SSブログ

☆夢 (水 dome 殻付きぴーなつ⇒ひよこさん ?)☆ [猫]



☆夢 (水 dome 殻付きぴーなつ⇒ひよこさん ?)☆

29日は °(´∩ω∩`)°

水道□とお△○水の間に広大な水場がある設定 その間すべて水場の上に盤みたぃ感じ
平面的な水場の上に〇く盤が乗ってる感じ細かいチェック柄かもグレーと赤紺青系色
白い昼ま
そこを歩いています。あみゅーずめんと対応のパークみたぃな感じ
いろいろ道があって そこでスーパーマーケットでみかける
もしかして6種なのかなぁ?想ってるシニアの女人(お店の人にいろいろ聴いたりして話してる感じ?どうなのかなぁ体▲6?でぃぃのかなぁ お洒落してる感じかなぁ)に会います。
その人の辺りに殻付きピーナッツ2つがおちているのをみたと想います。
話をしたのかなぁ(夢の中だけでお話したことはなぃです)夢の中でも微妙かなぁ
それでぁぁあそこに殻付きピーナッツ(淡いベージュ色?)あったなぁ想ってみると
それらはちっちゃな淡いクリーム色レモン色のひよこさん2つになっていて ひよひよあるいています
道は白ふぅ舗装通路かなぁ
そのひよこさん方たちとしばし一緒にすこし距離ありながら ひよひよ 歩いていたのかなぁ
とても可愛くて印象的でありました。

すべては想いだせなぃけど
水場にのびた淡い白ベージュ色の木上を歩いていて 水は水色で綺麗にみぇる
そこをこちらにむかって そのままむかって 木の下まで泳いでくるクロールでの2人の男人
わたしはそのつきでた足場の上を水にむかってあるいていたかも
私の姿ではなく白系の衣装の髪の長い女人であったかも 私だったのかなぁ
そのお近くまで泳いできている人人だったのかなぁ
もう少しで足場の縦にのびた木がこわれる そうしたいと想っているのかなぁという感じにみぇる
いうより少しばりばりっと壊れたかも
私は自身も水場におちるかなぁ それが この方たちの狙いだったりして 微かに想ったかなぁ
私設定の人はおちかくの木ばりばりっとなったかもけど水場にはぁゃぅくおちず 水は綺麗
男人たちは勢いあるきれいな泳ぎだったかなぁ 木の足場の下
ぁれどこに泳いでいったのかしらん?

そのパークには上下の幅もあって
上の方から下に向かうえんじ色赤系のくすんだ色の階段みぇます 幅が大きい感じで
そこから下に向かおう想う その方がいきたいとこに近い想うのですが
ちゃぁんと淡い黄緑色の浅い碧色の草草もみぇててちっちゃな丘位の感じ
かなり高低差あって 眺望もよく 階段下に向かうのは怖いかなぁ そこからではと想います。
幅が大きくて したがみぇて ちょっと怖いなぁ想って遠回りのコース行こうと想ったと想います
この赤系の階段も印象的

赤系と茶系の枠どりの白い中華屋さん大きな中華屋さんみたぃのあって
そこにいかにも中華ぃぅ(日本でぃぅ中華ぃぅ雰囲気)のアップヘア
お団子たくさんある感じのアップヘアに中華ふぅ飾り色々垂れるようにつけた女人お店の女人いて
私はお△○水の方へ向かおうとしていたのかなぁ
少し想いだせません。お店のそばを通ったのかなぁ
☆☆☆




☆現 (私 み にあった在り方 ?)☆

私はほんと行動タイプではなぃのかなぁ元来は?
時に想います。急に動くって時はままあるように想ってるでありますが
どう動こうか考えてる時間は ながぁぁぁぃかも?
想いゃ思考はあっても だいぶの間人からみぇる動きにはならなぃのかも?
で人からみると
何だゅあの人!!ってことになっているかもなぁは想像できるなぁは想います。

そぃぅわけで人の動きにあわせる事もぉぉかった
人のためになにかする(しかもそうみせなぃように相手にすらわからなぃように)が善行の最上位想ってた時期あって
そうしようとしてたけど(自身の問題に向かいたくなかったもあるんでしょうね今も片りんあるかも?

行動タイプでなぃから聴き役アドバイス考えるがその善行としてできる事てやってたけど
それは相手にとっては意識ではそう想ってなぃ想うけど そういう人だからそうしてるみたぃ で
自身の問題はのこったまま人だけそれぞれいい方に向かったみたぃ
5種に感情はいっているタイプの人がぉぉかったかも女人人 話も向こうはゃぃのでそんな流れに
ぁ5種傾向で単によくしてくれた女人も結構いたゅ ありがとあるます
5種傾向の友おおかったかもなぁ 上下と5種って話あいやすいのかもね?
哲学的なことは深く考察重ねて考えたぃけどその実行は合理的プラグマティズムでぃぃんじゃなぃか想ってたかなぁ

人だけよくなってもそれがそれでも嬉しければ10種なのかもけど
私はなぁんか違うかなぁ想った つまらなぃなぁって
その間ふわふわと浮遊して何をしたいもはっきりしなぃままモラトリアムで

ゅぇに今は(比較的最近けど)
そういう立場に身を置くことは元来の自身とはちがうのかなぁって暫定的仮説がうかんでる
自分にとって大事と想う人人に対して時をかけて聴くのはいいのかもけど
善行で どなたに対してもって感じにしてたのは違ってたのかなぁと今は想ってる
暫定的な仮説けど
受験にもけっこう尽力しなきゃならなかったし体力的にも中の▽あるかなぃかと想ってるんで
積極的体▲とも想えないんけど だからどうなのかぁは想うんけど
体の動きの特性とかみたぃのからみると どうもねぇ 
ゅぇ
今までだいぶまちがってきたのかなぁって想ってみたり わからなぃ 未だ暫定的仮説
体あまりつよいとは想えなぃので じっくりかまえる時間があるかもわからないので
ゃりたぃ方向考えるしかなぃかなぁ想って 暫定的仮説でさぁ
それで 共感してくれるかものレベルの人でさぇ 飛翔飛んでいっちゃったらそれはそれでショックかなぁっては想ってるけどね
〇のょどれくらいちかいのかなぁ?・。・?
健康って上には上あって さらに ほっとくと
走らなきゃその場にもとどまれないぃぅ『鏡の国アリス』の話(だったかな)みたぃなとこありそだから(哀しいけどね そんなとこもあるのかなぁって)
そこに尽力ぃぅスタンスに当面は上の方ぉぃてぉぃて公言しててちょうどで
それでもやらなきゃ生きるためにのことと
たまたまそれやってたぁ(pcで綺麗なものみてましたぁ)みたぃなことで過ごしてしまぃそうなので
それでいいのかなぁと暫定的に想ってますぅ
走るは比喩で休むのが体に即している時季には睡眠≒走るてこともあるぃぅ意味の走るね
いつも頭においてぉいてちょうど位だってことかなぁ
☆☆☆


dome最近とても気になっているのでしょうか?・。・?
ひよこさん夢占いでょくなぃ意味であった気もしてみたけどやはりょくなぃ意味あるみたぃ
可愛かったんけどなぁ
飼うとわるい意味みたいだけど飼ってはいなぃ
なんとかよい解釈はないものかと考えています(´;o;`)ウゥゥ

水もやはり気になるところであります。
水道□とお△○水の間に広大な水場がある設定ってなに?
その間中水場でその上に盤みたぃのゃふつうの地形二重写しにあるみたぃな
それともdome?
先日△△ドームお近く通ったのでいってみたら 前とかなりかわってたぁ
ただ色々な想い出(おちかくとおること結構あったぃぅの含めて)あるので やはりいってみたぃなぁ
クロールの男人はなんなんしょ?象徴的な意味?(´;o;`)ウゥゥ
(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )°(´∩ω∩`)°

どんな あり方が私 み に いぃにせょ
いずれにせよ?(ぇ?)
ピンクボックスぅぅぅ み 体お大事に人生ぃぃぃ
本日も見直す体力わぁ そのまま投稿します 気ついたら追記等いたしますぅ
あくまでも現時点での私個人の考察 感想 あるます。
全くとぃぅくらい かわっていく事もあるかもしれません何かきっかけでぃぅ暫定的な仮説あるます
ご不快な方いらっしゃいましてもご容赦くださぃ
すみまゅすん ちゅかれてきたで そのまま投稿ますゅ
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...
ピンクボックスぅぅぅ ょぃ方いくますゅょぅにぃぃ☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



一途/逆夢 (期間生産限定盤)

一途/逆夢 (期間生産限定盤)

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2021/12/29
  • メディア: CD



【メーカー特典あり】かぐや姫の物語(「かぐや姫の物語」巾着袋) [DVD]

【メーカー特典あり】かぐや姫の物語(「かぐや姫の物語」巾着袋) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • 発売日: 2014/12/03
  • メディア: DVD



【外付け限定特典缶ミラー付き】 King Gnu 「THE GREATEST UNKNOWN」 ( 初回生産限定盤 CD+Blu-ray )+特典:オリジナル缶ミラー付き

【外付け限定特典缶ミラー付き】 King Gnu 「THE GREATEST UNKNOWN」 ( 初回生産限定盤 CD+Blu-ray )+特典:オリジナル缶ミラー付き

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • 発売日: 2023/11/29
  • メディア: CD



TVアニメ「進撃の巨人」Season 2 オリジナルサウンドトラック 音楽:澤野弘之

TVアニメ「進撃の巨人」Season 2 オリジナルサウンドトラック 音楽:澤野弘之

  • アーティスト: 澤野弘之
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2017/06/07
  • メディア: CD



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。