SSブログ

☆夢 (ぁぇかな淡いピンク色のお花 カーネーション ?)☆ [花]



☆夢 (淡いピンク色のお花 カーネーション ?)☆

18日は1シーン?憶えているだけの感じであるます悪夢なのかなぁ °(´∩ω∩`)°

白くもゎっとしたショッピングセンターのレジの近くにいたのかなぁ
ふわふわ ちょっと綺麗な感じもある 少しくぐもったふぅも?ある昼ま?
私はおみせの人設定のとてもやせた逆▽というのか面長というのかぃぅ感じの風貌の眼鏡をつけた女人とやりとりがあったのかなぁ
背筋はぴんとのばしている感じ インナーあわぃごく淡い白ピンク色だったかも中背かなぁ
オレンジ色の〇となってる菊とか濃い色系のお花の花束についてかも?葉もこい緑色だったかも
よく憶えてません
私は2人の人のそれぞれいるレジの少し遠くにいて 白い空間もぁもゎぁ白い
前には先ほどの女人右斜め前にはがっしりしたお顔□いかもしれなぃ女人目も大きめだったかも
どちらもふんわりしかみぇてなぃイメージ
どちらも白衣みたぃなの着てた気がします。(←ほんとうにショッピングセンターなのかなぁ)
私はなに考えはじめてしまったのかなぁ
たちどまったまま一瞬考えに方に気持ちがいってしまってその場で短い時間だけど立ちとまってしまって
(実はこういうことよくあるのかもしれません?
同じタイプ経験なぃ人からみたら何不意にたちどまってなんだろ想われてるのかも最近想い初めたかも)
とくに先ほどと同じ女人のレジがぃぃと想ったわけではなぃんだけど比較的正面にあった先ほど話した女の人のレジに向かいます。
かごの中にはいろいろなものと
オレンジ色の毬みたぃにまるいイメージ(ほんとは上からみると楕円かも)のはいってる比較的濃い色系の緑色の濃い色の葉の花束あった気もします。大きめかな
すると
女人はその近くにあったかなぁ想える淡い白にほんの少しピンク色はいったみたぃな(私的には好きな色)そういう色調のお花の花束2つ位もいれてくれているよう
値札というかバーコードのとこみると白くて
お花はカーネーションのようにみぇます 少しちいさめで 茎が1つはおれてみえたのかなぁ
ぁぇかな感じ 綺麗にみぇるけどよわっているのかなぁふぅに想える
そういう花束2つちっちゃめを一緒にいれてくれてるようだけど
バーコードよみとる作業はしてるけどバーコードはなくて白いタグ紙長方形の紙みたいの
私はぁぁこれらは かなりよわっているので無料でどうぞおもちくださいという意味なのかなぁと想ったかなぁ想います
☆☆☆



秋色秋カラー 強い色の菊さんふぅより
色み雰囲気的にはカーネーションさん白に近い系のお色の方がほっとするお色なので嬉しかったんだけど
夢占い的にはお花の茎がおれているってわるい意味なのかなぁて考えています。
(´;o;`)ウゥゥ(´Д⊂グスン
ほんとうにそういう理由でいただいたら何とか水■りしてもたせようと尽力はするとは想います。
お花さん好きなので
ぁぇかな雰囲気のお花さんカーネーション?くれた女人もあわせて何か象徴的な意味あるのかなぁ
ょくなぃ意味なのかなぁょぃ意味であってほしぃなぁと気になっています。・。・
まさかのよわっているお花(気がついてなぃ感じに)よわっている私を象徴⇒体調警告とかなのかなぁ
と想えてみたりも それなら辛いかなぁぃぅより気をつけなゃきゃかぁ
女の人のインナーあわぃごく淡い白ピンク色だったかも
ぁ今想いついたんだけど女の人がカーネーション ぇまさか?
(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )°(´∩ω∩`)°

健康についてあるますが
私どこか健康元気いっぱいぃぃぅわけではなぃのかなぁいうことはいつもつねつね想って生きて来ていて
子ども頃想いだしてもまぁ元気は元気だたけど どうなのかなぁそなのかなぁ?
明るくは考えたぃと想ってるので笑って生きて楽しいぃぅ日はたくさんたくさんあるけど
それでこれより上のぃぅかょぃ感じの健康あるますぅぃぅ状態体感あるんじゃなぃかなぁって よく想えていて
〇のよにすすむスピードとょくなる(もしそちらにすすめたとして)どちらがどうなんだって話はあると想うんけど
これより一段上でもぃぃしそうぃうステージ的なものでなぃとしたら
ふわっとひらけた地点ふぅ(イメージあるます)なより爽やかな心地よい(想像あるます)体感みたぃなのにちょっとでもいけたらなぁ想ったりしてます。
心の健康ふくむであるます
その先のいきつくイメージは 透明感?ふろうふしけどね 紅くらげさん?ふぅ
それはかなり大事に想ってることであるます
それよりまずは不調なんとかしなきゃかなぁって日もあるあるけど
そのためにも謎解き大事 おそらく体をいぃ形で動かすもの大事 栄養さん大事ね(心の栄養さんふくむ)
そんな心境うまくなれる環境(綺麗なものみる 可愛いものみる 気に入った音楽聴く 天候 ほかさまざま)想ってます
ぁ体動かすぃぃ感じに?に音楽さん重要かな先頃は(長い先頃)は想ってるんけど確たる理由までは未だ?
もちろんその理由目的のみで音楽さん聴いてるわけではなぃゅ
artさんの力って結構おおきぃ私の場合は特にかも?わかんなぃけど
環境の力は想っていたより大きくかなり大きく ぃぃ方ではなぃ事かなりたくさんある?
この世自体も環境でもあるし なんとかなればぃぃなぁかなぁ だらだら書いたかなぁ・。・( *´艸`)
ほかの方の体感はわからなぃのでたいていの人がそういうどこかもっとょくなりたぃ
たとえば体がまとまり切ってなぃ感じする?とか想っているかは全く不明
私はほか人の方が元気なのかなぁと推察する?こと結構あったので どうかなぁ
人によってちがった形のなんかこここうなればあるのかしらんかなぁ
ピンクボックスぅぅぅ み 体お大事に人生ぃぃぃ
本日も見直す体力わぁ そのまま投稿します 気ついたら追記等いたしますぅ
あくまでも現時点での私個人の考察(ゅぅょり雑感かなぁ本日は?)であるます。
すみまゅすん ちゅかれてきたで そのまま投稿ますゅ
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



一途/逆夢 (期間生産限定盤)

一途/逆夢 (期間生産限定盤)

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2021/12/29
  • メディア: CD



マスカラ (初回盤B)

マスカラ (初回盤B)

  • アーティスト: SixTONES
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2021/08/11
  • メディア: CD



かぐや姫の物語 (ロマンアルバム)

かぐや姫の物語 (ロマンアルバム)

  • 作者: アニメージュ編集部
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2014/02/17
  • メディア: ムック



【メーカー特典あり】かぐや姫の物語(「かぐや姫の物語」巾着袋) [DVD]

【メーカー特典あり】かぐや姫の物語(「かぐや姫の物語」巾着袋) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • 発売日: 2014/12/03
  • メディア: DVD



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。