SSブログ

☆夢 (おくゆきある ひろぃマンション 新 ?)☆ [インテリア]

Livly ねこさんと三日月のお部屋.jpg

☆夢 (おくゆきある ひろぃマンション 新 ?)☆

25日はすこし綺麗な印象の夢 最近悪夢ふぅもぽぽくてではなくぉぉぃゅぇ ぁ
°(´∩ω∩`)°
前日に拝見したyoutube Liveさんと眠る前みたTverドラマさんの影響うけてる気もしてます。
24日 amとnightにおちこみかけ癒しをいただきましたぁ
聖なる雰囲気音楽さん ファンタジーふぅ?音楽さん キラ☆キラ音さんありがとあるますぅ
ドラマさんのほは『まだ□□でき▲ぃ男』さん コメディ?
昼まはほかのLiveさんもみ そこそ明かるぅ?活動的だったんけどねぇ なぁんかなんなのかねぇ
不意にしろぉぃ気持ちになってみたり?

夢書きまする

〇と□と新しくマンションに暮らし始めたらすぃ もうお1人どなたかもかも?
白がかった感じの広いとこ 淡いほとんど白のグリーンかなぁ 綺麗ふぅ
上の方みたぃなんだけど それほど高くもなく 丘の上ふぅ 洋風の景色窓からみぇていたような
おうちまばらにならんでる感じ 丘の上に? 赤とかベージュとかかなぁ??
詳しくは想いだせません
昼ま
なんか時間あるなぁ それなら おうちの中を見て歩こうかと想う
お風呂場みたのかなぁ
鏡が□い鏡がたくさんならんでいて 緑系のカーテンかけてあったかもしれません
とても広い 洗い場がひろい感じ 戦闘ではなく銭湯ほどまではひろくなぃけど
鏡が5つはならんであったかなぁ壁に 左手側 ずらっと 間隔あけてついている感じ
ドアあけると その景色かなぁ
あるお部屋の大きな窓
外には丘ふぅの上に紅いひろそうなおうち ベージュ色のおうち まばらに 大きそうな洋風な建物?
左側か みた時は正面かな

なんだかとても広くて おくゆきがあるおうち
どんどんみていくと□の寝所設定のお部屋 左側 みた時は正面に
先よりはちいさめけど 大きな長方形の窓あったかなぁ
その向こうには紅葉のある木々その向こうに家屋和風の雰囲気ある茶系ある家屋
ぁぁこういうのみぇた方が□はおちつくかもなぁみたいなこと想う きれいな感じにみぇる
さきほどのお部屋洋風景色みぇてたのは私のお部屋なのかなぁ?
それぞれ綺麗に想える

さらにみてあるく
クローゼット 中をあるけるひろいとこに
棚みたいのあって布が綺麗なオレンジ色淡いオレンジ色きらきらみたぃな布とか幾重にもかけてある
それを上の棚みたいなとこおくと 何があったのかなぁ 箱?ぁれ想いだせません
それをみて布をもどそうとして ぁれどうなってたっけとうろ覚え
布の向こうにあったきらきらオレンジ色系のかなぁ 周りが の箱を一部の布をあげてその上にのせたり
なんとか原状復帰させようとする 一部の布はぁぁそうだったかもと下にたらす
とにかくおくいきのある広いおうち
そこに新規ですみはじめたみたいな設定みたぃ
*もっとも綺麗に想えてたシーンわすれてて想いだしたので追記します
どこか同じ形態のクローゼットにウォークイン?
右側に結構上の方にピンク淡いピンク色と布をはいだみたぃなリュックある
和風のお花柄 あとで考えてたら着物のリメイクみたぃかなぁ 桜柄おおきめかなぁ?
それは〇のものという設定なんけど
〇はあわぃピンク色の持ち物もってあるくことはまぁなくななぃくてぃぅ印象で
あとで考えると
好きな色の1つではあったけどお仕事モードの時は表にはみにつけてなかったのかなぁって
バッグの中に淡いピンク石の飾り物 透明の飾り物あったのみつけたりもして
あとで想ったりしています(´;o;`)ウゥゥ
▲くなる前の年も淡いピンクの私の好きそうなお色の服つづけて着てたりして後で想うとなぁんかなぁ(ToT)
やはりかなり淡いピンク色は心安らいだり 子ころの母想いだしたりする色
疲弊しているときにも ぴんときたりするのかなぁ
わたしはたいてい癒されているけど ぁ考察感想がながぁぁくぃぅ
お肌の色 体の中のおいろみにも近いのかなぁ?胎内回帰?と時に想ったりしてます。
夢のなかでは ぁ私の好きな色だ
(好きな理由にこっちの方が似合うみたぃこと人様から聴く事続いたことも大きいとは想ってます)
〇はあまりもたなぃお色なので さりげなくお願いしていったらいただけるかもぉと想ったかなぁ
ここのシーンというかリュック和風着物リメイクふぅ淡いピンク色はいだものが
この夢のなかでもっとも綺麗に想えたとこ なのにわすれてたぁ なにゅぇかぁ



Livly ピンクのカーテンと宝石箱.jpg

急にどこでどうなったか
スーパーマーケットの階段ちかくの白いぴかぴかひかってるふぅのゆかのみえるとこにいる
その床のちょっぴりふいたのかなぁ布とかで?かなぁ
すると
吉田羊さんにの女の人 白いジャケットに紅い服かなぁ(Tverさんの影響?)
左側かなぁその女の人が
『床をお掃除するのはその係りの人がいて完璧にやってるんだから かってにふいたりしては失礼だ』
みたいなこといって
そのお掃除のお仕事の人一瞬みぇたのかなぁ
でぁぁそうなのかぁ
それにしてもなんでゆかをふいたのかなぁ (そんなこといつもしなぃのに)みたいなこと想ってて
起きたのかなぁ
☆☆☆

起きる前のとこ悪夢ふぅなのかなぁ
白い昼まなのか光ある空間けど注意されてるしなぁ
ひろいおうちマンション設定みたぃは なんだかどこも とてもおくゆきがある雰囲気が印象的
白あわぃ碧の壁とかの雰囲気はとても綺麗
窓外の景色もきれいで
なぁんか印象はよかったあるます
夢のなかのおうちは自身のからだを象徴していることもある読んだ気もするけど なぁんぁかぁ
そう考えたとした場合
どこがどこかわからなぃので今回の夢のおうちはちが象徴なのかなぁ
久々に印象ょぃけいの夢
それにしても〇と□と夢のなかで暮らし続けているのはどう考えたらいいのかなぁは気になってはいます。嬉しくもあるけど どうなのかなぁって意味として

ここのところ
睡眠の何か測定するから等々力?にいってください皆でみたいな話で
すわってたお相撲さんふぅな男人と(知人設定らすぃ)それなら一緒に行きますかぁみたいな話してるとかなぁんかなぁ ぁ昼ま
あんまり ぃくなぃ意味あるかもなぁ系の夢ゃ多かったかもなぁ 憶えてなぃのも結構あるます
ぁなんだったかなぁ昨日も少し気になったんだけど
作業しなきゃとかあって ぅぅぅ 作業してたら(´;o;`)ウゥゥ
(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )°(´∩ω∩`)°

新しい出発とかならぃぃ意味なのかなぁ ぁ□生日ちかぃので ぇ
それともサンタさんのプレゼントかなぁ
体関係はやはり上下と3(性格的には4に共感する面もあるけど形的に3らすぃ)
運動をうまぁくゃってぃくの大事 楽しくつづけられるょぅ工夫して 音楽さぁん
筋肉 もともとは発達しにくぃタイプたったのかぁもぉ
(そうだったのかぁなんとなくは想ってたいけどほんとにぃ そうだったのかなぁ)と改めて想ってます
(ほんとかは不明 仮説 当帰芍薬さんむくかも3にぃぅ話等とぅね 仮説)

食べ物
何とか工夫して栄養のあるものたべ よぶんにたべなぃよう尽力することもおおそらく大事なのかなって改めて想ってますす
たべられちゃぃやすぃ体みたぃなので できるだけ要なものたべるよに
上の2つは健康ちょうせい(調整と長い生かけてみたぁ)望むなら肝要かなぁって
+(追記すぃますぅ
生きるのに要な事のためorいいことにつながるため要そうな事or
それ自体ぃぃ方向きの適度なふ荷になる?(これょくわかんなぃかもけどね)以外のストレスをうけなぃよう尽力
改めて想ってます まぁできるならふろうふしね
できるだけはやってみょぅ想ってますぅ
ピンクボックスぅぅぅ み 体お大事に人生ぃぃぃ
本日も見直す体力わぁ そのまま投稿します 気ついたら追記等いたしますぅ
あくまでも現時点での私個人の考察 感想 あるます。
すみまゅすん ちゅかれてきたで そのまま投稿ますゅ
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...
ピンクボックスぅぅぅ ょぃ方いくますゅょぅにぃぃ☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



一途/逆夢 (期間生産限定盤)

一途/逆夢 (期間生産限定盤)

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2021/12/29
  • メディア: CD



マスカラ (初回盤B)

マスカラ (初回盤B)

  • アーティスト: SixTONES
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2021/08/11
  • メディア: CD



かぐや姫の物語 (ロマンアルバム)

かぐや姫の物語 (ロマンアルバム)

  • 作者: アニメージュ編集部
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2014/02/17
  • メディア: ムック



【メーカー特典あり】かぐや姫の物語(「かぐや姫の物語」巾着袋) [DVD]

【メーカー特典あり】かぐや姫の物語(「かぐや姫の物語」巾着袋) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • 発売日: 2014/12/03
  • メディア: DVD



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。