SSブログ

☆夢 (白ぃとこぉぉぃ大きぃ三毛猫さん ?)☆ [猫]



☆夢 (白ぃとこぉぉぃ大きぃ三毛猫さん ?)☆

12日
何故今こぅいぃぅ夢?ぃぅ夢°(´∩ω∩`)°

薄ぐらぃ昼まなのかなぁ昼まふぅ
高床なのか2階なのか和の館少し濃いグレーふぅの木の館の広いお部屋なのかなぁ
2階ふぅなのに入ってくる人は縁側ふぅのとこから
そこに知らない男人2人と滞在している模様 逆▽ふぅのお顔かなぁ お顔はよくみえていません
そこに子連れの女人とか(男の子連れかなぁ小さな子かな)
ほかにも人人何かを求めてやってきて 少し状況よくなって帰って行っている そんな感じかなぁ設定
女人は真ん中わけ肩まで位の髪黒髪 目はおおきめ?

色々なというか2組のもう1件は男人の何人かかもやってきて少しよくなって(何がなのかなぁよくわかりません)縁側ふぅところからお外いってたのかなぁ
床は木なのかなぁ ソファがある壁よりに長方形ふぅ床お部屋の壁の方
壁は木の茶色の壁だったかも ソファはブルーグレーかなぁ
画面でみているとすると奥側にソファと壁 左側に縁側 右側に廊下ふぅあるみたいけどみえてません
男人はいったりきたりしている感じかなぁ
*追記します
来訪者さんたちが四角い直方体の箱をお礼にいくつもそれぞれおいていったらしぅ
青灰色で大きくなくて柄がついているレトロなの
それらを男人達が奥の方のお部屋にもっていってしまっていて私はそれらを私もみたぃのにみたいに想ってる
で箱を探したのかなぁ
起きた時ぁ探し物みつからなかったから逆夢的にぃぃ意味なのかなぁと少しほっとしたような気もします。


男のシニアの俳優さんちょっとお顔目の感じが海外の人ふぅな感じもあるのかないのかお名前??
短髪大きく横も少しあるがっしりふぅの感じ
左の窓大きな縁側前の窓みたいな木の桟の窓の前 ソファの前にいつの間に
白くて白いとこおおいかなり大きな三毛猫さんがいて
毛並みも綺麗なでさせてくれていて 慣れてくれている感じ いわゆるなついている猫さんいう感じ
私はその白いとこのかなり多くて大きなお顔も大きな感じの三毛猫さんをなでている
心地よい ネコちゃんも心地よさそうにみぇる ぁ右手で撫でてた?
ところで
その猫ちゃんを先ほどの男人がっしりの人がもらいたいというお話らしいと男人がいったのかなぁ
似た感じの猫ちゃんを▲くしたのでもらいうけたいという話らしい。
ただ
私はなついてくれていて可愛がったいるのにそれはぁと想いながら猫ちゃんを撫でていたと想います。
綺麗な毛並みのかなり大きなネコちゃんでとても印象的でした
☆☆☆



☆現 (ぁ 想いだしましたので 体▲につきまして ?)☆

体▲続きで想いだした事
最初本読んだとき3,9かな仮説抱きました。
おなかすきやすいと感じていた事で3
9は痩せては全くなかったけど感性の一部はそうかなぁという気がしました。
周りは上下ふぅの人ばかりだったように想えていたので
今想うとなんとなんと私は その方方とは違うなぁ上下はなぃだろうなぁと想ってました。

その頃私を事あると批判しながらも気にかけてくれていたようだった女知人小柄(本人曰く上下??)
に強い勧めで
ある先生のとこにいったところ
その先生のご意見では
私は上下3種 (4種ではなく)3種でしょうということ
ぇ上下?と意外だったけど動くの動こうと想ってから動けるまで時間かかるとか上みて考えてるとか想い当たるふしもあって ぁぁそうだったのかぁと想う
1or2はおっしゃらなかったのでわからない体勢であったのか2種なのかなぁ(3の方奇数だからみたぃに想っていたふしがあったのかなぁ)
後から聴いた感じでは捻じれはなぃでしょうとのこと 
もしかしたら(3つめに)もしかしたら10種がちょこっとあるかもということでした
10種は10種の母とあまりににてなぃと感じていたので(形も性格も)速攻否定したんだけどわかりません
まとめるとその先生のご意見では
私は上下1or2と3 ねじれはなぃ もしかしたらもしかしたら10種ちょこっとあるかも 

その次にやはりその女人のご意見でほかのところに勉強会にいって
そちらの先生のご意見
やはり私は上下3種 (4種ではなく)3種ですということでした
その先生今どうなっていらっしゃるかは不明で ただ上下3種のほかは聴いてません。
そちらに先生に想い入れていた私からみて一般的にきれいめの女の人いてその方4種ということでした
ゃはりなぁんか私とはちがってた美白命といっていて白かったかなぁ
私もそこそこ色白と聴くこと多かったけどその人みたぃにがんばることできてなくて 
余談ですがだからお肌は4種の人の方綺麗だったりするのかもと密かに想ったりもしています。
羨ましいです 私は日の光も素敵と想う季節もあるし元の素質もあるのかわかんなぃけど頑張り切れない感じかなぁ美白について余談でした
その方は上下4種と言われてて話しているとゃはり少しちがうのかなぁは感じてたかなぁ
まとめると
私はその先生のご意見でも上下3種

それらのことなんだか想いだして今朝
ぁぁ私3,9と本最初読んだ時想ったんだなぁ 体の形というより感性よんで
そいえば9と10区別つきにくいというご意見の動画もみたなぁ
ということは
上下3種はかなり確定的 上下のどちらか聴かされていないのはどちらか不明であったのか それとも2種なのかなぁとかおもぇるけど
最近みた動画さんたちの感じだと絵の感じだと1種かもなぁ □に反応くるから1種かもなぁ
ぁ両方とか想ったりしています。
で3つめ
9or10orむくんでいるかもで8みたいなこと想ってるかなぁ
ただ3種もむくみやすいと読んだ気もするのでどうなのかなぁ
感性的には8種はなぁんかずれる気がしています。我慢はしているかも想うけど我慢は楽しくはなぃですので
さまざまな知見よんだり色々でわかるかなぁわかりたいなぁは想います。
で健康に役立てたいです。
いつもにた結論というか暫定的仮説
1or2と3(9ro10or8)
6もねぇあったりしてとは想うことあるんだけど
やはりなぁんか痩せてなぃしなぁ■太いし印象として違うのかなぁってとこあります
要するに?
がれきのように色々積み重なっている部分が今でも結構あるのではと想ったりしています
がれきのってるのとっていくとととのう説は動画さんで聴いてそうかなぁって気に入ったのでつかってますぅ
何を要した?・。・?
がれきまだおおくのっているかもで⇒それで色々な症状出ている可能性あるのかなぁ
素人判だんなので何ともいぇませんけどね
素人だからわかるってこともあるかもかもしれませんのでぎゃんばってますぅ
☆☆☆

夢は雰囲気は良い方の感じかなぁ
白いとこおおめのネコちゃんなでさせてもらえてたので ぁは
とても大きめ幅も大きさも?
ただ
ネコちゃんをもらいたいというシニアの男優さんにの方って?
ネコちゃんが印象的であったのでネコちゃんの象徴的な意味が気になるところなのですがよくわかりません。
11日の朝は起きてすぐ哀しいこと想いだして辛かったのですが12日はふつうの感じ
ネコちゃん夢だけどなでてネコちゃんも喜んでる雰囲気であったのでまぁそのお蔭さまなのかなぁ
どちらかいうと嬉しぃ夢なのかなぁ
薄暗かったし(昼なお暗い?)ネコちゃんをもらいたいというシニアの男優さんにの方って?
不穏なとこ要素もるのかなぁとも想うのですがよくわかっていません 
(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )°(´∩ω∩`)°

体▲に関しましては
未だがれき~をどうにかしなきゃな面けっこうあるのかなぁと哀しいけど想ってます。
がぁれぇき~をはいでぃくぅ
そすれば
今までわからなかった元気ぃぅもの(姿形も?)にもしかしたらぃけるかもたどり着けるかもと想うと嬉しい感じもします[グッド(上向き矢印)]
元々そんなに丈夫ではないかもだけど(わかんなぃ意外と元気?)
一応ふろうふし目指してはいるので
(現実的な言葉でいうと健康長寿?やっぱふろうふしはふろうふし)
あしたにも〇のよかもしれないけど
できることはできるだけはやってみょうかなぁとは想っています。
ピンクボックスぅぅぅ み 体お大事に人生ぃぃぃ
本日も見直す体力わぁ そのまま投稿します 気ついたら追記等いたしますぅ
あくまでも個人の現時点での考察と感想のべてます。夢の象徴的意味として何があるのかはわかっていません。
もしご不快な方いらっしゃいましてもどうか広い心でお願い申し上げます
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


【Amazon.co.jp限定】ドクターホワイト DVD-BOX(L版ブロマイド付)

【Amazon.co.jp限定】ドクターホワイト DVD-BOX(L版ブロマイド付)

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • 発売日: 2022/07/15
  • メディア: DVD



アリス【HDニューマスター/チェコ語完全版・英語完全版 Blu-ray】

アリス【HDニューマスター/チェコ語完全版・英語完全版 Blu-ray】

  • 出版社/メーカー: アメイジングD.C.
  • 発売日: 2021/10/06
  • メディア: Blu-ray



【メーカー特典あり】KICK BACK (チェンソー盤) (KICK BACKステッカー付)

【メーカー特典あり】KICK BACK (チェンソー盤) (KICK BACKステッカー付)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレーベルズ
  • 発売日: 2022/11/23
  • メディア: CD






BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



一途/逆夢 (期間生産限定盤)

一途/逆夢 (期間生産限定盤)

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2021/12/29
  • メディア: CD



マスカラ (初回盤B)

マスカラ (初回盤B)

  • アーティスト: SixTONES
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2021/08/11
  • メディア: CD



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD


nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。