SSブログ

☆夢 (三浦春馬さん 夏蜜柑 チケット ?)☆ [映画]



☆夢 (三浦春馬さん 夏蜜柑 チケット ?)☆

16日は少し気になる夢でありました °(´∩ω∩`)°
それもそうなのですが最近三浦春馬さんにの男人夢に出てきている気もして象徴的意味?と気になってます。
お名前なのか自■に関してなのか( ノД`)シクシク…
1部のみ記憶

☆夢 (三浦春馬さん 白スーツ 光る銀黒灰色サングラス ?)☆

少し薄暗い昼ま
私はなにか駅のちかくでのアルバイトふぅのことしていて その最■日らすぃ
道を白いジャケット白いズボン白いスーツかなぁ反射する光る銀黒灰色サングラスかけた知らない逆▽ふぅの目のおおきめ想える男人歩いてたり
そのアルバイトの少し上の人みたぃな設定なのかなぁ やく▽せん設定だったかもしれません?・。・?
そういう方方とお仕事広いお部屋白ふぅのお部屋で集まってしたのかなぁ
その最■日らしくて
するとそのお仲間設定らしく三浦春馬さんに似ていると夢の中想っていた男人が見送ってくれるふぅに寄り添うまでいかないけど
一緒に歩いています。歩いてくれているふぅかな
私はぁぁほかの人にとっては私の最■日はどうでもいいことなんだろうなぁまぁそうぃぅものょねぇ想いながら
この方だけは気にしてくれいた広い意味で想っていてくれていたのかなぁと
その時初めて気が付いたように想いつつ歩いていたと想います。
男人paleなブルーグレーほぼ白に近い感じのジャケットやパンツズボンかなぁ中もあわぃめの色のシャツかなぁ
少しほんわりほっこりしながら道を歩いていたと想います。ぁぁこの人だけは気にしてくれていた(広い意味で想ってくれていた)みたいな想いを抱きつつ?
左側にいらっしゃった気もするけど右側であった気もします。距離は近い かばってくれるような感じもあったかなぁ?
白くグレーがかって青みもある昼ま


☆夢 (蜜柑 チケット シャンパンゴールドがかったセピア色 ?)☆

場面かわります
郵便局ちっちゃな郵便局なのかその場所にいる模様
とても小柄であごは横にはってるかもの〇顔眼鏡の女人いたかなぁ
母がいてその土地で取れた感じの夏蜜柑のたくさんはいった白い袋とあともう一種類の黄緑かなぁの果実もってたと想います。
夏蜜柑ふぅ10位かなぁぉぉぃ感じ大きくはなぃふぅ黄色くてごつごつ
ただすっぱいの私好きなので私的には美味しそうかなぁの野生夏蜜柑ふぅ
何かで急いでいるのに10種(私の仮説)は果実を女人にわけてあげようとしています。
ぁぁ母はあげるの好きだからなぁ ただここは急いでいるので後で上げようよみたいな事いってその場から歩いて行ったと想います。

少し何かあったかもだけど想いだせません
お夏蜜柑ともう1つあったもう1つの方の果実何だか想いだせません

薄暗くというかもう暗くセピアがかったというか金茶色がかった黒い空 夜なのかなぁ
母が近くの駅▲■にいくといいます。もうチケットもかってあるとオレンジ色の電車チケット2枚みせてくれます。私と母の?紙かなぁ
ところで父も行くらしくなんていうのか透明感のある茶系の車少し〇い雰囲気もある綺麗にみぇる車にのって運転し始めています
ぁシャンパンゴールドがかったセピア色みたいな?綺麗な色
ぇ?と想います。ぁぁ現地で合流するのかなぁと考えたのですが 1人で車を運転していて4人のれる車なら何故車で一緒に行かないのかなぁって?
それで起きたと想います。
☆☆☆



☆現 (体▲ひろう 気圧のせい ?)☆

14日から(実はもっと前から 結構がんばろうしていたみたぃ)の体▲ひろうかも想っていたこと
気圧の影響も大きかったのかなぁ(今も継続ある?)想い始めたりしています
15日それももっと前からの中心管妙な感じ
15日はもうこれはもしかして肺のなにかかもしれなぃと想えてて肺にきてる△臓も?ぉぉもう〇のょは近いのかぁまじめに想ったりはしていたのですが
Xさんで気圧で低気圧で空気うすめになり肺にもふたんぃぅ記述読んでそれだったのかもしれないと少しほっとしたりしています。
気圧に敏な人が感じる酸欠だったのかぁそれならなぁって?わかってよかったぁかもぉって(仮説けど)

あと少しだけ嬉しいのは
ほんのわずか体が締まったような気もして
冬だらってだけかもしれないし気のせいかもしれないけど
これ
おなかに力いれて(〇種のおなかは〇ぃらすぃんだけど ほんと〇ぃふぅ想ってる)〇いから力いれて内側に重心よるようにして
で前にてTVでみてこうなのかなぁ想う骨盤を少しだけ後傾?ぃぅより中にいれる?ふぅずっとしているとくなんだけど
気が付いた時にやってみてる成果なのかしれないなぁって想ったりしています。
あくまでも素人考えの思考ではなく試行でありますゅぇお優しい?めでぇお願います

中心管のなんというか真空?ふぅな違和の感じ今まであまり感じた記憶がなくて結構気になっています。やはり気道?肺関連なのかなぁ?
△臓のこともあって心配( *´艸`)(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
☆☆☆

最近三浦春馬さんにの男人夢にでてきてること気になってます。
はっきりとというよりは どこかにふわっといる感じかなぁ 16日は比較的はっきりでてきてしかもほこりする雰囲気でより誰?なにの象徴でしょうと気になっています。
お名前関連の象徴なのか自■(´;ω;`)ウゥゥ関連の象徴なのか
どちらにせよなぁんかなぁんだろ
私突然の■報は 何が都合のわるいよのなか的に都合のわるいことあって▲んだことにして どこかでひっそり生きてると考えたがるとこあるのですが
そうぃうこと▲んだふぅ装ってるけど生きてましたぁぃぅ話なら嬉しいなぁ想像したりしています。

果実に関しては熟している方が夢占い的にはぃぃらすぃんだけど
地元なったのそのままとったふぅな夏蜜柑?大きい方の蜜柑でしたぁ
どうなのかなぁ ごつごつっとして すっぱさあって美味しそうではあるけど象徴的にはどうなのかなぁ
(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )°(´∩ω∩`)°

ピンクボックスぅぅぅ み 体お大事に人生ぃぃぃ
本日も見直す体力わぁ そのまま投稿します 気ついたら追記等いたしますぅ
さいきんばたばたしています。
すみまゅすん ちゅかれてきたで そのまま投稿ますゅ
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



一途/逆夢 (期間生産限定盤)

一途/逆夢 (期間生産限定盤)

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2021/12/29
  • メディア: CD



マスカラ (初回盤B)

マスカラ (初回盤B)

  • アーティスト: SixTONES
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2021/08/11
  • メディア: CD



The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

  • 出版社/メーカー: Universe
  • 発売日: 2011/04/05
  • メディア: ハードカバー



0 (生産限定盤)

0 (生産限定盤)

  • アーティスト: cadode
  • 出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC
  • 発売日: 2018/11/07
  • メディア: CD



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。