SSブログ

☆現 (夏のせい 夏の影響 音楽さん ?)☆ [健康]

Livly 星空と氷の木.jpg

☆現 (夏のせい 夏の影響 音楽さん ?)☆

さいきん想ったこと少しまとめ?て書いておこうと想います°(´∩ω∩`)°

ここ何日かのことなのですが新たに体癖についての動画拝見しています。
新たに想える知見あるように想ってみたり 意外にもちょっとにているお考えの方いらっしゃるのかもと想って嬉しかったり
少し違った視点の気もするけど
その点については未だ??ぁは

☆現 (体癖 2種ふぅ?についての考察 につきまして ?)☆

まず
2種に関しての見解がほかで聴いていたのとまぁ私が感じる感じではちょっと違って想えて
私にとっては2種の方方凄ぃ成績とって上級?公務員?なていくいう?印象
そちらの見解では
2種様公務員向いてなぃ記述あって みてみたら
イメージ描ける予知あれば公務員でもぃぃという見解に想え
つまり裁量権のありそうなキャリアの公務員さんなら向いている?て想えて少し腑に落ちたりしています?

そこで続けてみていたら
①この世は2種的?
今ょ?2種的中心秩序?みたぃな動画さんいくつかあって それは私も想ってて 
ただニュアンスは少し違うみたいけど
私はそもそも世の中型なぃと運営できなぃで型通り多くの人いる中では大事でこの世のしくみはお役所的2種的想ってるとこあります。
力の世界もあるだろうけど 仕組み的には2種的なことふまえないと生きられないみたいこと想っています。
ただそういう見解聴くことはなかったので何だか嬉しかった。

②2種体勢強くなりすぎるとぁゃぅぃ?
もう1つ
私は受験一生懸命勉強してその時またその後も適応のための努力の後遺症みたいなので
2種ふぅなってるとこもあるのかなぁは想ってて
ただそれが自身の体にふの影響およぼしているのではという仮説をもっているのですが
こちらの動画拝見していたら
2種せい強くなるとぁゃぅぃという見解語られているような気がして 
それで似たこと考えていらっしゃる方いらっしゃるのかなぁと嬉しくなりました。

かなり嬉しいあります。少しニュアンス違うのは気ついているけど それは後後考察できたらしますぅ
上記はあくまでも私が動画を拝聴しての感想意見考察であります。
動画さんには ちがった受け取り方あるかもです。ご不快ありましてもお許しください。
☆☆☆

signing-pen2_0.jpg

☆現 (私の体▲ 10種はなさそ⇒▲たはぁゃぅぃ ?)☆

2種さんについて私と似たご見解みつけた気もして嬉しくなっ
ぁぁわたしにとっては新たな知見見方あるなぁと想って興味深くなって
興味を感じて ついずっと聴き続けてしまって
10種さん8種さんについても拝聴
夏がすぐることここ2年▲た気がなぁんなくしてて
もしかして10種or?8種?あるのかなぁ想って聴いていたのですがゃはり違う想ぇました
ねっこの感性で違う感じがして10種は〇8種は⊡の事として聴いた方がピンとくるけど自分とは違いそうみたいな
ぁぁそうだったのかなぁ気が付かなかったなぁわるかったなぁみたいな(ToT)

5種さんは以前よりまずなぃとわかってて 捻れもおそらくだけどなさそう
3つめに8とか?想うこともあるけどぅぅぅん感性の奥の方がちがうかも聴いてて想えた
我慢してることは結構あると想うけどそのことが自慢とか快感には想ってなぃから
できたらそうでない状況にしたぃみたぃな
(私には捻じれないといってた先生もいらっしゃった)

そちらの絵をみていると
いかにも私は3種だよねぇ想えて 体もどこか〇い気もしてるのでぇ3種そのもの?みたぃに想うんだけど
ご説明よんでいると かなり違うところある
営業とか向いていないし体心に負荷かかりそうに想えるとかあるし 感情だすことにはかなりの躊躇はある 
気が付かないででてしまうのはしらんけどぉ それどうなのかなぁ 3種だからとお赦しいただければぁとは想います(´;o;`)ウゥゥ)
つい嬉しくなったら怒られたとかあるかも(´Д⊂グスン成績あがったぁいったら怒られた等々とかで感情だすのにゆがみ躊躇あるかも?
とにかく3種の内容説明と自身の実感には結構ずれ有るます
絵のお顔の感じは2種より1種ふぅに想える あっさり系?上をむきやすいもある
ただ2種ふぅに生きてたり不安つよかったこともあるイメージぃぅ言葉は好きだし論理は凄い人のつかうもの想ってた頃(思春期?)あるので ょくわかりません
ただ絵の感じでは1ふぅ説明してほしいもある
でまたわからんのだけど
1or2 or1&2と3上下はかなりある可能性もあるのかなぁ でみた感じは〇いのかなぁ わかりません
顔かたちは卵型かも 〇いぃぅご意見もある わからん
1人でいるのあまり苦にならないのでもしかしたら9種3つめあるのかなぁ
3つめまさかの6?8?9?色々想う事あるけどよくわかっていません。
そうそう上下に関しては今現在は体細長く想えなぃ ぅ 直線的要素確かにあるなぁって想ってた事もあるけど
1種2種に関しては色々な説はあってどちらかは必ずしも細くなぃぃぅご意見もとこも数数みてるはみてるけど様々でよくわかんない
胃は比較的元気な方かも
☆☆☆

☆現 (夏のせい 夏の影響 ?)☆

ここ2年ひと夏すぐる頃▲た想ぇてしまって エア□▼▲ぃからかなぁ ひたすら暑さもたえるみたいな?
体癖新動画み やはり10種8種▲さそ想

体にょくなぃ何か起?むくみふぅ?夏の対策考ぇる要みたぃ?想ぇてきてる
新たにみてる動画でも仮説3と 1or2 or 1&2想(万一3つめ9)

1or2は細長9は痩から▲るはゃばぃ?ぃぅか締まった方ぃぃ体調健康かも想えてます
むくんでる?水分バランス?対策考要
そこそこ本人は深刻でもあり真剣に考察して対策しなきゃと想ってはいます
日々笑って暮らしているけど
☆☆☆



☆現 (音楽さん 新知見 ?)☆

上に書いたよぅな▲た???問題は明らかにあるんだけど
あくまでも自身の実感だけど前より上□部が動きがよくなって楽しく動かせて不安感よぶんな方の何だかわからない不安少なくなったように想えてて
ぁ今体かたまって動けないなぁ頭は動くけどていう実感することが少なくなったような気もしてて
それは
もろもろのお力
たとえば新たな知見さんテレビさんからのとか動画さんからの影響も大きいけど
あとアートさんですねぇmuseumさんのpostさまとか ネコ様小鳥さま 動物さま 人さま ぁはは
音楽さんの力もあるなぁ大きいかもなぁて想えています。ありがとうあるます_(._.)_ 
☆☆☆

私の体どれくらいぁゃぅぃのかもわかりませんが より健康になりたぃとは想っています。
さまざまなじん力してみたぃす
夏のせい夏の気候の体への影響の件につきましては特に意外と大きな問題かもしれないと想いはじめてます。
あとは少しづつすすめている(と自分では想ってる?)の体心の考察あるますね
(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )°(´∩ω∩`)°

音楽さん
音楽さん聴いて動くこと体み心健康によさそあるます想ってます(個人の感想です)が
なにゅぇ体によさそなのかにつきましての考察は未だでありまする
ピンクボックスぅぅぅ み 体お大事に人生ぃぃぃ
現時点の私個人の現時点での考察であります。
ちゅかれてきたで見直さないで投稿しますぅ ご不快ありましても私個人の感想と考察あるます
ゆぇに どうかご容赦を すみまゅすん 追記ゃ訂正するかもしれません
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


天気の子

天気の子

  • アーティスト: RADWIMPS
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2019/07/19
  • メディア: CD



Suzume (Original Soundtrack)

Suzume (Original Soundtrack)

  • アーティスト: Radwimps / Jinnouchi, Kazuma
  • 出版社/メーカー: Anime Limited
  • 発売日: 2023/07/21
  • メディア: CD



一途/逆夢 (初回生産限定盤)

一途/逆夢 (初回生産限定盤)

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2021/12/29
  • メディア: CD



Prayer X

Prayer X

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: PERIMETRON
  • 発売日: 2018/09/19
  • メディア: CD



Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2018/03/14
  • メディア: CD



【メーカー特典あり】 Pale Blue (リボン盤) (Pale Blueフレグランス付)

【メーカー特典あり】 Pale Blue (リボン盤) (Pale Blueフレグランス付)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2021/06/16
  • メディア: CD



回夏(アニメ盤)

回夏(アニメ盤)

  • アーティスト: cadode
  • 出版社/メーカー: MAGES.
  • 発売日: 2022/04/27
  • メディア: CD



Les Tres Riches Heures: Poems

Les Tres Riches Heures: Poems

  • 作者: Whedon, Tony
  • 出版社/メーカー: Fomite
  • 発売日: 2017/08/21
  • メディア: ペーパーバック



nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。