巨人」Season 2 オリジナルサウンドトラック 音楽:澤野弘之

TVアニメ「進撃の巨人」Season 2 オリジナルサウンドトラック 音楽:澤野弘之

  • アーティスト: 澤野弘之
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2017/06/07
  • メディア: CD



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。