SSブログ

☆夢 (羽生善治さん イベント モードと型 ?)☆ [特典・懸賞]



☆夢 (羽生善治さん イベント ?)☆

17日はふわっと憶えているだけの感じであります °(´∩ω∩`)°

羽生善治さんが何かのタイトル戦みたぃのでかったらすぃと聴く
△□にかった?設定かなぁ
凄いなぁと想っている
少し遠くに右斜め前方に和装で袴姿で机の前にすわってる姿がみぇる茶系で中がほんの少し碧かな
かったのでイベントみたぃのがあるという設定らしい
その開催場所がちかくとわかった設定の私は不意にミーハー心が湧いてきて
それならいってみょぅかなぁと想う
☆☆☆



☆現 (型 モード ?)☆

皇室さまのファッションはお色みも綺麗に想え(淡いピンク色とか結構あって嬉しい)質もいいもので(シルクとか?おおいのかなぁ)みてて嬉しいしぃであるます
きっと模範的?という側面もあるのかなぁという意味でも拝見しています。
話は少し違うけど
時時型通り型がきっちりきまっていてそれをなるべくうまくこなすみたぃな生はある意味綺麗かなぁ想ぃ憧れみたぃな想いをもちます
でやってみょうとするとなぁんかなぁんかそれは得意ではないのかなぁという想いになっていって
私はそれ得意な方のタイプではなぃのかなぁなら自身にあった方するょぅするしかなぃのかなぁ
てそのたび想ったりもします。どうなのかは不明です。

それとまぁわずかしか重ならない話かもしれないけど
私にとって社交と集中は同時にできなぃそうぃう傾向があるかもしれないそれはタイプなのかしらと先ほど想いました。
社交人付き合いなると何だか聴く役期待されてきたこと多い気もして
その理由はしゃべるスピード感がゆったりだからかなぁと想ってたけど先日3種傾向だからだったのかなぁおも想いました。
なぁんか下の人として設定されて それで相手が癒されるみたいなことも結構あった気もします。
私側はちょっとそれはきつい事ではありましたが先日動画さんみてて3種傾向あるゅぇなのかなぁと腑に落ちた気もしています。

人はそれぞれ一生懸命生きてるわけだし話をそのまま聴くと興味深い点はそれぞれあったりもするからって
比較的そのまま聴くようにしてきた時期あってそれが人としての善行と想っていて
すると
自身にある解くべき難問題は考えなくてすんである意味快もあるのですが
自身の問題はのこったままずっとそのままになってしまうなぁとある時気がついて
そしたら社交はまぁほとんど...みたいに今度はなってしまって
受験勉強の時も社交していて勉強(短時間しかできなかった)モードになれなぃみたぃな体の状態の違いみたぃのあって
社交するとそっち一辺倒になるみたいな もしかして緩む方にいくのかなぁ
あまり社交していなかった
そんなこんな考えてたら
あくまでも私の場合だけど社交モードの(もしかしたら体の状態含む)と自身の問題解く時のモードは私の場合違ってて
器用な方は比較的どちらも同時にできるのかもだけど
私の場合違うのかもしれないなぁって先ほど想いました

体の強さ弱さみたぃの想うと
自身のことやるためと最低限この世にいさせていただくための型みたぃのやることで精一杯
あとは興味をもったりの人人 因縁あるかもの人人についての事考えたりで精一杯で
〇のよ意外に近いかもの状態だと このモードで生きてるしかなぃのかなぁなんて考えたりもしています。
ほんとかどうかわからないけど
眠る時間はけずれなぃしなぁ
つまり現時点での仮説としては
型どおりは得意ではなぃのかもしれなぃ
社交と集中のモードが私の場合結構ちがうのかも
で〇のよちかいかもで自身のことこれはやってみたぃ考えておきたいってこと考えないまま
人の話だけ聴いて〇のよにいくのはあんまりよくないと想っているので
自身の事真ん中において考えざるを得ない状況にあるのかなぁて(不遜な意味ではなくてね)
(人さまからの注目はかなりすくないみたい数みるとけどね 
自身のこと考えるの大事はある意味それが多くの人にとってはいいのかなぁ?は暫定的に想ってます
人により違うのかもけど 未だわかってません)
いただいた体みなんとか生きていいほういくにはみ自身ある程度大事に考えざるをえなぃ状況なのかなぁ(体力とか考えて)って感じかと想います。その意味の自身は自身の真ん中ね
とても近しい存在ができたらそれはそれでべつなのかなぁは想います
たとえばネコちゃんことりちゃん ひろっちゃって一緒にくらすとかねぃぅことでも起きたら
ネコちゃんベースことりちゃんペースになるのかも(←例であります)
ぁ人ちゃん?・。・?それもそういうことでもあればねぇ?かなぁ
くらすとかじゃなくてもお仕事もあわせる要素おおいだよね それは世の中の方いれて考えたたぁ
母にかう能力なぃ言われ続けたからネコちゃんかぇないかなぁは想ってます 
それもたぶんであるます
□のことも△臓のこともあって〇のよいつかと心配( *´艸`)(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
ぇっとモードのちがいにょって体の状態も結構ちがうのかなぁは興味あります未だわかりません
昨日のテレビ番組みてた影響でみた夢と考えた事であるぶんもあるかなぁとは想います
深い考察は未だであるます
ほんとは
植物さん以外のいきものさんと少なくとも時には交流して(ネコちゃんことりちゃん含む人ちゃん?)
両方のモードほかのひとみたぃぅまくゃってぃかなぃと逆の意味でぁゃぅぃかもはわかってるんけど
そういう方になっているのかなぁゃぅぃなぁ
ずっと世の中の人は社交も仕事や自身の事もこなしてる 私はなんだかとても大変どっちかどっちになっちゃう これは体力もしかして人よりなぃのかも想ってきたけど
実際そうなのかも
有名な人の場合そのほかに大多数と個人的って2種類の交流もあるのかもだょね?
体力のさなのかなぁ
ぐだぐだの考察?になったぁ
□ぱかっ~についての考察 □■の中で生きてる話についての考察したぃぃなぁ(ある番組さんの話)
ほんとはねぇ(ここ大事あるます)
それぞれ集中しててかつ調和してるもしくはコラボ成立してるみたぃのずっと憧れてるけど
私はどうなのかなぁ できる日あるかなぁ
〇のょぃつなのかなぁ ぁはは
ぼちぼちがんばりまふ ごふかいな方いらっしゃったら すみまゅすん
☆☆☆

羽生善治さんどなたまたは何の象徴なのかなぁ考えてます。将棋は私は詳しくなくて
時々うさぎさんのお写真とかXさんのお勧めででてきて拝見はしまいます。羽生善治さん
白いうさぎさん?
私はかった方ではなぃぃぅ何かわるぃ暗示なのかなぁ起きて想っていい方考えたいなぁと
羽生善治さんかった設定なので私と共通点ある方がいい意味なのかなぁ想って考えたけど
髪にねぐせがつきやすい?位かなぁ(´;o;`)ウゥゥ
(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )°(´∩ω∩`)°

おそらくそんなに ぱわふるには生まれてないかも色々な人にいわれてきたこと総合すると
じゃぁそんなによわぃのかってぃぅとそうでもなぃかも 見た感じもそんなにょゎぅはみぇなぃのかなぁ?わかりません
つよいとこもあるんだろうね食べられるし今のとこ
ピンクボックスぅぅぅ み 体お大事に人生ぃぃぃ
本日も見直す体力わぁ そのまま投稿します 気ついたら追記等いたしますぅ
あくまでも現時点での私個人の考察(ゅぅょり雑感かなぁ特に本日は?)であるます。
すみまゅすん ちゅかれてきたで そのまま投稿ますゅ
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



一途/逆夢 (期間生産限定盤)

一途/逆夢 (期間生産限定盤)

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2021/12/29
  • メディア: CD



マスカラ (初回盤B)

マスカラ (初回盤B)

  • アーティスト: SixTONES
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2021/08/11
  • メディア: CD



かぐや姫の物語 (ロマンアルバム)

かぐや姫の物語 (ロマンアルバム)

  • 作者: アニメージュ編集部
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2014/02/17
  • メディア: ムック



【メーカー特典あり】かぐや姫の物語(「かぐや姫の物語」巾着袋) [DVD]

【メーカー特典あり】かぐや姫の物語(「かぐや姫の物語」巾着袋) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • 発売日: 2014/12/03
  • メディア: DVD



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。