SSブログ

☆夢 (ふみたぉさ◁△ ?)☆ [特典・懸賞]



☆夢 (ふみたぉさ◁△ ?)☆

☆夢 (ふみたぉさ◁△ ?)☆

6日かなぁ
何故今こぅいぃぅ夢?ぃぅ夢°(´∩ω∩`)°

白い昼ま右側から燦燦 光がいっぱいはいってきてる白いの 硝子窓とおして
1階ではないおうち設定らすぃ
前に母にの女人
いつの間に白いお肌少し小柄まるめのお顔 目鼻は大き目かなぁ 普通だったかも?少しやせた感じ
全身白いお肌という印象の小柄少しやせ型の男人知らない人がいつの間にいる
300万円を貸していたのに返してもらえないのでおうちまで来たという設定らすぃ
母は警察をよびます的なこと言ったのかなぁ
何故かこちら向きに座らせた男人の左側の髪をかみそりでそっている? 〇い感じに地肌にごく短い毛のところみぇてる
かみそりは凶器になりかねないし 少しうっすら血がにじんでいるようにみぇなくもなぃ
なんですぐに警察に電話しなぃでそんなことしているのかなと疑問がうかぶ
私は紺色の大きな電話のボタンをおすけど警察につながらなくて何かミスしたかなとやり直す
*追記します
警察への番号わからなくて119かなぁ ぇ そうだったかなぁ想いながら119おしていたと想います。
ボタンがぅぃてなんだかつながらなくて
ということは警察ではなく救急車?ょぼぅとしてつながらなかたて事かなぁと先ほど気が付きましたぁ
救急車かぁ
ぁ母は上のようなことするようなタイプの人?(てぃる?)ではありません
あくまでも夢のなかの設定であります

それにしても何故母はすぐに警察に連絡しないで髪をかみそりでそるなんて脅しとも想える事しているんだろうと想う
で ぁ 母は300万円かりているなんてその男の人の虚言だみたいな雰囲気だしてたけど
実はほんとは借りているのを借りてないふぅにみせて踏み倒そうとしているのではという疑問がうかぶ
すべては夢の中の設定であります
☆☆☆

☆夢 (代わりにいったぶんのお△ ?)☆

7日夢

ある広いところで働いているらすぃ 出張か何かでLiLiCoさんにの女人の代わりにどこかへいくお近く
すべては夢の中の設定であります
すると上司の男の人か何かからその女人封筒に入った5000円をいただく。普通のバイト代の上に
そのお仕事そんなに大変という印象でもなかったみたぃ(よくは憶えてません)
だが特別なお仕事ということでまた5000円いただいたみたぃ
その時はまだ何も想っていなぃ
他の女人も一緒に友禅染の水に布をいれてさらすみたいな広い場所にバスで移動したのかなぁ
とても広いところにオレンジ色の布がならんでいて綺麗
そこで作業するみたぃ
仲良くしてくれている設定の2種5種の知人ににてるふぅのあごが少しはった感じの男人いる 無彩色の衣装白灰色かな
そこに目鼻の大きくてあごが少しはった骨太そそうな面長の女人きたのかなぁ
するとその男人その女人の方ばかり気にして私の話聴いてくれそうにもない雰囲気に想えたのかなぁ
記憶は朧であるます
どこかの時点で友禅のさらすとこいったあたりかその前
私はあれ私が代わりにお仕事いったのだからその分はせめて5000円はんぶんは私がいただくのが筋じゃなぃだろうかみたぃな事想う(平等意識みたいのかなぁ)
テレビである先生が人は平等意識は強いみたいこといってたけどそんな感じに?不意にはんぶんは みたいなこと想う
それで女人にその事話さなきゃと想って緊張ちょっとぃぅのはぃゃな事なぁふぅな事想う それで知人男人にもその話聴いてほしぃ相談?想ったのかなぁ?
だけど
親しい想ってた男人そこにあらわれた女人特別な人みたぃにそちらばかりみているみたいだし
て想って少したった後に
その2種5種ふぅ男人 5000円後であげなきゃみたいなこと言ってましたょみたいなこといってくれたのかなぁ
少し想いだせません
で それ早くいってよ ずっと嫌な感情
(私にとっては あまりもっていたくない感じの5000円もらっていいはずなのに あの女人いい人なのに なんでこの状況? その話きちんとして わけてもらわなきゃみたいな感情?)
かなりの時間もたざるをえなくなったじゃないの みたいなこと想う
はやくいってよぉ その女人特別な人なのはわかるけどさぁみたいな 黒髪長めで前髪あるかな
■約者ふぅな設定なのかなぁと夢中ではみぇていました
架空の設定であります。まぁその2種5種(あくまでも私の観察による仮説)知人が■■した女の人と少しにてたかも
☆☆☆



6日頃の夢
ぁと想う事あって 随分考察して考察前よりだいぶ進んでるのだけど書くのはどうなのかなぁ想うので少しだけ
夢の話 男の人は私(である意味では本当に貸している 想いやりを踏み倒される?ふぅな) 
&母は解決した方がいい問題の相手方と設定をかえてみると
ぁぁ無意識では意識ではそうでなくても 私はそう想っている面もあるのかなぁと想えて
で なんで私は傍観者であり 母側の人として夢の中にでてきてるのかは?
もしかして母と相手側の方はにた性質があるのかしらとか?
さらに母設定の人はある意味被害者(正当な事を?をいっている方)を加害者にしたてようとしているというシーンしかも脅しをかけて
泣けてくるね(´;o;`)ウゥゥ
ただ この件に関して ほんとはあちら側の人生脚本と観念固定観念の問題なのかなぁて想えてきて
すると私がどうこうでどうこうなるっていうのはほんとにかなりの忍耐要するのかなぁ想えてて
ほんとうは違うかもで仮説けど
すると私明日にも〇のよかもぃぅ感じもあって日々世の中にいさせていただくためにやらなきゃのことやったり
世の中生きてて嬉しい楽しいと想えることみつけて暗闇に感情の暗闇におちないように工夫して生きているのに
しかも寒いのに
今考える余裕なぃなぁとみなぃょぅにしてるのに夢にでてくるのはしかも逆位置で
なぁんかなぁやはり自分の中で意識では気にしないようにしてても無意識では気になっているという事なのかなぁ解決した方がいい事なのかなぁて想ったりしています。
ダメージうけたくなぃのでみないよぅにしています。裏▲るコミュニケーションおぉすぎの気もしてて
最近気が付いたのですが

ここからはある番組みて想いついた考察でほんとかはわかりません
ほんとうはそこの方ではいい人と想いたいので

その理由は支配の問題で実はこれは■▲はらの問題ではなく そもそもパ▽はらの問題であったのだと昨日かなぁ気が付きました。ある番組みてて
ずっとそもそもからパ▽はら DV的な支配の構造ということが問題で
そうそもそも■▲はらではなかったのかな?てその後からのパ▽はらの問題だったのかなって?
だから平等な人間関係とぃぅ価値観がなぃ私を下の者として認識したぃから話し合いがなぃのかなぁって
あくまでの現時点での仮説であり私の考察であります。ご不快な方いらっしゃってもお許しくださいませ
それにほんとうはいい人だって想いたいので脚本妙になっちゃってるだけで 
解決する方が私の健康にもきっといいと想うので

7日も6日かなぁの夢と同じ系統
いただいてもそれが筋道当然かなぁのぶんをもらってないよという夢であったので
なぁんか無意識でそういうこと(意識では考えないようにしてみないようにしています)想っているのかしらん
みないことでは無意識では消化昇華できなぃのかなぁみたいなこと想って
書くとまた書いた事なぁんか万が一伝わって解決方向にむかいにくくなるのではと想って考えていたのですが
あまりに気になってきたので書いています。
昇華はできてなぃらすぃ まぁそうなのかなぁ そういうものなのかなぁ わかりません  
(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )°(´∩ω∩`)°

この件で大事なことは 底ではいい人と想いたいということ 
にくんでいるということではなく解決したいということ
こういう夢みるということは私の心はあくまでもその件に関してですが
この状態では納得してなぃって事の現れ象徴なのかなぁて想ってみたり?しています
お金で象徴ででてきてそういう人なのかなぁって想われるのはちょっと心外なので書いておくと
お金は象徴であって
心想いやりのふみたおされみたいな事なのかなぁってごくたまに想います。
健康維持や増進?に関しては『ドクターホワイト』じゃないけど謎解きの要素が想っていたよりかなり大きいのではということを個人的には想ったりしています。心含む健康ね
個人の感想です 未だ未だ未だ
元々そんなに丈夫ではないかもだけど(わかんなぃ意外と元気?)
一応ふろうふし目指してはいるので
(現実的な言葉でいうと健康長寿?やっぱふろうふしはふろうふし)
あしたにも〇のよかもしれないけど
できることはできるだけはやってみょうかなぁとは想っています。
ピンクボックスぅぅぅ み 体お大事に人生ぃぃぃ
本日も見直す体力わぁ そのまま投稿します 気ついたら追記等いたしますぅ
あくまでも個人の現時点での考察と感想のべてます。夢の象徴的意味として何があるのかはわかっていません。
もしご不快な方いらっしゃいましてもどうか広い心でお願い申し上げます
毎日笑って楽しく暮らすようにはしてるので なんで連日こんな夢みるのかなぁ こんな夢みるということは未解決 納得いってなぃのかなぁて想えてきて書いてます。
今〇のよ近いかもに想える事あるしなんだかんだやらなきゃの事あるので
今もし万が一酷い目にあって体力的にダメージうけるのはきついかなぁ想って考えないようにしてます。
気候よくなったらなぁ?なのかなぁ わかりません
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


【Amazon.co.jp限定】ドクターホワイト DVD-BOX(L版ブロマイド付)

【Amazon.co.jp限定】ドクターホワイト DVD-BOX(L版ブロマイド付)

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • 発売日: 2022/07/15
  • メディア: DVD



アリス【HDニューマスター/チェコ語完全版・英語完全版 Blu-ray】

アリス【HDニューマスター/チェコ語完全版・英語完全版 Blu-ray】

  • 出版社/メーカー: アメイジングD.C.
  • 発売日: 2021/10/06
  • メディア: Blu-ray



【メーカー特典あり】KICK BACK (チェンソー盤) (KICK BACKステッカー付)

【メーカー特典あり】KICK BACK (チェンソー盤) (KICK BACKステッカー付)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレーベルズ
  • 発売日: 2022/11/23
  • メディア: CD






BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



一途/逆夢 (期間生産限定盤)

一途/逆夢 (期間生産限定盤)

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2021/12/29
  • メディア: CD



マスカラ (初回盤B)

マスカラ (初回盤B)

  • アーティスト: SixTONES
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2021/08/11
  • メディア: CD



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。