SSブログ

☆夢 (紅い海水パンツ レトロな木の小箱 眠る館 ?)☆ [物語]



☆夢 (紅い海水パンツ レトロな木の小箱 眠る館 ?)☆

8日 何lゅぇこぅいぃぅ夢 不思議ゅめ?°(´∩ω∩`)°
お財布みつかっちゃたかもだから悪夢なのかなぁ(´;o;`)ウゥゥ

朝みるようしてる経済ニュース?番組?で私にとってょくなさそなニュースみて衝撃うけてやはり▽資むいてなぃようって眠ってしまったからみた夢なのかしら(´;o;`)ウゥゥ それだけではない気も...長く生きればその方がと想おうとしていますぅ

狭い灰色の舗装道路のぼった坂のよこにちっちゃめな薄茶色の木の平屋?
その中で人人が頭と足が交互に向くように眠っている模様
掛布はくすんだ赤色きれいなボルドーまででなぃ深い赤色であった気もします。
私は入口に近い方で横たわっている お隣に足と頭逆向きにべつべつのお布団で■▲□さんにの男人眠っていたのかなぁ
男人の方がより入口よりだったかも?
そこは過程?仮ふぅの場所で滞在して眠ってるみたぃなんだけど
そこからおうちに帰ろうとしたゆっくりになっちゃってたのかなぁ私は
□▲□さんにの男人が布をかけたお財布2つ位私のものをもってきてくれる?
少し薄暗い昼まかなぁ
私はつかっているお財布は⊡のそばに布をかけてかくしてもっていたみたぃ 淡いピンク色の
もってきてくれたお財布は赤い綺麗な紅い色のともう1つだったかなぁ?
ぇ淡いピンク色のは?想ったかなぁ でもありがたいなぁと想う 気を遣ってもってきてくれたという感じの仄かに微笑みがみぇる位の表情にみぇて

その後女人が■▲□さんを迎えにきたように想える。白い昼ま
あごが少し横にある感じのお顔にみぇる 目は大きめ
後で想うと5種?10種?4種?わかりませぇん最近色々な方のご説明読んでてその区別難しく感じられて
一瞬みただけだし
その女人は ある郊外ふぅのちいさくレトロなお店のあたりを自転車をひっぱって歩いていたのかなぁベレー帽かぶっていた気もします 髪はウェーブかけて肩より長め
私はぁぁその方が■▲□さんの彼女さんで迎えに来たのかなぁと想います。
ぁ□▲□さん彼女さんいたのかなぁとぼんやり想ったと想います。
それで少し不明
その後その男人は尊敬しているお仲間ふぅな先輩が■くなられたのでショックをうけていてそれで帰った?らすぃ
彼女さんがお迎えに来たから帰ったではなくそうだったのかぁと想います。
そもそも彼女さんなのかも?想ったのかなぁ
何故か大きなレトロふぅお写真みぇてそこに紅い海水パンツをはいた男人が4人位かなぁ写っていて
その真ん中に■▲□さん写っていて 
背景は淡いベージュクリーム色でレトロふぅなんだけど海岸ではねている設定みたぃ
全身写ってる感じ
それをみて先ほどの先輩が..ということ想ったのか想ってからみたのか?
とにかく仮に過程としてそこの館(といってもちっちゃな木のおうち)で眠っている設定なんだけどその時間はけっこう長かったみたいなふぅにも想えて まったりと

私は淡いピンク色のお財布どこどこどこって気になって でそれをみたような気もします。
 (夢では探し物は見つからない方がいいと書いてあった気もして起きてから悪夢なのかなぁと
(´;o;`)ウゥゥ)
それでみつかったぁと少しほっとしたのかなぁ うす白い昼まだったかなぁ もわっと白い
□▲□さんは先ほど帰ったのかなぁ おうちに?
そのおうちはいつの間にか木のちっちゃな箪笥というか小箱的な和タンスみたいなもののたくさんあるレトロなおうちみたぃになってます。白い昼ま
そこで透明クリアな引き出しみたぃなところからかもしれないなぁ そこからメモ帳大き目のA4位のメモ帳日記帳みたいなのみつけます。
ぁ⊡のだぁと想ってみます。
開くとなのか表紙になのか私の名前が2段少しずれた形にかいてあってそこ横に〇の名前もあって
漢字で〇〇子さん 〇〇子さん かなぁ でこれは私に宛てたものかも想ったのかなぁ

ぁこれをみると生きている間にほんとうは何をしたかったのかがわかるかも それを今さらだけど 少しずつ 少しづつ?できたらなぁみたいな感慨みたぃなのもったのかなぁ
(後で想うと起きてから想うとそれは⊡の字というよりは〇の字ににてる でも〇の名前も私の名前も左側に下めにあって 上の方に名前いくつか その中では少し下め)
横書き 日記は横書き レトロふぅ雰囲気
夢の中では⊡の書き残したものという設定
少しセピア色がかったふぅになっているレトロな写真も貼ってあって
〇が日傘とかさした感じに笑顔で真ん中にうつっていたかなぁ私もいるのかなぁ雰囲気
とにかくこれをみればと仄かに嬉しい感じになっている 
ほかにもちっちゃな引き出しのついた木のレトロ感のある雰囲気あるある意味かわいい
タンスというのかそんな箱たくさんあって これらをみていけば色々みつかるかもと想ったと想います。小箱 木の小箱?

すると
外の方に3人位の人かなぁ近所の人設定の人が訪ねてきます。背景は白くてもさもさっと草がまばらに黄緑や薄茶色にはえている感じ 
そういう不思議な土地ふぅのとこってあるよねぇ?
前方左側に3人
1人はおばぁさん設定の人で前傾お顔はソラマメに似ていたような気も目は大き目
ご先祖さんのお写真としてみた方のお1人にわずかに似ている気も?・。・わかりません
その人人が『こちらで人が▲くなったそうですね。記念に何かいただけませんか。金みたぃなもの』
というので
あわてて『こちらに金めのものはありません』
といって昔ふぅの木の縦桟のある引き戸みたいなのをしめたのかなぁ
☆☆☆



起きてすぐ想ったのは
悪夢なのかなぁ 金めの記念品くださいと近所の人いってくるは
探し物お財布はみつかったかも
だけど
人が紅い掛布で眠っているというのもどうなのかなぁと(´;o;`)ウゥゥ
というわけで何か象徴的な意味があるのかもと想って書いています。
ゃはり経済的何かもあるのかなぁ (ToT)まぁ長く生きる方大事長く生きればその方がと想っているところであります。
あと
人間関係的に何かあるのかなぁも気になって
⊡と想っていたメモ帳日記帳発見て?
色々考えてると⊡が紅い海水パンツはいてた事あった気もして てことはまさかの⊡の象徴?と想えてみたり 
ほかに何か象徴的な意味あるように想えてみたり 両方重層的に両方の意味あるのかも?・。・?
眠る館っていう設定自体妙よねぇ ぁはは
(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )°(´∩ω∩`)°

私なんか⊡の時も〇の時もなんといってきてもそんな辛いこと考えたくなかったからか
補正して考えてしまって なぁんかなんとか生きるに違いなぃって想えてしまって

それでその後に自身が妙なポジティブさをもっているのかもしれない←おそらくは自身が生きるための補正しているかも
ゅぇに色々ネガティブなこと見逃す可能性のある性格なのかなぁ想うようになりましたぁ

それで悔いはたくさんあって 今も夢に頻繁にでてきてる
そんなこんなで私がほんとうに〇のょちかいかもなのに邪険ふぅされてしまうのは因果応報で仕方ないのかなぁ想ってみたりもして(;o;)

あと⊡も▲院の人が『⊡さんはポジティブだから』いってたから
そこがもしかして今までほぼ気が付かなかったけど根のところで似てる面なのかなぁ想ってみたりも
〇種それとも⊡種?
いつも いわゆる世間的ポジティブ っていうのではなくてね なんといっていいのかなぁ
それ聴いて ぇ?て驚いた位 自身の事もあとから想うとそうなのかなぁってことであるます
⊡に反応くるとこもにてる?まぁ考察中鋭意考察中 すすんじゃいにゃぃね あんましぃ
はっきりわかってないこと未だ未だたくさんあるなぁ想います。
上で書いたことは現時点での私の感想と仮説でちがっているかもしれませんゅ

元気に想える時もけっこうあるのに あしたにも〇のよかもしれない事もあって不思議な体調
できることはできるだけはやってみょうかなぁとは想っています。
解きたくて解けてなぃことたぁくさぁんあるぅ
ピンクボックスぅぅぅ み 体お大事に人生ぃぃぃ
本日も見直す体力わぁ そのまま投稿します 気ついたら追記等いたしますぅ
あくまでも個人の現時点での考察と感想のべてます。夢の象徴的意味として何があるのかはわかっていません。
もしご不快な方いらっしゃいましてもどうか広い心でお願い申し上げます
毎日笑って楽しく暮らすようにはしてるので なんで連日こんな夢みるのかなぁ こんな夢みるということは未解決ことあるのかなぁて想える気も?
ちゅかれてきちゃたで投稿いたしますぅ いたらぬとこあったら すみまゅすん
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


【Amazon.co.jp限定】ドクターホワイト DVD-BOX(L版ブロマイド付)

【Amazon.co.jp限定】ドクターホワイト DVD-BOX(L版ブロマイド付)

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • 発売日: 2022/07/15
  • メディア: DVD




君の名は。 English edition

君の名は。 English edition

  • アーティスト: RADWIMPS
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2017/02/22
  • メディア: CD



Road to Catharsis Tour 2018[DVD]

Road to Catharsis Tour 2018[DVD]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック
  • 発売日: 2018/12/12
  • メディア: DVD






W●RK / 2〇45 (初回生産限定盤)

W●RK / 2〇45 (初回生産限定盤)

  • アーティスト: millennium parade×椎名林檎
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレーベルズ
  • 発売日: 2023/05/17
  • メディア: CD



YANKEE (初回限定盤)(画集盤)

YANKEE (初回限定盤)(画集盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・シグマ
  • 発売日: 2014/04/23
  • メディア: CD



【メーカー特典あり】KICK BACK (チェンソー盤) (KICK BACKステッカー付)

【メーカー特典あり】KICK BACK (チェンソー盤) (KICK BACKステッカー付)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレーベルズ
  • 発売日: 2022/11/23
  • メディア: CD



orion(ライオン盤 初回限定)(CD+DVD+紙ジャケ)

orion(ライオン盤 初回限定)(CD+DVD+紙ジャケ)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。