SSブログ

☆夢 (インドの館 レモン水 警察ドラマのロケ ?)☆ [演劇]




☆夢 (インドの館 レモン水 警察ドラマのロケ ?)☆

19日なぜ急にインド?ぃぅ夢°(´∩ω∩`)°

グループツアーか何かでインドにきているのかなぁ昼ま
淡い金茶色ぃぅかの桟の館の中にいる ご飯食べにでも入った雰囲気

なんだか慣習のちがいなのか人がわさわさたくさんぃて ょくわからなぃ
テレビでみたインド人ふぅの男人女人かなぁ
最初の広い部屋から雑然とした人もいものもある食べ物もかなぁの部屋から奥の部屋にぃく
何か陰謀がある(かもしれない)設定らしぃ
男人が両開きの海外ふぅの柄?のある扉を一緒におしてひらいたりしてるのがみぇる
変なことになって奥に連れ込まれると?なにかの陰謀に陰謀集団に巻き込まれるかもみたぃな注意を事前に聴いていたのかそこでほのかに想ったのか?
(そういぇば
だいたい扉の奥ってお話的には物語的には
何があるかわからなぃどうなんだろ大丈夫かな?という設定であることおおいよね??
いいものであるかもだけど旋律もあるではなく戦慄もあるみたいな?それ通常でよね?かなぁ
みぇなぃとこにはそうぃぅ想い少なからずわくよねぇ)
いかにも海外ふぅに想えるエキゾチックな扉すりガラスとかはいってるのかなぁちょっと水色碧がかった水色の箇所もあって綺麗な感じ
それを両手で一気に開いたりしているのを何件かみる 色々なところに通じている広い雑然と人のいる館なのかなぁ
けど
陰謀があるらすぃ聴いていることもあって とにかく海外の国の慣習はわからないなぁどうなっているのかなぁみたいなことを考えている。
青年か少年ふぅの茶色いお肌のインド人ぃぅイメージの男人たち両手でエキゾチックな扉をあけたりしてる2回はみたかなぁ 白か青の衣装かなぁ白かなぁ

気が付くと
白い柄模様のある細かい柄のありそな廊下にすわりこんでる綺麗な柄だったのかなぁ
お隣に左隣にシニアの女人おばぁちゃん設定の女人サリーみたぃの着ている 淡いサーモンピンク色かなぁ ぁくすんだオレンジ色かも柄有?座り方がテレビで放映みた感じのちょっとかわった
両ひざ立ててみたいのであった気もするし横すわりみたいのであった気も する?
茶色いお肌に彫りの深いお顔髪は後ろにまとめてる茶系かな やせてる逆▽のお顔かなぁ
ぁ子どもみたぃな人も一緒近くのスペースにいたかもしれません。子どもぃぅのは日本でぃぅと小学生位みたぃな感じ ただあまりおよく憶えてません わかりません
前になぜか食器戸棚ある茶系の木のかな
誰かがレモン水を飲んでいるのみたのかなぁ でそこにレモン水あるのしったのかなぁ
レトロな容器のかな くすんだ青碧色系かなぁ綺麗なの よくは憶えてない
私はその女人にレモン水をいただけないかと聴く
何語で話したか不明 ふつうに話して話した印象もなく話?通じてた
レモン水はほんとうに私にとっては一大事の▲院に▲まる(〇の望みで)の時に
(▲院▲手でもそれはつとめだしやりたい事であったのでおそらくは凄い精神状態であった時に)
何故か自販機の中からこれだなぁと想って日々飲んでいたもの
後でストレスあったりするときにビタミンC必要あった方いいみたぃこと聴いてぁぁそうだったんだなぁ無意識にビタミンC補給しようと飲んでいたのかなぁ想ったであるます
『Lemon』さんより前の出来事です
▲(とてもよわってぃる時の心情?)とレモンさんてイメージとして何かあるのかしらん?
でその時もそういうストレス感じていたので
あるならぜひいただきたい(いただければ)想ったのだと想います夢のなかでも
意外にもすんなりどうぞということで
戸棚のなかのグラスを貸していただくことにしてみます
綺麗なカットのガラスのグラス色つきのもあったかな青とか赤とか上の方が開いてる感じの厚いガラスの頑丈そうなグラス綺麗
1つかりて濃い美味しそうなレモン水をそそぎます。とても濃厚な液という感じ
それはでも希釈はされてる設定なのかなぁそのままそそいで
何か白い液のようなのを加えるのがふつうらしくて加えますmilkみたいなものなのかなぁとろっとしてるラッシーとも違うけど雰囲気はにてるかな
加えるとmilkふぅとレモン?一瞬想うんけど とても美味しい
周りにガラス窓もたくさんあって光はたくさんあるんけど雑然と色々な人いるとこ




私はぁ他の人は?みたいなことごく微かに想ってみたり
この中から一度でなぃとみたぃなこと想って何だか色々廻って外にでられます。

そこは何本も道が交わっている異国の道みたいな感じ異国ふぅ建物ごくごく淡い黄緑色いみたいな
駅がどちらかもわからなぃ
ぁぁ道に迷ったんだなぁと想います。しばし考えていると

なんとなく雰囲気日本ふぅな坂みぇて(場所かわっていた気がします)
人も私設定の人は長めのボブヘアの私ではなぃ女人になっていた気がします。ただ私設定なのかなl
ちがうかも
とにかくその女人はなんとか帰らなきゃみたいなことを想ってたのかなぁぼんにゃり
すると
その坂を走っている男人3人位4人かも
犯人を追いかけている警察の人設定みたぃロケで役で
お1人は壮年の姿の渡哲也さんににていて白灰色系のスーツ姿かなぁ
つまり石原軍団のロケインドロケぃぅ夢設定だったのかなぁ
そこまで色々考えたわけではなぃけど
警察ドラマのロケなんだなぁと一瞬に想った女人暗めの色の黒ではなぃこいグレージュかなぁのコートの女人は
このロケに加わって一緒につれてかえってもらうしかなぃみたいなことを一瞬に想って
男人達の(犯人はみぇてなぃ)追いかけ走りと一緒に中に入って走りはじめます。
監督さんに何か聴くでもなく
いきなり走ってる中にはいって走り始めた
で起きたのかなぁ・。・
☆☆☆

突然インドふぅ設定?で驚きましたぁ
レモン水美味しかった印象あるます
おばぁさんは夢占い的にはアドバイザーみたぃなイメージもあるみたぃなんでなぁんなのかなぁ
道にまょってるし悪夢なのかなぁ(´;o;`)ウゥゥ
ぁ警察ドラマの海外ロケらすぃから参加して?連れて帰ってもらおうぃぅのもなんなんでしょう
その時自身の姿ではなかったけどね
意味ありそに想えて書いています・。・
(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )°(´∩ω∩`)°

よわってぃる時はビタミンCぃぅことなのかなぁ
ピンクボックスぅぅぅ み 体お大事に人生ぃぃぃ
現時点の私個人の夢であります。見直さないで投稿しますぅ もしどなたかご不快ありましても夢なのでわけがわからなくて自身何でと想いながらみています。
考察は現時点での私自身の考えあるます
ゆぇに もしご不快ありましてもどうかご容赦を すみまゅすん 追記ゃ訂正するかもしれません
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


天気の子

天気の子

  • アーティスト: RADWIMPS
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2019/07/19
  • メディア: CD



Suzume (Original Soundtrack)

Suzume (Original Soundtrack)

  • アーティスト: Radwimps / Jinnouchi, Kazuma
  • 出版社/メーカー: Anime Limited
  • 発売日: 2023/07/21
  • メディア: CD



一途/逆夢 (初回生産限定盤)

一途/逆夢 (初回生産限定盤)

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2021/12/29
  • メディア: CD



Prayer X

Prayer X

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: PERIMETRON
  • 発売日: 2018/09/19
  • メディア: CD



Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2018/03/14
  • メディア: CD



【メーカー特典あり】 Pale Blue (リボン盤) (Pale Blueフレグランス付)

【メーカー特典あり】 Pale Blue (リボン盤) (Pale Blueフレグランス付)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2021/06/16
  • メディア: CD



回夏(アニメ盤)

回夏(アニメ盤)

  • アーティスト: cadode
  • 出版社/メーカー: MAGES.
  • 発売日: 2022/04/27
  • メディア: CD



Les Tres Riches Heures: Poems

Les Tres Riches Heures: Poems

  • 作者: Whedon, Tony
  • 出版社/メーカー: Fomite
  • 発売日: 2017/08/21
  • メディア: ペーパーバック



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。